--.--.--


2007.08.31

LF更新

スシ王子も終わってしまった今、剛さんと光一さんの動向を知る手段はLFしかないって事で・・・ありがたいですねO(≧▽≦)O

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.08.30

朝から大興奮

朝、お友達から連絡をもらってWSを早速確認。
『永遠に』のPV

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.08.29

責められたい(笑)

HEY!HEY!HEY!の未公開SP、ちょっとだけでしたが面白かったぁ

もっともっと未公開部分、観たいよ!!


テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.08.28

急遽ジャニショへ

都内に用事があって出かけたついでにジャニショ寄ってきました。
時間がちょっと遅いかなと思いつつも、平日だし夏休みもそろそろ終わりだし学生さんは忙しい時期だろうから(宿題最後の追い込みとか(笑))そんなに混んでないかなって思ったら、14時に行って整理券17時でしたσ(^-^;)

恐るべしジャニーズ、ワタシが甘かった(笑)
しかもシステムちょっと変わっていてレジ前の長蛇列に加えて地下から1階に上がる列まで出来ていた(・_・;)

写真の場所も変わってるし…
キンキさんの写真凄く少なくなっていたように思えますが違うかな?39イベントの写真、ワタシ的には結構好きです。コンサートの写真はパンフ撮影やジャケット撮影のオフショットと違ってカメラ目線写真も多くあったりして写真選ぶの大変でした(笑)
久々にジャニショに行きましたが写真選び早く慣れたいわ('-^*)/あそこに行くと思考能力止まりますね(笑)

原宿のジャニショですが9/3から改装で縮小営業だそうです。リニューアルオープンは9/15だそうです。改装中に行かれる方はお気をつけ下さい。
2007.08.27

堂本兄弟(おぎやはぎさん)

こりゃまたちょっと古いお二人ですかね。。。
明日また収録なので今週末はもしかして最新の2人?
(と思ったら違いました(笑))音組見たら来週は既に収録済みでしたが、新曲OAみたいですがまだ録ってないとあったので新曲部分は最新の2人?そしてHEY×3よりも堂兄の方が先にOAという事でいいのかな???

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.08.26

いろいろ

ラジオの聴けるお友達からの話によると『永遠に』は2番が良いみたいですね。
是非テレビでは2番方式(お友達からのパクリ(≧▽≦))でお願いしたいです~
確か前にテレビでは2番を歌うシングルなかったでしたっけ?CD聞いて『2番だったんだぁ…』と思った記憶があるんですが(笑)夢か?幻か?希望か?\(゜□゜)/

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.08.25

スシ王子第5話

待ってました、金曜日
スシ王子第5話、勝浦編突入で~すo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

リアルタイムで見ようと思っていたのに眠気に負けて撃沈
今朝見ましたが、『涙、ひとひら』いいなぁ


以下ネタバレになりますのでお気をつけ下さい。

テーマ堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

2007.08.24

これも番宣?

光一さん、マジック番組ですかヽ(゜▽、゜)ノ

どうなんでしょう(笑)
イマイチテンション上がりません(ごめんなさぁ~い)
光一さん司会なんですよね?なぜこの時期にマジック番組なのかしら~
ちょっと不思議o(^-^)o

ワタシとしては司会よりも色んな番組にゲストで出る光一さんが見たいなぁ。そして番宣なら是非2人でお願いしたいわ(≧▽≦)

光一さんマジック披露してくれるかな…

今日のMステ、もしや予告にお名前が~とほんの少し期待しましたがまだお出にならないようで(*^-^)b
という事は『永遠に』TV初聴きはHEY×3かな♪こっから怒涛のテレビラッシュになりますように☆☆☆

スシ王子まで後少しですが異常に眠い(-.-)zzZ
昨日飲んで遅く帰ってきたダンナ様の仕事での色々話を聞きながら色んな話してたら朝になっちゃいました(笑)
しかも今日は給料日で色々と回らなきゃいけなくてダンナ様を送り出した後、2時間寝ただけです。当然まだダンナ様は帰って来ないし、スシ王子だし…頑張れワタシ(笑)

ブログ拍手いつもありがとうございます。
2007.08.23

横浜アリーナ最前列

今日はナナと横浜アリーナへ【ディズニーオンアイス】を観に行ってきました。

ディズニーキャラクター総出演で色んなエピソード満載でとっても見応えありました。
『美女と野獣』とか『ムーラン』とかあまり知らなかったのでDVD借りてこようかと思ってます
楽しかったし、ナナも大喜びだったのでまた来年行きたいな。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.08.22

ない…(笑)

しんどいが無い(((゜д゜;)))

無いなら無いって言ってよ~
心構えがない分ショックが大きい(笑)

しんどいと言い堂兄と言い1週間の間に必要なモノを奪わないで下さいo(_ _*)oウチだけかと有り得ない想像をして友達にも確認しちゃいました(笑)

お友達と別件メールしていて教えてもらいました。ちょうど1ヶ月前が39イベントだったんですね(≧▽≦)
戻りたいよぉ~
あの温かい空間に戻りたい。
良からぬ深読みをしているワタシですが(笑)39イベントのDVD、ノーカットで発売して欲しいです、お願いしますm(_ _)m
(色々と厳しいのは承知の上ですが)

今日は娘とポケモン映画見に行ってきました。
面白かったです(*^_^*)
明日もお出かけです(笑)2ヶ月前位から楽しみにしていたイベントなので今からワクワクしてます♪

テーマ堂本剛
ジャンル : アイドル・芸能

2007.08.21

そろそろ動きだしますよね?

昨日の『どヤ!』で流れた新曲

みなさんはどんな感想もたれましたか???

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.08.20

堂本兄弟(矢沢心ちゃん)

心ちゃん、痩せたね…
もうちょっとほんわかした人かと思ったらかなり芯が強くてしっかりしてそう。
魔裟斗さんと口喧嘩って凄そうだわ(笑)

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.08.19

今年の24時間テレビ

無事に終わりましたね。
タッキー&翼お疲れ様でした。欽ちゃんお疲れ様でした。
徳光さん他出演者&関係者のみなさま本当にお疲れ様でした。
2007.08.18

スシ王子第4話

第4話の司くんはちょっとアクション少なめだったかな。
ちょっと真面目な回だった気がする。物語もまたぐっと進んだし、カッコいい司くんよりはお茶目で真剣な司くんでした

2007.08.17

本とか写真集とか出して欲しい(笑)

ちょっと遠くまでお買い物に出かけたらナナがぐっすり昼寝してくれて2時間近く本屋を回れました。

ドル誌・テレビ誌じっくり見れましたが39イベントはテレビジョンのあの中央ショットに勝てるものは無く(笑)一番最初に見たからかもしれませんが他には手がでませんでした。
ひときしり気になる物は見たのでタレント本コーナーで色々みました。嵐やらイノッチの本やらJrの本やら。キンキさんでもこういうの見たいなぁという本が結構ありました。ジャニーズも最近色んな本出てるからキンキさんでも可能かな(笑)まずは日記更新してもらわないていつになっても本にはなりませんよね~
10周年記念として今までの歴史やコンの衣装とか2人の対談とかすんごい分厚い本出せば良かったのに~
あ、『どんなもんや3』とかってそろそろ出ないかな(^_^;)

さぁ、もうすぐスシ王子だぁ。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.08.16

矢印(笑)

お友達に教えてもらってJE見てきました。
『永遠に』のジャケット、何でしょうこれ(笑)

赤と青の矢印
斜め上に上がっているって事は“テンションあげていこう”って事( ̄△ ̄;)エッ・・?
どんな意味なんでしょうね。

39=紅白はめでたい感が伝わってきたけど永遠=矢印ってどんな意味なのかな???
俺達についてこいみたいな?
(笑)良いように考えておこう


中身に期待しますかね~
このままジャケットにお姿はなくずっといくのかな。
ますますアーティスト志向になってきたのかな。
PV撮影してるって事でそっちには期待したいけど、なんせ曲調すらわからないので何も想像出来ない(笑)
あと少しの辛抱で待つことにします。。。


ブログ拍手いつもありがとうございます。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.08.15

お寿司食べたい

待ちに待った『愛のエプロン』(関西では野球の為にOAがなかったそうですね、深夜とかにやるのかな?それとも来週?)

前半は光一さん試食係で後半はスシ王子o(^▽^)oリーダーと真剣勝負です。

試食係では『俺、味覚変なのかな~』『意外にうまい』『何だこれ~』と色んな表情が見れました。優しいよぉ光一さん。お仕事だから色々言ってるけど実際は何作っても美味しいって言ってくれそう(=^▽^=)

しかし愛エプ久々に見たけどIKKOさんとまちゃまちゃって料理うまいんですね。そしてデヴィ夫人がかなり上手くなっててビックリしました。こうやってどんな料理もちゃんと食べるって凄いですよね。一緒に見ていたダンナが『俺には出来ない』って言ってました(笑)

そしてスシ対決。
真剣な光一さんの横顔もちょっと自信なさげな顔も素敵だわ♪
まちゃまちゃに仕返しするイタズラっ子な光一さんもたまらない(笑)

あぁ楽しかったっていうか光一さんの握ったお寿司食べたい(*^-^)b
完璧主義者の光一さん、やっぱり握りも完璧なんですね。
よっ、スシ王子♪(*^ ・^)ノ⌒☆

テーマ堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

2007.08.14

スシ王子第3話

やっとこさ、『けしぇんぬま』見れました(笑)
あやうく見れずに第4話を迎えるところだった・・・アブナイアブナイ

テーマ堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

2007.08.13

堂本兄弟(AIさん)

2週間ぶりの7/1の光一さんと剛さん(笑)
↑複雑…(^_^;)

その間にも堂兄はあったし39イベントもあったし、だけど画面で2人の絡みが見れるのは嬉しい。この日が初お目見えだった剛さんのお団子もAIさんを分析する光一さんもいいなぁ♪

紙パンツ、光一さん履いたんですね。平静を装ってどぎまぎしてる光一さんが可愛い(=^▽^=)
ちょっと剛さんも誘われちゃってる?
AIさんと恭子ちゃん誕生日一緒なんですね。誕生日一緒だと性格とか似るものなのかしらぁ~
ワタシの誕生日は特殊?(笑)なので過去に一人しかあった事ないけどあんまり…似てなかった(苦笑)

ニコニコしながら話す光一さんと剛さんにたっぷり癒されたぁ('-^*)/
お友達は発見出来なかった…(どうやら映らなかったみたい(笑))

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.08.12

確かに濃くなってました。

20070812221137
『濃いぞ!ぶどう味』って事で新しいぶどうハイチュウをゲットしてきました・

前のと食べ比べたら確かにぶどう味濃くなってました(笑)
最初に新しい方を食べたらあんまり変わったのがわからなかったんですがその後古い方食べたら全然味がしなかったです味濃くしてくれてありがとう剛さん親方

あともう少しで2週間ぶりの堂兄・
7/1の光一さんと剛さんでちょっと前ですがお友達も観覧しているし、壁一枚向こうで光一さんと剛さんを感じられたいつもとは違う堂兄・
楽しみだぁ~♪

今日ポケモンスタンプラリーで都内に出たのでジャニショに寄ろうと思ったら整理券がとんでもない時間になってました。11時半で17時半・
とてもじゃないけど今日は無理でした。またリベンジしなきゃ(*^o^*)

テーマ堂本剛
ジャンル : アイドル・芸能

2007.08.11

W録の勝利

昨日は睡眠不足の上に遠出したのでスシ王子も待てずに早寝しちゃいました(^O^)

今日は良い天気だったし何も予定がなかったので朝から庭でプール、プール(≧▽≦)ゞ
そしたらお友達から大量メールが(笑)
何があったのかと急いで読みましたら昨夜の『僕らの音楽』の総集編にKinKi Kids×吉田拓郎さんの未公開トークが出たという事でした。昨日は遅かったスシ王子の放送時間と丸かぶりだったんですよね、僕音。

お友達は見れなかったり撮れなかったりという事でしたが我が家はW録(*^-^)b
バッチリ押さえてありました\(^_^)/
偉いぞ、W録♪

先ほど見ましたが、剛さんと光一さんニコニコ笑顔でトークしてました。内容は海外に行った時の買い物の話でハワイでのエピソード出てました。長瀬くんの名前も出ていたのであのパイナップル畑でセッションした時の事かな?
光一さんが海外でも全く外に出ず、買い物に行っても何も買わないって言ってました(笑)
そして光一さんは海外に行くと食欲が出るみたいで『ドーナツ2個食べるなんて考えられない』って剛さんがおっしゃってました。

短かったですが2人の笑顔が見れて良かったです(*^_^*)

スシ王子第3話がまだ見れてないです( ̄○ ̄;)
ダンナ様が昨日から夏休みで足を負傷しているので一日中テレビを占拠してます。
困った…(笑)

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.08.10

超…焦った

今日は片道2時間半かけて母方のお墓参りに母と叔母と行ってきました。炎天下の中疲れて帰ってきて食事しながらMステ見てたら突然写らなくなりました\(゜□゜)/

あのMステでやってた若い人にしか聞こえない周波数の着うたのとこからです。
しばらく放っておいても変わらずでも番組は進んでいく…もしやと思ってお友達に確認したらやっぱりウチだけ(笑)
(慌ててお隣さんにも聞きましたがやっぱりウチだけ、何で?)

スシ王子が見れなくなる、録れなくなる~
超焦りました。
チャンネル設定をし直して微調整したら無事に復活しましたが何だったんだろう…(((゜д゜;)))

ラジオも入らない我が家は何か変な電波飛んでる?それともテレビ寿命?

とにもかくにも無事に復活して良かったぁ(^_^)v今日は睡眠時間は少なくて炎天下の中行動してたので体が疲れています(笑)今日は早めに寝ます…

タッキー&翼の合成凄かったですね。今の映像技術って半端ないですね、ビックリしましたぁ。

テーマ堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

2007.08.09

雑誌が見たい

本屋さんには行けなかったけど買い物に行ったジ○スコの雑誌コーナーでドル誌とテレビ誌みようと思ったらその前にちょっとした事があって動揺して見てくるの忘れました(笑)

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.08.08

愛エプ予告

光一さん、おスシ握ってますね。今回は作る人?(笑)

また悶える姿がみれるのかな。黒い衣装が何ともお似合いで(≧▽≦)ゞ
来週が楽しみ♪

新曲の予約も近所のCD屋さんで済ませてきました。
今日またポケモンスタンプラリーにお隣さんと一緒に行ってきました。ノンビリゆっくりで今日は8個。
お隣の奥さんから『Hey!Say!7』について色々と聞かれ山田涼介くんについてたっぷり語ってきました(笑)
月曜日のHEY!HEY!HEY!のテレフォンボックスでも光一さんについて語っていてくれましたね。先日ズームインの週刊イマジンのコーナーでもキンキさんの話がたくさんでていて目標にされているって凄いなぁと思いました。

出歩いているせいもありますがダンナ様が今日は家にいたのでPCも開けず(*_*)コメレス遅くなっていて申し訳ありません。みなさんのところもまた読み逃げばかりになっています。
しばしお待ちを…

テーマ堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

2007.08.07

両A面ときましたか(笑)

そろそろだろうとは思っていましたが、やっと出ました新曲発売日。
9/12に26thシングル『永遠に』発売です('-^*)/

『涙、ひとひら』は両A面って事みたいです(笑)

『永遠に』は徳永英明さんがつくられた珠玉のバラードっていう事でめちゃくちゃ楽しみなんですけどバラードじゃ踊らない?(笑)
やっぱり踊らないのか(´∀`)

正直そうきたかっとちょっと笑ってしまいましたがMステなら『涙、ひとひら』聴けるかな?
(えっ?それでも踊らない?ひぃぃぃ\(゜□゜)/)

ちょっと発売日が遅いのが気になりますが、9月もキンキ祭りって事で【めでたしめでたし】にしちゃいましょう(≧▽≦)ゞ

ポケモンスタンプラリーに出かけていて一日中電車乗ってました(笑)
だけど最近は改札の中でも食事やお茶が出来るし、トイレはキレイだし駅も本当に変わりましたよねo(^-^)o

明日と金曜日はお墓参り兼ねてあと2回やってきます。どこまでいけるかなぁ~今日は17個押せましたv(^-^)v

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.08.06

会報No.65

会報届くペース早いなぁと思いましたが気のせいですか?
月日が流れるのが早い?o(^▽^)o

剛さんの髪型がお団子なので最近の写真ですよね?この髪型どうなってるのかじっくり見てもわかりません(笑)ワタシの好みとしては短髪なのですがこの髪型はなぜか許せちゃう(*^_^*)
剛さんにしか出来ない髪型ですよね。一体こういうのは自分で思い付くのかな?それともヘアメイクさんとかと相談するのかな。しばらくしたらまた変わるんだろうなぁ、久々に短髪いかがかしら(笑)

光一さんはくるくるしてる感じがカワイイ('-^*)/この髪型好きです。
だけど表紙の写真がワタシ的にはちょっと(笑)
光一さんにはもうちょっとシュッとした感じが好きなんだけどなぁ。
次号は22日のイベントが載るんですね、後日インタビューも入るといいなぁ、反省会したのかな(笑)

中身はまだじっくり読めてません(>_<)
ダンナ様が今日は休みまして予定がぐちゃぐちゃ(笑)明日は朝からポケモンスタンプラリーに参戦予定なのでこれから時刻表とにらめっこです。

実はワタシ、旅行系の専門学校を出ているので時刻表とはお友達(笑)
学校では時刻表が教科書だったんですよね~
距離計算とか料金計算とか得意でした。今でも…多分出来てるハズ。一応、国内旅行取扱業務主任者なんて資格持っているんですよね(≧▽≦)ゞ

という訳で時刻表と格闘してきます(笑)

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.08.05

な、何者???

見ちゃいました、捕獲出来ちゃいました
ハイチュウ新CM『ひとすじ』編。明日からじゃなかったっけ???

毎週録画している朝のアニメを娘と見ていたら入ってました。一瞬っていうか前半全然わからなかった(笑)

テーマ堂本剛
ジャンル : アイドル・芸能

2007.08.04

カワイイ&カッコいい

スシ王子第2話面白かったです('-^*)/
一緒に見ていたダンナ様が『このドラマ何?』と言いながら真剣に見てました(笑)

内容についてはあまり深く触れませんが、司くんのちょっとお馬鹿なんだけど素直っていうか純粋なとこがカワイイ(*^_^*)アクションシーンはめっちゃカッコいいし、光一さん素敵♪
(↑何をいまさらですよね(笑))

『涙、ひとひら』何回聴いてもいいですね。
早く発売日確定してくれないかな☆☆☆またしても携帯での録音には失敗しましたが∑( ̄口 ̄)

そして昨日話したダンナ様の足の件ですが、本日病院に行って参りました。血液検査やレントゲン撮りましたが原因はわからず【アキレス腱周囲炎】って事で松葉杖で帰ってきました\(゜□゜)/明日の休日出勤から松葉杖で出勤のダンナ様、無事に会社にたどり着くと良いのですが…
来週の土曜日からは夏休みに突入なのですが、現状変わらずだったら我が家の夏休みは【寝夏休み】になっちゃう(笑)
どうにか治りますようにヾ(≧∇≦*)ゝ

テーマ堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

2007.08.03

39のカタチ

やる事たくさんありすぎて全然頭が働かない上にこの暑さでは体もいう事聞いてくれません

そんな中、本屋には行けませんでしたがジャ○コの雑誌コーナーでやっと見ましたテレビ誌。
テレビジョンの中央の2人がイイです
何の話してる時かな?
良い顔だぁ~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

大好きだぁ、KinKi Kidsスリスリ((((( *~∇~)(^・^* )チュッ♪
(↑意味不明ごめんなさい(笑))

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.08.02

危機一髪

って言わないかな、こういう時(笑)
実家に行っていて6日振りに帰って参りました。ワタシが家を出たのが土曜日で土曜日の午後から家の方では凄い雷雨だったそうで何度も停電になったみたいです。後から隣の奥さんにメールで聞いてダンナ様に色々確認してもらったら大丈夫そうだったので安心してたらとんでもなかった(笑)
HDD確認したら土日分すっぽり録れていなかったです( ̄□ ̄;)!!
ひゃぁぁ何で土日だけ?選挙があったので数は少なかったしどうしても見たいモノがあった訳じゃないのですがやっぱり録れてないのは悲しい(笑)(当然、ナナの日曜日の朝のアニメも録れていなくてこちらはなだめるのが大変でした(*´Д`)=з)

で、何が危機一髪かと言うと(笑)
堂本兄弟が無くて良かったという事です(*^o^*)

十六茶キャンペーンのトランク分の当落メールが5つきました。
全滅です(笑)
ま、ワタシの運はやっぱりマカロンウォッチ止まりでした~

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

リエ

Author:リエ
デビュー前からKinKiKidsを見守り続けています。何よりも2人の空気がとっても好きです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
