--.--.--


2006.12.31

★☆『Harmony of Winter』東京ドーム初日☆★(追記あり※青字です)

初KinKiコン、初KinKi歌、初KinKiトーク体験してきました
簡単ではありますが、ご報告と私的感想をつらつらっと・・・

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2006.12.30

終わりました~

20061230220320
17:30少し回って始まって、20:30頃終了しました。
今、帰りの電車の中です。

買うつもりなかったんですが2人のポスターが良すぎて買ってしまいました(笑)
コンサートについての感想諸々は落ち着いてから少しずつしますね。
気になったり、思ったり、良かったり、じ~んときたり色々感じました。

ちなみに私的に一番良かったのはアンコールの『雪白の月』です。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2006.12.29

流れ星に願いを

とうとう明日になってしまいました。
初KinKiコン。
とうとう2人に会える日

たった1回の参戦なので、思う存分楽しんできたいと思います。
一緒に参戦してくれるお友達、お会い出来る方々少々うるさいと思いますが(笑)宜しくお願いします

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2006.12.28

堂本兄弟(ザ・たっちさん)

今更ながら堂兄です
KinKiコンが始まって大阪2DAYを終えて色んなとこでレポ読みながらドキドキワクワク
もっともっとレポ巡りしてニマニマしたい・・・と思いつつも今回はLOVELOVEから記念すべき500回目ですからねっ、サクッといきます。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2006.12.27

カラーバトン

『ココロノ恋人』のKEIさんと(大変遅くなりました
『KOICHI in Spica』のりんごちゃんからカラーバトンなるものをいただきました。

遅くなってごめんなさい、早速いきます!!
2006.12.26

MC大歓迎♪

昨日の京セラドーム初日、とても長かったみたいですね。
KinKiさんの場合長いのはMCって事で(笑)
トータル4、50分お話だったとか・・・

もぉ、お2人のMCを聴くのもコンの楽しみの一つですからどんどんしゃべって下さい。
お願いします

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2006.12.25

初日の幕が開く

大阪京セラドームにて

KinKiKids Concert Tour 2006-2007 Harmony of Winter-iD-

初日の幕がとうとう上がります。
大阪のお天気も良いみたいなので行かれる皆さま、たっぷり楽しんで来てください。
クリスマスを光一さんと剛さんと過ごせるなんて、素敵だ

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2006.12.24

三つ巴リターンズ→幕張で見たかった・・・(踊)

遅くなりました!!
金曜日から実家に行っていてやっとPCの前に座れましたぁ


待ちに待った『ミュージックステーションスーパーライブ』
相変わらず長丁場だけど、色んな人出てくるし進行もスムーズ!!
この場で体感したかったぁとヒシヒシと感じました。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2006.12.24

ココリコさんと楽しく遊ぼう♪

『しんどいSP』『ロナウジーニョと楽しく遊ぼうSP』『ロナウジーニョ待ちSP』『ココリコ田中さんでつなごうSP』『ココリコ遠藤さんも呼んで楽しく過ごそうSP』



という訳で、普通にゲストに呼んでもらえないココリコ田中さん(笑)
記念すべき第1回目のゲストなのに・・・
終始剛さんが楽しそうだったので
2006.12.23

仙台公演♪

これはどう捉えたらよいのでしょうか。

突然きました、ENDLI事務局からの仙台公演のお知らせ。2月末から3月頭に8公演。

これは仙台のみの地方公演?それともTANK2が仙台に建設という意味?

謎…

特設会場ってあるから何か作るんだよね?
ケリー公演はありものの会場ではしないのか…

どうすればいいのかしら?
仙台しかやらないのかな~
しかし、何故に仙台?
全貌がまるで見えない(悩)

2006.12.22

ケリーが動き出した。

だいぶ出遅れましたが、

ENDLICHERI☆ENDLICHERIの3ndシングル『空が泣くから』が2007年2月7日に発売されます♪

これは先日100公演を終えたケリーライブ第3弾の噂のあのアンコール曲ですね。たった1回しか聴いていませんがとても印象的なメロディで未だにきちんと覚えています。こういう曲自分の中では珍しいですが聴かれた事ある方はきっとみんな同じように残っている曲なのではないでしょうか。

発売日が待ち遠しいですが、ケリーが動き始めたって事はこれから嬉しい情報がどんどん舞い込んでくるって事かな♪

テーマENDLICHERI☆ENDLICHERI
ジャンル : アイドル・芸能

2006.12.21

☆カウントダウンコンサート☆(追記あり)

今年のカウンタダウンコンサートの概要が少しずつ明らかになってきましたね

どうせなら全部放送して欲しいな~と毎年思ってしまいます。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2006.12.20

一問二答

本屋さんにテレビ誌の年末年始号を求めて行って来ました。
毎年、この年末年始号はSMAPさんが表紙
よく見ないと何回も同じ雑誌広げてたりする・・・

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2006.12.19

1位おめでとう♪

明日付のオリコンランキングでキンキさんの9枚目のオリジナルアルバム『I alubm -iD-』が1位獲得と本日のめざましとオリコンから発表がありました。


おめでとう

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2006.12.18

堂本兄弟(テゴマス)

昨夜の堂兄は久々に後輩くんの登場
(久々でもないですか?記憶が曖昧・・・)
テゴマスのお2人ですが、ナナは手越くんに興奮していました。
『ママ、桜何とかだよっ!』(byマイボスマイヒーロー)
2006.12.17

今年一番の表紙です☆

購入したオリスタ読みました。

写真の表情とかバランスとか衣装とか凄く好きです
特に剛さんのマフラー素敵です!!よくお似合いです。
この表紙の何ともいえない雰囲気と表情にやられてしまいました。
今年一番の表紙!!と言っておきましょう(笑)
2006.12.16

あと2週間♪

昨日は大変に失礼しました
たっぷり10時間ほど寝て(ワタシには恐ろしい位長い時間です(笑))元気いっぱいです


コメント、メールいただいたお友達ありがとうございました。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2006.12.15

疲労感であけてしまった青封筒

今日はめちゃめちゃ忙しかったうえに突発的にお出かけもしちゃって、疲労困憊です。今年一年で一番疲れたかも…

という訳で夜帰ってきてポストに青封筒発見♪
疲れていたせいかドキドキを準備する間もなくあっさり開けてしまいました(笑)

ネット開いてないので詳しい事はわかりませんが、どうやら天井席ではないようで一安心~また明日ちゃんと調べて報告致します。
オリスタも買ってきましたが、中身はまだ読んでません。表紙いいですよね。表紙だけ見ながらニマニマ。疲れた体には良い癒しのお姿です。

今日はもう限界なので寝ます…コメレス、皆様のところへのご訪問本日はお許しくださいませ♪

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2006.12.14

これは・・・蕁麻疹ですか?

今回は連続しんどい企画でゲストは井上和香さんとアンガールズさんです。
スタジオで唐突にスタッフにダメ出し
相変わらずのしんどいスタッフさんみたいですが、ファン的にはとても良い仕事してくれているスタッフさんですよ。

テーマ堂本剛
ジャンル : アイドル・芸能

2006.12.13

まずは曲名から(笑)

PVリピから脱出して夜から曲を聴きはじめています。
音楽的な事はさっぱりわからないのであれこれは言いませんが、全体的に大人なカンジになってきましたね。

良いと思います(←何様でしょう。)

年末コンまでに覚えなきゃいけないんですが、メロディは結構覚えられるものの、歌詞はおろか曲名が覚えられない(笑)
ワタシの脳は末期かしら・・・

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2006.12.12

iDフラゲしました♪

雨が本格的に降りだす前にフラゲしてきました


iD→10

iDから10周年に続くってこれまた文字の変化が憎い!!




テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2006.12.11

堂本兄弟(伊藤由奈さん)

昨日は凹み過ぎてて全然集中して見てなかったので、再度見直しました。


今回はハワイ出身の伊藤由奈さん
日本語上手ですが、ところどころおかしな感じも見え隠れしてます。

おかしいと言えば・・・

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2006.12.11

修行の旅に出たい気分です…

20061211001249
夕方、待ちに待ったSHOCKのチケを郵便屋さんが持ってきてくれました。

えぇ、えぇ、ある程度予想はしておりましたがヒドイです。ワタシの席運。

FC入会して光一さんソロコンが初応募、SHOCKも当然初応募だったのに…
なのに…1階最後尾です(涙)
何でしょうこの運の悪さ、15日に到着する東京ドーム分もヒドイ気がしてきました…
あぁ、かなり凹んでます。
その後JEからきた光一さんの写真でも堂兄でもテンションが上がらない~

観に行けるだけで喜ばないと行けないのですが、自分の運の悪さにうんざり。きっと2階の前列の方が距離的に前ですよね(笑)
プレイガイドも全滅でしたSHOCKの道は厳しいですね。
ふぅ…痛感です。

一緒に行くお友達、ごめんなさい(謝)

どこかで席運が上がる修行してませんかね。。。
こうなりゃ、我が家でも運の良い娘名義でFC入り直すかなぁ~
2006.12.10

男性からも注目

オリコンから13日発売の『I album』についての記事が出ましたね
NINKI度アルバムランキングでダントツの高ポイントを獲得してトップですって!!

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2006.12.10

ジャニーさんの正直しんどい

今回はゲストであるロバートさんからの持ち込み企画でした。
剛さんはスタッフの手抜きだと指摘されてましたが、仲の良い同級生みたいで楽しかったです
2006.12.09

飛脚は我が家に来なかった・・・

はぁ~
撃沈です・・・


飛脚さんは我が家に来ませんでした
もうこの時間で来ないって事は無理ですよね。
ちなみに頼んでいた方々も撃沈
やはりSHOCKは厳しいですねぇ~
みなさんはいかがだったでしょうか???


後は一般電話ですが、まるで繫がらない・・・
確認するのが怖い。
しかもFC分まだ来ないんですよぉ。
発送してないっぽいのかな。


なんか『しんどい』したいのにバタバタドキドキし過ぎて進まない(笑)

テーマ堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

2006.12.08

三つ巴共演ふたたび♪

22日の『ミュージックステーションスーパーライブ』にてふたたび奇跡の三つ巴共演が実現!

今日テロップ見てガッツポーズしちゃいました。

そしてそれを不思議そうに見ていたダンナ様にコンコンとこの三つ巴共演が奇跡なのか力説しました(笑)

ケリー、今度は『The Rainbow Star』で会場を沸かせてくれぇ~
2006.12.08

“郵便屋さぁぁぁぁん”

昨日から待っていますが郵便屋さんがを運んできてくれません


何故でしょう・・・
何故でしょう・・・
何故でしょう・・・



ワタシ、当たってない???



テーマ堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

2006.12.08

(iD)なるほどねぇ。。。

お友達から情報得てTVLIFE、GETしました
(昨夜ダンナ様に帰りに購入を頼んだのにまんまと忘れられました


まぁ、素敵。
そしてアルバムについてのお話満載
2006.12.07

FNS歌謡祭♪

『た~らこ~つ~よし~話を聞いて』(by光一)

→お前の言いたい事は聞かなくてもわかるよぉ♪(by剛)


以心伝心 KinKiKids

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

リエ

Author:リエ
デビュー前からKinKiKidsを見守り続けています。何よりも2人の空気がとっても好きです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
