--.--.--


2006.10.31

SHOCKキタ=====

朝のめざましで光一さん捕獲していたら、軽部さんがSHOCKの事を言ったのでもしやと思って新聞見たら載ってました

待ってました


2007年1・2月上演決定!!
主演・堂本光一 endless SHOCK



テーマ堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

2006.10.31

堂本兄弟(THE ALFEE)

ちょっと空いちゃいましたが、一応(笑)
HDDも治ったので無事に録画出来ました。
アルフィーは昔から(とんねるずと卓球してた頃から)面白いと思ってましたが、やっぱり面白いですね。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2006.10.30

100公演お疲れ様でした♪

昨日、ENDLICHERI☆ENDLICHERIライブが無事に100公演という前人未到の公演を終了させ幕を下ろしました

春・夏・秋と続きました公演も今回は正真正銘のラストでした。
TANKも取り壊されるそうです。

テーマENDLICHERI☆ENDLICHERI
ジャンル : アイドル・芸能

2006.10.30

mirror横浜公演 29日2部☆参戦

一夜明けましたが、実を言うとあんまり覚えてません。。。
体の筋肉痛は出てきてますが、頭がうまく動いてないのか
常に光一さんにロックオン状態だったので全体は見てなかったかも(笑)
ただただ、ため息ばかりついていました。

テーマ堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

2006.10.29

楽しかった。

20061030003348
光一さん横浜公演、参戦してきました。
何だか胸いっぱいでいろんな事を思い出せずにいますが、とても良い席で見た初☆光一さんが素敵で刺激が強過ぎましたぁ♪

肉眼で表情も見れたし、マジックも見れたし、踊っている光一さんは想像以上に格好良かったです。

とりあえず今日はこのまま眠りながら色々思い出してきます(笑)

テーマ堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

2006.10.29

行って参ります。

ただいま、横浜に向かってます(^o^)/
参戦は夜ですが、本日のケリーオーラスに参戦するお友達に会ってランチをしてから横アリに向かいます。

同じ横浜でお互いのステージを楽しんでいるキンキさん、素敵だわ☆
ちょっと気分が落ちた状態なのでお友達と会って楽しみ、光一さんに酔いしれて現実逃避してきます。

天気も晴れてきました。
朝は小雨だったし、予報も曇り時々雨だったんですけどね~天気が良いのは嬉しいけどこんなに晴れるなら洗濯したかった…(笑)

テーマ堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

2006.10.28

テンション上げたい

待ちに待った明日は光一さん横アリ♪
テンション上げて行こうと思ったらちょっと不愉快な事があって気分は落ち気味(涙)
テンション上げて行きたいよぉ~

ケリーさんもオーラスだもんね。月曜日はWSの予定もあるようなので、ケリーさんも光一さんも無事に素敵なステージとなりますように。

テーマ堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

2006.10.27

横浜☆キンキの陣

さぁやってきましたよ

光一さん本日より4日間 mirror横浜公演
剛さんケリー公演、土日で100公演達成


横浜にKinKiファン集結ですね



テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2006.10.26

2人旅が見たい

昨日のしんどいはまたまた登場、若槻千夏ちゃん。
前に出た時に免許を取ったらお祝いを~とお願いしていた通りになりました。
(剛さん曰く、しんどいスタッフは剛さんの言う事よりも若槻さんの言う事を聞くらしい。。。)


テーマ堂本剛
ジャンル : アイドル・芸能

2006.10.25

SHOCK振込み完了

やっと、やっとSHOCK振込みしてきました
何だかドキドキしちゃいました。
ここから何人の方が振り込みしたのでしょうか?
田舎だからいないかしら???
ま、締め切り間近だから他に振り込む人もいないかしら。

何とか当選しますように強い念をこめてきました。

テーマ堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

2006.10.24

ジャケ写、素敵です♪

お友達からをもらってジャケ写観ました。
そしてJEでも再確認、もうすぐJwebでも観れるようになるのかしら。
初回限定盤と通常盤みなさんはどちらがお好みかしら?

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2006.10.23

堂本兄弟(安倍なつみさん)

録画失敗しました。
見てません(笑)

野球がすんごい延長していたんですね。最近、野球の延長放送無くなってきたのですっかり油断していました…
録画失敗された方多いんじゃないですかね~

さらに我が家のHDD&DVDレコーダーは壊れているのでスポーツ延長もされず~
(10年選手のテレビデオにそんな機能は存在せず…)
不運が重なって録画失敗です。ご覧になった方々のレポを見に行ってきまぁ~す☆

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2006.10.22

仙台公演終了

光一さん&MAのみなさん、仙台公演お疲れ様でした。

昨日の公演と今日の公演に参戦したお友達からの情報によるととても楽しかったようです☆
ステージで大貧民したり、マジックしたり、衣装もちょっと変わったみたいですね。お友達から詳しく聞いてもっともっとテンション上げていかなきゃ…

そういえば、今回のグッズで出た3色ペンライト壊れやすいみたいですね。いたるところで破壊話を目にします(笑)みんな興奮して振り回し過ぎ?

来週の横浜公演に参戦予定ですが、ワタシはバードウォッチャーではなく光一さんウォッチャーになりそう(ToT)光一さんが踊っているのをみると止まっちゃうんですよね、体も思考回路も…(笑)

残すとこ名古屋と横浜で光一さんのソロコンも終了。何事もなく幕が下りますように。そして横浜弾けるぞぉ!

テーマ堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

2006.10.21

ちょっと笑った。。。

剛さんの写真集、堪能しています
やっぱりお髭無しの写真が良いかな~
自然な表情や好きな表情が多くて顔がニヤケテしまいます

テーマ堂本剛
ジャンル : アイドル・芸能

2006.10.20

幸せの黄色い封筒

やったぁ!!着きました、着きました。
写真集到着
しかも『堂本剛 正直I LOVE YOU』のタイトル入り黄色い封筒で。
この封筒の色がまたいい!!
(こういうのはココに写真載せてもいいのかな?)


まだ中見てないので後でゆっくり見ます。
若干1名狙っている幼児がいるので手の届かないとこに避難させました(笑)
いやぁ、ちゃんと注文されていて良かった

テーマ堂本剛
ジャンル : アイドル・芸能

2006.10.19

KinKi Kids 24thシングル発売♪

やってきました、嬉しいお知らせ

11月29日発売
KinKi Kids 24枚目シングル
『Harmony of December』


バラードです。
踊るキンキに飢えていたので、ちょっと期待していましたがバラードでした。『Anniversary 』『Snow!Snow!Snow!』に続き3年連続、冬はバラード。
これは定番になるのかしら???

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2006.10.19

しんどいWalker ワイキキ(後編)

先週に引き続き、今週のしんどいは『しんどいWalker ワイキキ』の後編です

先週のあらすじみたいなのをチラッとやって水族館へ。
お魚と剛さんやっぱりお似合いです。

テーマ堂本剛
ジャンル : アイドル・芸能

2006.10.18

●○買いなさい○●

TVガイドの剛さんが素敵過ぎて買ってしまいました
8Pの9枚の写真だけでも満足なのに、写真集は96P。
ワタシ、正気でいられるかしら???

ネットで注文したから明日中には来ないだろうなぁ
(今更ながらちゃんと注文されているかどうかが気になってきた。。。)
こうなりゃ、保存用と観賞用で2冊目を本屋で買うかな。
うぅぅ、困った。。。

テーマ堂本剛
ジャンル : アイドル・芸能

2006.10.17

いよいよ

発売が近づいてきました
剛さんのソロ写真集、木曜日発売だけど手元に届くのはちょっと先かな。。。

テーマ堂本剛
ジャンル : アイドル・芸能

2006.10.16

わんわん共和国

昨日、大きな本屋さんで『わんわん共和国』観てきました。表紙や中身とまるで異空間のENDLICHERI☆ENDLICHERIのライブレポ。
じっくり記事は読めなかったけど7P丸々TANKでのケリーさんがいました。ライブ中とリハ中なのかな?
笑顔がたくさんあってまたまたGOODな写真満載♪
高くて手が出なかったけどもう一度よくみて買おうかな…
しかし何故に『わんわん共和国』でライブレポなんだろう(笑)まさに(なんでもありなんでもあり)のケリーさん、魚雑誌ならともかく犬雑誌にライブレポが載るなんてただモノじゃないぞぉ★

テーマENDLICHERI☆ENDLICHERI
ジャンル : アイドル・芸能

2006.10.15

堂本兄弟(山本譲二さん&所ジョージさん)

今日の堂兄は『山本譲二さんと所ジョージさん』です☆

剛さん頭グリ×2で髭が怪しい…(いつになったら)光一さんは爽やかで上着がカワイイ。

所さんは何でも真剣だし、遊びも超越しているから凄い。話面白いし、人生が楽しそう。(光一さんも言ってたからみんな考える事は同じ)
クーラーボックスカートは凄い~楽しそう♪欲しいかも。一緒に乗ってたキンキさん嬉しそうだったわ。

おっと久しぶり、えなりくん。レギュラーだったの忘れていたよ(>_<)

今回はラストカット合格かな。楽しく遊ぶキンキさんが愛しいわ♪

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2006.10.14

今まであったかな???

昨夜のMステSP
あなたが選ぶもう一度聴きたい名曲ベスト100×2


20周年という事で凄いですね。
ワタシ自身過去映像が出る度に「見た、見た」と思っていたので、ほぼ毎週見てるような気がします。
唯一残っている生放送番組ですもんね。
なんかMステを見ていて音楽番組って生がイチバン面白いような気がします。

アーチストの緊張感やハプニングもまた面白いし

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2006.10.13

嬉しい発見♪

朝からお出かけだったので、久しぶりに通勤・通学電車に乗りました。
私鉄からJRに乗換えする駅が若者が集う街なので物凄い人だったのですが、後ろからノンビリなワタシ達を追い越す男の子に目を奪われてしまいました。
顔は見えませんでしたが、髪型から靴まで剛さんテイスト。色の薄い大きなサングラスに派手めのたくさんの四つ葉がプリントされたシャツに緑のズボン、靴は蛍光黄緑でした。
『おおおっ』
と思ったら、ズボンの後ろポッケに入っている携帯のストラップには△くんがぁ~

『まさしく~剛さんもしくはケリー好き』

何とか顔を見ようと思いましたが10キロ超えの娘を抱えてではとても追いつけませんでしたが、何だかとっても嬉しかったです☆

テーマ堂本剛
ジャンル : アイドル・芸能

2006.10.12

しんどいWalker ワイキキ(前編)

やっと出ました、髭無し剛さん
こんなにスッキリとしたお顔が見れるのはどれ位ぶりなんでしょう。。。
やっぱり剛さんには髭はいらない!!


今回は『しんどいWalkerワイキキ編』の前編です。
お相手はいつもまったり、だけど鋭いYOUさんで剛さんもノビノビ。
YOUさんも言ってましたが、2人共『ハワイ』には居てはいけないような姿ですよね?

テーマ堂本剛
ジャンル : アイドル・芸能

2006.10.11

KinKiコン振込み完了♪

本日、無事にKinKiコン振込みしてきました
強い気持ちを込めて30日1本でトライです!!
何とか当たりますように

東京はもう追加とかないだろうから、これで外れたらお留守番かな?
主婦にとっては忙しい時期だし、諦めはつくけどそろそろ春とか夏とかにアリーナクラスのコンサートお願いしたいな。
10周年の企画ではもちろん、今後の検討材料にして下さいませ。




そしてSHOCK
振込みはまだしていません。。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2006.10.10

会報No61

我が家にもやっと会報届きました
中身はDBBライブの模様と『Music Of Life』についての各々のインタビューと出ましたSHOCKの概要&振込み用紙です。

DBBライブはかなり前だったので、会報記事読んでから『堂兄』をリピートしてしまいました。。。

SHOCKは1公演しか申し込めないんですね。。。
初☆申し込みなんですが(もちろんまだ見たことがないのです)かなりの倍率ですよね。
最後のSHOCKになるかもしれないから、何としても1度は見たい
チケ運のないワタシにチケ確保の日はくるかしらぁ~

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2006.10.09

予想通りの内容

昨日の『堂本兄弟』
10年間の年間ベストセッションをOAという事でしたが、何でしょうあれ?
どなたかの個人的ベストセッション???

まぁ、ワタシが選んでも超個人的ベストセッションになるだろうけど、予想通りな内容でビックリしちゃいました

あくまでも個人的感想なので気を悪くされないようにして下さい。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2006.10.08

希望的予測に怯える

会報が届き始めているようですね
しかもその中にSHOCKの振込み用紙が同封されているんですって、驚きです。
確かに待っていましたが、早すぎます!!

しかもFC振込み期限が 10月27日だとか。。。
(本当にそろそろボーナス払い許可していただけませんかね~)


という事は。。。
希望的憶測なんですが、

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2006.10.07

ケリーライブの進化

ケリーさんのライブ、順調にすすんでいるようですね
そして日々進化している様子。。。
レポを覗く度に行きたい度がUPして行きますが、3歳児がいるもので自由に動く事も出来ず。。。
(つぎこむお金も無いですが)

テーマENDLICHERI☆ENDLICHERI
ジャンル : アイドル・芸能

2006.10.06

横アリチケット到着♪

mirrorコン横浜アリーナチケットが到着しました
(郵便屋さん濡らさないで持ってきてくれてありがとう。)

ミラコンチケ


黄色地に薄い模様入り。
秋の紅葉を連想させるデザインが素敵です。
ENDLIの時にも思いましたが、チケットにあるマークって何なのかな?
今回は『』でした。

テーマ堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

リエ

Author:リエ
デビュー前からKinKiKidsを見守り続けています。何よりも2人の空気がとっても好きです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
