--.--.--


2009.04.27

堂本兄弟(生田斗真くん)

斗真くん登場
本当に斗真くん大きくなって格好良くなっちゃったぁぁぁぁぁ。
当然、光一さんも剛さんも素敵に歳を重ねていますよぉ

後輩くんで1人で登場って過去にありましたっけ???
あったような無かったような記憶が定かじゃない(笑)←脳細胞死にかけてます・・・
斗真くん、後輩の中でもキンキさんと上手に絡んでるというか先輩をたてている感じも自分の意見をハッキリ言うとこも臆してなくて、後輩くんが出るといつも楽しいのですが今回もまたとっても楽しかったです。

しかも踊っちゃったしv(≧∇≦)v
【硝子の少年】はごもっとも!!
踊れなかったらヤバイですよね(笑)
そして、出ました【Tell me】このダンス大好き(*・・*)ポッ
踊れちゃう斗真くんと踊れないキンキさん(*≧m≦*)ププッ
(ちょっと抑え気味で踊るとこが普段見れなくてまた良い)
バックで踊っている曲はちゃんと覚えているんですね。きっとパッとは出てこなくても曲が流れたら自然と動けちゃったりするんだろうなぁ~
光一さんの歌バックで斗真くんとMAが踊るSHOCKの打ち上げ参加したい!!!!!
キンキさんもバックで踊っていたSMAP【笑顔のゲンキ】踊れましたね。
シンメトリーを確認し合う2人にコケちゃったとこを再現する2人。
もう、コレ永久保存版(全部録ってあるけどね

そしてなんといっても『ででで~♪』ラジオは聴けてないけどレポ見ました。
2人の中のブーム、どこでも一緒に『ででで~♪』
めっちゃ楽しそうで朝からリピがとまんないヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

バックで踊る今のキンキさんも見たいし、キンキさんのバックで踊る今の斗真くんやタキ翼や嵐やそんな映像見てみたいなって思っちゃいました。


斗真くんの【魔女裁判】
クレジットから(ジャニーズJr)が無くなりましたね。【いけパラ】や【魔王】ではあったような気がしたんだけど・・・
なんか、今までのジャニーズに無いパターンですよね。
デビューがあっての色々の活動だった今までとこのクレジットが無くなった事が新しい道を切り開いている気がするなぁ
(もっと前からクレジットが外れていたらごめんなさい。。。)



ブログ拍手いつもありがとうございます。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

お返事です。

☆sabuさんへ☆
お返事遅くなりまして申し訳ありません。
コメントありがとうございました。

そして大変失礼致しました。
【イケパラ】の時には外れていたのですね。何だか今回のドラマのクレジットを見て急に思ってしまったもので・・・
【イケパラ】も【魔王】も【ヴォイス】も見ていたんですが、すみませんでした。
【魔女裁判】とても面白かったですし、今後の展開が楽しみですね。今回のドラマもこれからの仕事も魅力的な姿をどんどん見せてほしいですね。

No title

イケパラの時には既に
ジャニーズJr.表記はついてませんよ

肩書きなんて、どうでもいいですけど
Jr.だろうが、CD出してようが、同じプロですし
プロフィール

リエ

Author:リエ
デビュー前からKinKiKidsを見守り続けています。何よりも2人の空気がとっても好きです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
