--.--.--


2008.01.31

アイヲサイカクニン

剛さん(ケリー)の改名が正式に発表されましたね。
244 ENDLI-x
相友ちゃんから朝のWSに出ていたとメールをくれて朝からテンション上がりました


テーマENDLICHERI☆ENDLICHERI
ジャンル : アイドル・芸能

2008.01.30

焼肉

屋良くんの日記によると光一さんを含めてメインキャストのみなさんと焼肉で親睦会したみたいですね。
いいな、いいな、ワタシも光一さんと焼肉食べたい(笑)
たくさん食べたかな、光一さん

剛さんも1日1食の日が続いているのかな???
2人共忙しく日々前へ進んでいるんですよね~

テーマ堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

2008.01.29

予感

剛さんのレコーディングはケリーみたいですね
(ただの推測だけど、隣でケリーがレコーディングしていたという音楽関係者の方の記事を見ました。)
SHOCK期間中はケリーなのかな?って思っていたけど出足はゆっくりな感じ?
光一さんがSHOCK終えてスシ王子映画が落ち着くまではケリーなのかな
今年もBDはケリーライブかな?

テーマENDLICHERI☆ENDLICHERI
ジャンル : アイドル・芸能

2008.01.28

堂本兄弟(近藤真彦さん)

録って出しの堂本兄弟
すんごい期待していたんですがそれほどでもなかったのはあまりに放送出来ない話が多かったのかしら?(*≧m≦*)ププッ

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2008.01.27

良き悪巧み

剛さんのラジオレポ読みました
『TSUYOSHI'S RADIO LOVE-DHA』
タイトルとか剛さんの活動名とか色々変わったけど落ち着いたのかな~

テーマ堂本剛
ジャンル : アイドル・芸能

2008.01.26

ポポロ

街の本屋に行ってきました。

オリスタ残り1冊、アブナイアブナイ(^O^)
ところがポポロ~残り3冊、超アブナイ\(゜□゜)/
ポポロが残り3冊って…発売日から相当経っていればわかるけどまだ数日ですよね?
ビックリした~

まだちゃんと見てないですが楽しそうな2人の姿に既に顔がニマニマ。
早く読みたいぃぃ。
久々にポポロ買ったので隅から隅まで読んじゃおうっと(笑)
2008.01.25

オリスタ

買えなかったっていう事でこのタイトル(笑)
売り切れだった訳じゃなくて本屋さんに行けなかったんですけどね~

週末に街に出る予定なので本屋さんに寄ってきます。
まだあるといいなぁ・・・

テーマ堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

2008.01.24

SMGO更新と250回記念

あんなに待ってたSMGOの更新があんな形で実現されると思いませんでした。。。
何とも言えない光一さんの苦しい思いが伝わってくるようで、読んでいて本当に辛かった。
光一さん自身が一番苦しくて悔しくて辛かったでしょうね。


また走り続けたSHOCK。
何も出来ないけどただただ走り続けるSHOCKを見守り続けたいと思います。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2008.01.23

悔しい。。。(追記あり)

本日のSHOCK昼公演、中止です!!
500回以上やってきて今までこんな事無かったのに・・・どんな事があっても走り続けていたのに、光一さんをはじめカンパニーの皆様は悔しい思いをされているでしょうね。


電気系統のトラブル(天候のせい?)で昼公演中に一旦中断して復旧に努めたものの復旧出来ず、光一さんやMAや大倉くんやMADのみんな謝りに出てきたみたいで、光一さんは最後のお客さんが帰るまで舞台でお見送りしたそうですね。
SHOCKにとってはどんなものの狂いも許されない感じですからね、事故もなくその異常が見つかった事は良かったですが、公演がいつ再開されるのか少し心配ですね


そして、今日のこの公演しか参加出来なかった人とかはどうなるのかな???
振替公演とか簡単に言われても困るし、遠方の方は交通費とか宿泊費だってあるだろうし・・・誰が悪いわけじゃないでしょうけど、こういうのって本当にみんな悔しいですよね誰も得しないし!!

光一さんも相当悔しいだろうな。。。




追記です。
東宝からの正式発表により1月23日の13時公演は2月17日13時公演に振替られます。座席はそのままのようです。振替公演に都合のつかない方は2月6日(水)までに帝国劇場【03-3213-7221】ジャニーズファミリークラブ会員の方はコンサート事務局【0570-000-014】まで連絡をするようです。
中止に関する記述はこれだけなので本日の夜公演からは予定通りの様です


夜公演から再開出来て良かったですが、今後のトラブル等心配ですね。
同じような事が無いように祈りたいです。



ブログ拍手いつもありがとうございます。

テーマ堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

2008.01.22

休演日

今日はSHOCK休演日、キンキさんは堂兄3本収録ですね('-^*)/

マッチさん以外あと2本はどなたなのかなぁ~

そして元旦コン以来初めて2人でファンの前に出るんですよね、どんな感じかな~気になるなぁ。明日の音組収録日記や建さんの日記の更新を楽しみに待ってようっと。
日曜日の堂兄、変にドキドキしそう(笑)

そしてLF更新(≧▽≦)剛さんどうしたのかな?精神参ってる…って何かとワタシ達の為に戦ってくれているのかな?
剛さん、1日1食じゃなくてちゃんと食べてね('-^*)/
2008.01.21

堂本兄弟(伊藤由奈さん)

まだまだ去年の収録分ですよね?
光一さんお髪がクルクル

ゲストは伊藤由奈さん。
随分光一さんが攻撃的だったけど・・・将軍だったから?(笑)                                            

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2008.01.20

Φコン再び

少クラ良かったみたいですね('-^*)/

NHKだからかきわどい映像やお話はなかったみたいですけど(笑)HoDも流れたみたいだし、コン後のインタビューなんてキンキさんはなかなかないですからね、それだけで良いです(≧▽≦)

という訳でまだまだ激しくDVD化希望です♪
年末の桑田さんのライブはDVD化するってこないだ芸能ニュースでやってましたから時期としては出るならもう情報は出ても良いんですよね~
出してぇ、出してぇJEさん。本当にお願いですm(_ _)m

またメール送っちゃうぞ(←クレームにならないように(笑))
2008.01.19

あれから

SHOCK観劇から1週間が経ちました。何だかもっと昔のような気分(笑)

光一さんや歴史を刻み続けているSHOCKの様子はMAや大倉くんの日記から伺えますが、映像で見ると色んな事が蘇ってくる~

本日、『Hi!Hey!Say!』にてSHOCKのVTRを見ました。インタビューも少し流れましたが初日の日のものですね。観劇は2階席だったので見れなかった獅子神様の矢のとことかも見れて短かったけど満足(^_^)v

今日もカンパニーは進化しながら走り続けているんでしょうね。明日は町田くんからどんな話が聞けるかな(≧▽≦)
2008.01.18

続・みつめてハニー

本日ネット注文していた【みつめてハニー】が我が家に到着いたしました
昨日発送完了メールが宅配便の伝票番号と共に送られてきて、忘れた頃に商品がやってくるどっかの企業とは大違い(笑)
だけどありえない位大きな封筒で送られてきたのは一緒で笑ってしまいました(*≧m≦*)ププッ

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2008.01.17

Show must go on

屋良くんが伝説を作ってしまったそうですね(笑)
日記、面白かった!!光一さんに『今日のライバルは中国人だった』と言わしめた回はいつだったのかしら???
日記に更新からだいたいの日付は推測出来るんだけど、あんまりレポとかで見てないから見ている方にはわからなかった?
(そんな事ないか(笑))どんなシーンだったのかも気になる

レポ探しあんまりしてないのですが、光一さんがバチを落とされた事もどっかであったとか?


それでも走り続けるShow must go on。。。
カンパニーの絆はさすがだし、SHOCKの世界を現実に見てとれるのはやっぱり舞台は生き物ですからね。
まだまだ続く公演、怪我がなく千秋楽まで走り抜けますように
ところで止まったままの光一さんのSMGOはいつになったら走り出すのかな(*≧m≦*)ププッ





ブログ拍手いつもありがとうございます。

テーマ堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

2008.01.16

う~ん。

各TV誌にカウコン&元旦コンが載ってるって事で見てきました

が・・・何か麻痺してる?ワタシ?(笑)
どれもあんまり惹かれる写真じゃなかったのでとりあえず立読みだけ~
オリスタがあまりにも良かったので満足しちゃったのかしら?
仲良しさんショットや好きな感じの写真もあったのはあったけど、欲しい!!まではいかなかった。。。。


思ったよりページ数少なかったし、写真も小さくて少なかったし・・・
もう1回見てきた方がいい?何か見落としてる?(笑)





ブログ拍手いつもありがとうございます。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2008.01.15

外は寒いけど心は暖かい

関東地方、連日かなり冷え込んできてますね
寒いのも暑いのもかなり大丈夫な人なんですが、自分で感じてる以外に気温とか目にしちゃうと余計に体に響きますヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

週間天気予報見たら週末に向けて最高気温が3度とか、0度とか((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
嫌だなぁ。。。。

関東は1月2月が一番寒いんですよね~忘れてた(笑)


さてさて外はかなり寒くて出るのも嫌なのですが、心と頭はホカホカです
SHOCK観劇も終わってしまったので確約されいる事はないのですが、元旦に出た2人のお言葉を信じているからこそ、目に見えるものは何もなくても安心していられるというか穏やかな気分でいられています
叶うと信じているけど、万が一大人の事情で叶わなくても2人が強く願ってくれていた事は事実だから、その気持ちが嬉しい\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/
絶対に叶えて欲しいんですけどね(*≧m≦*)ププッ

早くコイコイ、吉報
これもひとつの吉報かな・・・十六茶のイメージキャラクター去年に引き続きKinKi Kidsだそうです(アサヒ飲料より発表あり)
もうラブラブなCM作っちゃって下さい
いつでも絵コンテ書くし、撮りにいきますよぉ(笑)


テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2008.01.14

堂本兄弟(所ジョージさん)

所さんが『放送するの?』って心配になる位、古いキンキさん(笑)
まだ元旦コンの出来事を知らないキンキさんがTVの中にいるのが不思議。。。
ある意味タイムマシーンな感じ?(←違うか(*≧m≦*)ププッ)

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2008.01.13

SHOCK@1月12日昼公演

行って参りました、帝国劇場
会ってきました座長様、とってもキラキラされてました。

出かけた時は雨降ってなかったのに、帝国劇場は冷たい雨が降ってました。
今回は相友ちゃん達とずっと帝国劇場と隣の地下のとこウロウロしててしゃべりまくってましたぁ
お昼はもちろん光一スペシャル!!(邪道な納豆抜き(*≧m≦*)ププッ)
(めっちゃ出てくるの早いし、お蕎麦屋さんなのに帝国劇場なのにSHOCK中なのにBGMはキンキさん、しかも古い

雨のせいか開場時間が少し早かったのかな?
今年から荷物検査厳しくなってるのかな?カバンが大きかったから?怪しかったから?何だかスゴイ念入りに調べられちゃいました(笑)
何も怪しいものは持ってないですけどねニャハハ(*^▽^*)

相友ちゃん達がグッズを買っている間にちょっとウロウロ。
(あるであろう全国ツアーの為に我慢しましたよぉ、しかも見ると買いたくなりそうだったので近寄らないようにしました(笑))
その後はひたすら相友ちゃん達といろんな話してました、楽しかった。
ロビーの椅子に座りながら話していたのですが、その時にピザの宅配人が・・・
下から上がってきた時は明らかにピザ持っていたのに、再び前を通り過ぎた時は配達終えた感じでした。誰かロビーに配達頼んだ???

それから売店で売ってる『どらロール』が気になって、気になって(*≧m≦*)ププッ
次に帝国劇場に行った時に会ったら食べて見ようかな(笑)


以下本題の話とワタシの超個人的感想になりますのでご了承下さい。
まだ観劇がお済でない方で先入観を持ちたくない方やネタバレなど嫌な方はご覧にならないようにお願いいたします。

テーマ堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

2008.01.12

SHOCK前夜に…

昨日ダンナの帰りが遅くて夜中にPCをカタカタ。
ケリーさんのHP、リニューアルされて格好よくなってました(^O^)/なんかケリーのHPは色んなとこクリックしたくなる(笑)BDライブのとこに出てくるデカクーさんがめちゃめちゃ可愛い♪

そしてスシ王子のHPも予告が変わってる?
ウチのPC調子悪くて音が聞こえなかったのですが何でも新曲が流れているそうじゃないですかぁ~聴きたい(≧▽≦)

ケリーも光一さんも動き始めたのかな。
キンキさんの活動もあるし今年はますます忙しい?v(^-^)v

なんだかんだ色々想像しつつ一昨年の奇跡の三つ巴共演なんて見ちゃったらSHOCK前夜だというのに突拍子もない夢を見ちゃいました♪
夏に1部ケリー2部光一さん3部キンキの6時間に及ぶコンサートツアーが決定して、どこに応募するか相友ちゃん達と大騒ぎしている夢(笑)
有り得ないんだけど、前後と中央にステージが出来てそれぞれのセットが組まれるって…全国色々と回るようになってて会場はどこ?って話(笑)会場名書いてないけど何の疑問も夢の中のワタシは持っていませんでしたぁ('-^*)/

こんな事は実現しないだろうけど色んな吉報待ってます♪

という訳でワタシは今、帝劇に向かってます(笑)ケリーやら光一さんやらキンキやら頭も心も忙しくて…おまけに出かけにナナに大泣きされて若干遅れ気味m(_ _)m(怒られる以外であんなに泣いたの見たの久しぶりでした)
キラキラした座長様に会って癒されてきます♪
2008.01.11

オリスタ最高

明日がSHOCK、MY初日(恐らく今年はこの1回だけかな~)で実感ないながらも少しずつSHOCKに気持ちを切り替えていたのに・・・完全に元旦から抜け出せなくなりました

SHOCKに行かせないつもりか???(笑)

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2008.01.10

ショック。。。

MY初日は明後日なのですがSHOCKの話じゃなくてショックな話です

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2008.01.09

ハンドパワー♪

相友ちゃん達と同じタイトルにしちゃった(笑)
やっぱりこれですよね

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2008.01.08

夢の話

久々に2度寝したら超焦った夢見ちゃいました

テーマ堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

2008.01.07

SHOCK

SHOCK初日&500回記念公演おめでとうございます

そして(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
WSでチラチラとその模様をみさせていただきましたが、光一さんキラキラしてて眩しい(笑)
口元ばかり目がいっちゃうのは病気?ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

テーマ堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

2008.01.06

また舞い戻ってしまったぁ

本日SHOCK初日でございます。500回公演おめでとうございます☆どんなSHOCKになってるのかな。もうすぐ幕開けです。千秋楽まで事故や怪我が無く終えられますように。

観劇も近いのでSHOCKモードにしないとって思いながら、元旦コンのビデオで撮ったWSをHDDに落としていたら、なんと~【求め合うHoD】がぁ(≧▽≦)
何だあれはぁ~
また元旦コンに舞い戻ってしまいました(笑)

かなりの重傷です、幸せですけどね(*^-^)b

テーマ堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

2008.01.05

それぞれ

12月もアッという間だったけど年があけてもその速度は衰えず凄い勢いで1日1日が過ぎていってるような気がする~

いつの間にか今日から剛さんのラジオ始まるんですね('-^*)/
エリア的には入るんだろうけどなぁ~確実に聴けない(笑)またレポ探しかな。あのラジオは生じゃないんですよね?(←誰に聞いてる?(笑))

そして明日はSHOCK初日だぁ!ワタシ自身の観劇もすぐそこ。
あの元旦の出来事以来自分の中の時間が止まっちゃってる(止めてる?参戦もしてないのに(笑))気がして色々おいて行かれてる感じがありますが何故か幸せ気分♪何見ても全部光一さんと剛さんに置き換えちゃったりして頭がおかしいです(笑)

日記更新してくれた町田くんの話をしようと思っていたのにそれもアッという間に月日が流れちゃって…何だかとっても大変な病気だったんですね…大事に至らないで良かった。
悔しい思いもしたでしょうが大事な事にもたくさん気付いたでしょうね。町田くんの元気な姿を見るの楽しみにしています。

2人がそれぞれの仕事を始めた時期なのにこんなに幸せ気分でいられるなんて夢のようだわ♪

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2008.01.04

チュー

今日のWSで少しだけみなさんに追いついた気分です(笑)

W録にビデオをフル稼働して全WSを録画しました。まだ全部チェック出来ていませんが、時間は短かったものの最初の右ほっぺチューとお口チューと最後の左ほっぺチュー、光一さんからのチュー見れましたぁ~

幸せです(//▽//)

あの映像を見るとプレゼントを渡す前まであんな展開になると剛さんも光一さんも思ってなかった感じですね♪
全ては光一さんのあのぼやき(長瀬くんにチューされたって…)から始まった~('-^*)/
最後の光一さんからのチュー、衝撃的ですね(笑)光一さんもあんな事するんですね。よほどのテンションだったんだろうなぁ。2人共おかしくなってたって話だしo(^-^)o
崩れ落ちる剛さん。
この2人、本当に相思相愛なんでしょうね。一緒に見ていたダンナ様『(カメラ)アングル悪いね』ってあなたもよほどのキンキファン(笑)

レポ漁り散々していても実際に目にすると激しく動揺っていうか今頃頭がおかしくなってきます(≧▽≦)
この年末年始、離婚&結婚するカップル、行動が注目されるカップルいっぱいいましたがワタシの中で一番注目のカップルは堂本光一さん&堂本剛さんで間違いないです(笑)
結婚しちゃえ!
公私共に結ばれちゃえ!本当にそうなっていただかないとこの動揺が収まりません(^ε^)♪

今一番気になるのはあの元旦の夜、2人はどうなったのでしょう?(=^▽^=)誰か教えて(笑)

コメレス遅くなっていて申し訳ございません。
まだゆっくりPCが開けない状態なので…時間が出来次第必ず皆様のところにもお伺いさせていただきますのでどうか見捨てないで下さいね☆

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2008.01.03

みつめてハニー

元旦レポを読み漁っていたらだんだん欲しくなってきてしまった『みつめてハニー』昨夜ネット注文したものの、近くにLUSHの店舗があったので開店早々に行ってきました。

完売です( ̄○ ̄;)

もっと早く行動すれば良かった…自宅から行けそうなとこにも何店舗か電話してみましたがやっぱり完売。そして入荷未定(((゜д゜;)))

凄いぞぉKinKi Kids(笑)そしてどんだけなんだKinKi Kidsファン(ワタシもね('-^*)/)
こう手に入らないとなおさら欲しくなりますよね~とりあえずネット注文は出来たので後は待つばかりだけど、来るのはいつになるかなぁ~
超楽しみ♪
なんかつけたらドキドキしそう(笑)

そして帰ってきて今朝のWS見ました。
チューだぁ\(^_^)/
(角度が悪いけど(笑))倒れる光一さんに微笑む剛さん、こんなちょっとしか見れないんじゃ余計にもっともっと見たくなるぅ~

かなり激しくDVD化希望です。完全にノーカットで(笑)だってチューもみたいしその前も後も全部みたいもん!
受注生産でいいからお願いしたい。自分たちの老後の楽しみだけじゃなくちゃんと発売して下さい~本当にお願いしますm(_ _)m

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2008.01.02

キンキコン終わっちゃいましたね…

元旦参戦した相友ちゃん達から話を聞きました。ワタシも行きたかったぁ、チュー見たかったぁ~愛に溢れるキンキさんと共に時間を過ごしたかったぁ(☆o☆)

何でしょう、2008年KinKi Kids、結婚してもおかしくない気さえしてきました(笑)
今年は冬以外にも会えるかもしれないなんて発言はかなりの大ニュースだけど愛ある行動の方が勝っていますね☆

どこかで後日談聞きたいなぁ~(笑)
コンビでチューなんて罰ゲームでしか有り得ないのにキンキさんだと愛にいっちゃうのは2人だからこそだよね~

早くKinKi Kidsに会いたい!
そしてかなりの勢いでDVD化希望です(笑)

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

リエ

Author:リエ
デビュー前からKinKiKidsを見守り続けています。何よりも2人の空気がとっても好きです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
