--.--.--


2007.06.30

☆182代目進化バトン☆

【Moon☆light】のひろえちゃんから進化バトン頂きました。
前に受け取っていた進化バトンと内容が同じモノが多いので違うものだけやります。
変則的でごめんなさい
そしてバトンまた止めてしまってごめんなさい。。。

2007.06.29

7月の出演者!!

MステSPの合間に7月の出演者ラインナップが・・・
キンキさんのお姿ありました

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
お友達とキンキさんの姿を確認しあってしまいました。
出ますよ、7月放送のMステ♪
13日の出演者の中にはお名前なかったので(6日の放送はありません)20日か27日。
どっちでも両方でも何でもいいぞぉ!!
新曲でもメドレーでも1時間キンキさんでもOK
(昔、ドリカムとか他のアーティストでもMステで1時間まるまるそのアーティストってありましたよね???ドリカムの時のビデオまだあるしタモリさんトランペット吹いてましたよ~)

楽しみ、楽しみ、楽しみだぁワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.06.28

ENDLIメール

配信終了のお知らせが来ました。
何だかとっても寂しい感じ

今期の活動はもう無いって事なのかな~
まっ、確かにKinKi Kidsとしての活動をもっともっと見たいところもあるのですが、こうも形にされてしまうと何だか寂しい。

25日のイベント、とても色んなお話があったようでケリーと縁でつながっていく人達との素晴らしい交流がまた体感出来るといいな。
今回のイベントとっても見たいのですがOAやDVD化ないのかな

テーマENDLICHERI☆ENDLICHERI
ジャンル : アイドル・芸能

2007.06.27

☆180代目進化バトン☆

【りんごカラフルSpica】のりんごちゃんから進化バトン頂きました
バトン、久々でテンション上がってます(笑)

しかもこのバトンは151代目とかをやったので回りまわって辿りついた?何だか不思議な感じです。
前の時もりんごちゃんに回していただきました。
いつもお世話になっております

それでは行きます!!
2007.06.26

堂本兄弟(阿部サダヲさん)

剛さんの眼鏡と半ズボンとビーサンがカワイイ


『舞妓haaaan!!!』の番宣で登場、俳優でもありグループ魂のボーカルでもある阿部サダヲさん登場です

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.06.25

振り込み完了

無事に振り込んできました。強い念をこめて(笑)
待ち番号は【81】で何も意味無しって思ってお友達に報告したら色々考えてくれて無事【39】完成
これで当選確実o(^▽^)oっと思っておきます。

後は運を天にまかすのみ。頼むぞ、神様\(^_^)/

そして昨日のケリーオーラスライブはなんと4時間超えだったそうで、無事に長い公演を終えられてケリーお疲れ様でした。今日のイベント終了後みなさんと打ち上げかな。TANK2もすぐに解体されちゃうみたいだしケリーラジオも来週で終了とか(*´Д`)=з
新しい展開が水面下で動いているのかな~
夏はキンキに専念してケリーはちょっとお休みですよね。(あれ?でも光一さん海外ですよね。)

さぁ、キンキの夏よ。ワタシの胸に飛び込んでこぉ~い(笑)
2007.06.24

祝☆オーラス

ケリーは元気かな???

【Neo Africa Rainbow Ax FUNKY PARTY 2007 at The ENDLI.WATER TANK2】


本日オーラス公演であります
(月曜日にイベントは残ってるけど。。。)
雨というのが何ともケリーらしくて雨空もケリーのオーラス公演を見守っているような気がします。

素敵な愛の循環において無事に幕がおりますように




何か発表や次の動きのお知らせはあるのかな?
明日またレポ巡りかな。




ブログ拍手いつもありがとうございます。

テーマENDLICHERI☆ENDLICHERI
ジャンル : アイドル・芸能

2007.06.23

雑誌祭り

という訳で出先でmyojoだけ買ってきました。

豊川稲荷での写真と2人の歴史にやられて(笑)

【39】アルバムの事やら10周年に関しての事やら読んでいて温かくなる言葉が多くて一安心。
剛さんが言ってたようにもっともっとKinKi Kidsは積極的になった方がいいと思う。

斬新でも冒険でも新しい事どんどんやっていこうよ。守りばっかり頑丈になっていくのはもう嫌だ(-з-)
2人で番組大いに賛成、2人でドラマ大歓迎です。

そしてポポロと月刊テレビジョン(お友達のお薦めを聞いて再度本屋に行きました)はとりあえずパラパラ見してきました。【39】アルバムのあの曲順はやっぱり順位通りだったんですね。得票数とか10位以下も気になるなぁ~
そして光一さん・剛さんセレクトは始めに予想していてダブっているのを後から外したんですね。
この2誌もう一度読んでどっちかお買い上げかな(笑)たまに買うんですからいいですよね。
10周年の雑誌祭りについていかなきゃ~
2007.06.22

振り込まなきゃ~

振込みに行こうと思ったら雨で行けませんでした
締め切りまでに振り込めばいいのでしょうが、何か早く振り込まないと落ち着かなくて(笑)
無言の圧力がかかってきてるような気がします(*≧m≦*)ププッ


月曜日には必ず・・・
書類の不備に気をつけないといけないですよね、振り込むのも当落確認もドキドキだらけです(笑)

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.06.21

サババージョン

買ってきました、TVガイド関東バージョン。
関西のエビバージョンはお友達のお話によると予告の感じではなくタンクトップだったとか???
2007.06.20

やっと来た♪

幼稚園(娘の未就園児教室)の帰り道にお友達からメールもらいましたワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

KinKi Kids 10th Anniversary inTOKYO DOME

7月22日 18:30~


後の情報は会員のみ確認できるものなので載せられませんが、めっちゃ倍率厳しい状況で弱気になりそう
強い念を込めてお金振り込んでこなきゃいけませんね。


絶対行くぞ(笑)

KinKiの2人が大好きなみなさんと楽しい1日になりますように





すっごい言いたいことたくさんあるんだけど、とりあえずまだ言わないでおきます(まだ何かあるかもっていう期待と願望を込めて)
まさかたったこの1日で済まそうなんて思ってないよね???
そしてキンキさんは東京ドームしかコンサートしちゃいけないなんて決まりはないからね~





ブログ拍手いつもありがとうございます。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.06.19

堂本兄弟(佐野元春さん)

この回はお友達が観覧していました
ちょっと探して見たけど見つからず(笑)
最近客席ってあんまり映らないんですね。。。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.06.19

十六茶NEWキャンペーン

毎分抽選キャンペーン!
KinKi Kids Select Goodsプレゼント


7月2日16:00~8月1日15:59まで
対象商品についているシリアルナンバーで応募、抽選でグッズが当たります。

1ポイントコース
KinKi Kidsセレクト マカロン型トラベルウォッチ

5ポイントコース
KinKi Kidsセレクト トラベルトランク
2007.06.18

来るか、来るのかぁ~

お友達からメールももらって知りました。
そして朝からお友達の記事読んで我に返りますますテンション上がってきました。

『ザ少年倶楽部プレミアム』次回ゲスト、KinKi Kids


嬉しいぞぉ~
これを前後してガンガンTV出演始まりますように

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.06.17

予定まるつぶれ(笑)

ダンナ様が休日出勤だったら楽しい予定満載だったのに、お休みの為変更(-_-;)
昨夜、休みだぁ~と喜んできたダンナ様に舌打ちしそうになりました(笑)

テーマENDLICHERI☆ENDLICHERI
ジャンル : アイドル・芸能

2007.06.16

驚き2連発

お出かけしてたらお友達からメールがぁ


何?何?何???

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.06.15

過酷な罰ゲーム

【しんどい】です
楽しみにしていた関ジャニ∞出演、面白かったし楽しかったし書きたいこといっぱいあったのですが、2回も消えたのでもう書けません

学習能力の無いワタシがいけないんですが、システム的にもうちょっとどうにかならないですかね
2007.06.14

新たな願望(笑)

春ドラマが終りに近づき、夏ドラマが少しずつ動き始めてきましたね。
今回の夏ドラマは見たいモノが多いので楽しみです。
(最終回まで何本残っているかわかりませんが春ドラマちゃんと見てるのはいのっちの『9係』だけになりました。『バンビーノ』『夫婦道』『その男副署長』『プロポーズ大作戦』はチラチラ見(笑))

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.06.13

dwango△CM

昨夜、ダンナ様の帰りを待ちながらTV朝日を永遠と見ていたらやっと見れました、クーさん出演のdwangoCM

意外と普通なクーさんでした(笑)
最後の【dwango.jp】にぶらさがるクーさんが可愛かった
捕獲は出来なかったので今日のしんどいで捕獲します。

ワンセグ携帯にした事だし、携帯でも録画しようかな?
でも編集は出来ないんだっけ?あれ?説明書読まなきゃ(笑)

テーマENDLICHERI☆ENDLICHERI
ジャンル : アイドル・芸能

2007.06.12

堂本兄弟(チュートリアルさん)

ちょっと遅くなりましたが、堂兄のお話です。
朋ちゃんこの回から復帰ですね。おめでとうございます
お体無理なさらないように。

朋ちゃんもトーク参加の為に後列の人数が増えて画面によくおさまるようになりましたね。良かった、良かった\(*T▽T*)/

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.06.11

Shooby-doo♪がじわじわと・・・

『BRAND NEW SONG』が、6月度CMタイアップ曲好感度ランキング(中高生総合)で初の首位に立ったそうです


テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.06.10

念願と懇願

機種変更してしまいました。
auの【W51CA】です。その名もコーイチ携帯(←勝手に命名(笑))
変えたいと思ってはいましたが、ちょっと無理かな…と半ば諦めていましたら今日近くの売り場でキャンペーンをやってましてついついo(^▽^)o旦那さまも同じくコーイチ携帯になりました(笑)
まだまだ色んな事が不慣れで使いこなせていないのですが明日はお出かけなので今夜のうちになんとか…
音楽聞けるし、おさいふ携帯だし、今まで不便と感じていた事が解消されたので凄く嬉しいです\(^_^)/ただまたクーさんボイスDLしなきゃいけないのでそれは失敗(*´Д`)=з

そして懇願の方ですが、昨夜のCDTVを見て思いました。歌い踊るキンキさんを直接見たいよぉ、ちょっと飛び飛びのシングルコレクションだったけど何だか胸いっぱいになっちゃって(^_^;)
ベストアルバムの特典DVDについてるJECM全集なんて見たら本当に泣いてしまうかも(笑)

一曲一曲に思い出があってあらゆるシーンにキンキさんの存在があったなぁと改めて気付きました。ワタシ達からも感謝の伝えられる夏に是非ともなって欲しいなぁ…

素敵なお知らせ待ってます(*^-^)b
2007.06.09

ブタクサLFとスシ王子予告

10thアニバーサリーベストアルバムが発売されることが発表されてちょっとずつキンキさんへのテンションが上がってきてますが、光一さんと剛さんはマイペース

早く2人が楽しそうにTVや雑誌に出る日が待ち遠しいな。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.06.08

10thアニバーサリー・ベストアルバム【39】発売♪

きました、きました、アルバム発売情報
ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪

やっときました
待ってました



7月18日発売って事でちょっと発売日が微妙ですが(笑)
(水曜日じゃなくてここは思い切って7月21日でも良かったのでは?なんて思ったりして。。。)

色々と言いたい事はありますが、10周年の第一弾だと信じてこれから続く発表をお待ちしております

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.06.07

2週連続のデート♪

またまたこちらでは本日がOA日なので遅くなってしまいましたが、【しんどい】です(笑)
今日は楽しみに待っていた関ジャニ∞がゲスト出演なんですが、なんせ2時寝の5時起き、昼寝無しで一日過ごしたので見るのは明日にします(笑)
2007.06.06

OAお願いします。

日付またぎましたので昨日は堂兄の収録日だったんですね。
なんかペースが早いような気がしますが、2週間ぶり???
普通か(笑)

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.06.05

堂本兄弟(東儀秀樹さん)

1週間ぶりの堂兄、本当に楽しかったです
堂兄があるかないかで全然違いますね(笑)

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.06.04

『Neo Africa Rainbow Ax』6月3日

記憶力が年々低下しています(笑)
帰り道に覚えていることをひたすら携帯に打ち込んでいましたが、既に曖昧
ケリーの話した事も正確ではありませんが、ニュアンスで受け取って下さい
以下昨日のレポとなります。

テーマENDLICHERI☆ENDLICHERI
ジャンル : アイドル・芸能

2007.06.03

ものごっつ楽しい♪

20070604005111
ケリーが言ってました

今日はMY千秋楽、ケリーライブに行って参りました
2007.06.02

スシ王子予告

タイマー録画しつつ『帰ってきた時効警察』を見ながらおとなしく待っておりました(みんな一緒ですよね(笑))
何回か時効警察は見たような気がしていましたが、あんなドラマだったんですね。ちょっと記憶違いしていました。
麻生久美子さんがもっとクールなキャラだと思っていました・・・
何を勘違いしてたんでしょう
それにナレーションが由紀さおりさんだと知ってビックリしました。

テーマ堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

リエ

Author:リエ
デビュー前からKinKiKidsを見守り続けています。何よりも2人の空気がとっても好きです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
