--.--.--


2008.02.29

締切

ケリーライブ、FC分の受付締め切りましたね…
どんな感じなんだろう。状況的にはどこも激戦っぽい気が(>_<)

特に奈良(笑)

相友ちゃん達と参戦する日以外にわがまま言って奈良を申し込ませてもらいました。
剛さん念願の奈良でのライブ、行きたい(≧▽≦)ミラクルが起こって当選出来ますように後は本当に神頼み~

当落確認、超緊張しそうφ(.. )
2008.02.28

応募

スシ王子の応募が何だかごちゃごちゃしてきました(笑)

舞台挨拶付き試写会とただの試写会と2パターンかな。
舞台挨拶付きの方は一定時間だけど試写会の方は時間が3パターン位あるのかな?何に応募して何がいつどういう発表なのかもわからなくなってきた
ま、当選の連絡が無ければ落選という事で・・・
いつまでに連絡とか覚えているとドキドキしちゃうので(笑)わかんない位がちょうどいいかも~
どれもあんまり当る気しないし(*≧m≦*)ププッ

いやいや想いは届くって事で当たれ(←遅い?)



ブログ拍手いつもありがとうございます。

テーマ堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

2008.02.27

堂本兄弟(綾戸智恵さん)

だいぶ出遅れな堂本兄弟感想(笑)

なんだか考えなきゃいけない事とかやらなきゃいけない事とか盛りだくさんでTVも録るだけ録って全然見てない状態です・・・
とりあえずナナの入園準備(針仕事)を済ませたいんだけどまだまだかな


さて、今回はパワフル綾戸さん。
めっちゃエネルギー放出中
そして若いエネルギー吸収中(笑)
何だか光一さんも剛さんも圧倒されてましたね。。。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2008.02.26

☆☆千秋楽☆☆

千秋楽に(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!


光一さん、屋良くん、大倉くん、町田くん、米花くん、MADのみなさん、カンパニーのみなさんそしてSHOCKに携わる関係者の皆様、2ヶ月間お疲れ様でした。
いろんな意味で試練が多かった今回のSHOCKですが、ひとつひとつ乗り越えて行く事によってカンパニーは日々進化し、経験としてみなさんの気持ちをまたひとつあげていってくれたのでしょうね。

また素敵なカンパニーとSHOCKの世界に触れる事が出来るのを信じて



本当にお疲れ様でした。
そして素敵な時間をありがとうございました。




ブログ拍手いつもありがとうございます。

テーマ堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

2008.02.25

最新

朝のWSで最新剛さんに会えました(≧▽≦)

髪型良いし笑顔が素敵だったぁ~ただただ最新って事だけが嬉しかったりする(笑)
2008.02.24

写真付き身分証明書

嵐の大野くんの個展が大盛況のようでとうとう整理券が廃止、Webでの抽選となりましたね…十六茶カフェもこうしてくれれば行けたかもしんないのにぃ(-o-;)
長くやってくれれば大野くんの個展行ってみたかったですが…期間延長とか場所を変えての開催とかないのかなぁ。

でもあのWebでの抽選、やっぱり本人確認は写真付き証明書なんですね…何かの為に早く作んなきゃなぁ。市役所で住民票カード(笑)
あれは認められるですよね?←誰に聞いてる?

そういえば昼間、テレビを見ていたナナが『ママ、ニュースがキンキキッズって言ってる~』っと。何事かと思ってテレビを見たら、SHOCKを違法に録画して販売してた人が捕まったと(`ε´)全く…悪い事はしてはいけません。
2008.02.23

悩む・・・

本日、関東地方で春一番が吹きました
ものスゴイ風ですんごいホコリヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
ナナの音楽会で朝から出かけていたのですが、帰ってきたら洗濯物が庭に散乱。しかもホコリまみれ
あえなく再び洗濯機行きとなりました・・・

さて244ENDLI-xのシングル&アルバムのジャケ写が公式HPにアップされたので見てきました。

テーマ244 ENDLI-x
ジャンル : アイドル・芸能

2008.02.22

ケリーの春

ケリーの発売情報が一気にきましたね。
わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

シングル『Kurikaesu 春』
アルバム『I AND 愛』

どちらも4月2日発売はいいのですが、ライブ後って・・・
ほんの2、3日後の発売ならツアーの初日前に出していただきたかった
ちょっと複雑な気持ち。。。

テーマ244 ENDLI-x
ジャンル : アイドル・芸能

2008.02.21

いろいろ

ケリー公演、作戦会議続行中です
奈良と大阪は激戦ですね、本当に。横浜は大丈夫かな~


そしてJ-web分のスシ王子試写会の応募しました
絶対に当らないと自信がありますが、26日からは誰からのメールでもドキドキしそう(笑)
後はオリスタ分、忘れないで投函しないと



キンキさん以外のジャニーズ話いろいろです(笑)

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2008.02.20

青色封筒♪

244ENDLI-xの青色封筒が到着しました
この用紙を見てなんかすっかりケリーさんもジャニーズっぽくなっちゃったなぁ~と思っちゃいました(笑)

テーマENDLICHERI☆ENDLICHERI
ジャンル : アイドル・芸能

2008.02.19

早っ。。。

ケリーの奈良公演をJチケから申し込もうかと(悩みながら)Jチケ見たら、奈良公演のみ受付終了でした。。。
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

テーマENDLICHERI☆ENDLICHERI
ジャンル : アイドル・芸能

2008.02.18

堂本兄弟(陣内智則さん&ケンドーコバヤシさん)

この回はちょっと前に録ったやつでしたっけ???
ご本人達も言ってましたが、一人一人じゃ弱かったんですかね(笑)

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2008.02.17

SHOCK振替公演

本日昼公演は先日機械トラブルの為に中止になった公演の振替公演でしたね。

カンパニーは結束力を高め素敵な公演だった模様です。千秋楽まで残りわずか、さらにカンパニーの結束力が高まり最後まで走り抜けられるようにお祈り致します☆

そしてオリスタ、3軒回ってラスト1冊を無事にゲット致しました('-^*)/アブナカッタ(笑)
絶対当たらないと思いますが運試ししてみます♪
2008.02.16

試写会

まだオリコンスタイル買いにいってないですが、相友ちゃんに試写会の事聞きました。

3月17日18時半~
新宿ミラノ座
50組100名様

平日ですから、ダンナ様はお仕事だしナナもいるし…ま、50人しか当たらないものが当たる訳ないのでとりあえずは何も考えずに応募してみます♪ナナの事は当たってから考えよう(≧▽≦)

今年、大殺界と厄から抜けて初詣も大吉だったワタシの運が試される(笑)
2008.02.15

ライブ詳細

明日のラジオを待たずに公式HPにてツアー詳細が出ましたね


ENDLICHERI☆ENDLICHERI presents
244ENDLI-x LIVE TOUR'08


3月29日(土) 横浜アリーナ(19:00)
3月30日(日) 横浜アリーナ(17:00)

4月19日(土) なら100年会館大ホール(19:00)
4月20日(日) なら100年会館大ホール(17:00)

4月26日(土) 広島グリーンアリーナ(19:00)

4月28日(月) 大阪城ホール(19:00)
4月29日(火) 大阪城ホール(17:00)

5月8日(木) 仙台市体育館(19:00)


テーマENDLICHERI☆ENDLICHERI
ジャンル : アイドル・芸能

2008.02.14

全部ゲットv(≧∇≦)v

11番


無事に駅前のロー○ンで見つけました!!
しかもワタシがゲットした後十六茶の前に数人の人だかりが・・・明らかにキンキフィギアを探してるだろう人と単純に十六茶ファンの人とごちゃごちゃしておりました(笑)
危機一髪

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2008.02.13

十六茶CM

CM無事に捕獲しました。なんか他のCMよりもBGMの音量が小さい?なんかCMで使われる曲ってもっと耳に入ってくるような気がするんですが、十六茶CMは聞こうと思わないと聞こえない(笑)

とっても明るくて【しゅびどぅ】の時も驚きましたが今回も驚き(^O^)/
音楽番組で明るく歌うキンキさん見たいなぁ~

とにかくCMで2人が見れるだけで顔がニマニマしちゃう(笑)嬉しいですよね、なんか←ワタシだけ?

そして十六茶カフェに子連れで行こうかと計画してましたがどうにもこうにも風邪で何も出来なかった期間のツケが回ってきて行くのが厳しくなってしまいました…
今回はお留守番かな。
相変わらず混雑しているみたいだし~

オリジナルメニューは材料の関係とかあるだろうから、中だけ見れるようにもう一週間位延長してくれればチャンスあるんだけどなぁ~
2008.02.12

フィギュア

20080212224359
風邪はすっかりどこかに飛んでいきました(笑)

今日は近くのジ○スコで相友ちゃんの一人とちょっと用事があって会ってきました(^O^)/
実は相友ちゃん3人のウチ2人は結構近くに住んでましてその中でも今日会った相友ちゃんとは行動範囲が近いんですよね~どっかで会ってるかもしれないねって言ってたのですがやっと待ち合わせして会えました(笑)

で一緒にジ○スコと近くのスーパーにフィギュアを探しに行きましたがどちらもベアはあったのですがフィギュアは無く…相友ちゃんとバイバイしてから駅前のローソンまで行ってきました。
コンビニも3つ見ましたがローソンしか無かった(>_<)

陳列棚、奥の奥まで探しましたが11番剛さんがいない(;_;)
何故じゃ~
今日一緒だった相友ちゃんとこも11番剛さん品薄だったみたい。引き続き頑張って探します(^_^)v

ベアはとりあえず鹿とナナの希望でうさぎをゲットしてきました。こちらの被り物、取り外し可能なんですね(笑)意外と可愛いかも♪

CMの話は明日にしようかな~明日こそPC開きたいぞぉ(≧▽≦)
2008.02.11

堂本兄弟(森山直太朗くん)

風邪を引いちゃいまして熱がある中、ボッーとしながら見たのであんまり覚えてないです(笑)

剛さんと直太朗くん仲良し度が増してますね。
その昔、Mステで剛さんと直太朗くんが仲が良い上でのツンケンとした態度を変な風に取られた事ありましたけどね…

直太朗くんといのっちが仲が良いのは知ってましたが勝手にデビュー前から家が近くで知り合いなのかと思ってました(笑)舞台で知り合ったとは思いませんでした~

待ちに待ったピアノ♪
とっても素敵でしたぁ~剛さんのピアノに光一さんのギター、静かな音の中に広がるメロディー。もっともっと聴きたいなぁと思いました。
こういう演奏が出来るって事は2人が努力を積み重ねて今ある姿を生み出しているって事ですよね。いつか剛さんピアノ、光一さんギターで新曲いかがですかね(≧▽≦)
2008.02.10

ライブ

244ENDLI-xライブ決定(^O^)/

って事で剛さん自身のお口から発表がありましたね。きゃぁ~嬉しい(≧▽≦)

今年もBDはライブかな。時期や場所については来週発表みたいですがおおっという事らしいので楽しみにしてます♪
ラジオは聴けないのでまたレポ探しだわo(^-^)o

ケリーは(どんな呼び方でも言いって剛さんはおっしゃってましたがこの呼び方が一番しっくりくる)どんな事するか想像出来ないから正式発表待たないとね(*^-^)b

ライブがあるって事はシングルやアルバムもあるんだよね?
楽しみだ(*^ー^)ノ
2008.02.09

ドキドキなお顔

昨日の『僕らの音楽』総集編、キンキさん【硝子の少年】が出ましたね('-^*)/

ラストカットの剛さんのお顔がたまらなく素敵(≧▽≦)しばらく眺めちゃいました(笑)
2008.02.08

十六茶カフェ

十六茶のCMが12日からOAされますが、フィギュアとか期間限定のカフェとか何だか色々動き出しましたね
やっとPC開けて色々調べちゃいました(笑)
フィギュアカワイイ
問題は中身が見える状態でついているかという事・・・中身見えないと光一さんと剛さんをちゃんとGETするまで時間かかりそうだぞぉヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
ロビンくんもカワイイですけどね、まずは光一さんと剛さんを見つけに行かないと
12日は放浪の旅だな(*≧m≦*)ププッ

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2008.02.07

帰宅

無事に雪の国から帰って参りましたが…帰りの飛行機も機材繰りの為に40分遅れ~
しかも帰省中にビデオカメラがクラッシュしてしまい新しいビデオカメラまで買ってしまった(笑)まだまだ我が家には家電の悪魔が潜んでる(^_^;)
さらに帰宅したらテレビが映らない(笑)
ここ数日、デジタル放送に伴う工場が入っていたのでその為にテレビもビデオも新たに地域設定しなきゃいけない状態でした…なので今日のお昼過ぎからの予約録画は全て砂嵐( ̄○ ̄;)
最大の被害はナナが楽しみにしていたポケモンかしら(笑)

とりあえず帰ってきてすぐにΦコンWS見ちゃいました(≧▽≦)かなりのキンキ不足ですが今日はこの辺りで(笑)
何だか十六茶に剛さんと光一さんのフィギュアが付くの?
うぅ~PC開きたいけど我慢┐(´ー`)┌

コメレス遅くなっていてごめんなさい。お友達のとこも全然いけてないし…もう少しお待ち下さいねm(_ _)m
2008.02.06

十六茶CM

やっとキタッ~と思いましたがもう明日帰るんですよね(笑)

十六茶CMが12日からスポット、13日から提供でOAスタートなんですね♪どんなCMでどんな感じなのか超楽しみ('-^*)/
今年も一年、十六茶買い続けていきます。
2008.02.05

さてさて

20080205080435
関東で2年振りの大雪の日にダンナ様の実家である雪の国にきております。深々と寒いのですがこんだけ雪があるとこの寒さもありっていうか何というか…

ワタシがPC触れなくなるとキンキさんが動き出すというジンクスがあるんですけど動かないですね(笑)ちょっとそこまではきてるって気はしますけど…もうすぐ帰っちゃうぞ~
そんなん言って今日あたりなんかあったりして(≧▽≦)

普段頻繁にCDとか聞く訳じゃないんですが何も持ってきてないので余計に聞きたい~
光一さ~ん、剛さ~ん♪店とかで流れてる有線とかにめっちゃ反応しちゃったりして(笑)
今聞けるなら『雪白の月』とか『snow snow snow』かな('-^*)/
2008.02.04

堂本兄弟(倖田來未さん)

只今ダンナ様の実家におりまして堂兄、でっかいテレビで初デジタル放送にて見ちゃいました(≧▽≦)

めっちゃキレイだぁ~デジタル放送。

剛さんちょっと元気ないかな。服装は珍しかったですねパーカーに半ズボン。普通なんだけど剛さんが着てると普通でドキドキしちゃう(←変な人(笑))
光一さんは何だかとっても元気でSHOCKの休演日に3本撮りとは思えないほどの動きで('-^*)ゴム飛び再現も動きすぎ(笑)
剛さんに『どこにそんなエネルギー残してたの?』言われてましたね~

剛さん植物枯らしちゃう人なんだぁ~ワタシも(^O^)似ていてちょっと嬉しい(笑)
何なんでしょうね…絶対枯れるんですよね~ちゃんとお店の人にも聞いてその通りやってるのにすぐ枯れる(>_<)
エネルギー吸い取っちゃってるのかしら(笑)
なのでウチには植物ありません~

光一さん『多少恋愛してきた。』って真剣に訴えていましたよね(笑)
可愛かったけど剛さんに『ホンマにもてない』言われてましたね(*^-^)b

お家に帰ってまたちゃんと見ようかな。倖田來未さん新曲のプロモーションなんだろうけど控えめメイクにワンピが慣れないかな?ちょっと違和感。バッチリメイクでその服見えそうだよ?位激しくきて欲しいなぁ。
その方が好きかも(笑)
2008.02.03

そういえば

光一さんのカップシチューの第2弾CMって関東でのOAは無いのかしら~

もう2月なのに(>_<)

関東だけOA無し?
どうなんだぁ、これ(笑)
2008.02.02

僕らの音楽総集編

リアルタイムで見ちゃいました(≧▽≦)

大事な話はちゃんと伝えるって間柄の2人だけど普段から結構話はしてるんだろうなって最近思い始めてきた(笑)
だって2人にはちゃんと絆があるしお互いどんなにいても飽きない相手っぽいですもんね~
打ち上げでも前か隣にいるって言ってたから近くにいるのが自然で落ち着くんでしょうね。

そんな2人が本当に愛おしいし大好き('-^*)/
ソロで動いていても相方の姿が見えてきそうな位です(笑)

ところで光一さん、若い子と結婚しそう?
ナナどうでしょう(笑)
あと12年待っていただければ16歳。喜んで嫁に出しますv(^-^)v
(光一さん、41歳。よくない?よくないか(笑))

2008.02.01

あれから2年

今日はソメイヨシノが発売されてから2年の日。
デビュー2周年おめでとうって言おうと思いましたが改名しちゃったって事はいえないのかな???

少し控えめに。。。おめでとうございます!!(笑)

テーマENDLICHERI☆ENDLICHERI
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

リエ

Author:リエ
デビュー前からKinKiKidsを見守り続けています。何よりも2人の空気がとっても好きです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
