--.--.--


2006.11.30

目指せアルフィー♪→今後の作品は全部作詞作曲しちゃいましょうね、待ってるわ1号

どうなるか心配しましたが、『うたばん』
合格ですよぉ


前回、前々回の罪滅ぼしですかね?
内容も時間も盛りだくさんで良かったんじゃないでしょうか
(あっ、歌は短かったですね

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2006.11.29

ありがとう☆2

お待ちかね『ベストヒットアーティスト2006』
無事にお風呂も済ませ、夕食を始めた頃に番組がスタートしました。

予想ではENDLICHERI☆ENDLICHERIの出演が事実なら早い時間に光一さんとケリーとソロで出て後半にキンキさんかなって思ったり、キンキさんを先にしてソロかな?とケリーの立場を考えて予想は右往左往
2006.11.29

朝から戦闘態勢(笑)

日本テレビで19:00から3時間生放送

『1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2006』

本日です。
新聞欄にはKinKiKidsの名前が。。。


テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2006.11.28

Harmony of December

雨の合間に、フラゲしてきました。

『Harmony of December』
初回限定盤(青ラバーバンド)
通常盤


予約は初回だけでしたが、やっぱりジャージ光一さん手元にのこしておかないといけませんよね(笑)

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2006.11.27

『行こうか?→ゆかりゲスト1号(ファン歴12年☆ですがキンキコンは今年が初です(笑))』

待ちに待ったHEY!HEY!HEY!だったけど、やっぱり要らなかったゆかりゲスト(笑)

剛さんの緑のポンチョと光一さんのブーツインが素敵だった。。。
精霊と騎士みたいで

次回はポンチョとブーツインをおそろいでいかがでしょうか???

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2006.11.27

堂本兄弟(ますだおかださん)

堂兄の前に、『しりとり』企画の話から。。。

太一くんから斗真くんに戻りましたね。
「男らしい言葉」で綴るしりとりはここでひとまず終了かな。
出来れば違うお題でまたみんなでぐるぐる回して欲しいんですけどね。
なんかみんなで交流している姿が見えてとても楽しいし、つながってるカンジが素敵です。

どうせなら、バトンとか回しちゃっても良いのでは?と思いますがダメかしら(笑)

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2006.11.26

奇跡の三つ巴

光一さんに回ってきた『男らしい言葉』しりとり
SMGOが早急に更新されてましたね。

で、光一さんあれはどのように男らしいのでしょうか???
何か深い意味でも。。。
全くわからなかったぞぉ

そしておしまいかと思いきや
いのっちへ

えぇぇぇぇ、いのっちって。
光一さん、メンバーじゃないよぉぉぉ。
いいのかな?みんな知ってるの???
何か変なとこ心配になっちゃったぁ

追記です。
いのっち更新されましたね。アツヒロくんから連絡があったみたいなので、光一さんが勝手に回した訳ではなかったのですね。いらぬ心配でした。
そしていのっちから『光一、御飯行こう』と返信があったので実現するといいですね。次は太一くん、そのうち剛さんに回ってくるかなぁ

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2006.11.25

これは10周年企画のスタートかな?

来年のジャニーズカレンダーの予約がポロポロと始まっていますね。
キンキさんは来年はKinKiKidsとしての発売ですね

10周年だからなのかな~
でも来年からV6は卒業で発売が無いのですね。。。
これは再来年はキンキさんが卒業だったりするのかな?
だからソロでの発売でなくてキンキとして発売なのかな。

SMAPもTOKIOも無いしたくさんデビューしてるのはわかるけど、カレンダー製作やめなくてもいいんじゃない???

何だか保存用と飾る用と2冊買いしそうな予感

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2006.11.24

コーラスに混ざってみる→1人目(髭が無くて良かった(笑))

待ちに待ったMステ
そして初の『Harmony of December』初聴き(サビはめざましでのPVとか雑音だらけのラジオで聞いてたけど。。。)
衣装とか髪型も気になりながら、ミニステからの出演を期待してお風呂に先に入ってキレイな体でお迎えしました(笑)

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2006.11.24

ピンクが似合う礼儀のわかる27歳

今回のしんどいは石原さとみさんを迎えて『しんどいWalker 鎌倉編』
です。

鎌倉って中学か高校の時に遠足で行った記憶とあと1回デートで行った記憶がありますが、最近は全く
そんなに遠くもないのでまた行ってみようかな。。。
2006.11.23

微妙な違いが気になるジャケ写

だいぶ遅くなりましたが、『I album-iD-』のジャケ写の話です。
みなさんされているので、サラッと(笑)


テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2006.11.22

レモンを持つ2人

テレビジョン購入してきました
またまた2人に手招きされちゃったような気がします。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2006.11.21

りんごちゃん・るうしゃん・めめさん・ひろえさん・てまりさん宜しくお願いします☆

『ココロノ恋人』KEIさんからバトンをいただきました。
早速やってみます

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2006.11.21

続☆KinKiとたのしい妄想バトン

前回の妄想バトンの続きを『KOICHI in Spica』のりんごちゃんから頂きましたので早速やってみますぅ。

とぎれとぎれになってしまいましたのでイマイチ妄想に乗り切れていないかも
2006.11.20

堂本兄弟(大竹しのぶさん)

昨夜はちょっと疲れてしまったので、見ないで寝てしまいました。
午前中に見ましたが、大竹しのぶさんって年々可愛らしくなっていくような気がしませんか?
前はあまり好きな女優さんではありませんでしたが、最近は好きです。
カワイイと思ってしまうんですよね。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2006.11.19

☆SMGO更新☆

久しぶりの更新ですね。

光一さん自身もおっしゃってましたが忙しいのでしょうね~これからTV出演も多くなってくるからマスマス忙しいんでしょうね。

(光一さん、ちゃんと食べてる?)

忙しい中、近況報告をしてくれる光一さんは暖かくて優しいな。
そっけない?冷たい?
とんでもないですよ。

ちゃんと光一さんの思いは伝わってますよぉ。
素敵なコンサートありがとう、とても楽しい時間だったしより一層光一さんを好きになりましたよ♪

これからもずっとずっとついていきますから覚悟しておいて下さいね☆
そしてアルバム待ってますよぉ。

テーマ堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

2006.11.18

あういうのもありかも。

私、本日より実家にきておりますぅ☆
投稿は携帯からなのでコメントレスは遅くなると思います。ごめんなさい。

さて今日はオリコン見てきました。光一さんのライブレポ写真の下に曲名があって、なんだかふつふつと記憶が蘇ってきましたぁ。
『あぁこんなんあったあった』とか『この時こんな感じだったのかなぁ』と作品集みているみたいな感じでとても良かったです。
あういうのもありかなと思いました♪

テーマ堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

2006.11.17

また、食べてる。。。

今回は黒谷友香さんを迎えて『しんどいWalker~浅草編』

関西の方だと剛さんもおしゃべりしやすいのかな?
しかも自分からどんどん積極的に動いていたので、剛さんラクラクだっただろうなぁ


それにしても『しんどいWalker』なのにグルメ企画のようにまた食べてるし・・・
2006.11.16

KinKiとたのしい妄想バトン

『KOICHI in Spica』のりんごちゃんから久々にバトンをいただきましたので、やってみます。

頭の中空っぽにして頑張ります(笑)

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2006.11.16

ふいうち2

洗濯物干しながら何気に【めざまし】見てたら流れましたよ~

PV!

あまりにもビックリしちゃってHDDに録ろうとしましたが間に合わず(^。^;)

慌て過ぎてしっかりとみれませんでしたが、何やらキンキさんは『精霊』になっているようです。
剛さんは緑の帽子に黒地に白の水玉(←違うかな…)のケープみたいなのをまとっていたので精霊みたいでしたが、光一さんは普通な感じ?(笑)

全体的に薄暗くて雪が待っている部屋セットで光一さん全面、剛さんが奥のソファーに座ってサビを歌っていました。内容的には少女(外国人の女の子、あってるかな?)の夢を叶える精霊~みたいなストーリーだそうです。
(あってる?かなりあやふや…)

昨夜、ラジオ聞けたのですがかなり雑音混じりで曲もきちんと聞けなかったので朝から幸せな気分になりました。

だけど、やるならやるって…教えてよぉ、剛さん・光一さん♪

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2006.11.15

TVぴあ♪

買っちゃいました
2人のツーショットに手招きされているような気がして・・・

やっぱり2ショットいいですね。
しかも表紙の衣装、凄く好きなカンジです。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2006.11.14

ラジオについて

私、今までラジオは聴けない環境にあるとお伝えしてきました。
ラジオは当然ないし、車も無い、コンポも無い、携帯もラジオ対応じゃない。。。
いつもいつもラジオはお友達のとこでレポを読ませてもらい、想像しているだけでしたが、見つけてしまいました。。。



あったんです、ラジオ

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2006.11.13

3歳児にもわかること

堂兄の事書こうと思いましたが、何回見ても剛さんのピアノで思考回路がストップして何も覚えてないのでやめました(笑)

で、今日とてもビックリした事がありましたのでその事を。
あんまりキンキには少ししか関係ないのですが。。。
突然に娘(3歳)がオリスタを持ってきて熟読、色々言ってました。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2006.11.12

うちぬかれた

本日の堂兄見ました?
剛さんのピアノ素敵でしたぁ(*^_^*)
優しい音で何だかドキドキしちゃいました。

いつの間にこんなに弾けるようになったのでしょう。
アーティストとして着実に成長しいろんな物を吸収してるんでしょうね☆

いやぁ、もう何でもいいや(笑)

無条件にただ、 ただ素敵だった。
今後も登場してくれないかな。剛さんのピアノ。
もぉ…やられたぁぁぁ
~ヽ('ー`)ノ~
こりゃリピ止まらないかも。とりあえず感激報告でしたぁ♪

テーマ堂本剛
ジャンル : アイドル・芸能

2006.11.11

楽しみいっぱい♪

真夜中にお友達のブログ巡りしていたら、楽しみな情報がたくさん
嬉しいなぁ。。。
早く来年用の手帳買ってきて書き込みしないと
どうかこの楽しみがずっと続きますように。。。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2006.11.11

オリスタ購入♪

オリスタは無くなるのが早いので、今回はお取り置きを近所の本屋にお願いしておきましたぁ。
なので中身も見ないで買ってきてしまったのですが。。。



ちょっと微妙



テーマENDLICHERI☆ENDLICHERI
ジャンル : アイドル・芸能

2006.11.10

投げる&歌う

今回のしんどいは『ぴったり100』
ゲストは中川家さんと友近さんです。

剛さんとの絡みはどちらも面白いので楽しみにしてました。
そして待ってましたカラオケです。

2006.11.09

SHOCK当落確認

昨日お友達からSHOCKの当落確認が出来ると聞いて、電話を持ってウロウロ

KinKiコンであれだけ繫がんなかったから最初から諦めているんだけども、多分取れているだろう。。。という楽観的予測はどこにも生まれずただただドキドキするばかり


そして今朝、繫がってしまいましたぁ~
(まだまだ時間かかると思ったのに繫がった事に驚いちゃいました(笑))

テーマ堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

2006.11.08

KinKi年末コン当落結果♪

お騒がせしましたぁぁぁ
散々『繋がらない』と喚き散らしていましたが、今朝やっと繋がりました。。。

結果は・・・

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2006.11.08

心配になってきたぞ…

未だ当落確認出来ていません(>_<)
待っているお友達には本当に申し訳ないです。何度も何度もめげずにやっているんですが本当に繋がんない。
何で?

これでSHOCKの当落も始まったらますます繋がんないですよね?
番号一緒?違う?
あぁ何でしょう。
何で繋がらないのかなぁ。

お友達もどんどん結果わかってきてるのに、ウチは圏外?強風のせいかしら?
一体どうなってるの(?_?)

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

リエ

Author:リエ
デビュー前からKinKiKidsを見守り続けています。何よりも2人の空気がとっても好きです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
