--.--.--


2007.03.31

堂本兄弟バトン

ラジオで新曲が流れましたね。
相変わらず妨害電波が飛んでいるのかラジオは聴くことが出来ないのでお友達が頼り
近代機械のおかげで無事に聞くことが出来ました
(いつもいつもありがとう!!)


『永遠のBLOODS』以来の明るい爽やかな、踊れそうな曲調ですよね。
スタンドマイクで手振りでもいいけど、しっかり踊っていただきたいな。そして光一さん歌詞間違えないでね(笑)
“しゅびどぅ~オイシイと・・・”なんて歌っちゃうのを期待しちゃいけませんね(光一さんにプレッシャーかけちゃおう
何よりTVでKinKiさんが歌って踊る姿を楽しみにしています♪


光一さん、ジェネジャンの収録で一時帰京したみたいですね。
J-webの日記により中丸くんも島に上陸してるそうですが・・・レギュラー?それともゲスト出演???
気になるなぁ




そして『D別館』のめめさんから楽しそうなバトンを回して頂きました。
いつもありがとうございます
KinKiさんに突っ込まれるのを想像しながらいってきま~す。
2007.03.30

E☆E RADIO cosmology

そうきたか
ケリーさんラジオやられるんですね。
しかも1時間番組・・・
聴きたいけどこの家ラジオの聴けない家なんですよね
近くに基地があるのでダメなんだと思いますが、一応確認しておかなきゃ。

テーマENDLICHERI☆ENDLICHERI
ジャンル : アイドル・芸能

2007.03.29

魔界への入り口

すんごい久々のしんどいレポでございます(笑)
忘れてる訳ではないのですが、次々といろんなお知らせが舞い込んできて後回しになって結局ま、いいかって思ってしまうんですね

早くやればいんですけど・・・これから気をつけます。
今回はゲストに森三中を迎えて持ち込み企画です。
いつもいつも強烈な印象があるのでそんな風には思ってなかったのですが3年半振りの登場だそうです。

3年半位空けないと放送に耐えられない?
そんなにお久しぶりだったんですね。
2007.03.28

春らしくて素敵♪

JEのHPにジャケ写がUPされましたね。
昨夜お友達から教えてもらって大興奮、いつもいつもありがとう
一応、いつかいつかとJEのHPはチェックしてたんだけど結局自分ではこのUPの瞬間に出会えなかった(笑)

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.03.27

CMどんどん来い!!

今日やっとFCの更新、忘れずにしてきました
本当にうっかり忘れるとこでした・・・危ない!危ない!!
それしにしても更新月6月なんですけど徴収早くないですか?そんなもん???


さてさて昨日お友達から新しいCMの話を聞きました

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.03.26

堂本兄弟(mihimaruGT)

今回のゲストはmihimaruGTのお2人。
ですが、“撮って出し”の堂兄の日はKinKiさんに釘付けなもんで全然mihimaruGTさんを見てませんでした、ごめんなさい

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.03.25

担当バトン

何だか昨夜からすごい風。
我が家少々揺れてる?

そしてちょっと見たら“HEY!HEY!HEY!”にTOKIO・滝翼・NEWS・関ジャニと続々とご出演なんですね。
しかもTOKIOとNEWSは4/2の生放送SPに出演なんですね。
生放送ってやっぱりいいですよね。いいな、いいな。
ちょっとKinKiさん期待したんですけどね。ちょっと時期早かったですかね・・・


そしてここ数日バトンブームですね。
バトン好きなのでいいのですが、何せ回す人がいなくて(笑)
いつもいつも皆様にご迷惑かけております



今回のバトンは『Everyday☆KinKi Kids』のるうしゃんから“担当バトン”頂きました。
頑張って妄想します

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.03.24

身内バトン2

バトンを回したら見事にみんなから“必殺バトン返し”されちゃいました
『Everyday☆KinKi Kids』のるうしゃんと『~Sweet Days~』のてまりさんと『Moon☆light』のひろえさんから身内バトン再び。

ちょっと予想はしてましたが、あまりにも見事な返しだったのでビックリ!!頑張っていきます!!

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.03.24

ENDLI☆TV

4月3日の深夜放送です







テーマENDLICHERI☆ENDLICHERI
ジャンル : アイドル・芸能

2007.03.23

いろいろ忘れました。そしていろいろ気になること

今日は朝から大忙しい
娘のヤマハの教室に出かけた後は給料日なので銀行や買出しやらぐるぐるぐるぐる
しかも最寄り駅ではなく一つ先の大きな駅まで行かないと手続き出来ない物があったり、電気屋さんやスーパーと本当にかけずり回っていました。朝9:45に家を出て一度布団を入れに家に戻りちゃんと帰ってきたのは夕方16:15でした(笑)

さてそんな中、脳みそが腐りかけているので重要な事を忘れました

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.03.22

身内バトン

『D別館』のめめさんと『りんごカラフルSpica』のりんごちゃんから“身内バトン”なるものを回していただきました。

お2人の身内になれるのかしら???
ありがたや~
頑張って行って来ます(笑)

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.03.21

堂本兄弟(西川貴教さん)

来ました、レボレボ
観客も出演者も置いてけぼりの剛さんとレボレボの絡み相当楽しかったです
2007.03.20

キンキSONGバトン♪

遅くなってしまってごめんなさい。
『Moon☆light』のひろえさんから“キンキSONGバトン”なるものを受け取りました。
随分前にやった記憶がありますが、今では曲も増えワタシも進化してる(笑)って事でいきます
2007.03.19

KinKi Kids Newシングル発売決定!!

JEのHPでも情報解禁になりましたので、載せちゃいます


KinKi Kids デビュー10周年第1弾シングル
『BRAND NEW SONG』
4月25日発売です


テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.03.19

シークレットゲスト

昨夜のお台場公演終了後、ケリーは新木場の「STUDIO COAST」で開催された“AP BANG!東京環境会議”のライブイベントにシークレットゲストとして登場して、『ソメイヨシノ』を歌ったそうです

小林さんのピアノ1本で歌いあげた『ソメイヨシノ』は凄かったらしい・・・いいなぁ聴きたかったな。

ライブ後にまたライブってスゴイですね。
そしてap Bank関連にケリーが出演なんて何だか嬉しい。
自分のフィールド外でもどんどん出て行くケリーはやはり地球防衛軍司令官ですね(笑)

テーマENDLICHERI☆ENDLICHERI
ジャンル : アイドル・芸能

2007.03.18

ハッピーバトン♪ふたたび

『D別館』のめめさんから必殺バトン返しされましたのでいきます!!
質問考えるのが大変なんですよね・・・
2007.03.17

昨日のお台場の続き

忘れてた画像とかあったのでこぼれ話のように続きです。
(昨日の画像小さかったですね(笑)今日は大きめ、クリックすると少し大きくなります)

テーマENDLICHERI☆ENDLICHERI
ジャンル : アイドル・芸能

2007.03.16

Neo Africa Rainbow Ax グッズ(追記あり)

今回はまるで情報がなくて入ってもグッズリストが遠いトコにあり見ないで列に並びレジ奥になんとなく見えるリストを見ながらとりあえず押さえておかないといけない物だけ買ってきました(笑)

テーマENDLICHERI☆ENDLICHERI
ジャンル : アイドル・芸能

2007.03.16

☆Neo Africa Rainbow Ax 初日☆

お台場に行って参りました
と言っても初日に参戦したのではなくて、TANK2の見学とグッズ購入目的で(笑)



横浜よりは駅からも近いし、ヴィーナスフォートなどあるので時間潰しや
お食事も横浜よりは充実しているような気がします。
観覧車やゲームセンター、ボーリングとかもあるし。
すぐそばが海の割にはあまり寒くなかったです。

そして、ゆりかもめ『青海』駅からは降りてすぐ、りんかい線『東京テレポート』駅からもヴィーナスフォートを通り過ぎれば『青海駅』なので交通の便はいいですよ。

テーマENDLICHERI☆ENDLICHERI
ジャンル : アイドル・芸能

2007.03.15

Neo Africa Rainbow Ax ~FUNKY PARTY 2007 at The ENDLI.. WATER TANK2

不完全DVD、オリコンデイリー1位でした
たくさんの人がこれと胸宇宙を見ればケリーの良さ、ケリーの仕事っぷりが大いに理解してもらえると思うけど、なかなかたくさんの人の目に届く事はないんだろうなぁ

とりあえず自分の周りだけでも見せて回ろうかしら(笑)

テーマENDLICHERI☆ENDLICHERI
ジャンル : アイドル・芸能

2007.03.14

不完全 FUNKY WHITE DRAGON

会報の件で少々気分が沈みがち
せっかく届いた不完全DVDも見る気がしませんでしたが、昨夜ナナにせがまれて見始めました。



賛否両論、色んな事を言われてしまっていますがああいう発言をするのが剛さんの強さでも弱さでもあり、剛さんもKinKiを守り高め作り上げていくスタッフ側の立場の時もある訳だから、言って良かったのか悪かったのかワタシが判断する事ではないので、そんな剛さんの一面も感じながら、剛さんや光一さんから何か投げかけられた時にちゃんと答えられるようにこれからも応援していこうと気持ちを切り替えました

テーマENDLICHERI☆ENDLICHERI
ジャンル : アイドル・芸能

2007.03.13

新しい扉 ~KinKiKids10周年~

昨日、会報が届きました。
すぐに記事書こうと思いましたが、一晩置いてちょっと冷静になってから・・・(笑)



以下、超個人的な意見と感想になりますので読みたくない方はスルーして下さい

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.03.12

堂本兄弟(幸田來未さん)

火曜日に収録された最新の剛さんと光一さん。
今回は幸田來未さんがゲストです。


幸田さん、太りました???

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.03.11

ハッピーバトン♪

『りんごカラフルSpica』のりんごちゃんからバトン頂きました。
(りんごちゃんいつもいつもありまと今回は速攻やってみました(笑)全然速攻じゃない???)


それではいきます

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.03.10

☆不完全DVDCM☆

見れましたよ(^_^)v
いつもありがとうあの番組(笑)

もぉ、格好いいなぁケリー♪
ジャンプしてるケリーにTAMAさん優香さんを見ているだけでワクワク☆
ケリーさんの素敵なアップにドキドキ☆

あぁ~早くみたいなライブDVD、もう水曜日に発売だもんね。ネットで頼んでしまったから(割引につられた(笑))フラゲは無理だろうなぁ~
早く来い、来い、黒い猫(笑)

そして週末金曜日にはTANK2でのFANKパーティが始まります♪楽しみだぁ(^o^)/

行くか、お台場?
乗り込むか、初日。チケットはないけど(笑)

2007.03.09

最後のグチにしておきます(笑)

ドル誌見てきました。
ゆっくりな時間見れた訳ではありませんが、ここで今年のカレンダーに関して最後のグチを(笑)

テーマ堂本剛
ジャンル : アイドル・芸能

2007.03.08

大阪まで行きましたか・・・(笑)

本日のしんどいは多部美華子ちゃんとチュートリアルさんを迎えて『しんどいWalker~大阪編』
今回のしんどいWalkerはいつもの視聴者からの投稿を元にではなく、チュートリアルさんに地元を紹介していただくという新パターンです



で、またまた書いてて思いましたがしんどい先週分の記事書いてません(笑)通り過ぎようかと思いましたが、来週また同じメンバーで連続値段アップなので先週分と来週分をまとめて来週のOA後にアップします
それにしても何故、同じメンバーで同じ連続値段アップ企画なのに1週他の差し込んで2週OAするの???
だったら2週連チャンでOAしてくれればいいのに
溜め録りは仕方ないけどこのOA方法は理解出来ない。

テーマ堂本剛
ジャンル : アイドル・芸能

2007.03.07

母親役は誰でしょう?

本日発売のTVガイドに、光一さんの7月ドラマの内容が載ってるそうです

テーマ堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

2007.03.07

堂兄収録

昨日は堂兄の収録でした。

①青木さやかさん(4/1 OA)
②西川貴教さん(3/18 OA)
③幸田來未さん(3/11 OA)

3/25は特番のか何かで放送お休みなんですね。
こういう時の1週間って長いんだよなぁ
堂兄になってからあんまりSP番組ないですがやっていただけませんかな?NG集とかNG集とかNG集とかいっぱい素材ありますよね???

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.03.06

危機

20070306153212



我が家のクマちゃんです。
本日4個買ってきて残りあと4個となりました

が、全部揃えるのは厳しいかも・・・

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

リエ

Author:リエ
デビュー前からKinKiKidsを見守り続けています。何よりも2人の空気がとっても好きです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
