--.--.--


2007.09.30

秋の気配はしてきたけれども

お知らせ全然来ないけど、みんなが言うとおり郵政民営化の影響なのかな????
うっ・・・心配だよぉ。
こんな何も無くレギュラー放送だけ待ってる中でお知らせ来ないとなると段々寒くなってきているに、干からびてしまいそう(笑)

来週にはどうか来ますように

今日は堂兄
楽しい2人が見れる唯一の番組、何で1週間ってこんなに長いのでしょう・・・
改編時期だから余計かな。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.09.29

おめでとうございます(追記あります。)

いのっち、結婚おめでとうございます

お友達のとこで知ってビックリしたらイノなきでちゃんと報告してたんですね。まさかジャニーズの日記で結婚報告を見る日がくるなんて衝撃です。
最近別れ話が多かったのでこんな展開になるとは~長くお付き合いしていたし、普通に考えれば結婚は当然なんだけれども現役のジャニーズアイドルも結婚しちゃうんだぁとちょっとビックリ

テーマジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

2007.09.28

ハヤクハヤク

キンキさんからの素敵なお知らせがそろそろくるのでは?と思って待っていますが全然来ないです
早く来ないかな。。。


テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.09.27

玉砕。。。

光一さんが早朝からラジオに出演されるという事で早起きしました
地域的に受信出来るハズなんですがさっぱり
朝5時からラジオ持ちながら庭と駐車場ウロウロしちゃいましたが、霧雨って天候も影響していたと思いますが終始砂嵐だったので諦めました。お友達がレポをアップしてくれたので読みましたがF1話オンリーでコメント出演だったみたいです。
ちんぷんかんぷんだったであろうF1語り聞きたかったなぁ


どうやら堂本兄弟にHey!Say!JUMPが出演するようですね。
山田くんと光一さんの共演楽しみだわ
MステSPは嵐とタッキー&翼が出演予定みたいですね。
っていう事は『永遠に』をTVで聴く事はもうないのかしら???
TV露出めっちゃ少なかったですねΣ( ̄[] ̄;)!

テーマ堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

2007.09.26

堂本兄弟(沢尻エリカさん)

ちょっと楽しみにしていた回でした♪
沢尻さんとキンキさんがどう絡むのか(笑)
光一さんも最初っから『さぁどうしたろうか』みたいな事言ってましたよね。

ワタシ自身、沢尻エリカさんの作品をちゃんと見た事がなくてCMはよく見るし歌も上手くてキレイでだけどあんまり良い話は聞かないのでどういう方なのかな~って。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.09.25

田舎だわ

今日はダンナ様がお休みだったので家族でカラオケ行ってきました。

もちろん目的はキンキさんのPVだったんですがウチの近所のカラオケ屋さんには入ってなかった( ̄□ ̄;)!!
田舎だからか?
ウチが田舎だからか?
『永遠に』すら入ってなかった(笑)

頭きたので家族三人で5時間も歌ってきました(内2時間、ナナは爆睡(笑))

どこで見れるかちゃんと調べて行かないといけないですね…反省(*_*)
次は必ずリベンジ。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.09.24

JUMP

新しいユニットが発表されましたね。
『Hey!Say!JUMP』
生中継で枠とっての発表なんて久々なような気がしますが、そんな事ない?発表番組とヘイヘイ生放送と見ましたが、若々しくて元気があって何だか眩しいです☆
山田涼介くん好きなので見守っていきたいと思います。

最年少は森本龍太郎くんで12歳なんですが、こんなに小さくてデビューってSMAPの慎吾ちゃん以来なんじゃないかな~

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.09.23

幸せな気分にさせてくれ~

昨日の騒動で心はワサワサ、そして今日は(怒)がフツフツ(≧▽≦)

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.09.23

真相はいかに?

ラジオが聴けない我が家、友達からのメールで知りました。

何?何?どういう事?キンキさんに何が起こっているの?

どうなってるの?
キンキラが終わるなんて…デビュー前から続いている2人のラジオが終わるなんて、有り得ない。
何をしようとしてる?
何が変わろうとしている?
来週も重大発表があるとか?改編時期だしタイトルとか曜日・時間を変えて新番組スタートって展開があるのかしら?
車も無いので来週ラジオ持って聴けそうな場所チャリで探し回ろうかな。超怪しい人だけど…

何だか色んな事考えすぎて気持ち悪い(>_<)

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.09.22

ドラマいろいろ

JE『永遠に』の30秒CMをやっと捕獲しました
ま、15秒のCMがただ長くなってるだけで30秒PVが見れるだけですが。。。(笑)
やっぱり流れていれば捕獲したいですからね(⌒▽⌒)

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.09.21

今日の幸せ

たまたま本屋に行けたので、オリスタとポポロとMyojo見てきました。
オリスタでは順位を確認
やっぱり1位は気持ちがいいですね。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.09.20

マイパートナー♪

昨日の光一さんのマジック番組は大当たりでしたね
マジック番組自体好きなので楽しんでいたのですが、光一さんの驚いたりもう驚く通り越して笑っちゃうお顔とかも見なきゃいけなかったから忙しかった(笑)

もぉ光一さんってばカワイイ♪(* ̄ー ̄)v

テーマ堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

2007.09.19

とりあえず

朝から生光一さん、素敵過ぎるぅ~

何だかスシ王子番宣の時よりも元気なような気がする(笑)
スーツ姿が眩しいし、髪切ってさっぱりしたからなんだが可愛い♪
ナナの幼稚園のお教室があったのでとりあえずズームインしか見れてないですが、全部衣装とか内容とか一緒なのかな?今日は出かけちゃうのでマジックが終わった後にWSチェックかな?

マジックもチラッと映りましたが凄そうでしたね、光一さんも『魔法のよう』っておっしゃっていましたがまさにそんな感じでした。こういうモノを見ながらこれからの舞台に使えるとか使えないとか考えているのかな?って思ったりして(笑)

楽しみです(≧▽≦)

コメレス遅くなっててごめんなさい。何だか全然PCに向かえる時間がなくて…
お友達のとこも読み逃げばかりでごめんなさい。明日にはコメント残しに遊びに行けると思うのでお待ち下さいませm(_ _)m

テーマ堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

2007.09.18

★☆☆おめでとう☆☆★

KinKi Kids 26thシングル『永遠に』初登場1位おめでとうございます♪(*'-^)-☆

またまた記録更新ですね。10年1位を続けるって簡単な事じゃないし、やろうと思って出来る事じゃないですよね。
凄いなぁ~キンキさんo(^-^)o

これもキンキさんとファンの絆の証かな、フフ(*^_^*)初動も19万抑えているって物凄い事ですよね。最近はCD売れない時代ですからね。

キンキさんは今日は何してるんだろう~
きっといつもと変わらない日々だろうね♪
とにかく1位おめでとう。明日は朝から生光一さんに会えるのね(^ε^)♪

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.09.17

天使が空飛んでる

ちゃんと狙って光一さんのカップシチューCM捕獲しました。

横に座って一緒に飲みたいわo(^▽^)o
何とも暖かい気分になるCMですね。妄想している光一さんかわいい♪
髪もフワフワだし、空を飛んでる姿はまるで天使のようだわ~(笑)

これはスープが3種類あるから3パターンのCMを望んでしまうけどそうはいかないのかな~もっともっと優しげな光一さんが見たいぞぉ。
なんか雰囲気、若いパパのような感じがしちゃう。こんな優しくてカワイイダンナ様欲しい(笑)

テーマ堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

2007.09.16

寂しい日曜日

堂兄が無い…(-_-メ
F1以外のモノで堂兄が潰れるのは勘弁だぁ~
こりゃまた1週間長いぞ(笑)

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.09.15

無事捕獲

大量のHDDの中から、JEの『永遠に』と『涙、ひとひら』バージョンとdwangoのCM、無事に捕獲されていました。

良かった、良かった(*^-^)b

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.09.14

斬新

踊りの事は全然わかりませんが、サビ踊らないって斬新な気が…(笑)

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.09.13

ファン一人増殖(笑)

義母の車にてやっと『永遠に』通常版を聴くことが出来ました♪
素敵だぁ~
なんせキンキの歌声聴くのは一週間ぶり?癒されるし、安心する。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.09.12

ジャンプ

『永遠に』通常版ゲットしてきました(≧▽≦)
車でしか聴けないので早く聴きたくて歌詞ばかり眺めています(笑)

明日のお出かけで聴くつもり♪
それにしても十六茶CMといいこの『永遠に』ジャケ写といい光一さんってジャンプが苦手?
何だかサマになってない気がしちゃうのはワタシだけかな(≧▽≦)(笑)

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.09.11

こっちはフラゲ?

20070911171239
あぁ~やっぱり『永遠に』フラゲ出来なかった…なんせ周りは住宅街だし車なかったらどこにもいけないし、今日は予定があったので義母に寄ってとお願いも出来ず(><;)
CD買ってもコンポもPCもDVDレコーダーも無いこの家じゃ聴けないと思っていたらあるじゃないですが車にCDプレーヤーが(笑)
明日は無理だけど明後日買えそうなら買っちゃいます('-^*)/
中も気になるし曲も気になるもん♪

でカップシチューをフラゲしてきました(これはフラゲとは言えない?一応光一さんのCMのOA前って事で…)
早速食べましたが、シチューっていうよりもポタージュっぽかったかな?ナナも気に入ってくれたのでこれからカップシチューとパンなんて組み合わせのお昼ご飯が増えそうですv(^-^)v

テーマ堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

2007.09.10

主婦業

もぉ~言ってくれればやるのに、剛さん(爆)
お風呂掃除も洗濯もするよ('-^*)/
スープは剛さんが作ったの美味しそうだから剛さんに作ってもらおうって月曜日の朝からバカな事考えて遊んでいます(笑)
昨日やっと『永遠に』のCM見れました。PVなんですね(当たり前か…)『涙、ひとひら』はどうなってるのか非常に気になるなぁ。やっぱりテレ朝しか流れてないのかな?

テーマ堂本剛
ジャンル : アイドル・芸能

2007.09.09

やっぱり…

ワタシがPC使えなくなるとキンキさん関係は動き出す(笑)

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.09.08

しくじった

昨日は台風と共に北上して豪雨の中、ダンナ様の実家に到着。義弟夫婦も帰省中なので夜の宴会の為、バタバタして過ごしていました。

朝起きてふと昨日の新聞を見たら、なっなんとスシ王子がやってたぁ~\(゜□゜)/
地方都市なので絶対同じ時間でやってないと思ったのにぃ…しくじった。見たかった、司くん(-o-;)

テーマ堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

2007.09.07

共にいこう♪

お友達に教えてもらって朝から『永遠に』偽PVを堪能o(^▽^)o
PVをちゃんと見たの偽物が初めて(笑)

もう最高です、素敵です。KinKi Kids最高♪

早く会いたいなぁo(^-^)o

ただいま、空港にて飛行機待ちです。
一応、遅延は確定していますが飛びそうなので何とか行けるかなって感じです。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.09.06

コンテイアイドル

素敵だ、KinKi Kids
最高だ、KinKi Kids

ありがとう、音楽番付(ちょっと大袈裟?(*≧m≦*)ププッ)

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.09.05

台風だぁ

お友達からの連絡でLF更新知りました
今日は『光一』=^-^=うふっ♪

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.09.04

お食事会を是非

待ってました、HEY!HEY!HEY!
だけどゲームはイマイチだった(笑)

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.09.03

堂本兄弟(加山雄三さん)

またまた古いお2人で(笑)
剛さんのお団子これで見納めかな

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.09.02

奥さんは外国人

今朝、ハイチュウ30秒CM捕獲しました。
剛さん親方には外国人の奥様がいらっしゃったんですねo(^-^)o
国に帰っちゃいましたが…(笑)あの奥様は新しいハイチュウが出来て戻って来られるのかしら♪

さて今日は堂兄にて『永遠に』初OA。めちゃくちゃ楽しみです。
ナナがまだ発熱中なので早く寝かさないと。(明朝まだ下がらなければ病院に行ってきます。色々とご心配いただきありがとうございますm(_ _)m)

テーマ堂本剛
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

リエ

Author:リエ
デビュー前からKinKiKidsを見守り続けています。何よりも2人の空気がとっても好きです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
