--.--.--


2008.09.30

ラジオ新番組

キンキさんは今日・明日と福岡公演だけど台風大丈夫かなぁ
2年前の光一さんのソロコンの福岡公演台風で延期になった事ありましたよ・・・
福岡と台風という組み合わせで何だか参加でもないのにドキドキ。
無事に公演が終わりますように


さてさてケリーさんのラジオ、新番組が始まるんですね。
ラブッタが終わっちゃってどうなるのかな?と思っていたらすぐの新番組。
これから色々なFMを渡り歩くのかな~

★FUNKY SPACE SICKNESS★
bayfm
毎週土曜日 :22:00~22:27
DJ :堂本 剛(ENDLICHERI☆ENDLICHERI)
E-mail :endli@bayfm.co.jp

ケリーさんのお話これからも聴けるみたいで良かった、良かった。
ワタシの場合はラジオレポ探しですけどね(笑)

どヤ!の方も放送時間が変わって遅くなったんですね。
TVと同じでラジオも遅くなると色々な話が出来るようになるのかな?こちらもレポ探し頑張ろうっとv(≧∇≦)v



ブログ拍手いつもありがとうございます。


テーマ堂本剛
ジャンル : アイドル・芸能

2008.01.31

アイヲサイカクニン

剛さん(ケリー)の改名が正式に発表されましたね。
244 ENDLI-x
相友ちゃんから朝のWSに出ていたとメールをくれて朝からテンション上がりました

テーマENDLICHERI☆ENDLICHERI
ジャンル : アイドル・芸能

2008.01.29

予感

剛さんのレコーディングはケリーみたいですね
(ただの推測だけど、隣でケリーがレコーディングしていたという音楽関係者の方の記事を見ました。)
SHOCK期間中はケリーなのかな?って思っていたけど出足はゆっくりな感じ?
光一さんがSHOCK終えてスシ王子映画が落ち着くまではケリーなのかな
今年もBDはケリーライブかな?

テーマENDLICHERI☆ENDLICHERI
ジャンル : アイドル・芸能

2007.12.09

お久しぶり

本日、ケリーさん久々のラジオ出演
表にケリーとして出るのはいつ以来かしら???

我が家はラジオは聞けないのでちょっとどんなんだったか調べました。
特に発表とかは無かったみたいですね。動き始めたのかな~なんて思いましたがどうなってるのかな
そろそろ何かありそうな気がするんですけどね。
レポがHPに載るようなので時間がある時にまたチェックしようと思ってますv(≧∇≦)v


そして、キンキコンの東京分チケ到着は17日なんですね
思ったよりも遅かったけど月曜日は比較的家にいるので良かった。中身見るまで緊張しそうです
そして今月中にはSHOCK1月公演分も来るのかな???
こちらはキンキコンほど緊張はしないかな。帝劇ならどこで見ても楽しめそうなので(笑)
楽しみの前のこの緊張、早く無くなって欲しい(*≧m≦*)ププッ

テーマENDLICHERI☆ENDLICHERI
ジャンル : アイドル・芸能

2007.11.27

巨大な箱

やってきました我が家に

箱


こんな大きな箱が(笑)
何を隣において比較しようか考えた末に十六茶(*≧m≦*)ププッ

ナナが軽く2人は入れそうな程です

テーマENDLICHERI☆ENDLICHERI
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

リエ

Author:リエ
デビュー前からKinKiKidsを見守り続けています。何よりも2人の空気がとっても好きです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
