--.--.--


2007.12.21

違う意味の玉砕

今日はナナの1日入園の日で合間見ながらぴあに電話しようと思ったらガッツリと午前中拘束されちゃいました(笑)

本当に数回しかかけられず玉砕(*_*)
こんな玉砕もあるんですね…
メールくれたお友達にもご迷惑かけちゃいましたごめんなさい。そして相友ちゃんごめんなさい。
交換がうまくいくように頑張ります(^_^)v
2007.12.01

やっぱり遅かった

TSUTAYAにフリーペーパーを探しにいってきましたが、ありませんでした(>_<)

っていうか遅過ぎですもんね(笑)
新星堂ももう無理かな…なんせ田舎だからどちらも遠くてね~ナナが幼稚園に入ったらもうちょっとフットワーク軽くなるかな。

もう12月、早くキンキさんに会いたいなぁ('-^*)/
12月になって何だか急にキンキコンに行く現実感がわいてきました(いまさらですけど(笑))
生放送の音楽番組見たらますます会いたくなるだろうなぁ~
その前にチケットだけどね…(*´Д`)=з
2007.11.17

当落確認

『当落確認出来ます』メールからずっとかけましたが、昨日は繋がらず。
今日も出かける予定だったので朝6時から出かけるギリギリまで懸命にかけましたが繋がらず(怒)お友達からはどんどん報告くるのに本当に繋がりません。

出先からも何回かやりましたがやっぱり繋がらず、やっとの思いで夕方繋がりましたが会員番号忘れてしまい結局確認出来ず\(゜□゜)/

何やってんだワタシ…
みんなごめんね、帰ったら必ず!
2007.11.04

本屋に行ってきました。

やっとこさ(←おばさんみたい…)本屋にちょっとだけですが行けました。
オリスタとポポロみてきました。
オリスタはSHOCKの光一さんだったけども光一さん、やっぱり痩せたんですね…【起きてる時間が短い】ってだけで痩せれる光一さんがもの凄く羨ましい。
こっちは何したって痩せないっていうのに(笑)
本当、空気吸ってるだけで太っていく気がします…(;_;)

ポポロは色々な分野のお仕事の話。もう一回じっくり読みたい。
次はいつ本屋に辿り着くかな(笑)

今日の堂兄の事が書いてあったのはオリスタかな。後輩くんとの共演はやっぱり楽しそう('-^*)/
光一さんと共演出来て山田くん喜んでいるかな♪

今日のバレーボール惜しかった…

2007.11.03

今年もあと2ヶ月

もう11月、一年って本当に早いですね~
スゴイ勢いで毎日が過ぎ去って行く気がします。
お友達のところで知りましたが、『ベストヒットアーティスト2007』の投票も始まったようですね。去年は三つ巴出演でお友達とキャーキャー盛り上がった('-^*)/今年はキンキさんのハーモニーに癒されたい。
みなさんバシバシ投票しましょう。

本屋にも全然行けてなくて見たい本がどんどん増えていく感じ(>_<)

明日の堂兄は待ちに待ったHey!Say!JUMP♪
どんな話が聞けるか楽しみ。馴染み深いメンバーもいれば全く初対面っていうメンバーもいるでしょうね。
JUMPは大緊張かな(≧▽≦)楽しみ。
バレーボールも毎日大興奮しながら見てますよ。今日の韓国戦も燃えた~
プロフィール

リエ

Author:リエ
デビュー前からKinKiKidsを見守り続けています。何よりも2人の空気がとっても好きです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
