--.--.--


2007.02.28

仙台からのメッセージ

やっと時間が空いてケリーの仙台公演のレポ巡りが出来ました。
あんまりするとますます行きたくなっちゃうから適度に


そんな中、昨日の4日目の公演でケリーさんはいっぱいお話をしたみたい。(良い話ではありません

テーマENDLICHERI☆ENDLICHERI
ジャンル : アイドル・芸能

2007.02.28

本日、千穐楽でございます。

とても良い天気で良かったです
“千穐楽にかんぱぁ~い”って事でみんなで特大シャンパン差し入れしたい気分ですね。


テーマ堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

2007.02.27

悲しい…

ケリーライブJチケの結果がきました…

落選(>_<)

何故だぁ~
何でもない日曜日だったのに。どこまで運のないワタシ。激戦日ばかり狙って落選したクセがついてしまった?
悲しい…
意地になってJチケ応募し続けようかと思ったけどいつまで経っても取れないと嫌(笑)なので一般にしようかなと思いながら、お友達に声をかけていただいたのでまたまたJチケ結果待ちです。

一ヶ月一公演予定なのにまるで予定が経ってないのが辛い。どうにかしないといけませんね。
ふぅ~

2007.02.26

ゴールドセイント

そしてこれが気がかりな記事の最後(笑)
やっと追いついたしんどいレポ
(ケリーライブレポ巡りもしなきゃ。。。)
今回のしんどいは鈴木紗理奈さんを迎えての『しんどいWalker秋葉原編』です。


2007.02.25

出た!世界旅行!!

ケリーの仙台公演がスタートして気になること続出ですが(ライブ内容とか新曲とかクーさんクッキーとかなにやら~)バタバタしていてレポ巡りも出来ず、自分の中で早くアップしたい記事もあり一番タイムリーなケリーを後回しにしちゃうのは・・・いけない???

という訳でかなり出遅れ気味ですが・・・
今回は連続しんどい値段アップ2連発
(前に撮ったやつの残り???)

①アンガールズ&井上和香さん『スイーツ編』

②キングコング&東原亜希さん『フルーツ編』



そしてそしてフルーツ編で快挙が

テーマ堂本剛
ジャンル : アイドル・芸能

2007.02.24

クマちゃんみつかりました。

やっとGETしてきました、十六茶2L
出かけた際に寄ったジ○スコで特設コーナー&試飲もしていて1本158円、500ミリは無くて490ミリが1本100円でした。
(この10ミリの差は何なのでしょう?意味がわからない・・・)

あんまり買えなかったので、とりあえず2本だけ(笑)
紫と白のくまちゃんにしました

20070224234944

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.02.23

仙台初日♪

幕があいたでしょうか仙台。初日おめでとうございます・
どんなケリーかな。
腹巻してるかな。
何歌ってるかな。
どんな感じになってるか楽しみだぁ・

行かれる方存分に楽しんできて下さい。
そして無事に最終日の幕がおりますように遠くから祈ってます・

たくさんの笑顔が溢れるといいな。

うぅ…行きたかった

テーマENDLICHERI☆ENDLICHERI
ジャンル : アイドル・芸能

2007.02.23

①⑤①代目→①⑤②代目進化バトン

そしてそして
大変おそくなりました、ごめんなさい


『KOICHI in Spica』のりんごちゃんから151代目のバトン
『Moon☆light』のひろえさんから152代目のバトン



を受け取っておりまして自分の中でも進化しちゃいました(笑)
それでは行きます!!
2007.02.22

FC当落確認(そしておまけ)

昨夜、お友達から教えていただきました。
ケリーお台場公演のFC当落確認が出来るって


ドキドキしながら電話をかけましたが・・・

テーマENDLICHERI☆ENDLICHERI
ジャンル : アイドル・芸能

2007.02.21

奇跡の共演、キャップップー再び

本日付、オリコンDVD総合ランキング

『胸宇宙Documentary』1位おめでとう

WSでシングルやアルバムの報告はあってもDVDはなかなか無いですからね。ケリーさんは気にしてないでしょうが、1位は1位で嬉しいです。
このDVDは本当に盛りだくさんで大満足の1枚ですから是非是非多くの方に見ていただいて“プロデュサー堂本剛”を感じていただきたい

テーマENDLICHERI☆ENDLICHERI
ジャンル : アイドル・芸能

2007.02.20

ショック・・・・

お友達のところブログ巡りしておりましたら、昨日のどヤ!で光一さんの口からあの話の真相が明らかになったという事で
遅ればせながら情報収集してきました。

テーマ堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

2007.02.20

十六茶CM

見ました。CM♪
朝から2人の歌声と爽やかな笑顔とアイドルジャンプが見れてもう幸せです。
ダンナ様のお弁当を作っていた手も止まりましたよ(笑)
CMで2人の姿が見れるってこんなに幸せな事だったっけ?と大興奮しております☆
発売は明日からですよね?
みんなで十六茶飲みましょう(笑)






バトンをアップしていましたが、こちらの不都合で途中から消えていましたのでバトンについてはまた書き直してアップします。






テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.02.19

堂本兄弟(江原啓之さん)

今回のゲストはスピリチュアルカウンセラーの江原啓之さん。
オーラ鑑定とかあるのかな?と思いましたがありませんでしたね。残念

それにしても洋服姿の江原さんってちょっと変な感じです(笑)

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.02.18

やらかしたぁ~

金曜日の『音楽戦士』録り忘れました(涙)
気付いたのが昨夜…
2週連チャンと覚えていたのにも関わらずこの始末。しかも一日たって気付いたなんて最悪だぁ
(お友達のおかげで見れる事は出来そうです。ありがとう!感謝o(^-^)o)

今日はDVD見たりHDDの整理したりしたかったのにテレビも付けられず、ブログ巡りやバトンもあるしコメレスもしたいのにパソコンも使えず…

そう、ダンナ様がお家でお仕事してるのです。
なのでナナと2人、極力静かに過ごしています(笑)

…という訳でまたコメレスまたしばらくお待ち下さい。
そして皆さんのところにも遊びに行けてなくてごめんなさいm(_ _)m

今日は楽しみにしていた堂兄、江原さんだぁ~
オーラ鑑定とかなかったみたいだけどどうな感じなんだろう。時間遅いけど(笑)
録り忘れ注意じゃ!

テーマENDLICHERI☆ENDLICHERI
ジャンル : アイドル・芸能

2007.02.17

謎の人物登場

光一さんの声が聞こえましたね。

爪でシンバル叩いちゃったって…痛い(>_<)

血で手がヌルヌル?
ひゃぁぁ~

爪剥れた位は怪我に入らないって十分大怪我だと思うけど…怪我知らず病気知らずのワタシにしたら体から血が流れるって大惨事よ。

痛いだろうに光一さん、大丈夫なのかな。
本当、残りあとわずか無事に幕が下りますように♪

っていうか、光一さんそこは『禁断のトMAゴト』ですけど…いいのですか?(笑)

テーマ堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

2007.02.16

KinKi Kids究極の選択バトンマニアック篇

『KOICHI in Spica』のりんごちゃんから

KinKi Kids究極の選択バトンマニアック篇 が回ってきました。
(りんごちゃん、いつもありがとう。遅くなって本当にごめんね



頑張って妄想致します(笑)

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.02.16

『胸宇宙』☆感想

ENDLICHERI☆ENDLICHERI
ドキュメンタリーDVD『胸宇宙』

とっても良いドキュメンタリーに仕上がっています。
お値段にしては収録時間も内容も大満足ではないでしょうか。

是非、『Coward』をお近くに置いてご覧下さい。
(このDVD見ると聴きたくなると・・・思います(笑))
そしてライブDVDがとっても待ち遠しくなりますよ。





発売から日が経ってしまいましたが、
以下、超私的感想なのでご了承下さい。

テーマENDLICHERI☆ENDLICHERI
ジャンル : アイドル・芸能

2007.02.16

十六茶CM

朝、張っていたズームインで見事捕獲できました。

超爽やかです。
あの青空の為のハワイだったのかな。
ハワイまで行かなくてもと思ったり思わなかったり(笑)
別バージョンはあるんですよね?←誰に確認?
15秒バージョンでした。

2人でジャンプしちゃってアイドルCMしちゃってます。
初のCM曲に?でしたが、タイアップじゃなくてCMだけの曲って意味だったのですね。あれは新曲にならないですもんね(笑)
でも覚えやすくて口ずさみたくなる~
shooby-doo♪って~
セリフはかなりアップで光一さんが『美味しい』剛さんが『変わった』って言ってました。

コンセプトにあったバランスを2人で示すのかと思いましたが、ひたすら爽やかで目をつぶって飲んでる姿が素敵でしたぁ~

そしてCM撮影風景もチラッと…ハワイは物凄い強風だったのですね。
カメラのレンズで髪直す剛さんが可愛かったです♪

20日からのOAが楽しみです(^_^)v
2007.02.15

堂本兄弟(中川翔子さん)

今更ですが、堂本兄弟(笑)新ブログ女王、しょこたんの登場です。
自分のワールドを持っている方ですね、あまりちゃんと話とか聞いた事無かったのですが“明るいオタク”って感じですか(笑)
2007.02.14

☆☆オリコン1位☆☆

『空が泣くから』初動9.57万枚でオリコン1位おめでとうございます

やっぱり1位は嬉しいですね

そして『胸宇宙』途切れ途切れですが何とか1回観れました。
凄くいいです。

今はこれだけは言わしてください。
とてもイイです

テーマENDLICHERI☆ENDLICHERI
ジャンル : アイドル・芸能

2007.02.14

自由気ままな人

だいぶ遅くなってしまいましたが(今日は水曜日でこちらではもうOA日だし)小池栄子さん&YOUさんを迎えての“しんどいWalker~伊豆編”の前・後編まとめてお送りします(笑)

テーマ堂本剛
ジャンル : アイドル・芸能

2007.02.13

Sankakuくん奈良Ver.

フラゲして参りました。

『胸宇宙』


中身はまだ見てませんが、封は開けました(笑)





凄い・素敵・面白い

テーマENDLICHERI☆ENDLICHERI
ジャンル : アイドル・芸能

2007.02.12

明日

明日はドキュメンタリーDVDフラゲ日です♪

楽しみです。

今日は祖父の法事で片道2時間半の長旅してきました。
『空が泣くから』ipodで聴きました。ケリーの声に癒され励まされパワーをもらいましたぁ。
鹿と挨拶する剛さん?ケリー?早く見たいなぁ♪

こんな中身のない日もたまにはいいです…よね(笑)
2007.02.11

何と!

光一さんが怪我されたとか…しかも流血~

大丈夫なのでしょうか。
全然ブログ巡りも出来ていないので詳しい事はわかりませんが、痛かったり力が入らなかったりするのかなぁ…
心配ですね。

どうか光一さん、MA、斗真くんそしてカンパニーの皆さんが笑顔で千秋楽を迎えられますように♪
2007.02.10

素敵なケリー

いやぁ、昨日のMステのケリー素敵でした。
“腹巻き”的な衣装とピッタリつなぎに度肝を抜かれましたが(笑)

伸びやかで引き込まれる声と何とも言えない手の動き(どうやったらあんな風に手が動くのでしょうか…エロちっくで手が別の生き物みたい~)そしてあのカメラ目線、もぉヤバイです。完全にやられましたぁ~
すぐに追っかけ再生してリピしちゃいました。
ドキドキしましたぁ。

なんか中身のない感想ですね(笑)もっともっとちゃんとした感想書きたいのですが、3連休結構バタバタしちゃってます。時間を見つけて書き直したいのですが…しんどいも2週分、先週の堂兄もアップしてない(汗)

コメレスも遅くなってごめんなさいm(_ _)m

何だか最近こんなんばかりですね。はぁ~
近いウチにバタバタしている理由をお話しまぁ~す。
2007.02.09

オリスタ&ブラインドタッチバトン♪

昨日のリベンジで本屋さんに行ってきましたが、またまた事件発生

ナナの音楽教室の帰りに本屋さんに行ったのですが、財布忘れました(笑っておきましょう)
なので立ち読み&お取り置きをお願いしました。

テーマENDLICHERI☆ENDLICHERI
ジャンル : アイドル・芸能

2007.02.08

本屋にて事件発生(笑)

発売されているアイドル誌やTV誌のチェックの為に本屋に久々に行きました。

みなさんの感想などを先に読んでいって買おうかな~と思っていましたが、ちょいと事件が発生し買えませんでした


テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.02.07

これから発売されるもの

気になっていたケリーの3作連動キャンペーンですが、昨日新星堂店頭にてどうやら①ドキュメンタリーDVD、②ライブDVDでこの2作に“ならみやげ”応募の応募券があって、③これから発売されるE☆E関連作品に応募ハガキが封入されているようです。
『空が泣くから』には何もなかったですから、3作連動にはカウントされてないですもんね。


アルバム来るかな?
タイミング的にTANK2初日に発売だったりしますかね、ケリーさん。どうなのかなぁ。。。

テーマENDLICHERI☆ENDLICHERI
ジャンル : アイドル・芸能

2007.02.06

お迎え♪

『空が泣くから』フラゲしに新○堂に行ってきました。バタバタしててまだ聴けてないのですが(笑)ドラゴンの上に立つケリーが格好いいです☆



気になるのは裏面にSankakuが飛んでるのはいかがなものでしょうか…
2007.02.05

SHOCK(2/4夜)※追記あります

約1ヶ月ぶりのSHOCK観劇に行ってきました
そして前回は入れませんでしたジャニショにリベンジしてきました。
以下昨日の報告です。
(前回同様、SHOCKに関しては超個人的感想となりますのでご了承下さい)

テーマ堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

リエ

Author:リエ
デビュー前からKinKiKidsを見守り続けています。何よりも2人の空気がとっても好きです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
