--.--.--


2007.10.31

初出演!!

昨日友達から教えてもらって大喜び
【11月17日OA MUSIC FAIR】にKinKi Kids初出演!!


テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.10.30

ショック・・・

違う事を書こうと思っていましたが、今日の晃くんの報道に衝撃を受けてしまいました・・・

2007.10.29

堂本兄弟(徳永英明さん)

先週の千原兄弟分結局書かないまま一週間過ぎちゃいました(笑)
まぁまぁいいか…

さて今週は徳永英明さんでしたが何だかバタバタしておりましてしっかりちゃんとは見てはないんです(>_<)
が、気になったのは徳永さんの地図オタク…?
ワタシも地図見たり人口知ったり特産品調べたりそんなん大好きです(笑)今でもよく地図見たりしますがそんなワタシは方向音痴\(゜□゜)/
地図を見るのは好きですが、地図を見て歩く事が出来ません。何ででしょうね…(笑)

そしてシングルPVが全部流れましたね。ちょっとずつだけど2人の顔の変化や髪型の変化が見れて楽しかったです。
ラストは徳永さんの『永遠に』
徳永さん、歌がとってもうまいからどんな歌も歌いこなせるんだけどキンキさんの歌はやっぱりキンキさんの声が一番って思いました。ワタシにとっては光一さんと剛さんの声が一番心地よいんだなぁ(≧▽≦)ゞ

2007.10.28

久々バトン

『D別館』のめめさんのところから勝手に頂いてきてしまいました。
久々のバトンになりますが、楽しんでいきます

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.10.27

カラオケ行きたい

今朝も堂兄予告見ることが出来ましたv(^-^)v
ど~んっていうツボは無かったけどゲストの徳永英明さんも関西の方ですから楽しみです☆

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.10.26

うっかり事

今日は朝から新聞で光一さんと遭遇
知らないで見てたりするとビックリしますね。
(別にビックリする必要はないんだけど・・・)

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.10.25

振込み完了

朝から光一さんのスッキリしたお姿が見れて幸せ、幸せ
とにかくHDDのW録とビデオをフル稼働して録れるものは全部録りましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.10.24

ふいうち

堂兄の事を書こうと思いましたが、夕方のWSで光一さんのお姿を見てしまったのでまたまた先送り

テーマ堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

2007.10.23

お楽しみたくさん

青色封筒の中身をじっくり読みながら悪い頭をフル回転
応募モノは理解しましたが、一緒に入っていた返金方法の書類はよくわからん!!
民営化になって便利にはちっともならず、面倒な事が増えているだけな気がする。しかも民営化されたからポストの場所代を地方自治体が取ろうとしてるとか?使われてないポストがどんどん減っていく可能性があるみたいですよぉ

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.10.22

青封筒、到着しました。

青封筒、到着しました
どうやらウチは郵便物が早く届く地域みたい。。。お友達のとこにはまだ届いてないみたいで、届き次第作戦会議です

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.10.21

無い無い無い

20071021150758
春日大社行ってきました。剛さんが歩いたとこ歩きたかったけど今日は入れませんでした(特別催行の為)残念(*_*)

既に帰りの新幹線なのですがさっき気付きました…携帯に付けていたKDストラップが無い\(゜□゜)/
剛さん縁の地に光一さん落としてきてしまいました(笑)あぁ~あ。

楽しかった奈良旅行も終了です。次は剛さんの姿を追って色々回りたいな。それにしてもたくさん歩いて疲れた(>_<)
今日の堂兄、旅の疲れを癒やしてくれる仕上がりになっているかな♪

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.10.20

やっと(笑)

今朝、ドーム公演のWSを偶然に見ることが出来ました。
2人の素敵なスーツ姿にドキドキ♪
アルバムも楽しみです~
ツアータイトルがちょっとオヤジギャグみたいに感じたのは気のせいかしら(笑)

39イベントで10周年モノは終わったと思ってたのにあの日から始まってドーム公演で終了っていう事なのかな?
今まで色んな発表がされていつもちょっと『あれれ?』と思っていましたがやっとそうだったのかと全体を捉えて納得しました(笑)

帰ったら青封筒届いているかな☆

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.10.19

怒涛のお知らせ攻撃

やっぱり来た(笑)来た(笑)何でこうワタシがPC出来なくなるとキンキさんは動き出すのかしら~全くぅ('-^*)/

ジャケ写に収録曲に冬コンにSHOCKに♪
もうちょっと毎日の楽しみの為にひとつずつ情報出してくれてもいいんじゃないのかな(笑)
まっ楽しみだし安心したし、これで幸せに今年も終われるし来年が気持ち良く始まれるo(^-^)oお金はかかるけどね…(笑)

10周年でコンサートのやり方も変わっていくかなって思ったものの変わらぬお知らせに顔がニマニマ。ジャケ写も素敵だぁ~友よ、ありがとう♪あの横顔良い◎

作戦会議も進行中(*^-^)b

今日の奈良は雨です…
予定を切り上げて帰ってきました。春日大社行きたいんだけど行けるかな~微妙(*_*)

ブログ拍手いつもありがとうございますm(_ _)m

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.10.18

奈良です。

20071018221106
奈良に着きました。『剛さ~ん』と心の中で叫んで見ました(笑)

剛さんが挨拶していた鹿さんに会いました。いろんな風景いろんな場所に剛さんの姿を追いかけながらリフレッシュしてきま~す☆

ワタシが家を離れたからキンキさんが動きそうだけど、まだかな~
早く来い、吉報o(^-^)o

テーマ堂本剛
ジャンル : アイドル・芸能

2007.10.17

願い事、叶え♪

青封筒全く来ませんね
どうなっているのだか・・・

このところよく光一さんのカップシチューCMと遭遇するんだけどスポット数増えているのかな?別バージョン早くみたいけどいつからなんだろう…c(゜^ ゜ ;)



さてさてお友達のとこで面白いゲームやってきました。
興味のある方はどうぞ↓
願い事がどうか叶いますように

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.10.16

発見

20071016220903
お出かけ先のスーパーで光一さんに出会いましたぁ(≧▽≦)見たの初めてです☆
テンションめっちゃ上がってしまいました。しかもこのお顔素敵♪
カップシチュー買いたかったけどナナは寝てるしバスだったので断念しました、ごめんなさい。次は必ず('-^*)/

それにしても発売されてからちょっと日が経っているのに巨大パネル遅くないですかぁ~気付いてないだけでずっとあったのかな~

『学校へ行こうMAX』でのイノッチの結婚会見の裏側見ました。
イノッチの溢れる想い、V6ファンのみなさんの暖かい想い、色んな事に感動してしまいました。みんな良い笑顔してたなぁ(*^o^*)
イノッチもV6もV6ファンもみんな素敵♪
2007.10.15

堂本兄弟(スガシカオさん)

今回のお衣装は2人共良かったですね
光一さんはブーツお似合いだし、剛さんの普通な感じ(笑)もとってもさわやかで良かったです。

衣装が微妙だとそっちばかり気に取られちゃうので重要ですよねうふふっ(*゜v゜*)

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.10.14

是非とも

タッキー&翼の曲がテレ朝ドラマ『京都地検の女』の主題歌に決まったとか…
このドラマ、タッキーも翼くんも出演しないですよね?本人達が出演しないドラマの主題歌ってジャニーズではすんごい珍しいですよね?初めて…ではない?他にもあるかな。。。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.10.13

予告

今朝も堂兄の予告を見ることが出来ました
光一さんと剛さんの楽しそうな笑顔。。。
予告に騙されちゃいけないけど(笑)ちょっと楽しみです(^ー^* )フフ♪
キーワードは【妄想】???
光一さん反応してたね(笑)

明日まで我慢しま~す。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.10.12

歌本

キンキさんの歌本、お買い上げしてないのですがお友達のとこで見せてもらっちゃいましたo(^-^)o
表紙からテンション上がっちゃう~写真も多いみたいですね。
音符も読めないし、コードもわかんないけどやっぱり買っちゃおうかなフフ('-^*)/

明日はナナちゃんの運動会です。天気がちょっと心配ですが頑張ってきます♪
それにしても青封筒が来ないよぉ~

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.10.11

夢の飲み会

お友達のとこで知りましたが、ラジオで顔がニマニマしちゃうようなお話があったとかで・・・
剛さん、お友達といる時に『飲みに来ないかと』光一さんを誘ったらしいです
光一さんは曲を作っている最中だったみたいで行けなかったようですが、『行きたかったからまた誘って』と言ったそうですキャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ

是非是非、実現させて下さい。
お2人だけでも全然構わないんですけど、剛さんは光一さんをお友達に自慢したいんですね(o^-^o) ウフッ
F1の話やマジックさせたいなんて。。。
もう自慢しまくてたくさん2人で外出ちゃって下さいv(≧∇≦)v
何だかもうこんな話だけで胸いっぱい嬉しさいっぱい(笑)



あっ、ここでひとつ疑問。これは剛さんがお友達と飲んでいる時に光一さんを誘ったんですよね?という事は電話?メール?
お互い、連絡先知ってるんですねこのこのっ♪(">▽<)っ))^o^*)


今度は2人が飲みに行った話が近々聞けそうですね。
うっ~その場にいたい。。。


テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.10.10

来年は・・・

今日、ナナの幼稚園の運動会の予行練習に行ってきました。
使われている音楽に耳を傾けたら、関ジャニ∞、TOKIO、大塚愛・・・キンキさんは無かった~
来年、役員になったらキンキさんの曲を紛れ込ませる事は出来るかしら(笑)
(みなさんから大変だと聞きつつも役員とかやってみたいワタシ(*≧m≦*)ププッ)



テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.10.09

希望

昨日のHEY!HEY!HEY!の関ジャニ∞面白かったです。
楽屋訪問、事務所が『関ジャニ∞』ならOKって言ったんですね。。。何だかわかるような気がしちゃう

KinKi Kidsさんでもやって欲しいけどNGだろうなぁ~
持ってるものとか私服とかちょっとでも見たいのがファン心ってヤツなんですけどね(*≧m≦*)ププッ
メールチェックもあったりしてあんなんお願いしたいけどね。
キンキさんでもどうお願いします

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.10.08

堂本兄弟(KABA.ちゃん)

何だかカミングアウトしてからKABA.ちゃんのゲイドルぶりに拍車がかかっているような(笑)
久しぶりにお姿見たけど、こんなに仕草とか女の子ぽかったっけ?

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.10.07

特番だらけ

いっぱい特番やってますが、キンキさん全然出ないですね・・・
シングル出たばっかりなのに歌番組のSPも出ないし、堂兄のSPも無い
寂しいなぁ・・・


で、昨日めちゃイケのSPを見たのですが、あれどうなんでしょうね。
あれだけ踊れるのがスゴイと思うし、見ていて楽しいんだけどライブに行ってるファンの方々はどう思ってるのかな?
あういう出方だとせっかく観に行ってるものを壊されてしまっているような気がワタシはしてしまうな・・・
SPゲストでその曲だけとかだったらいいと思うけど、せっかくの見せ場を変えられちゃうのはどうなんだろうって思っちゃいました。
現場では何かちゃんとしたフォローがあるのかもしれないけど
もしキンキコンにあんな形で出演があって、聴きたかった歌や観たかったダンスがフォローも無くあのまんまだったらワタシは間違いなくクレームをつけそう(笑)

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.10.06

圧巻

出かけた帰りに本屋さんに行ってきました。

目的はドル誌です('-^*)/見たら表紙が全部Hey!Say!JUMPで思わず『おぉ~』って声が出そうになりました(笑)
10人って迫力ありますよね~3冊並んでいたので30人(←違うか(笑))何だか楽しそう♪

キンキさんのとこ見てきました。剛さん全部お団子だったけど写真古いのかな?
剛さんは10周年に絡んだ事と近況報告…?光一さんは映画の話がメインだったかな。
あっ、でも光一さんのうたばんの失敗話面白かったです。剛さんも一緒に言ったのかしらo(^▽^)o
剛さんの言葉にはいつもドキドキさせられる。裏読みまでしちゃったりして(笑)余計なんだよね、きっとそんなのね。

もう一回ちゃんと見てこなきゃっていうかお買い上げかなフフ(*^-^)b

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.10.05

予約完了です。

『Φ』予約してきました。とりあえずは初回盤だけ…
(こんなファンでごめんなさいm(_ _)m)
収録曲やジャケ写でまた考えます(笑)

CD屋さんで情報収集しようと思ったのですが、いつもよくしてくれるおばちゃんが不在だったので予約のみしてきました。また明日店を覗いてみま~す♪

お友達のとこにまだ会報が届いてないらしい…
ウチには水曜日に届いたんだけどなぁ~なんか郵政民営化の影響で郵便の配達をやめちゃった局が多いって話ですがそれでですかねf^_^;
なんか事業ごとに分社化されていて配達するまで人が回らないって言ってました。大事な書類はエクスパックとかメール便とか行方を探せるモノにしないとダメですね~

今日も青封筒は来なかった…

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.10.04

堂々めぐり

アルバムの予約をしに行こうかと思いましたが、もうちょっと詳細が出てからにしようかなって思ったり


まだ収録曲とか出てないですよね?
それはまだ録っていない?またはTDとか終わってない?何を収録するか決まってないって事かな???
それなのに発売情報が出たって事は、年末コンが絡んでいるから?
だけど青封筒は来ない・・・
年末コンが無いって事は有得ないと思ってますが、なんか嫌な予感がしない事もなかったり。
最近の動向とか他のGの動きとか見てると不安になってきたり~


何だか答えの出ない堂々めぐりしてます
みんなそうでしょうね。
『振り込め用紙』が来てくれれば問題は解決なんですけどね。。。



ブログ拍手いつもありがとうございます。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.10.03

会報No.66

待ってるのは青封筒なんだけど、オレンジ封筒が来ました(笑)
中に入ってるかも~なんて期待したもののやっぱり入ってなかった・・・
これで数日のウチに青封筒が来る事はあるのだろうか???
もし来たとしたら郵便代無駄っぽくない?
だったら一緒に送れば効率的なのにって思うワタシはケチ?(*≧m≦*)ププッ

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.10.02

10thアルバム発売決定!!

11月14日KinKi Kids10thアルバム『Φ』発売


Φ『SPECIAl lOVE(完全初回限定版)』3900円
・CD+DVDの2枚組
・DVDは2007年7月22日の東京ドームでの10thLIVEを収録(約100分予定)
・2CDワイドケース
・スペシャルパッケージ
・24Pブックレット(予定)
・シングル3曲含む全12曲収録

Φ『UNIVERSAl lOVE(通常盤)』3000円
・CD1枚組
・24Pブックレット(予定)
・初回生産限定盤未収録のボーナストラックを1曲を含む全13曲収録



※初回限定盤/通常盤のジャケットは写真・デザインが異なります。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

リエ

Author:リエ
デビュー前からKinKiKidsを見守り続けています。何よりも2人の空気がとっても好きです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
