--.--.--


2007.01.31

心が落ち着かない

何だかバタバタしていて、キンキさんに触れる事もブログ巡りも出来ていません。
ちょっと落ち着かない状況なのでしばらくはみなさんのとこへマメにお伺い出来ないかも~
読み逃げばかりだったらごめんなさいm(_ _)m

さてケリーさんのJチケの第一回結果は明日辺りからくるのかしら?
もぉ、締め切っているんですかね…運試しの様な激戦日にチャレンジしちゃったのでどうかなぁ~

ふぅ~あまり頭が働きません。こんな時は深呼吸、深呼吸。

テーマENDLICHERI☆ENDLICHERI
ジャンル : アイドル・芸能

2007.01.30

HEY×3予告

元気なケリーさんの姿が見れて満足、満足(*^_^*)
派手なスーツにレインボー柄ニット、物凄いお姿です。あれは歌衣装…ですよね。
そしてケリーの時は帽子はとるものと思っていたら装着???
あのカリアゲはケリーへのスイッチではなく気紛れなのかな~

大好きなダウンタウンと楽しい時間を過ごせたみたいで、浜ちゃんと固い握手してましたね、何でしょうあれは…
早く見たいなぁ。

そしてあれからケリーのCM見れていません…(涙)

テーマENDLICHERI☆ENDLICHERI
ジャンル : アイドル・芸能

2007.01.29

堂本兄弟(高橋ジョージさん&三船美佳さん)

本日は初の夫婦ゲスト。
このお2人、24歳差なんですね。父娘と言われてもおかしくない年の差なんだけど、見てると不思議と普通に夫婦に見える・・・
何でだろう、こういうのお似合いっていうのかしら

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.01.28

独り言

PCをダンナ様に占拠されています…(涙)

情報収集も出来ないので今日のケリー『HEY!HEY!HEY!』収録はどうだったのかしら?
またまたカンコウレイかしらぁ~

元気だったらいいんだけど~
あれからケリーCMにも出会えないし、一週間後にはSHOCKのMY千秋楽なんだけどお台場TANKやら何やらで頭はケリーモードです…

さっDVD観てSHOCKモードにしようかな~

テーマENDLICHERI☆ENDLICHERI
ジャンル : アイドル・芸能

2007.01.27

☆れいんぼーえんどりっく☆

観ました、観ました!

ケリーの『空が泣くから』CM。雨に打たれたケリーがサビ歌ってましたぁ~
バックは暗黒の世界のような感じです。
見とれてしまったぁ…

そして予想通り、ヘッドフォンした△くんが“れいんぼーえんどりっく”って言ってました。最初に△くんが出てきてそれからCM始まります。

ひゃぁぁ~
捕獲したかった。ビックリした~絶対捕まえなきゃ!

皆さん、素敵なそしてかっこいいCMですよぉ♪

テーマENDLICHERI☆ENDLICHERI
ジャンル : アイドル・芸能

2007.01.27

有言実行・TANK2

ケリーのTANK2公演のチケ会議もとりあえず一段落。なんせ期間が長いし、年度変わらないと各行事日程とかわからなかったりして難しいもんです。

とりあえずは決まったのでJチケ分はエントリーしました。

今年もTANK2でケリーBDライブあるんですね。一度『おめでとう』を言ってみたいものですが、かなりの激戦日でしょうね♪

TANK2の方は仙台とは違って会場も最初っから出たしなかなか良い感じですね。どれ位のキャパになるのか(仙台もだけど)気になりますけど。

後、ライブ前にアルバムって出るんですかね?
このままで行くと仙台公演の前の発売は無いかしら。だとしたらもう情報出ていてもおかしくないし…
ならばTANK2公演前?
とすると仙台公演とTANK2公演では内容が全然違うのかしらって思ったり…
そして通算157公演(笑)
これまた中途半端な…次の展開が伺えるような数字におさまってますね。
何やら隠し文字的なTANK2の名前がいいですね☆

Nao Africa Rainbow Ax→ NARA

お台場なのに[NARA]?
そして主催はフジテレビ~近いから?それともちゃんと何かしてくれるのかしらぁ~

テーマENDLICHERI☆ENDLICHERI
ジャンル : アイドル・芸能

2007.01.26

出た!!

何かの予兆だったのかな?
『WATER TANK 2』情報解禁です
お友達からの嬉しいメールにて教えてもらって見てきました、JチケHP。

ムフフッ
わ~い、わ~い。東京公演です


3/16~6/24の全49公演、お台場です。
今回は余裕あるスケジュールですが、6月までソロなんですね。
ちょっと複雑。



さぁ、気を取り直してチケ会議です♪
仙台と内容が違うのか?とかグッズとか色々気になります。
だけど先に楽しみがあるのは良い事です


テーマENDLICHERI☆ENDLICHERI
ジャンル : アイドル・芸能

2007.01.26

行きたいけどどうなんだろう。

ずっと情報待ちになっていたケリーの仙台公演のバス情報がでましたね
色んな事情で仙台公演の参戦は断念しましたが、会場見学とグッズ買いに現地に行こうかなって考えていたのでバス運行状況が出るのを待っておりました。




テーマENDLICHERI☆ENDLICHERI
ジャンル : アイドル・芸能

2007.01.25

記念すべき200回(笑)

今回で200回を迎えました『堂本剛の正直しんどい』キングコングさんと東原亜希さんを迎えて今回の『連続値段アップ』企画は天ぷら

200回でも淡々と進んでいくしんどいが宜しいですね~

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.01.24

SHOCK☆DVD感想(本編編)

やっと辿りつきました。
何だか随分遅くなってしまいましたので、自己満足な形ですが残しておこうと思います。

またまた超個人的な感想なのでお許し下さい。

テーマ堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

2007.01.24

SHOCK休演日

今日っていうか昨日っていうか(笑)SHOCKの休演日でしたね。

堂兄の収録はないとしても光一さんにはたくさんのお仕事がある訳でゆっくり休む訳にもいかないんだろうなぁ~なんて思っていたら、斗真くん光一さんのお家に遊びに行ったんですね。

…という事はお仕事比較的ラクだったのかな。
時間的な事が正確にはわかりませんが光一さんもリラックスして後輩と良い時間過ごせたのでしょうね。

それにしても斗真くん、行動的だわ♪
そして羨ましい。
光一さん家どんな感じ?
ニートな部屋で熱いトーク交わしたのかな~
(町田くんも一緒だった?違う?ランチだけ一緒だったのかな。)

テーマ堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

2007.01.23

いろいろ

アップしようと思いながらもどんどん追い抜いていかれる『SHOCK☆DVD本編』の感想記事
2度目のSHOCK観劇前にはアップさせないと・・・っていつまで引っ張る気かしらワタシ(笑)

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.01.23

堂本兄弟(榮倉奈々さん)

ゲストは榮倉奈々さん。
背が大きくて顔小さくて・・・18歳かぁ。
若いなだって平成生まれですもんね。
そろそろ世の中には平成生まれのお母さんとかいたりするんですよね。ひゃぁぁ、ビックリだ。
2007.01.22

RAINBOW☆ENDLI9

『空が泣くから』が ”JE”から”RAINBOW☆ENDLI9”に変わったみたいですね。
公式HPでもヘッドフォンをするSankakuくんがロゴマークみちあになってますね。 新レーベルをJE内に立ち上げたって事なのかな。
ケリーだけのレーベルなんて凄いですね。

ジャニーズという枠外れて単独行動しているケリー。
J-Net、J-Webでの情報公開はなくキンキ内でも話題には出ないしラジオでの曲のOAは無し、徹底ぶりが伺えますね
そのうちケリーのFC出来るかな。

“音楽戦士”に続いて“HEY!HEY!HEY!”の出演も決まったそうですね発売まであともう少し。
ラジオは聴けないのでシングルとしての『空が泣くから』は聴けてません。どんな感じに仕上がっているのか楽しみです

テーマENDLICHERI☆ENDLICHERI
ジャンル : アイドル・芸能

2007.01.21

ものまね剛さんとご対面

どんだけ遅いんじゃっていう位遅くなってしまいましたが、まだ放送されていない地域の方もいらっしゃる?かもなのでセーフかしら。

今回のしんどいは番宣に来た米倉涼子さんを迎えて『しんどいWalKer~新宿編』です。

テーマ堂本剛
ジャンル : アイドル・芸能

2007.01.20

幸せな夢みました。

皆様、ご心配おかけしてごめんなさい。温かいお言葉ありがとうございます。

ダンナ様が休みなのを言いことに必要最低限の家事以外はダラダラとしておりますのでだいぶ良い感じです。
元々、持病も無い健康体質ですがお月のモノがくると少々体調不良気味になるのでそのせいかと思います。

明日には完全復活してコメレス、皆様のところにも遊びに行かせていただきます。

そんな寝っ放しの生活の中、久しぶりに幸せな夢をみました(りんごちゃん~既に会っちゃった(笑))

場所は何かの歌番組かコンの裏でパーティみたいに飲食物が置いてある場所でちょい薄暗い場所。だけどテーブルと椅子は何故か幼稚園サイズ(笑)
そこに歌衣装の剛さんがいてスタッフさん達と話しているんだけどそこにワタシが自然に入っていて剛さんと話始めるんだけど、だんだん2人だけの会話になっていって仲良し男女の痴話喧嘩っぽくなっていきます(花男の道明寺とつくしみたいな…)
ワタシが何者でどういう立場なのか会話の内容は不明です(笑)そしたらそれを通りすがりの光一さんに『お前ら仲いいなぁ』って言われるんです。

きゃぁぁ、2人だけの時間や会話まるで覚えてませんがその雰囲気が幸せでした。
剛さんとワタシだけの時間がそこには確かにありましたよ。そして光一さん公認っていうのがこれまた幸せ(照)
今夜も続きを見てやるぅ~

なんせ、病んでおりましたのてご了承下さいm(_ _)m

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.01.19

sankakuくんストラップ効果

昨日からバタバタしていてコメレス遅くなっています、ごめんなさい。おまけに朝からめまいと頭痛で体調不良。。。
今日はナナちゃんの音楽教室だったのですが、ワタシの体調不良のせいで初の欠席となってしまいました。
朝はクラクラして立っているのがやってでしたが、今は少し落ち着いて軽い頭痛がしています。

多分目からきていると思うので、PCに向かう時間も最小限にしておきます。みなさんのとこにも遊びに行けず、コメレスも遅くなりますが少々お待ち下さいね。

気分も体調も最悪です。
しんどいや光一さんのWS、SHOCK☆DVDの本編感想など書きたいことはたくさんあるんですがね、本屋にも行けてないしどんどん遅れていく気がします・・・

そんな中、昨日幼稚園の未就園児教室で突然『好きなんですか?』と携帯をプラプラさせて声かけられました。『はっ???』と思ったら、その方の携帯にSankakuくんが!!
ワタシがズボンの後ろポッケにいれた携帯を見て声をかけてくれたそうです。ワタシの人様の携帯とか見て仲間はいないか日々探しておりましたが、やっと見つけました♪
その方はナナと同じ3歳の男の子のお母さんなんですが、どちらかといえば剛さんが好きでケリー公演は6回行かれたそうです。
昨日は少ししかお話できませんでしたが、これから幼稚園にいく違う楽しみが増えました☆

テーマENDLICHERI☆ENDLICHERI
ジャンル : アイドル・芸能

2007.01.18

忘れた頃にやってきた

写真が届きました。
HoDのPV撮影時のオフショット、4枚組で600円。

光一さんと剛さんの分購入して1200円のハズが送料、代引き手数料含めて2040円

なんかイマイチ納得いかない・・・
この商売何なんでしょう。
チケ購入時の余分に取ってる手数料をこういうとこにまかなったり出来ないんですかね

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.01.17

KinKi Kids 10周年バトン

『KOICHI in Spica』のりんごちゃんと
『Moon☆light』のひろえさんからバトンが回ってきました。

張り切っていきます

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.01.16

SHOCK☆DVD感想(ドキュメント&ヒストリー編)

買ってきた『Endless SHOCK』完全初回盤、やっと観る事ができました。
まずはお友達からお薦めしてもらったドキュメント見てヒストリー見て本編見て最後にまたドキュメント見ました

またまたどこがどう・・・とかは言えませんが、超個人的な感想です。

テーマ堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

2007.01.15

堂本兄弟(未公開総集編PART2)

う~ん、先週の総集編の方が良かったかな。
どうにもこうにも番組の総集編だし、進行は主に光一さんの役割だから仕方ないけど剛さんがあまり映らないのが悲しい
2007.01.14

どんな夢も叶えてしまえ!!

皆さん、大絶賛のオリスタ
遅ればせながらワタシも叫ばせていただきます。
オリスタ、写真最高です


KinKi Kidsとなら
どんな夢もかなう気がする



はいっ、叶う気がします。
叶えてしまいましょう!!

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.01.13

endli9.fun9.la9

ケリーのHPが更新されましたね。
会場も場所が明らかになったし、『空が泣くから』のジャケットもUPされました。
仙台公演の当落メールも届き始めているようで、行かれる方は存分に楽しんできて下さいね。


テーマENDLICHERI☆ENDLICHERI
ジャンル : アイドル・芸能

2007.01.12

買っちゃいました(笑)

20070112205903
初SHOCKを体験してからどうにもこうにも頭から離れず、遅ればせながら買ってしまいました。

“Endless SHOCK 完全初回限定盤”

まだ見てませんがDVDディスクパッケージの光一さん何でしょう。
アニメキャラのコスプレみたいな出立ち☆
素敵です、こういう感じの光一さんワタシ好きかもしれません。いやぁ、たまらん。

ダンナが帰ってくるまでじっくり楽しもうと思ったら今日に限ってもう帰ってくるそうで…(苦笑)
また観たらご報告致します。
今年との違いに気付くかな、ワタシ…(笑)

テーマ堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

2007.01.11

TV朝日周辺編って・・・

今回のしんどいは『しんどいWalker~TV朝日周辺編』です。
ゲストはTV朝日アナウンサー前田有紀さんと堂真理子さんです。

これは何でしょう???
忙しい年末の時間にあまり時間かけられないし、タレントも忙しいから的な大人の事情故ですか?
それともスタッフが女子アナと会いたいから?

ま、いいっか。。。

テーマ堂本剛
ジャンル : アイドル・芸能

2007.01.10

堂本兄弟(未公開総集編)

すっかり遅くなってしまいました。
堂本兄弟の感想です♪

全然期待していなかっただけにとても良かったです
これはカウコンの罪ほろぼしですかね。。。。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.01.10

来たぞ!!来たぞ!!

まだ公式ではありませんが、ケリーDVDが出るみたいですね。

ENDLICHERI☆ENDLICHERI | 胸宇宙 ENDLICHERI☆ENDLICHERI Documentary



5/31までの期間生産限定盤みたいなので早めに予約した方がいいかもしれませんね。発売は2/14です。
ドキュメントDVDのようですかLIVEダイジェストやバースデー映像も入るみたいですね。


3作連動のキャンペーンも展開してるようなので、LIVEDVDはこれからかな???

バレンタインデーにケリーからステキな贈り物ですね。
今から楽しみです
2007.01.09

SHOCK初体験記

行ってまいりました。帝国劇場。
そして観てきました初SHOCK

昨年との違いや今までのSHOCKとの比較は出来ないし、DVDも雑誌記事もきちんと読んだ事がないので(いつも読み始めるのですが何せ観たことが無かったので記事読んでもちんぷんかんぷんで・・・)SHOCKに関する知識はほとんどないまま臨みました。

なので超個人的主観での感想です、ご了承下さい
気になる方は先へお進み下さい。
(一部お友達にはメールしちゃいました、内容がダブると思いますがお許しを~)

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.01.08

凄かった~

20070108232627
行ってきました。
初SHOCK。
凄かった、素敵だった、楽しかった。

今は携帯にてこれだけお伝えしておきます。
本当、凄い!

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.01.07

アイドル誌の立ち読み(笑)

本屋さんにお取り置きをお願いしていたオリスタをお迎えに行くはずがバタバタしていて行けず…結局買い物に行った先のジ○スコでアイドル誌立ち読みしてきました~

どれも写真が良かったので買いそうになりましたが、インタビューにあまりそそられなくてやめちゃいました(笑)
光一さんどれもF1の話ばかりで何だか笑ってしまいました。

明日、本屋さんにオリスタお迎えに行ってまたじっくり写真眺めてきま~す。

とうとう明日、初SHOCKです♪
お出かけする日は、お留守番のダンナ様とナナちゃんの為にジュースやおやつを買い込み、ご飯の支度や掃除やら忙しいんですよね~
預けて出かけられるのはいいですが行く前も帰ってきてからも主婦仕事が山積みなんですよ(笑)
プロフィール

リエ

Author:リエ
デビュー前からKinKiKidsを見守り続けています。何よりも2人の空気がとっても好きです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
