--.--.--


2009.03.11

エンドリケリーLIVEDVD

本日到着しました
こちらは早々に予約していたので(定価よりだいぶお安く買えました、CD並み)安心だったのですが発売日をうっかり忘れていました(笑)
月末だと思ってた・・・
何だかいろんな事がぽっかり抜けていてヤバイですね。
早々に到着しましたがまだ鑑賞には至ってません。ちょっと作業が多すぎて見れるのはいつになるか微妙。なるべく早くみたいんですけどね~
パッケージデザインこういう感じ嫌いじゃないです。
お髭と背表紙の字体が嫌ですけど(笑)何か隠し絵があるんじゃないかと探りたくなってくる構図ですよね。何か見えそうヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

ところで剛紫ツアーのチケット販売はどうなってるんでしょう~
初日まで1ヶ月切りましたけど、まさか始まったのに知らないでいる?ワタシ???
そんな事は無いですよね。
何だか日が経つにつれて色々慌しくなりそうで怖いです。


ブログ拍手いつもありがとうございます。

テーマ堂本剛
ジャンル : アイドル・芸能

2009.02.20

久々ケリーさん♪

M-ON!とSSTVにて3月に発売されるケリーライブDVDの映像見ちゃいました
超久々なケリーさんO(≧▽≦)O

【WhiteDRAGON】と【ソメイヨシノ】

DVDはちょっと暗めでしたがジャニーズとは全く違った感じになっていましたよ。
外国のライブDVDみたいな荒々しいという感じ、映像にこだわるっていうよりは雰囲気が出ていて真っ暗な部屋の中で聴いたらすぐそこに飛んでいけそうな感じでした。
全編どうなっているのか楽しみ。

剛さんの歌声はとっても素敵でしたが、やっぱりおひげがどうもワタシには合わない。。。
このままのビジュアルを保って欲しいなぁと願うばかりです

それにしても発売前にこうやってDVDの中から何曲か見れたりPVが見れたりするのってすごく嬉しいのですがジャニーズとしては革新的ですよね。
キンキさん以外のグループもこうやって出ていたりすのかな???



ブログ拍手いつもありがとうございます。

テーマ堂本剛
ジャンル : アイドル・芸能

2008.05.27

244ENDLI-x【I AND 愛】5月25日@赤坂BLITZ

という訳で相友ちゃんとオーラス公演に行ってきました
本当は昨日アップしようと思ったんですが、ライブの朝から喉が痛くてライブ中も腰や足の節々が痛くてライブハウスって疲れるのね。。。と思ったら風邪引いてたみたいで(笑)
昨日は薬飲みながら幼稚園での仕事をこなし、家に帰ってからはダラダラしておりました普段風邪かなって思っても薬なんか飲まずに家でボッーとしてお酒でも飲んでれば治る人なんですが、さすがに役員の仕事もあったので薬飲んだら普段飲まない分効き目も良かったみたいで、今日は元気いっぱいv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

相友ちゃんにうつしてないかが心配・・・うつしていたらごめんよぉ本当に。。。


さて、ライブのお話ですがまずワタシお友達のおかげで運よく横アリ初日に参戦させてもらい、今回は自分で運良く取れたチケットでオーラス参戦
約2ヶ月ぶりのケリーさんだった訳ですが、ワタシの脳内はかなり悪化をしておりまして(笑)
2ヶ月前の事がほっとんど思い出せないので比べることも出来ず、そしてかなりの愚痴になりますが(批判じゃありません、グチです。。。)今回は特殊な状況だったのであんまりレポにも感想にもなってないと思いますのでご了承下さい


テーマ244 ENDLI-x
ジャンル : アイドル・芸能

2008.05.24

クーさんの呪縛(笑)

明日、赤坂公演オーラス参戦って事で【IAND愛】を中心にケリーの曲をここ何日か聴いていました。
ウチは車もコンポも無いからパソコンで聴くしかないんです。。。
なので、そんなに聴きこめた訳じゃないんですけど何回聴いても最後に頭の中をかけめぐるのは【SPACE kiss】

初日の横アリで見たあの何とも言えない独特の雰囲気のクーさんと共に脳内再生されちゃいます♪
明日も会えるのかしら???
オーラス参戦って何気に初めてなのでとっても楽しみです。

天気は雨ですがケリーに癒されて参ります



ブログ拍手いつもありがとうございます。

テーマ244 ENDLI-x
ジャンル : アイドル・芸能

2008.05.20

WATERIZE

剛さん、いやいや244ENDLI-Xさん、これは・・・別イベント???

ENDLICHERI☆ENDLICHERI presents WATERIZE
5月26日(月) 19:00開演 赤坂BLITZ


詳しくは公式HPまで
コンセプトは“水のように”なんですけど、男子優先のライブなんですね。
男子または男女カップルが優先されるみたいです。しかもBLITZでしか売らないって事ですよね?ちょっとチケット取るの大変そう・・・普段からも男の子多いですけど、男の子が半分以上のライブっていうのもどんな感じになるのかちょっと興味ありますね。
ケリーさんとしても楽しみなんでしょうね
ケーブルとかで生中継してくれないかしら(笑)

ケリーさんはまたまた新しいことを始めようとしている。。。
今日からIAND愛ツアーも赤坂公演スタートですね。嵐も収まったし素敵な時間がまた繰り広げられるといいなO(≧▽≦)O
そして来月位からはキンキさん動き出すかな~
シングルすら出てませんしね(笑)



ブログ拍手いつもありがとうございます。

テーマ244 ENDLI-x
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

リエ

Author:リエ
デビュー前からKinKiKidsを見守り続けています。何よりも2人の空気がとっても好きです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
