--.--.--


2007.11.30

生放送大好き☆

『ベストヒットアーティスト2007』KinKi Kids出演おめでとう

番協メールきましたが平日は無理ですよぉ
近いし(近い訳じゃなくて遠くはないが正しい(笑))生放送だし、他のアーティストも見れるし(←ミーハー(笑))行きたいですけどね=^-^=うふっ♪
TVの前でじっくり見ます



5日はFNS歌謡祭、11日はベストヒットアーティスト、2週連チャン生放送でキンキさんに会えるの嬉しいな。
ハプニング、内緒話大歓迎ですよ~(笑)



ブログ拍手いつもありがとうございます。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.11.29

早速

リアルタイムでは見れなかったので、ダンナ様を送り出してからすぐに見ました昨日のしんどい

テーマ堂本剛
ジャンル : アイドル・芸能

2007.11.28

そういえば

書こうと思って書かなかったしんどいネタ(笑)
最近書いてないですね~
で、いつの回だったか予告で剛さんが『ソメイヨシノ』を歌う姿がぁ(≧▽≦)
次週を楽しみにしていたら何故か総集編(笑)
その次も別の内容、あれは何だったの!とブログに書こうと思っていたらやっと今日放送?
『持ち歌歌って100点取れるか』ってやつだよね♪

超楽しみだわ('-^*)/
芸能人のカラオケ風景ってなかなか見れないし(ちーちゃんは結局引退ではないんですよね?)

そして先週のしんどい見るの忘れてる(笑)

テーマ堂本剛
ジャンル : アイドル・芸能

2007.11.27

巨大な箱

やってきました我が家に

箱


こんな大きな箱が(笑)
何を隣において比較しようか考えた末に十六茶(*≧m≦*)ププッ

ナナが軽く2人は入れそうな程です

テーマENDLICHERI☆ENDLICHERI
ジャンル : アイドル・芸能

2007.11.26

堂本兄弟(中島知子さん)

昨日はナナが具合が悪くて10時過ぎ位に一緒に寝ちゃいました
30分遅れだったんですね、堂兄は朝見ました。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.11.25

グッドタイミング

昨日、書いたばかりなのに今朝メールが来ました(笑)

ENDLIグッズの発送が始まったようです。やっと来るか(*≧m≦*)ププッ
念願の傘が買えたので届くのがスゴイ楽しみです。
それしても昨日の今日だったのでちょっとビックリ。あまりにもタイミングが良すぎて笑ってしまいました。
お友達の分と合わせて巨大クーさんぬいぐるみと傘3本、どうやって梱包されてくるのだろうか
ちょっと疑問・・・




Φ

昨日、お出かけした新宿で発見しました。
発見したのはいつもの事ながらナナなんですけどね
ちょっと遠目ですが、やっと出会えた。

テーマENDLICHERI☆ENDLICHERI
ジャンル : アイドル・芸能

2007.11.24

どうなってるのかなぁ~

もう1ヶ月位気になってる事があるのですが、ケリーの通信販売分グッズの発送ってどうなってるんですかね?
確か10月末発送って書いたあったような記憶があるんだけど…記憶違い?
一応、注文履歴も出るし待つしかないんだろうけど注文したの9月だからね~そろそろきてもいいよね。忘れてない?(笑)

テーマENDLICHERI☆ENDLICHERI
ジャンル : アイドル・芸能

2007.11.23

音楽番付

ちょっと遅くなっちゃいましたが音楽番付♪

湾岸スタジオのテラスとか踊場みたいなとこで撮っているであろう、キンキさんには珍しく野外インタビュー
ちょっと寒そうだけど良い天気の中、2人の口から『いやらしい』だの『卑猥』だの『官能小説』だの(笑)
【Φどこにも属さない集合体】ってそういう事?キャーッヾ(≧∇≦*)ゝ
事の発端は光一さんが時間がなくて別々のスタジオで同時収録した【ラプソディー】光一さんは剛さんのを歌い方を想像しながら歌入れをしたようで、それを剛さんが『いやらしい』『官能小説みたい』って(笑)しまいには『他にはどんな事想像したかテレビでは言えないですけど…』なんて言ってましたよ。
『想像したくない』って光一さん笑ってましたけど(笑)

そして今度は【銀色暗号】の話で剛さんに光一さんが暗号って言葉が『卑猥』だとププッ(≧▽≦)
何とも2人が楽しそうで面白かった。
今回のアルバムプロモーションはどれも良い感じですね☆
10周年を機にやっぱり色々と変えてきたかな~

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.11.22

SHOCK当落確認

予想よりめっちゃ早いスタートでしたね

出掛けていたので夕方家に戻ってから掛けたら1発で繋がっちゃった(((゜д゜;)))
1口1回だから口数全体が少ないのかな、でも席数少ないから激戦…

で、結果ですが無事に取れていましたぁ
良かった♪
相友ちゃん達と協力して1月と2月に1回ずつ行けるように応募したんですけど2月は全滅…
2勝2敗です。
4人で並んで観劇は無理ですが初同じ日観劇なのでワタシ達の念願叶ったりわ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪


後は一般電話で2月分頑張ります(ハガキも申し込んでるけどそっちはもう何も出来ないですからね~)
皆さんにも幸運が訪れていますように



ブログ拍手いつもありがとうございます。

テーマ堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

2007.11.21

自然体

オリスタブログ読んできました
あの良い表情の2人はそんな会話をしていたのね~
メイクルームでは何を話していたんだろう・・・
そんな2人を誌上再現ではなく、動画でみたい(爆)

どこかの局でドキュメンタリーどうですかね???
10周年記念にドキュメンタリー
隠しカメラも隠しマイクもOKで(*≧m≦*)ププッ

以下私的な事です・・・

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.11.20

1位おめでとう♪

KinKi Kids 『Φ』 オリコン1位
おめでとうございます。
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!


発売1週目で約19.0万枚を売上げという事で、キンキさんのアルバム週間チャート1位は、2003年10月22日に発売された「G album -24/7-」から6作連続、通算12作目となりました

19万枚スゴイですね。
そして1位、ファンとキンキさんと共に作る記録がまた更新してとても嬉しい事です。
やろうと思って出来る事じゃないし、続けていく事はとてもスゴイ事。
これからも素敵な音楽を届けてくてると共に続く記録をまたお祝い出来たらと思います。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.11.19

堂本兄弟(安めぐみさん)

キンキコンですが、お友達の方で元旦分がちょっと余っていて色々心配しましたがお友達のおかげでお嫁入り先がすべて決定しました

今回、大好きで大切なお友達4人でキンキコン参戦です。
いつもは2人&2人で分かれていたのですがケリーに続き4人一緒に見られる事が嬉しい。色んな事で助け合い・支え合い、キンキさんの話だけに限らず色んな話が出来る素敵な仲間に出会えて本当に嬉しく思います。誰が誰の相方ではなくてみんながみんなの相方って事で相方友達=相友と名付けました(笑)
ありがとう、相友♪何も出来なくてごめんね。そして思いっきりたのしもうね>私信



テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.11.18

ミュージックフェア♪

なんかFC2変わった
慣れるまで大変そう。。。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.11.17

当落確認

『当落確認出来ます』メールからずっとかけましたが、昨日は繋がらず。
今日も出かける予定だったので朝6時から出かけるギリギリまで懸命にかけましたが繋がらず(怒)お友達からはどんどん報告くるのに本当に繋がりません。

出先からも何回かやりましたがやっぱり繋がらず、やっとの思いで夕方繋がりましたが会員番号忘れてしまい結局確認出来ず\(゜□゜)/

何やってんだワタシ…
みんなごめんね、帰ったら必ず!
2007.11.16

あやしい2人Ⅱ

なぜ『Ⅱ』かと言いますと(笑)
もう今日はPC開く前からこのタイトルって決めていて、先にお友達のところへ遊びに行ったら同じタイトルで記事がアップされていたので勝手にⅡにしましたO(≧▽≦)O

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.11.15

いろいろ

何だかいろいろ出てきました(笑)
何から行こうかな

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.11.14

DVDから抜けられない

DVD、もう何度見たか・・・
子供がいるとCDってなかなか聴けないですよね。時間的に寝るのも起きるのも一緒だから一人の時間もあんまり無いし
DVDはキンキさんが見れるから一緒に見てくれるんだけどCDは声だけなんで拒否されるんですよね(笑)
結局PCに入れたまままだ1度も聴けず。。゛(ノ;▼▼)ノヒィー

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.11.13

光トラック

トラックの存在すっかり忘れてました。
そうですよね~走りますよねトラック(笑)

しかもクリスマスのイルミネーションに便乗して光のね('-^*)/
光のも見たいけど写真撮るのが大変そう(笑)
きっと止まってないだろうし。今回は大阪も名古屋も走るんですね。ラジオといい、テレビといい、今回のアルバムはキンキさんには珍しくプロモーション激しいですね☆良いことだわ。

光トラック見に行きたいけど…行けるかな?
じっくり考えるか(笑)

そして朝からお出かけで行くときはまだお店が閉まっていて『Φ』フラゲ出来なかったので帰りにゲットしてきました('-^*)/
しかもやっぱり買っちゃった(笑)Hey!Say!JUMPの初回限定盤CD♪ポイント貯まってたので500円引きしてもらった(*^_^*)どちらもまだ封も開けてない…今日は聴けないけどDVD見る事も出来ないかも。いつになったら堪能出来る?
今朝のズームインもまだ見てないし、キンキ祭りが始まってきたのに何だか乗り遅れているような気がします(≧▽≦)早く追いつきたいなぁ。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.11.12

堂本兄弟(槙原敬之さん)

何だかバタバタしていてリアルタイムで1回しか見ていませんので、あんまり細かく書けないかも・・・

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.11.11

予告

昨日、ミュージックフェアの予告見ました(≧▽≦)

【硝子の少年】と【Annivarsary】をチョロっとしか観れませんでしたがそれだけで嬉しい('-^*)/ますます来週の放送が楽しみです。
立ちんぼだって構わないぞ(笑)

そしてWebの『Φ』サイト覗いてきましたo(^▽^)o
当たらないであろう(笑)プレゼントにも応募してきました。曲の解説とか嬉しいですね、前もありましたっけ?
2人からのメッセージはまだだけど水曜日の発売に向けてテンション上がってきましたよ('-^*)/

相変わらずバレーボール観戦の日々ですが、バボちゃんを見てナナが『モジャンボ、モジャンボ』って(笑)
全然似てないし、それポケモンだし(≧▽≦)ゞ

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.11.10

やっと☆

張り込みの甲斐あって『Φ』CMゲットしました
15秒を2つ、30秒はあるのかしら???

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.11.09

危機一髪

ってほど大袈裟じゃないんですけど(笑)
雨が降る前に帰らなきゃと出先で本屋に寄るのを忘れて地元の駅前の本屋で【TOKYO1週間】を買おうと思ったら無い\(゜□゜)/

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.11.08

わくわくしてきました♪

【Φ】のCMが流れ始めているみたいですね
もちろんまだ遭遇していません。。。
今日から張り込み開始かな。どんなCMなのか楽しみ(あんまり楽しみにしちゃいけない?(*≧m≦*)ププッ)

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.11.07

萌えバトン

キンキさんのアルバム、もう来週発売なんですね。
なんかアッという間(笑)

そろそろCMも流れ始めるかな???
2007.11.06

第3位

明日のオリコンでミスチルのシングルが1位になるので、歴代1位獲得数が27になり、キンキさんは26で第3位になったそうです

1位・・・B'z(40)
2位・・・Mr.Children(27)
3位・・・KinKi Kids(26)
4位・・・松田聖子(24)
5位・・・浜崎あゆみ(17)


という事で、デビューからの記録だとキンキさんが1位なんですけどね。ミスチルと抜きつ抜かれの戦いをしているようです。それにしてもB'zの40ってスゴイですよね
決して記録が全てではありませんが、こうやって名前が残るっていうのは誰にでも出来る事じゃないのでずっとずっと続いていけばいいなって思います。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.11.05

堂本兄弟(Hey!Say!JUMP)

20分遅れで始まった堂兄
いつもより遅かったですが、楽しみにしていたのでちゃんとリアルタイムで見ましたよ。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.11.04

本屋に行ってきました。

やっとこさ(←おばさんみたい…)本屋にちょっとだけですが行けました。
オリスタとポポロみてきました。
オリスタはSHOCKの光一さんだったけども光一さん、やっぱり痩せたんですね…【起きてる時間が短い】ってだけで痩せれる光一さんがもの凄く羨ましい。
こっちは何したって痩せないっていうのに(笑)
本当、空気吸ってるだけで太っていく気がします…(;_;)

ポポロは色々な分野のお仕事の話。もう一回じっくり読みたい。
次はいつ本屋に辿り着くかな(笑)

今日の堂兄の事が書いてあったのはオリスタかな。後輩くんとの共演はやっぱり楽しそう('-^*)/
光一さんと共演出来て山田くん喜んでいるかな♪

今日のバレーボール惜しかった…

2007.11.03

今年もあと2ヶ月

もう11月、一年って本当に早いですね~
スゴイ勢いで毎日が過ぎ去って行く気がします。
お友達のところで知りましたが、『ベストヒットアーティスト2007』の投票も始まったようですね。去年は三つ巴出演でお友達とキャーキャー盛り上がった('-^*)/今年はキンキさんのハーモニーに癒されたい。
みなさんバシバシ投票しましょう。

本屋にも全然行けてなくて見たい本がどんどん増えていく感じ(>_<)

明日の堂兄は待ちに待ったHey!Say!JUMP♪
どんな話が聞けるか楽しみ。馴染み深いメンバーもいれば全く初対面っていうメンバーもいるでしょうね。
JUMPは大緊張かな(≧▽≦)楽しみ。
バレーボールも毎日大興奮しながら見てますよ。今日の韓国戦も燃えた~
2007.11.02

SHOCK申し込みメール

SHOCKの初日と千秋楽の申し込みメールがきましたが、これすっごくややこしいですよね。
何度も読んで何がいけなくて、どう申し込んだらいいのか頭を悩ましました

テーマ堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

2007.11.01

あいつバトン

今日は娘の幼稚園の願書提出&面接日。
朝早くから願書出しに行って面接は午後です。
お天気が心配。。。

十六茶のクリスタルベアーがまた始まりました?
中身はあんまり変わってないような気がしますが、【気運を上げるナチュラルパワーコレクション】って事でワタシは【SUN:成功】を選んできました。
どうか良い事ありますように
20071030173142



こないだ久々にバトンをやったらこちらも久々にお友達からバトンが回ってきました。
『りんごカラフルSpica』のりんごちゃんから頂きました
ありがとう、りんごちゃん。
早速行きます!!

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

リエ

Author:リエ
デビュー前からKinKiKidsを見守り続けています。何よりも2人の空気がとっても好きです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
