--.--.--


2007.04.30

堂本兄弟(IKKOさん)

GW前半が今日で終了ですね
我が家は土曜日からナナが発熱・嘔吐・下痢が始まり土日潰れてしまいました・・・今日はすっかり元気になって予定していたイ○ンへ『プリキュア5』のショーを観に行ってきました。

案の定、大絶叫
ご存知の方もいらっしゃいますでしょうが、人見知りもせず大爆音の横アリでも昼寝できるナナも悪者は本当に嫌いで(笑)
ナナ曰く2度と行かないだそうです。。。


テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.04.29

『剛妄想バトン 友達編』

『~Sweet Days~』のてまりさんからいただいていたバトン。
やっとUPです。
札幌に行く前にやりたかったんですが、時間無くて・・・
こんなに遅くなってしまっててまりさん本当にごめんなさい

それでは、いきます!!
2007.04.28

仲良しな2人

昨日のMステでKinKi週間も終了

ミニステもないし、OPもあっさりだったし、話も何だか・・
生放送という緊張感はどこかにあるもののとっても寂しいななんて思っていたら、


キタ、キタ、キタ=====O(≧▽≦)O ♪

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.04.27

びっくりうたばん

いやぁ、びっくりしましたね。
出演時間10分位?(まだ編集してません

歌に入った瞬間に『えっっっ』と驚いてしまいました。
短かったですね、ビックリです。
前回が永久保存版だっただけに仕方ないっちゃ仕方ないんでしょうけど(仕方ないのか???)
ちょっとひどくないですか?
ゲスト2組なのにキンキさんが10分?

しかも踊んないし(笑)



いやぁ、つらつらと色々書こうと思いましたが一晩色々と考えてみました。この露出の少なさプロモーションの無さは全て夏の為だと思う事にしました。
ケリーライブも6月には終了する訳ですし、光一さんも7月期始まりのドラマを今頑張って撮っているのは全て夏に体を空ける為だと

そう思う事にしました。
いや、そうであって欲しい!!

これで10周年イベントがひどかったら、ワタシは暴れますよ(笑)
まだ10周年イベントの内容も明らかにされていないので夏までじっとこられます。なのでしばらくグチグチいうのは控えめに
(黙る事は出来ない性分なので・・・)

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.04.26

お目目クリクリ可愛い♪

始まる前からかなりドキドキ。
色々な話が右往左往しました『HEY!HEY!HEY!テレフォンボックス』ですが、まぁ短かかったですね

いつもよりも短かった上に、堂兄の収録現場での収録に何の意味があるのかがよくわかりません。
何でしょう、あれ!!
ただスタッフが楽なだけじゃんね。もっともっと貪欲になって欲しい物です
番組を作るっていうのはさぁ、自分でしたい事をするんじゃなくて、その出演者をよりよく見せたり意外な面を見せたり、見ているこっちを満足させる為にする事だと思うんですよね、自分が満足するのは二の次、見ているこっちの事を考えて欲しいものです。


キンキは2人でKinKi Kids。これ以上でも以下でもない!!

という訳でTVの仕事していたが故に気になってしまったワタシの超個人的な主張でした、ごめんなさい

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.04.25

堂本兄弟(大塚愛さん)

新曲についてはチラッと書きましたので本編の方へ。。。

あっ、ひと言。
このグルグル回るというか常に動き続けているカメラワーク嫌いです。もうちょっとメリハリ効かせられません???
そしてキンキさんあんまり映ってないですよね、堂兄だから仕方ない?
カンペ見ながら懸命に歌うキンキさんが可愛かった。


今回のゲストは初登場大塚愛さん。
初登場な気がしないですね。なんかとっくに出ていてもいいような。
大人の事情かしら?



そしてここから先は超個人的意見が含まれています。
ワタシの気になった事なのですが、完全に憶測なのでお気を悪くされないようにして下さい

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.04.24

阪神タイガースの歌???

フラゲしてきました。

【BRAND NEW SONG】


冷蔵庫が空っぽで朝ご飯も作れない状況だったので、朝からジ○スコ火曜市に行ってきました。
帰りにお友達からフラゲメールをもらい、今日がフラゲ日だと思い出しました。ごめんなさい

急いで取りに行ったのですが、予約していたのは通常盤のみ。
だけど初回盤も一緒にお買い上げしてきましたぁぁぁ

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.04.23

発見♪

えっと、昨日の堂兄でちょい気になる事もありますし、今日のテレフォンボックスについて言いたい事もあるのですが、ちょっとPC開けられず携帯からなのでまた次回(笑)

遅くなって申し訳ないですがコメレス少々お待ち下さい。ごめんなさい。皆さんのとこにもお伺い出来てなくて…
読み逃げばかりしています。ごめんなさい



そして題名の発見は何を見つけたかというと、十六茶CMです
予約録画した96時間もの番組を昨日の夜から見始めて残すはあと少しもう、十六茶CM何度も見ちゃいました。素敵だぁ
素敵過ぎる…
たまらない・・・・・・・

やっぱり飢えてるな、ワタシ(笑)

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.04.22

一週間ぶりの再会

やっとやっとキンキさんに1週間ぶりに会えました(笑)
いやぁ、素敵・
何だか何も理由はないですがこうやってヒサビサにキンキさんを見ると本当にキンキが好きだぁ~と確認します・
もうドキドキドキドキ(笑)

夕方、ダンナ様の実家から自宅に1週間ぶりに戻り、その間何とか十六茶CMとmusic.jpCMは1度ずつ見れましたが、やっぱり動くキンキがいい・

新曲初めて聴きました。
本当、この歌難しそう(笑)光一さんちょっと苦しそう?
聴き込んで行こうっと。
で、踊るのか…無理か?
どうなのか気になる~

真相は26日のうたばん?
それとshooby-dooってどんな意味?

とりあえず、キンキとの1週間ぶりの再会だけって事で…本編の話はまた(笑)

一言、光一さん黒くなりましたね。剛さんの髭やっぱり嫌だなぁ~そして何で冬っぽい服装?

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.04.21

期待してはいけない期待?(笑)

昨日のライブに長瀬くん謎のクーさんで乱入したとか…
今までたくさんのお友達やジャニーズの後輩の方々、ステージを見られていた事はありますが、乱入は初ですね。


あるのか?

あってもいいのか、スシ王子の乱入~

うっ、期待したいぞぉ


2007.04.20

やっとやっと

十六茶CM観れました昨日の夜でしたが、4日間も動くキンキさんを観てなかったのでもう大感動

素敵だった
やっぱりKinKi Kidsが大好きだぁと改めで実感。


なのですが…

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.04.20

いろんなネタに挑戦してみようかしら?

こちらでは相当遅いですが、地域的にはタイムリーなとこもあると信じて(笑)ごめんなさい



OPからだいぶ挑戦的な剛さん(笑)

“もう、この連続値段アップネタないやろ、もう(こうなりゃ)ハワイやな”って。剛さんハワイ行きたいのね


今回のしんどいは小池栄子さんとタカアンドトシで“連続値段アップ~お寿司編”です。

しっかり食いしん坊キャラ定着の栄子マンはお嬢様だったんだぁ~ビックリ
2007.04.19

音魂報告

ちょっと遅くなりましたがケリー出演の音魂の報告です
短い番組ですが、音魂は楽しい!!
2007.04.18

オリコンといろいろ

ケリーの2ndアルバム『Neo Africa Rainbow Ax』オリコン初登場2位おめでとうございます


以下超私的な感想になりますのでご了承下さい。
2007.04.17

ENDLICHERI☆ENDLICHERI×DREAMS COME TRUE

ケリーとドリが共演した『僕らの音楽』凄く素敵だったし楽しかった
2007.04.16

E☆Eビル→Neo Africa Rainbow Ax~本編~

渋谷に11時に集合。
モアイ像前でしたが、E☆Eビルから距離があるって事でハチ公前で(笑)
(りんごちゃん残念だったね~)


土曜日の渋谷は人がわんさかでした。
普段、人のいない田舎にいるものでこんなにたくさんの人がいるとそれだけでドキドキ(笑)
ちなみに渋谷は・・・7年振り位かな

テーマENDLICHERI☆ENDLICHERI
ジャンル : アイドル・芸能

2007.04.15

E☆Eビル→Neo Africa Rainbow Ax~写真編~

昨日E☆Eビルを周り、お台場でのライブに参戦してきました。
まずは画像にてご報告から

テーマENDLICHERI☆ENDLICHERI
ジャンル : アイドル・芸能

2007.04.14

ご機嫌ケリー♪

本日ケリーに会いにお台場に行ってきましたぁ。

とっても楽しかったです。
ご機嫌だったのかたくさんお話してくれたしライブも最高でした。
様々な話はまた明日(笑)

ゴールドガチャガチャ引換てきましたが、本日と明日のみステッカーに“当たり券”が入っていてポスター(NARAアルバム)がもらえます。
結構出ていましたが、運の悪いワタシは当然当り券無しのステッカーでありました(涙)

テーマENDLICHERI☆ENDLICHERI
ジャンル : アイドル・芸能

2007.04.13

堂本兄弟(タッキー&翼)

だいぶ遅くなってしまいましたが、申し訳ないです堂兄の話です
しかし、明後日のOAはないんですね。F1の為か・・・
光一さん見てるんでしょうね。F1より堂兄の方が良いのですが、仕方ないですね~
無いのか・・・ちょっと予定が狂ったぞ(こっちの話ですが(笑))


さて2年振りの登場、タッキー&翼です。
2007.04.12

まさか全身タイツとは。。。

楽しみにしていたハイチュウの新CM
つぶつぶロック編、30秒&15秒共に捕獲いたしました。

テーマ堂本剛
ジャンル : アイドル・芸能

2007.04.11

またまたいろいろ

昨日のBDライブ楽しかったようですね
何でもご自身でケーキを運ばれてご自身で歌も歌われたとか(笑)
カワイイなぁ・・・剛さん

テーマENDLICHERI☆ENDLICHERI
ジャンル : アイドル・芸能

2007.04.11

☆NARA☆ ~NeoAfrica Rainbow Ax~

お迎えに行ってきました、ケリーの2thアルバム
剛さんのお誕生日なのにプレゼントもらってしまったようで、これを聴くことがケリーさんへのプレゼント(昨日ですが。)


“僕の音楽を聴いて過ごしなさい”


と言われているようで(笑)
PCからずっと流しっぱなしにしてますが、娘に『TVが聞こえない』と怒られるので超小音。
ipodにも落としましたが、ipodで聴くと娘に『ママと話が出来ない』と怒られるのでこちらもおあずけ(笑)

参戦も近いので頑張って聞きます!!

テーマENDLICHERI☆ENDLICHERI
ジャンル : アイドル・芸能

2007.04.10

お誕生日に愛を♪

HAPPY BIRTHDAY


剛さん、お誕生日おめでとう
TANK2に向けて愛を投げてみるぅ!!


また一つ歳を重ねて色んな事を始めた剛さん。
いつもどんな時も独特の光を放ち、少しでも前に進んでいく剛さんにこれからもどこまでもついていこうと思います。
思いに先回りできるほど出来たファンではないかもしれないけど、剛さんの愛を感じ、また剛さんに愛を投げれるファンであり続けたいな。


何かが変わるようにワタシも剛さんを見習って少しづつ前に進んで行きます



本日BDライブに参加される皆様方、剛さんにたくさんの愛を送ってきて下さいねそして楽しいBDライブになりますように。
ワタシの想いも一緒に届け
2007.04.09

△くんチラシ

20070409165633



週末に出かけた新宿のカフェで偶然に発見しました。
(しかも見つけたのは娘!!でかした!!)


結構ペラペラの紙ですが大きさは結構あります。
表は△くんで裏はお台場公演の告知です。

2月位に出回っているのを聞いたのでもう無いかと思っていましたが手に入って嬉しいです
持って帰ってくるの大変でしたけど(笑)

テーマENDLICHERI☆ENDLICHERI
ジャンル : アイドル・芸能

2007.04.08

10年振りの再会

渋谷にE☆Eビルなるものが出現!!
ビルの外も中も△くんだらけ~
行きたい!行きたい!!
人いっぱいかな・・・・




さてさて本題はこちらです
今回のゲストはベッキーちゃんです。
3年半振りのご出演だそうで、ほっとかれてしまいましたね


ベッキーちゃん、テンション高っ!!
剛さんおっしゃってました、『デビュー当時の篠原ともえみたいだった』って(笑)


確かにベッキーちゃんのテンションは高かったけど、終始ではなくちゃんとポイントポイントだったのでとても好感が良いですよね。終始テンション高いとうるさい(笑)
話も広げられるように会話するし、自分から話していくしベッキーちゃんは見ていて安心なタレントさんかも。
2007.04.07

2006年活動記録

お友達のとこで2006年に行ったコンサートや舞台の記録を見て自分も書いてみようと思いました
数は少ないですけど、自分の思い出の為に(笑)

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.04.06

堂本兄弟(青木さやかさん)

アップしたかと思ったら下書きのまんま残ってました(笑)
ちょっと遅くなりましたが・・・

今回は青木さやかさん登場です
が、最初っから2人共やる気なさそう(笑)
何でしょう、この感じ。
こういうパターン今までにありましたっけ???

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.04.05

いろいろな話

ワタシがネットに触れなくなると、光一さんんも剛さんも動きが慌しくなるような気がする

昨日の午後から丸一日、色々ありました。。。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.04.04

愛を信じると云う行為

今朝、『ENDLI☆TV』観ました。
去年の『龍になった堂本剛』とはやっぱり違う仕上がりでしたね

去年は堂本剛→ENDLICHERI☆ENDLICHERIという感じで剛さんから発信されるENDLICHERI☆ENDLICHERIの入門書みたいでしたが、今回はENDLICHERI☆ENDLICHERIの中身と外側って感じで、今のケリーが見ているものと見られているケリー、受け取られているケリーという感じがしました




以下、超私的感想になりますのでご覧になりたい方だけ進んでください。

テーマENDLICHERI☆ENDLICHERI
ジャンル : アイドル・芸能

2007.04.03

予約完了♪

とうとう本日真夜中OA、『ENDLI☆TV』の放送ですね。

楽しみだ


テーマENDLICHERI☆ENDLICHERI
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

リエ

Author:リエ
デビュー前からKinKiKidsを見守り続けています。何よりも2人の空気がとっても好きです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
