--.--.--


2007.07.31

パフェ食べたかった~

女性自身の39イベントの写真が二人で笑顔で良いんだけど…カラーで見たかったなぁ~o(^-^)o

これからの雑誌に期待出来るかな?

剛さんのハイチュウ、8/6からまた新バージョンのCMが流れるみたいですね。今度は使い回しじゃないみたい…かな。
ちょっと楽しみ☆

LF、今日も更新(*^-^)b
剛さん元気そうで(笑)
カレーに続いてパフェですか…もうちょっと早く知っていればまた食べれたのに(-з-)

今日はナナとポケモンスタンプラリーしてきました。初参加で知らない事ばかりでしたがお友達に色々聞いたりして電車を乗ったり降りたり…
こんなに疲れるとは思いませんでした(笑)甘いモノ欲しかったので知っていれば確実にパフェ食べてましたね。
スタンプラリー全部は無理だと思いますがあと何回か回って出来る限りスタンプ押してきます('-^*)/
2007.07.30

カレー食べた人何人いるかな?

お友達のおかげでグッズが無事に購入出来ました。ワーイ(*^-^)b
嬉しいです!

本当にありがとう。すぐに色々するからね。
あの基地が電波飛ばしてくれたかな(笑)>私信

ワタシ、全くつながりませんでしたよ(笑)
こういうとこでも運の無いワタシ~
夕方チラッと繋がって見た剛さんのライブフォトの笑顔が良かった♪…と思いましたが今思えば衣装が白くなかったような(笑)光一さんや2人のは見れなかったのですがライブフォトじゃなくて普通のフォト見ちゃったかなo(^▽^)o

そして昨日は剛さんの可愛いLFにやられてカレー食べちゃいました(笑)お祭りの出店のカレーでしたがもぉ辛くて、辛くて(☆o☆)
まさに辛い↑暑い↑辛い!水↓って感じでした(笑)
2007.07.29

どうなるのかな?

39イベントから一週間、毎日は慌ただしいですがキンキへの思いは穏やかです(≧▽≦)ゞ
だって今日は堂兄が無いのに寂しいと思いつつも『まっいいか』と寛大でいられる自分がいるんですから、なんとも39イベント効果は凄い(笑)
今一番の気がかりは『涙、ひとひら』かな。もぉサビのとこは脳内でずっとリピされてるもん。早く発売明らかにならないかしら~

そんな中、グッズの通信発売が明日から始まりますが一体どうなることやら?なんか詳細が明日になるみたいなのでわからない事だらけですが、狙いは当日買えなかったクリアファイル集合とハンドタオル、それからwebのみで販売のライブフォト('-^*)/

通販の写真にはいつもガッカリする事が多いのですが、今回はちょっと信じて(*^-^)b(何の根拠もないのでまたガッカリしそうですが(笑))

それにしても最初からネット販売を公言していてくれればあんなに並ぶ事はなかったのにって思いつつも今回の通販も繋がらないんじゃないかとちょっと不安。
まさか注文受けるだけ受けて後から売り切れでしたなんて事は言わないで欲しいなぁ。なんか繋がって注文出来たからって安心しちゃいけないような気もする…(笑)

本当に本当に発送は遅れてもいいから受注生産でお願い致しますm(_ _)m
2007.07.28

スシ王子第1話

思ったよりも面白かった(笑)
と言っても失礼ですが、今まで番宣や光一さんのお話を聞いても内容がさっぱりわからないし、何もかもが断片的だったのでこうやってちゃんと見るといろいろわかってきましたよ

光一さんのパンチパーマも全然変じゃなかった
もっと『えっーーーーー( ̄□||||!!』かと思ったら光一さん短髪も似合うなんて思ったりして(^ー^* )フフ♪

内容はネタバレになっちゃいますので控えますがアクションシーンは格好いいし、ちょっとボケボケなとこはカワイイし毎週楽しみです。
そして何と言っても『涙、ひとひら』が超イイです
早くTVで歌っている2人が見たいよぉ~



ブログ拍手いつもありがとうございます。

テーマ堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

2007.07.27

よっ!スシ王子

本日、やっとやっとスシ王子第1話です。
長かった

OAまではまだ少し時間ありますが、ドキドキ。
『涙、ひとひら』もちゃんと聞けるしパンチ姿はどうなんでしょう???

テーマ堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

2007.07.26

くさっ(笑)

やっと見れました。【ぷっすま】(笑)

面白かった。
考えながらゲームにチャレンジしている光一さんも可愛かったけど罰ゲームやってる光一さんカワイイo(^-^)o
こうやって罰ゲームとかやる機会ないもんね。貴重だったわ。臭い匂いかいでもだえる光一さん、水着ギャルを見ようと覗き込む光一さん、たくさん楽しませてもらいました。

保存版ですね(≧▽≦)ゞ
2007.07.25

【39】アルバム1位獲得

オリコンでのアルバムランキングで見事1位でした

おめでとうございます

KinKi Kidsファンじゃないお友達からもWSで見たイベントの話や【39】アルバムを買ったという話、結構耳にして嬉しいです。
キンキさんを知るのも懐かしむのも両方出来る素敵なアルバムですので是非是非たくさんの人に聴いていただきたいですね

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.07.24

39イベントレポ(イベント編)

【セットリスト】

・硝子の少年
・雨のMelody
(MC)
・恋涙
(MC/VTR)
・Love is~いつもそこに君がいたから
(MC/山下達郎さんコメント)
・月光
(MC/吉田拓郎さんコメント)
・Anniversary
(MC/森光子さんコメント)
(VTR)
・僕の背中には羽がある
(MC)
・KinKi Kids Forever
(MC)
・99%LIBERTY
(MC)
・愛のかたまり
(MC)


テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.07.23

39イベントレポ(グッズ編)

興奮冷めやらず・・・という様な状態です
このイベントが終わったら抜け殻のようになっちゃうんじゃないかなって思っていましたが、何だかとても温かい気持ちに包まれとても穏やかで幸せな気分です

これは間違いなく昨日のイベントが本当に愛に溢れ、想いの伝わるイベントだったからです。
光一さんと剛さんが言ってたファンのみなさんに【39】を伝えるイベントはこういう事だったんだと言葉に言い表せない想いが伝わってきました。




超私的感想になりますが、以下昨日のレポです。。。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.07.22

意外な39位

本日の39イベントで【39】アルバムに収録されたみんなで選んだ曲の11位~39位までが発表になりました。
2007.07.22

ありがとう

39イベント行ってきましたo(^▽^)o
最高に楽しく素敵な1日でした、本当にありがとう。

そして改めて10周年おめでとうございます。

KinKi Kidsが大好きヾ(≧∇≦*)ゝ
2007.07.21

感謝をこめて

豊川稲荷へりんごちゃんとるうしゃんとお参りに行ってきました
(みんな子連れ(笑))



豊川稲荷



テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.07.21

祝☆10周年

KinKi Kids  デビュー10周年おめでとう


きっと想像も出来ない位、忙しくて大変な10年だったと思うし、嫌な思いも辛い思いもたくさんしてきたでしょうね。
選ばし2人だからこそ我慢しなきゃいけない事、経験しなくてもよいような事たくさん乗り越えて、色んなパワーに変えてこの10年過ごしてきたんだろうなって思います。

キラキラしてステキな歌を聞かせてくれる2人も人間臭く怒ったり泣いたり笑ったりする2人も大好きです

10年以上2人を見てきて色んな事を思い返しますが、本当に同じ時代を生きていて良かったと心から感謝しています。

2人に毎日を楽しむ元気をもらい、困難を乗り越える力をもらい、笑顔と歌声で癒され、2人と共にこれからも少しでも前へ進めたらいいと思っています。


光一さん、剛さんありがとう。
そして大好き。。。

日曜日に会えるのを楽しみにしています

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.07.20

39バス

今日は39バスを見に行ってきました。
いつもリリース時に走るラッピングカーとはちょっと違って何時頃にココって予定がわかると子連れでも見に行けるから助かります

本当は昨日行ってみようと思ったんですけどダンナ様の突然の代休に阻まれて、モロモロあったのですが強行突破で行ってきました

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.07.19

ダブルピース

またまたテレビ誌の話ですが表紙は王子様のようなキラキラな感じで中は笑顔ショットにダブルピースまで。
最近のテレビ誌は本当に素晴らしい

そして相変わらず39アルバムDVDリピとipodリピが止まらない

どうしても頭から【Love is】が離れない。iDコンで聞いた時は【雪白の月】にジーンときちゃったんだけど今は断然【Love is】です。そして【愛のかたまり】も明日のMステが本当に楽しみv(^-^)v

剛さんセレクションでは【ひらひら】光一さんセレクションでは【ライバル】をリピしまくり、なんか今一番気になる曲(笑)

今日はダンナ様が突然の代休で思い立ったようにこちらも突然のwii購入(笑)ダンナ様とナナちゃんがwiiで遊んでるのを見ながらワタシはipodで39アルバムに浸ってます。なんて幸せ
2007.07.18

恋人つなぎ

なんて素敵な写真
ありがとうジョン様。お姫様抱っこに続いて最近のテレビ誌はイイ仕事してくれます。
(また3枚で終わらせてなんて条件付きでやったのかしら(*≧m≦*)ププッ)

絡み合う恋人つなぎが何ともいえない
うぉ~22日イベント手をつないで出てきてくれないかな~


そうそう光一さん、海外じゃなくてもどんどん剛さんについてきていいのよ~プライベートでも2人でウロウロいかがかしら

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.07.17

紅白づくし

今日は朝からドキドキしっぱなしの1日だった・・・
やっと落ち着いた(笑)

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.07.16

堂本兄弟(高見沢俊彦さん)

何だか毎日毎日書ききれない位のネタがあって、どんどん新鮮さがなくなってきている
長くなりそうなので色んな事を少しずつ(笑)

メインは昨日の堂兄です

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.07.15

どこ、どこ?

熱のあるナナを寝かせようと早々にベッドに入り携帯からJ-webを見ていたら、キンキさんとこに【39BUS PROJECT】の事が

この書き方は21、22日はドコを走るかお楽しみって事ですよね?
ビックリしてお友だちに速攻メールしちゃいました(お楽しみのとこ、ごめんね)

22日はドーム周辺?21日はドコよぉ…
なんかヒント下さいよ、キンキさぁ~ん。

レコ直のランキング見たら『愛のかたまり』14位になってました。みんなの強いパワー感じました。20日のMステ出演時には10位以内に入ってるといいな。

2人に【39】サプライズが届きますように
2007.07.14

いろいろ盛りだくさん♪

台風が列島を駆け巡りそうですね。
J-netにもこの3連休に開催予定のコンや舞台についてのお問い合わせのお知らせが出てましたね。

既に被害の出ている地域もあります、ウチの方もこれからですので皆様十分にお気をつけ下さい。
雨がダンダン強くなってきました
(我が家のトマトとコスモス、蟻と虫がすごいから家の中には絶対いれたくないんだけど。。。どうしよう(笑))

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.07.13

届きました。

十六茶キャンペーンで当選したマカロントラベルウォッチが我が家に到着しました

意外と早くきたのでビックリです。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.07.12

ソロデビュー1周年おめでとう

光一さん、ソロデビュー1周年おめでとうございます
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

これからも変わらずステキな光一さんでいて下さいね☆

テーマ堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

2007.07.11

一番好きなのはKinKi Kids

KinKi祭りな今月は今日発売のテレビ誌も表紙はキンキさんo(^-^)o

ガイドは創刊45周年も重なって有り得ない位のジャニーズ祭り。今月はもう歯止めが効かずぴあとガイドお買い上げ。

特にぴあの白いスーツと表紙の【おめでとう!デビュー10周年 10年間ずっと好きでした。そしてこれからも…!】って言葉にやられちゃいましたヾ(≧∇≦*)ゝ

もちろんこれからもずっと好きだよ、KinKi Kids

2人は最強で最高なのだぁ(*^-^)b

そして今日、よく行くお洋服屋さんの店員さんに携帯についてる△くんを発見され、『エンドリケリー好きなんですか?』なんて聞かれてしばしキンキ話♪
ワタシが試着室に入っている間、ナナが説明してました。『ママが好きなのはエンドリケリーの△でナナちゃんが好きなのは光一なの』ですって(笑)

ママが一番好きなのはKinKi Kidsよん
クーさんじゃないから(^_^;)

ソロはソロで応援するし楽しむけどやっぱり2人揃って歌ったり踊ったり話したりしている姿をこれから先も今までと変わらずずっとずっと見ていたい。
2人が2人でいる事が何よりも好き(=^▽^=)
それ以上でもそれ以下でもない!

と最近色々あるのでとりあえず叫んで見ました。携帯からだと思うようにいかないかも…(笑)
2007.07.10

ビックリ\(゜□゜)/

昨日の【HEY!HEY!HEY!】でハイチュウのCM見ましたが、あれは新しいCMって言っていいものなのでしょうか…

楽しみにしていたのにガッカリ(*´Д`)=з
そして39CMにも全然出会えなくてこれまたガッカリ( ̄○ ̄;)

ちょっとイラッとする事もあったし天気も悪いし気分が晴れない…
2007.07.09

堂本兄弟(井上真央ちゃん)

番宣で登場ですね、井上真央ちゃん。
2回目かな???

前回がトラウマになってるんですね
光一さんが覚えてるってまたまたビックリでしたが、お絵かきの時だったんですね。あったね~ペンギンにスフィンクス(笑)

でもそれ以外は覚えてません
2007.07.08

お家でまったり・・・したい

またまた嬉しい情報が入ってきそうな今日この頃ですが、今日はせっせとHDDの整理してました。
【しんどい】も【堂本兄弟】も取っておくドラマや映画もDVDに移してもうすぐ来るTV祭りに備えました。
80時間位空いたから大丈夫

剛さんみたいに【39】アルバム聴きながら家でまったりしたいけどナナがうるさいから無理かな(笑)



さてさて、ツボはいりまくりの【しんどい】のお話です。
レポや感想にはなってませんのでご注意を(笑)

テーマ堂本剛
ジャンル : アイドル・芸能

2007.07.07

僕らの音楽予告

昨夜、何だか当たりそうな気がして十六茶キャンペーンにトライしたらまた当たりました【7/6 23:48】分です。
こんなに自分に運が回ってくるなんてオカシイ。。。
今まで無かった運がここで向いてきたのかな???
それともどこかに落とし穴が


ミラコングッズは外れましたがそういえば【ならみやげ】ってもう発送されているんですかね?当たったという話を耳にしないんだけどもうだいぶ経ちますよね???

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.07.06

これから楽しみな事

当落確認から一夜明けて少し落ち着いてきましたが、家の方で少々トラブル
全く・・・・ε-(;ーωーA フゥ…


さて当落確認終了後お友達からTV情報を色々聞いたり、今日お友達のとこで雑誌の詳細見たりして何だか楽しみがありすぎて頭も心も追いついてない感じがしてきました(笑)

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.07.06

当落確認

お友達から当落確認が出来るって聞いてかけてみたものの全く繋がらず(笑)
ちょうどご飯を食べようとしていたところだったので妙に落ち着かずソワソワしながら何度も家電と携帯からかけるものの繋がらず(笑)
お友達からは当落のメールが入るもののワタシは『つながらない』なんてメールばかり、やっとこさ繋がったら…当たってました\(^_^)/

もうめっちゃ嬉しい♪
ドームに行ける、39が言える、なんだか心底ホッとした気分。
ちょっと解決しなきゃいけない問題がありつつも大好きなお友達と22日東京ドームでキンキさんに会えるのが嬉しいヾ(≧∇≦*)ゝ

そしてこの良い気分ついでに十六茶キャンペーンにチャレンジしたら、当たった(笑)
【当選】という文字に目を疑いましたよ。7/6 0:02分当選ですv(^-^)v
何色が届くか楽しみ。
次はトランク狙います(笑)
2007.07.05

つぶつぶロック・コーラ編

最近全然【しんどい】の感想書いてないのですが(ついつい後回しになってしまって知らずにまた放送があったりして書けなくなっちゃってる)昨日のはヤバかった・・・
ワタシの胸にズンズンきました(笑)
良かった~もうあの剛さんをしばらく妄想して生きていけそう(#⌒∇⌒#)ゞ

感想は近く書きます(笑)

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

リエ

Author:リエ
デビュー前からKinKiKidsを見守り続けています。何よりも2人の空気がとっても好きです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
