--.--.--


2007.05.31

雨・雨・雨

昨日のしんどいの予告、ちょっと期待しましたがやっぱり間に合わなかったんですね
ま、昨日収録ですから予告間に合わなかったのも仕方ないですね。
横山くんの日記にチラッと剛さんのお名前、すばるくんの日記にもチョロっと書いてありますね、7人揃っての出演だったのかな?楽しみです
(7人相手にダラダラしている剛さんO(≧▽≦)O の姿が目に浮かびます)

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.05.30

いろいろな事

DLしたクーさんの声を目覚ましに登録

今朝、クーさんの愉快な声に起こされました
AM4:30にクーさんのENDLICHERI☆ENDLICHERIちょっと怖かった(笑)

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.05.29

Sankakuココニアラワレル

クーさん着ボイス、DLしてきました
もう、カワイイ。
そしてさすがクーさん、いやさすが剛さん(笑)

テーマENDLICHERI☆ENDLICHERI
ジャンル : アイドル・芸能

2007.05.28

デートは楽しい♪

今回のしんどいは久々のデートです。
剛さんもOPか自信満々でした(笑)

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.05.27

クーさんは何を言ってくれるのだろうか。

29日(火)からdwango.jpにてクーさんの着ボイスが配信です。
クーさん好きのワタシとしてこれは絶対GET

何て言ってくれるのかな???

『メールだよ』とか『電話だよ』とか?
普通すぎるか
クーさんの事だから『メ、メ、メ、メールゥゥゥゥゥ』とか『モノマネしまぁぁ~す』とか(笑)

何を言ってくれてもクーさんはカワイイからいいや
楽しみだわO(≧▽≦)O ワーイ♪

テーマENDLICHERI☆ENDLICHERI
ジャンル : アイドル・芸能

2007.05.26

無欲の勝利(笑)

真夏日と言ってもいい位の暑さの今日、ワタシにとんでもないミラクルが起きました
(そんなに大袈裟に言う事じゃない?(笑))

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.05.25

あぶない、あぶない・・・

コレと言ったネタが無いなぁ~とコメレスやお友達のとこに遊びに行ったりして情報収集
前から噂になってた光一さんの映画の話も目にしたけどまだ正式発表ではないし、この天気で本屋さんにも行けてないし、【しんどい】は溜まっているんだけどどうしよう。。。なんて思っていたらとんでもない事思い出しました

テーマ堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

2007.05.24

自由人2人+振り回されキャラ1人

だいぶおそくなっちゃいましたが、【しんどい】です(笑)
最近1週間遅れで書いてるような気がします~
翌日の朝、見てはいるんですけど書くまで辿りつけてなくてごめんなさい
地域によっては放送日が違うとこもあるのであんまりせかされ感がないんですよね~
ちゃんとしなきゃ。。。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.05.23

光一さんおめでとう♪

光一さんDVD総合・音楽チャートで第1位
『KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2006
    mirror ~The Music Mirrors My Feeling~』



おめでとうございます 
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

テーマ堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

2007.05.22

辛いかも。。。

今日は堂兄収録日、朝から3本撮りお疲れ様です
剛さんと光一さん元気かな

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.05.21

堂本兄弟(工藤静香さん)

一度書いたのに全部消えてしまった
もうあんなに書けないので簡単に(笑)


FC2ってログインして記事書いて投稿までに時間がかかると何で再ログインを要求されておまけに記事が消えちゃうって何か設定オカシイんですかね。すご~くやる気を失います

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.05.20

コテコテの大阪弁

久々【しんどい】です
しかも関東では先週OAです、ごめんなさい

テーマ堂本剛
ジャンル : アイドル・芸能

2007.05.19

【KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR2006 mirror】DVD:DISC2

観ました
とりあえずこれで一通り観ました。本当は通して集中して観たかったけど、タイミング計っていたらいつになるかわからないので(笑)

テーマ堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

2007.05.18

いろいろな事

LF今日は更新無いのかな。。。
剛さんブタクサ大丈夫かな?
ワタシの肘も今日は一段と痒いです

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.05.17

ワタシもブタクサかしら(笑)

剛さんLF連続更新(^o^)/3日連チャンかな。

2007.05.16

【KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR2006 mirror】DVD:DISC1

とりあえず本編、DISC1だけ見ました。
もぉ、光一さん素敵

テーマ堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

2007.05.15

あの日を感じて

今日の雷雨凄かったですね
すぐにおさまるから上がったら外に出ようと思い、雷雨を家から眺めておりました。
ナナは初めて稲光を見て大興奮
今まで雷の音を聞いた事はありますが、光ったり稲光を見た事はなかったんですよ。こないだ『ちびまるこちゃん』で雷のシーンがあって『おんなじ』だね、と言ってました。


そして雨があがったのでCD屋さんにお迎え
朝からWSで映像見てて早く見たくてウズウズしておりました。

テーマ堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

2007.05.14

堂本兄弟(友近さん&なだぎ武さん ):一部訂正しました。

あれ?ディラン&キャサリンの方がいいのかな。
このまま30分いくのかと正直心配しました

ディランが必死に剛さんに『やる気を出せ』『テンションあげろ』って言ってたけどディランからなだぎ武さんに戻ったらなだぎさんもテンション低くなりましたよね~

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.05.13

CDTV

光一さんのミラコンDVDの発売日だどんどんどんどんせまってきてます

テーマ堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

2007.05.12

回避しました

昨日は危機的状況でしたが、どちらも回避出来ました

2007.05.11

これは危機的状況???

オリスタ、何だか良いみたいですがまだ見れてもいません

白Tシャツに眼鏡にフェラーリに乗る光一さんが見れるとか素敵な光一さん見たい!!

テーマ堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

2007.05.10

Your Favorite Song of KinKiKids

という訳でやっとこアンケートやってきました。
ギリギリ

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.05.09

確保したCMと見つからないCM(笑)

【プレミア巣窟】観ました


ケリーさんは出て来ないのね(笑)
ま、こんなもんか。

テーマENDLICHERI☆ENDLICHERI
ジャンル : アイドル・芸能

2007.05.08

また不思議な物だね。。。

公式HPに【ならみやげ】が登場しました。
あれはどんな素材なのかな?固そう?
そしてどういうものなのかさっぱりわからん(*≧m≦*)ププッ

さすがケリーだわ~
ま、ワタシのとこには絶対こないだろうからなぁ

テーマENDLICHERI☆ENDLICHERI
ジャンル : アイドル・芸能

2007.05.07

堂本兄弟(福田沙紀ちゃん)

平成生まれのアイドル(笑)きました。
よく考えてみれば今年は平成19年、とうとう社会人にまで平成生まれが進出してきてるんですね・・・
時代は流れてますね(*≧m≦*)ププッ


それでも平成生まれのアイドルってあんまり聞かないですよね。
一時期はアイドルも低年齢化で小学生・中学生でデビューなんて結構いたのに、最近見ないのは色々な問題のせいなのかな?
それとも逸材がいない???

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.05.06

Anniversary♪

出遅れましたが、昨日は光一さんと剛さんが初対面したおめでたい日。

16年目おめでとうございます
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!


新しい1年の始まりがこんな雨っていうのが何ともキンキさんらしい(*≧m≦*)ププッ

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.05.05

アップ多し

今回はよゐこの濱口優さん。
男の人一人だけのゲストってなんか久々のような。。。

OPがやっと変わりました(笑)
こないだ2週連チャンって思っててダビングしたら4週連チャンでOP同じ衣装でした
ま、剛さん同じズボン履いちゃう位だから別日なんだけど同じ衣装だった・・・なんて事もある?(←ナイ)
で次週の予告はこの4週続いた衣装と同じ衣装だったので全部同じ日って事でいいのかしら~
2007.05.04

GW中のいろいろ

GW後半真っ只中、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
剛さんはケリーライブ、光一さんはドラマ撮影かな???


このGWが終わる頃には青色封筒がきたりするのかな
本当に待ってるんですけど・・・


テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.05.03

一緒に深呼吸しましょう♪

LF久しぶりの更新ですね
何だか新しい事が始まりそうな予感?
その前にちょっと深呼吸してお休みかな。

ワタシ達も深呼吸して、その朗報を待ちましょうか
(光一さんのSMGO更新はどこへ行っちゃいましたかね???)



剛さんはTANKでも最近は釣りをたまにしてるみたいですね。
忙しい中でのノンビリとした時間は必要ですよね。



たまにはノンビリ~と言いたいとこですが。
ダンナ様もナナもまだ完全復活ならず
まだ2人共咳してるんですよね、早く治って欲しいなぁ。
あっ、“Your Favorite Song of KinKiKids”まだやってないや。。。
ノンビリしてる場合じゃない(*≧m≦*)ププッ

テーマ堂本剛
ジャンル : アイドル・芸能

2007.05.02

季節感のないしんどい(笑)

またまたこちらでは今日放送だというのに“しんどい”です。
遅くなってごめんなさい


またまた先週OP一緒ですね(笑)

今回はしんどいWalker~吉祥寺編なんですが、これは一体いつ収録?
剛さん冬過ぎません?
山田優ちゃん薄着だけど・・・
と思ったら街の中もみなさん厚手の物とか着てるので剛さんが正解。
山田優ちゃんはモデルさんらしく季節サキドリって感じかしら。
このOA上では剛さんに違和感あるけど(笑)

テーマ堂本剛
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

リエ

Author:リエ
デビュー前からKinKiKidsを見守り続けています。何よりも2人の空気がとっても好きです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
