--.--.--


2008.03.31

堂本兄弟(ジェロさん)

特にツボは無かったかな(笑)

年齢を下に見られてみんな喜んでいましたね~やっぱり日本人って若く見られるのかな(≧▽≦)

来週は沖縄ですね。
2人の笑顔がたくさん見られるかな♪
2008.03.30

『IAND愛 244ENDLI-x LIVE TOUR'08』3月29日横浜アリーナ

20080330194042
携帯投稿だと文字数制限があるので簡単に…
ネットが繋がるようになったらまた書こうかな(笑)

とにかく色んな剛さんが詰まったライブでした。歌う剛さんは格好よく、お話する剛さんは可愛く、踊ったりギターを弾いたり面白い話をしてくれたり改めて才能溢れる人だなぁ~と思っちゃいました(≧▽≦)
名前も変わりライブの内容や雰囲気も変わり全く新しい形になってきたかな。これからまた進化してくるだろうけど、剛さんの発言通り愛に溢れリアルな剛さんがそこにはいました。素敵な時間をありがとう、剛さん('-^*)/

そして『Kurikaes春』めっちゃ好きです。良いです。
2008.03.30

グッズ(続き)

昨日は特に個数制限などなく何かが異常に売れている感じもありませんでした。
買わなかったですがミラーは箱入りで箱の大きさがA5くらいでした。ミラー自体の大きさは未確認です…
それからジャージ着ている人もたくさんいましたが8000円はちょっと辛いので断念しました(^o^;)
私的には買う前はフレグランスの入れ物が可愛くて買っちゃいましたがプラスチックだった事にちょっとガッカリ(笑)
ストラップは買わないつもりだったのにクーさんに負けて購入。でもかなり気に入ってます。

ライブハウスでのグッズ販売や通販がどうなるのか全然予想がつきませんが資金を調達してストラップもう1個欲しいかも(笑)
2008.03.30

グッズ

20080330102722
お友達から頼まれたものを含めて買ったもの(≧▽≦)

まずはもはやストラップとは言えないストラップ(笑)ひもは前回より太くなっています。クーさんは大きくなっていて平面で後ろにファスナーが付いていて小銭入れになりそうな感じですがクーさんがかなりフカフカなので収納はそんなにできない感じです。

フレグランスは自分で香りを入れる為中身は空でかなり小さいです。箱がタバコの箱2つ分位かな。ちなみにこの入れ物瓶じゃなくてプラスチックです。

パンフレットの大きさはA4かな。

タオルは普通のタオルより大きめ。若干薄いです(笑)

カレンダーは卓上におけるタイプでL判写真2枚分位かな~

2008.03.29

横浜初日

20080329233150
横アリ初日行って参りました。
19時ちょっと過ぎに開演、終了は22時40分過ぎ。剛さんも『思いのほか長くなっちゃった』とおっしゃっていましたが3時間半を超える愛の循環の時間でした。
2008.03.28

とうとう

明日です、横アリ初日♪グッズアップされたのにネットも見れず(笑)
相友ちゃん達に助けられながら少し情報収集出来ました('-^*)/
あんまり買わないつもりで望もうと思ったのに商売上手なケリーさんにやられそうな予感(≧▽≦)可愛すぎるぞフレグランスの瓶(笑)

どんな空間でどんなライブを見せてくれるのか。曲もほとんどわからず雑誌も何も見たり聴いたりしてないので本当にまっさら状態ですがケリーの声に癒されて思う存分楽しんできたいと思います(^_-)☆

★ブログ拍手いつもありがとうございます。
2008.03.27

待ってるよぉ♪

剛さんのLFに返信('-^*)/

剛さん、待ってますよ。本当に本当に首を長くして待ってます。
光一さん、剛さんが全曲作詞作曲するアルバム。是非実現して欲しいなぁ。相友ちゃん達と事あるごとに話してましたが剛さんや光一さんも同じようにいつかやりたい事って思っている事が嬉しい(≧▽≦)

強く強く念じていますからね☆

そして、すんごいキレイな満開のソメイヨシノの下で『ソメイヨシノ』聴きたいです。ウチの近くに良いとこあるんですが、どうですか?ケリーさん♪(*'-^)-☆
2008.03.26

凝ってるなぁ

20080326205508
お友達から244ENDLI-xのチケット届きました。

めちゃめちゃ凝ってるなぁ~素敵なチケットでワクワクしてきます♪
グッズはどうなってるのかな~
2008.03.25

どわんご

PCのネット接続をADSLからケーブルテレビに変えたらネットがつながらなくなってしまいました(>_<)
復旧はダンナ様にやってもらうしかないのでいつ治るか定かじゃありません…しばらくは携帯投稿になるのでいつも以上に簡単な内容だろうし、もしかすると更新しない日も出てくるかも~
こういう状況で止めたくないんだけどなぁ(☆o☆)

さぁ、本題(笑)
244ENDLI-x【Kurikaes春】を使ったdwango.jpのCMゲットしました^-^)v早く曲がフルで聴きたい。
フラゲが初聴きかと思いましたがライブで聴けるよね←誰に聞いてる?

最後にブラブラしているクーさんが可愛い♪

★ブログ拍手いつもありがとうございます。
2008.03.24

堂本兄弟(一青窈さん)

一青窈さん初登場
剛さんとお友達のせいか初登場なのにとってもリラックスしている感じですね。
透明感があってキレイな方だなぁ・・・
だけどこんなに面白い方だとは(笑)
天然じゃないし面白い事しようとしてる訳じゃないんですけどね、発想が人と違うのかな???


光一さん、あいうえお作文でう○○連発(笑)
可笑しい~
剛さんはどれも詞みたいですね。最後のお題で剛さんと光一さんバッチリ合っていたのに光一さん、最後はやっぱりう○○だった(*≧m≦*)ププッ

氷鬼、懐かしいなぁ~よくやったけど【氷】の仲間を溶かすのって【ポタージュ】だったかな???
ウチは違ったような。。。
でも覚えてない(笑)



ブログ拍手いつもありがとうございます。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2008.03.23

奈良テレビ

素敵な番組が作られていたのですね、剛さんが奈良のいろんなとこを紹介する番組をレギュラーでやってくれてもいいんだけど=^-^=うふっ♪
そしてネット局がもっと増えてくれるといいんですが


『堂本剛、深呼吸。ふるさと奈良を歩く』

4月12日(土) 19:00~19:30
■2006年、100回の公演により25万人のファンを魅了したアーティスト“244ENDLI-x”(ツヨシエンドリックス)、堂本剛その人である。この世に生を受け、堂本剛というひとつの人生が始まった世界でたったひとつの場所…奈良。奈良に還ろう。奈良を感じたい。今こそ奈良が必要だ。奈良に対する熱い思いと新作CD「I AND 愛」をフューチャリングし、奈良のすばらしさを伝えます。

☆サンテレビジョン 4月13日(日) 12:30~13:00
☆京都放送 4月13日(日) 19:00~19:30
☆三重テレビ放送 4月22日(火) 22:25~22:55
☆テレビ愛知 4月15日(火) 15:00~15:30
☆東京メトロポリタン 4月12日(土) 12:00~12:30



奈良テレビよりも東京メトロポリタンが先なのが気になる・・・

ブログ拍手いつもありがとうございます。

テーマ堂本剛
ジャンル : アイドル・芸能

2008.03.22

感謝感激

お友達のご厚意で244ENDLI-xの横アリ初日に行ける事になりました(≧▽≦)
ありがとうございます、大・大・大感謝でございますm(_ _)m

うぅ…もう来週(笑)
アッという間にきそうだ。美容院行きたいな、服買いに行きたいな~
無理だな、時間無い(*´Д`)=з
予習は何をすればいいかな?発売前だしラジオ聴けないし、やっぱり着うたかぁ?

どんなステージでどんな内容なのか楽しみです♪
2008.03.21

始球式

数日実家に行ってまして一応録っておいたWS確認しましたが、始球式入ってなかった…

無念(*´Д`)=з

狙うはやっぱりテレ朝系でしたね。
仕方ない。

十六茶バーベキュー編は確保出来たので良しとしましょう。
HDD整理はコマメにしないといけませんね~
2008.03.20

初聴きは着うただった(笑)

聴いちゃいました、ダウンロードしちゃいました『Kurikaesu春』☆☆★

まさか初聴きが着うたになるとは思わず、ラジオでアルバムの曲たくさん流したり着うたで発売前にダウンロード出来たり時代も環境もどんどん変わっていくんだなぁと痛感(笑)

この曲好き('-^*)/
早く全部聴きたいなぁ~そしてクーさんの歌もDL(≧▽≦)これライブで歌ってくれるのかな?歌うとしたらどういう感じで歌うんだろう…なんか仕掛けがあるのかな?
Sankakuデコメも楽しみだけど着ボイス増やして欲しかったりする~クーさん好きとしては(笑)

ライブグッズも楽しみだぁv(^-^)v
発売まであと13日。
関東では桜が散ってしまっているかな…
2008.03.19

CM

やっと、やっと十六茶CMバーベキュー編観れました(≧▽≦)

遅っ(笑)

アロハシャツ姿がめっちゃ可愛い♪
ラストカットは使い回しみたいだけど…オフィス編と一緒に録ったのかな?

決まった台詞もなくただ2人が楽しく遊んでいて十六茶飲んでるってだけのCMでもいいですよ、アサヒさん☆☆☆
お部屋のセットに遊び道具と十六茶と光一さんと剛さんだけにしてみて下さい。めっちゃ良いCM出来ますから(b^-゜)

◎ブログ拍手いつもありがとうございます。
2008.03.18

PV

サキドリにて244ENDLI-xの『Help Me help Me・・・』のPV見ちゃいました
やっと聴けた(笑)

ピアノの弾きながら歌う244ENDLI-xが素敵です
ヒゲが残念だけど(〒_〒)ウウウ
髪切ってたのは自分の髪かしら???
ちゃんと歌詞とか聴けてませんがPVで聴けたのは嬉しいかも。このPVアルバム初回Aに付いてくるんですよね。
ただ、表記が【ジャニーズエンタテイメント】になってました。発売はJEから???




テーマENDLICHERI☆ENDLICHERI
ジャンル : アイドル・芸能

2008.03.17

プレミアム試写会

相友ちゃんがオリスタで見事当選してお友達と参加('-^*)/
光一さんの様子やら映画の事聞いちゃいました。

試写会の光一さんはフォーマル仕様だったようで会場からの『キャー』という声に紳士的に対応していたようです(笑)
そして映画めっちゃ楽しかった♪なんて聴いちゃったのて早く観たい。
幼稚園はいつから早上がりじゃなくなるのかしら(≧▽≦)

そして司くんCDデビューおめでとうございます。司くんでのデビューでも各局音楽番組の出演は可能なのかな~今年もどこかで奇跡の三つ巴なるか?
2008.03.16

うっかりバッタリひと安心

CDはいつも最寄駅にあるCD屋さんで予約してるのですが、実はまだケリーの予約してなくて(早く聴きたい♪とか言ってるクセに…)駅にいくたびいくたび『早く予約しなきゃ~』と思っていたのですが、今日はお店の前で店長さんにバッタリ。そして『まだ予約してないよね?しておくよ~』って言われてそのまま頼んじゃいました(^-^)v

これでひと安心。
後は本屋さんに行かないと(笑)
2008.03.15

見っけ♪

昨日新聞のチラシ見たときは見つけられなかったのに、今日もう一度ちゃんと見たら【プリンスロール】チラシ見つけました
嬉しいヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

地図も載ってたので期間中には行ってきます(←なぜか断言(笑))


そして今日から始まってる十六茶CMバーベキュー編、まだ見れてません。
何かと未だ忙しく予定どんどん入ってきてるので作業が進まず
お友達のとこも全然いけてないこの状況本当にごめんなさい。
1日50時間位欲しいくらい。TVも全然見てないのでHDDがどんどん溜まってきた。これから特番の季節だから早く整理もしないとヤバイです(〒_〒)ウウウ
頑張ろう。。。

テーマ堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

2008.03.14

I AND 愛

何だか素敵なサイトがまた出来上がった
ブログパーツとかクーさんの着せ替えツールとかめっちゃ楽しみなんですけど(*≧m≦*)ププッ
(でもブログパーツを貼る作業する時間あるのか???あのスシ王子のやつも貼りたかったのに結局貼らずに終わりそうな予感。。。

アルバムの【Self Liner Notes】を読んでいたらめっちゃアルバム聴きたくなってきましたぁ。
早く聴きたいなぁ~



プリンスロールのチラシ入っているかと期待しましたが、入ってなかった・・・
前に見た事あるんだけどなぁ、新聞変えたからかな




ブログ拍手いつもありがとうございます。

テーマ244 ENDLI-x
ジャンル : アイドル・芸能

2008.03.13

相変わらず

忙しい春を過ごしております・・・
やらなきゃいけない事も少しずつは終わっているものの花粉症のせいで集中力が無くてなかなか思うように進まず

おまけにナナもひどくなってきて、とうとう病院へ。。。
薬もらえたので何とか症状が緩和するといんだけど、自分も絶好調じゃないからちゃんと受け止めてあげれてないのもまた嫌。
という訳でワタシも薬飲み始めました( ̄□||||!!(←遅すぎ???)
風邪も滅多に引かないし持病も無いので薬はほとんど飲みませんが今年の花粉には勝てなかった。ナナの為にも自分の為にも少しでもよくなりたい。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2008.03.12

会報

会報届きました…が写真を1回見ただけでそこから先には進んでません。

落ち着いたらちゃんと読みますがまたまたφコンに戻っちゃいそうな危険な予感(≧▽≦)

相変わらずDVDを激しく希望中です~
そしてカウコンのファンタスティポ前のじゃれ合いは何を話していたのか知りたい('-^*)/
(↑会報に書いてあるのかな?読めって?(笑))
2008.03.11

ミラクル

今日は朝から目は痒いわ、鼻はムズムズするわで花粉症状最悪
一日中辛い思いをしましたが、さっきメールを開けたらJチケからライブハウス公演の当落メールが。。。

テーマ244 ENDLI-x
ジャンル : アイドル・芸能

2008.03.10

堂本兄弟(THE ALFEEさん)

チクチク針仕事しながら見ていたのですが、笑いすぎて全然進まなかった(笑)

特にココっていう場所はなかったのですが、アルフィーって本当に仲が良いし空気感が絶妙で面白いですよね。
昔からあんまりミュージシャンっぽくないとこも好きかも。
歌とかハーモニーの素晴らしさから想像出来ない感じ
特にワタシが好きなのは『みなさんのおかげでした』でのとんねるずとの卓球対決かな(*≧m≦*)ププッ

桜井さんの80平米には笑いました。しかもパソコン無いって(*≧m≦*)ププッ
ちゃっかりしてるのね、桜井さん。




もうみんな沖縄から戻ってきてるんですね。
えなりくん久々の登場
光一さんと剛さんの良い笑顔が見れるかなぁ。。。
とその前に来週は宇多田ヒカルちゃんだった。最新の2人が週末には見れるかな。



ブログ拍手いつもありがとうございます。
なかなかお友達のところにもお伺いできなくてごめんなさい

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2008.03.09

山口くんおめでとう♪

朝からビックリ!!

TOKIO山口くんご結婚されたんですね。夏には赤ちゃんも産まれるそうでおめでとうございます(^O^)/

いのっちに続き山口くんも結婚、ジャニーズも妻帯者が増えてくるのかな。久しぶりのコンサート初日での発表はいのっちの時と一緒かな。メンバー含め仲の良い人はみんな知っていたんでしょうね、みんな口堅いね(笑←当たり前か…)

光一さんにも剛さんにもそんな時がくるのかなぁ~最近剛さんから『結婚』とか発言ちらほら多いからちょっと気になったりして(笑)
何だかこれから先ツアー初日って違う意味でドキドキしそう…
きゃぁ~(≧▽≦)
2008.03.08

春を待つ

FM大阪での244ENDLI-xのラジオが始まりましたね。
新曲もアルバムの曲もかかったみたいでいいなぁ~ケリーの番組以外でもラジオではかかってたりするのかな?

新曲もアルバムの曲もワンフレーズたりとも聴いてないので初聴きいつになるかしらぁ('-^*)/
フラゲ前に横アリでって思ってたのも叶わず…TV出演もあのライブの量だと厳しそう?
やっぱりフラゲ日かな。ワタシにとっちゃ嬉しいプレゼントになるんだけどね(笑)

早く聴きたいなぁ~
2008.03.07

FC当落確認

244ENDLI-xアリーナツアー分、横浜と奈良が確認出来ると知ってお友達に連絡。
夕方までずっと出ていたのでまずはお友達の報告から

テーマ244 ENDLI-x
ジャンル : アイドル・芸能

2008.03.06

LF更新

2日連チャンのLF更新
剛さんも忙しいんだね。。。

空を見上げながらどれだけ素直に生きられるか・・・


ワタシは素直に生きてるかな。
(生きてるな、多分(笑))
もうすぐケリーのアリーナツアー当落確認出来るようになるかな???
スシ王子試写会関係はどっからも何の連絡も来ないので恐らくダメだったのかな?でも当ったという話も聞かない。。。ブログ巡りとかしてないから当然か。
当った人しか連絡来ないのはあんまりドキドキしないんだけど、当落確認はどっちか絶対わかる訳だから超ドキドキ。
忙しい上にこういう気になる事残しておきたくないんだよね(笑)
早くコイコイ当落確認

そしてケリーの新譜まだ予約してないことにさっき気付きました~
行かないと忙しさに任せて忘れそう。。。本屋も(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)



ブログ拍手いつもありがとうございます。

テーマ堂本剛
ジャンル : アイドル・芸能

2008.03.05

師走より忙しい今年の春

3月って毎年忙しいのですが、今年はナナの入園前ってことでさらに忙しくて。。。
本屋にもいけてないし、情報も入ってくるだけで何も調べられず何だか(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)しています。おまけに花粉症最高潮のせいで普通ならササッと終わる事も終わらない


とりあえず申し込まなきゃいけないものだけ(スシ王子試写会とケリーライブ)は何とか済ませましたが、他はダメです(笑)
PC触る時間もあんまり無いのでコメレスも遅くなっているしお友達のとこにもじっくり行けてません。
ごめんなさい
落ち着くまでしばしお待ち下さい。。。



ブログ拍手いつもありがとうございます。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2008.03.04

ライブハウス公演

イキナリきましたね
ケリーが全国回るならライブハウスかなって思ってたのに、アリーナツアーがきたから正直驚きましたけどライブハウスツアーもあったんですね。。。
出来れば両方いっぺんに出して欲しかったぁオロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ

花粉症最高潮で思考能力ゼロで一時放心状態でしたよ、ケリーさん(笑)

244 ENDLI-x LIVE TOUR'08『I AND 愛』
新潟・LOTS
  4/4(金)19:00
  4/5(土)19:00

東京・渋谷AX
  4/7(月)19:00
  4/8(火)19:00

北海道・Zepp Sapporo
  4/10(木)19:00
  4/11(金)19:00

大阪・なんばHatch
  4/16(水)19:00
  4/17(木)19:00

福岡・Zepp Fukuoka
  4/23(水)19:00

広島・クラブクアトロ
  4/24(木)19:00

名古屋・Zepp Nagoya
  4/30(水)19:00
  5/1(木)19:00

福島・郡山 Hip Shot Japan
  5/10(土)19:00

仙台・Zeep Sendai
  5/11(日)17:00

東京・赤坂BLITZ
  5/20(火)19:00
  5/21(水)19:00
  5/23(金)19:00
  5/24(土)19:00
  5/25(日)17:00

テーマ244 ENDLI-x
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

リエ

Author:リエ
デビュー前からKinKiKidsを見守り続けています。何よりも2人の空気がとっても好きです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
