--.--.--


2007.12.31

『We are Φn' 39!! and U?』東京ドーム(12月30日)※追記ありです

行ってきましたΦコン
色々思った事と感想をつらつら書きたいと思います。
あくまでも超個人的感想なので不快になられたら申し訳ございません。
単純にワタシが昨日あの場所で感じた事なのでご了承下さい。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.12.30

終わりました

20071230211019
東京1日目終了しました。これから帰ります。

カウコン収録の為、JUMPくん出てきました。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.12.29

明日

とうとう明日になりました♪
相友ちゃん達との色々な打ち合わせも終わりましたので後は明日寝坊しないように早く寝ないと(笑)

どんな2人に会えるか楽しみだぁ(^O^)/

明日会うお友達の方々宜しくお願いします。
そして思いっきり楽しみましょう♪(*'-^)-☆

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.12.28

今年のカウコン

今日のめざましTVで知りましたが、今年のカウコンは嵐が司会なんですね
毎年キンキさんが司会だったような気がしますが、去年から持ち回りになったのかな?
しかもカウコンの為だけに作った曲があるとか???
どんな感じの歌なんだろう・・・
Jフレンズみたいな感じ?みんなで歌うとなるとパート割もグループ単位かなんかかしら

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.12.27

今更ですが・・・

『ミュージックステーションスーパーライブ』の話を少々(*≧m≦*)ププッ
ダメにされた年賀状も昨夜ようやく書き終えて、今朝からせっせとHDD整理
HDDくんが若干ご機嫌斜めなのが気になります。
途中で固まったり、すぐにエラーになったりするんですよね・・・
使いすぎかな???

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.12.26

後厄

たいそうなタイトルつけちゃいましたが、ここ数日いろんな事に追われていて何かとやらかしているので自分の気持ちを改めなきゃと反省

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.12.25

会報No.67

今回は『MUSIC FAIR21』の収録現場からです
テキストは『Φ』の話とコンサートのお話ですね。この辺りは色々な雑誌で拝見しましたので、今更どうこうはいいかな。。。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.12.24

堂本兄弟(愛内里菜さん)

今年最後の堂兄ですよね?
特番みたいなのはもうやらないのかな~
次の総集編もきっとレギュラー放送の中での総集編ですよね

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.12.23

にらめっこ

始まりましたね
『We are Φn'39!! and U?』


昨日から色々な事が気になっているのですが、もっと気になる事が(笑)

SHOCKチケット掲示板とにらめっこ・・・
ついついムキになってしまうんですよね
交換って難しい。。。


さてさて、キンキコンの方はレポ巡りしてくれたお友達から聞いてお顔がニマニマステージがどんなんか頭の中で組み立て出来ない(笑)
何でもそうなんだけど平面を立体的に捉える事が超苦手なんです、ワタシ・・・
(折り紙を順序良くやっても折れない人(*≧m≦*)ププッ)
今日参戦しているお友達と連絡が取れて聞いてもきっと理解出来ないんだろうなぁ~
とにかくあと2日、大阪公演の幕が無事に降りますように


さぁ、堂兄が始まるまでもうちょいSHOCK掲示板とにらめっこしま~す。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.12.22

明日

とうとうキンキコン大阪初日です
どんな感じなのか、どんな曲やるのか、どんな衣装か、髪型か(笑)
何よりも一番気になるのはステージかな。。。
ヨネちゃんも日記で気になる事言ってるし、やはり噂どおり???
明日になれば全てがわかる♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/♪

昨日のスーパーライブの事を書こうと思ってるのですが、また今度(笑)
(そのまま書かないで終わりそうな雰囲気もありつつ、ジャニーズ総出演だったから1年振り返って色々書きたいし何しろ1回しか見てないし。。。)
色々立て込んでいて、あんまりにゆっくりPCに座っている時間が無いんです┌|゜□゜;|┐

そして昼に会報も来ました。
早く見たい( ´△`)アァ-



ブログ拍手いつもありがとうございます。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.12.21

違う意味の玉砕

今日はナナの1日入園の日で合間見ながらぴあに電話しようと思ったらガッツリと午前中拘束されちゃいました(笑)

本当に数回しかかけられず玉砕(*_*)
こんな玉砕もあるんですね…
メールくれたお友達にもご迷惑かけちゃいましたごめんなさい。そして相友ちゃんごめんなさい。
交換がうまくいくように頑張ります(^_^)v
2007.12.20

Φコングッズ

見事に『Φ』づくしのグッズでしたね。
パンフレットとハンドタオル欲しいなぁと思いましたがハンドタオルって毎回1000円でしたっけ???
値上げしました?

ストラップあるかと思ったのに無いんですね。
キーホルダーちょっと悩みます。

それから困ったのがペンライト
1年に2個出すならもうちょっと安くしてくれないかしら(笑)
そしてこれも今回限りのペンライト?
でも『Φ』の形が可愛いくってついつい買いそう・・・
パンフやめるか?(*≧m≦*)ププッ

今から悩んで心に決めても結局向うで買っちゃうんだよなぁ。
寒い中長時間並ぶと思考回路がおかしくなるんですかね?あんなに並ぶのはそれが狙い?
どうか売り切れがありませんように

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.12.19

また玉砕。。。

どんだけスゴイんだSHOCK
今日の電話は話中の音さえ聞かなかった(笑)
この電話で取れた人はいるのだろうか????

予定枚数終了もお友達からの連絡で知りました。
何から何までありがとうございます。。。
お友達のご好意で交換がうまく決まればもう1回見にいけるようになりそうです。
人とのつながり、今日も感謝です



ブログ拍手いつもありがとうございます。


テーマ堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

2007.12.18

オリコン年間ランキング

オリコンの『2007年年間ランキング』が発表になりましたね
こういうのを目にするとどんどん今年も終わっていくんだなぁ~と実感。
今日もテレビ誌の年末年始号が発売になり雑誌棚がSMAP一色でした。
なぜかこの年末年始号は毎年買ってしまう人(笑)


テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.12.17

チケット到着

キンキコン東京ドーム分とSHOCK1月公演分チケット先ほど到着しました
っていうか遅すぎ・・・


いつも郵便屋さんくるの4時位なんですけど今日は5時回ってました。
おかげで『当選』が間違いだったんじゃないかと変な緊張をしてしましたよ

で、ドキドキしながら中身確認したらこれまた最悪でヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
(おまけにこの記事書くの2回目(笑))

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.12.16

落ち着かない(笑)

20071216144216
昨日出先でポテロングZをゲットしてきました('-^*)/

特売だったのかな、118円。開けたらすんごいわさびの匂いでやっぱり1本も食べれず(笑)
ダンナ様にお願いしましたぁ~
光一さん、今度何か作る時はわさび&納豆はやめて下さいねm(_ _)m

昨日のSHOCK当落確認もドキドキしましたがそれ以上に明日のキンキコンチケットが気になる~FCのSHOCK1月公演チケットの発送も始まっているみたいだしそろそろくるだろうけどまずはキンキコン(*´Д`)=з

帝劇はどこでみてもその場所での楽しみ方があるけど東京ドームは広いからなぁ~
あぁ~明日落ち込みそう(笑)

テーマ堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

2007.12.15

撃沈

ハガキも電話も全てダメでした…

恐るべきSHOCK(>_<)どんだけ倍率高いんだぁ~

相友ちゃん達も一人を除いて全滅です。当たった人いるのかな~
『落選です』やら『お席がご用意出来ませんでした』は凹むけど当落確認までやたら長いのが腹立つo(_ _*)o
確認して当選した人にアナウンスすればいいんじゃないのかしら、あんなに長いから繋がりにくいんだよね~

あぁ~それにしてもガックリだぁ(*_*)

テーマ堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

2007.12.14

明日は勝負の日

ダンナ様が9連休で外出が多いのと幼稚園行事が2つもあって、なかなかPCの前にたどり着けず
情報も作業も後手後手です。。。

なのでお友達のとこにも行けず、自分の更新とコメレスが精一杯です。
本当にごめんなさい
来週には通常生活に戻りますのでまた徘徊させていただきます。


そんなこんなで何も調べられていませんが(笑)
明日はSHOCKハガキ枠当落発表の日であり、電話の当落確認開始日です
どうなる事やら・・・
みなさんに幸運が訪れますように
良い子でドキドキしながらお家で待っていたいけど幼稚園の餅つき大会なんですよね
電話も繫がるか心配、エントリー以上に真剣だわ。



ブログ拍手いつもありがとうございます。


テーマ堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

2007.12.13

SHOCK一般電話

エントリー終了ですね・・・
どうなるのかな~光一さん以外の出演者が正式発表になってさらに電話が繫がりにくくなったような気がします。
激戦に拍車がかかった事は間違いなし

1月に1度行けますが、やっぱり2回は見ておきたい!!
どうか取れていますようにと後は運を天に任すのみ
相友ちゃん達と協力したので何とかなるといいな。

当落確認は週末から、また電話が繫がらなさそう(笑)



ブログ拍手いつもありがとうございます。

テーマ堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

2007.12.12

今年も

『朝までしんどい』大決定ですね('-^*)/
またあの心地よいダラダラ感の長時間番組が見れるかと思うと嬉しくて仕方ないです。

しかし今年は1日早い様な…剛さんキンキコン終わりで休み無し?
しんどいが終わったらちょっともらえるのかな~

去年の朝までしんどいまだHDDに入ったままなんですよね(>_<)SPで録って編集したものの1枚で収まらず、どうしたものかと…今年はLPで録った方がいいかな☆

テーマ堂本剛
ジャンル : アイドル・芸能

2007.12.11

色んな意味でドキドキ

いつかいつかと今日はやきもき…
髪型決まらなくてトサカヘアーでトリ?なんてお友達とメールしてたら、TOKIOさんと一緒に出てきました('-^*)/

名前が出て一番最初に確認したのは光一さんの髪型(笑)トサカヘアーじゃなくて良かった。
本気でホッとしました(≧▽≦)
ナナも『今日は変な髪じゃないね』って光一さんを見てすぐ言ってましたよ(笑)

そして剛さん、メガネじゃないですかぁ。カッコいい~履いてるのはズボンスカートみたいな感じ?どうなってるのか気になるぅ~
光一さんのリボンも可愛い♪剛さんのズボンスカートと同じ素材かな。

声は絶好調では無かったみたいだけど2人共素敵でした。この時間の出演なら今日はこのままずっと一緒なのかな~

剛さん、笑いながらも『お世話になりました』って(笑)ちょっと変にドキドキしちゃったよ~

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.12.10

堂本兄弟(郷ひろみさん)

今回はリアルタイムで見れましたよ
そんな事は無いんですが、光一さんがトサカヘアーだったらどうしようかとドキドキしちゃいました(笑)

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.12.09

お久しぶり

本日、ケリーさん久々のラジオ出演
表にケリーとして出るのはいつ以来かしら???

我が家はラジオは聞けないのでちょっとどんなんだったか調べました。
特に発表とかは無かったみたいですね。動き始めたのかな~なんて思いましたがどうなってるのかな
そろそろ何かありそうな気がするんですけどね。
レポがHPに載るようなので時間がある時にまたチェックしようと思ってますv(≧∇≦)v


そして、キンキコンの東京分チケ到着は17日なんですね
思ったよりも遅かったけど月曜日は比較的家にいるので良かった。中身見るまで緊張しそうです
そして今月中にはSHOCK1月公演分も来るのかな???
こちらはキンキコンほど緊張はしないかな。帝劇ならどこで見ても楽しめそうなので(笑)
楽しみの前のこの緊張、早く無くなって欲しい(*≧m≦*)ププッ

テーマENDLICHERI☆ENDLICHERI
ジャンル : アイドル・芸能

2007.12.08

まさにスーパーライブ

昨日、Mステを見ていたらスーパーライブの出演者発表になりましたね☆
キンキさんもちろんご出演('-^*)/
そしてどんどん出演者見ていたらジャニーズ総出演なのかな?何かみんないましたよね?違ったかな…

スーパーライブはお客様いるし、結構動き回るから見ていても楽しいですよね。どうせなら大きいひな壇作って出演者の方々に座って頂きたいけど(笑)ステージ裏ではみんなで楽しく遊んでいるのかな~

FNSの楽屋はホテルの部屋で太一くんがキンキさんの楽屋がどこだかわからなかったってタヒチに書いてあったけど、今度は仲良くおしゃべり出来るかな。

これで11日、21日と生キンキさんに会えて30日はキンキコン('-^*)/
シングル発売の集中テレビラッシュも嬉しいけどこうやって一ヶ月間コンスタントに会えるのも嬉しい♪
楽しみだわ。

そして明日は剛さん、久々にケリーさんとしてラジオ出演。動き始めたかな~最近しんどいでもクーさん帽子よく被っているし、何か発表あるのかしら☆こちらも楽しみ。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.12.07

グランプリ

剛さん『ハットグランプリ2007』グランプリおめでとうございます♪(女性のグランプリは沢尻エリカさん)

剛さんお帽子よく被ってらっしゃいますよね~個性的な帽子も多いけど個人的には剛さんが描いたクーさんがいるキャップが好きです。帽子って似合う人と似合わない人ハッキリしてますよね、ワタシ似合わない人(笑)
近所ウロウロする時はノーメイクなんで帽子被ってますけど結構ギリギリf^_^;
どんな帽子も似合う剛さんが羨ましい♪

ハットグランプリって授賞式とかあるんだっけ?今日の朝のWS、バタバタしていて見てないんですよね~

去年のグランプリは光一さんでしたね('-^*)/
授賞式は…無かった?KinKi Kidsでグランプリ制覇、やったね☆

テーマ堂本剛
ジャンル : アイドル・芸能

2007.12.06

FNS歌謡祭♪

昨日の記事に書きましたが、やっぱり堂兄消しちゃったみたいです・・・
確かに編集とか整理とか色々してましたけどね、たいがい操作を間違えるとその時気付くんですよね。
消した事もショックでしたが気付かなかった事の方がショック

今度からちゃんとゴミ箱の中、1回確認してから空にするようにします(反省)

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.12.05

堂本兄弟(浜崎あゆみさん)

遅くなっちゃいました(笑)やっと堂兄

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2007.12.04

週刊女性

堂兄の事書こうと思いましたが、イマイチ気分が乗らずまた後日
(こんな事言ってると書きそびれちゃうんですよね。。。明日はFNSだし(笑))

出先で『週刊女性』見てきました。
朝の新聞で剛さんの名前を見つけてちょっとドキドキ
女性誌に記事が載るのって緊張ですよね・・・

テーマ堂本剛
ジャンル : アイドル・芸能

2007.12.03

夢の話

久々に幸せな気分で起きました(笑)
昨日の堂兄のスタートがあまりにも遅かったのでリアルタイムで見るのはやめて早く寝たからかしら

テーマ堂本剛
ジャンル : アイドル・芸能

2007.12.02

祈り

20071202223210
今日はりんごちゃんと子連れデートしてきました。

ケリーグッズの受け渡しに(ぬいぐるみも持っていこうと思ったら却下されたので傘だけ(笑))SHOCK一般の願掛けで豊川稲荷と帝劇に祈りを捧げ、後はポケモンセンターと有楽町散策してきました('-^*)/

子供達の相手しながら(りんごちゃんとこの姫ちゃんとナナは同じ4歳)キンキさんやら他のジャニーズ話やら子供やら幼稚園の話などノンビリと楽しい時間を過ごしてきました。
またこんな休日が過ごせるといいな♪
(写真は帝劇近くのイルミネーションです)

たくさん祈ってきたので何とか祈りが届きますように☆

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

リエ

Author:リエ
デビュー前からKinKiKidsを見守り続けています。何よりも2人の空気がとっても好きです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
