--.--.--


2008.04.30

堂本兄弟(夏帆さん)

16歳ですかぁ・・・若いなぁ夏帆さん
剛さん、とうとう一回り下の子きちゃいましたね(笑)

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2008.04.29

プリンスサーモン

20080429204246
プリンスサーモン食べてきましたぁo(^-^)o

美味しかったぁ~
ワタシ的にはプリンスロールよりも美味しかったです。3つ位食べちゃいました(笑)そしてスシローで初スイカも(≧▽≦)
今日行ったスシローは上りも外にあったし店内もポスターやポップがいっぱいあって司くんがたくさんいました♪
プリンスサーモンまた食べに行きたいなぁ~
第3弾はあるのかしらぁ?

テーマ堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

2008.04.28

笑顔

自分の家じゃなかったり祭日なんかあったりすると曜日感覚が無くなってくるワタシ…

昨日は気付いたら堂兄終了間近( ̄○ ̄;)
付けたら剛さんが歌を歌っておりました。
うぅ~ちゃんと見たかった。
笑顔で歌う剛さんがそこにはいましたが何か理由?話の流れがあったのかな?あんまり笑顔で歌うってところ見たことないから妙にドキドキしちゃって(≧▽≦)ゞ
家に帰ったら速攻リピしますよ。
早く見たいよぉ~

★ブログ拍手いつもありがとうございます。
2008.04.27

沖縄のウミガメ

やっとたどり着いたMステ♪と言っても1回しか見れてないので色々曖昧(笑)

まずはミニステに光一さんとKAT-TUN登場。
光一さんが一緒ということでKAT-TUNがワイワイヤイヤイ言ってたら光一さんは堂さんに『ミニステっていつもこんなに賑やかなの?キンキの時はこんなんじゃないよね?』と笑いを誘っておりました('-^*)/

米寿司で登場の光一さん、キャラ設定が曖昧でとっても微妙な感じでしたね(笑)司くんはNYで歌をダンスを習ったって事なのね(^_^;)

それにしても最後のあのテロップはどうなんでしょう(笑)
ちなみにナナは大喜びでしたぁ☆

声もちょっと辛そうだったし、司くんになりきってなかったから(←歌番組でそれは難しいかっ)音楽番組はコレっきりかなぁ~

昨日から実家にきてまして少しの間また携帯投稿ですm(_ _)m
実家のすぐ近くにファミマがあるのでまたスシ王子キャンペーンやりましたがダメでした…
何回やっても当たらなさそう(笑)

★ブログ拍手いつもありがとうございます。
2008.04.26

しんちゃんVSスシ王子

昨日、Mステは覚えていたのにしんちゃんすっかり忘れていて…ナナに『今日のしんちゃんスシ王子だよね?』って聞かれて思い出しましたぁ(^O^)我が娘頼りになる(笑)

ま、しんちゃんは毎週録画してるので録りもれはないんですけどね~
さてさてそのしんちゃんを見ながら(光一さんの声は誰がやるんだろう…おっ意外と似てるじゃん)なんて馬鹿な事を考えていたワタシ(>_<)
本人ですよね~(笑)
ナナは『顔も声も光一さんだね』って言ってました。我が娘の方がしっかりしてる(笑)

で、内容ですが面白かったぁ。みさえちゃんとひまちゃんが自分のように見えてとっても共感♪
きっとダンナにはあんな風に映ってるのかな(笑)しんちゃんとの河原でお寿司屋さんごっこ、あんなん絶対有り得ないだろうけど子供と遊ぶ光一さんきっと良い笑顔になるんだろうなぁ~と思ったので是非光一さんを幼稚園ロケにでも(笑)
最近の幼稚園児は物知りだしおませちゃんだからきっとタジタジだろうなぁ~でも見て見たい(^O^)

そうそう、みさえちゃんはともかくひまちゃんには光一さんに会わせてあげたかったぁ('-^*)/
ひまちゃん大好きです(笑)
2008.04.25

ファミマ×アサヒ飲料キャンペーン

書きたい事はいっぱいあるんですが。。。しんちゃんとかMステとか。
とりあえずコレ
あんまり大した話じゃないんですが(笑)

テーマ堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

2008.04.24

TDSデート

超久々のしんどい話です(笑)
地方によっては放送日が違うのでいつも書くのを躊躇しちゃうんですよね
これからは書いていこうかな~って大した事はかけないですけどね。
まだ放送されてないとこもあるでしょうから隠します。

テーマ堂本剛
ジャンル : アイドル・芸能

2008.04.23

堂本兄弟(Perfumeさん)

ちょっと遅くなっちゃったけど堂兄の話です。
最近何かと話題のPerfumeさん登場
あーちゃんさん(笑)面白い子ですね~キロロの金城さんに雰囲気も似てるけどボケボケなのも似てましたね。
光一さんに向かって『レーサーの方』って(笑)
剛さんの流し目(?)も格好よかったぁ

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2008.04.22

菊田一夫演劇大賞

『Endless SHOCK』第33回菊田一夫演劇大賞おめでとうございます

スーツ姿の光一さんはちょっと緊張気味かな~
屋良くんと大倉くんも一緒に授賞式に参加されたんですね。
なんだか凄い賞を頂いて、改めてSHOCKの凄さカンパニーの凄さを感じました。きっとこれからも素晴らしいステージを見せてくれるんだろうなぁ。

新作も観たい気もしますが、『Endless SHOCK』をずっと観ていたいという気持ちもあります。
色々な仕事して日々色んなものを吸収してきっと同じステージは2度とないだろうし、日々進化していく舞台だろうからきっと永遠に続いていきますよね~
帝劇で『Endless SHOCK』を続け、新作はどんなステージでも出来るような色んな場所で出来る舞台にして1年おきに上演なんていかがですか?座長!!
なんて、勝手なコトを言ってみました



ブログ拍手いつもありがとうございます。

テーマ堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

2008.04.21

スシ王子公開初日舞台挨拶WS

あのハチマキいいなぁ、欲しいなぁ
光一さんに『おバカ』と言われたかった(笑)


テーマ堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

2008.04.20

会報No70

昨日会報が来たのですが、なにやら名前や住所の下に小さい字で何か書いてあって何かと思ったら会費払うの忘れてた

前回の会報に振り込め用紙が入っていたんですよね、払おう・払おうって思ってウッカリ・・・
月曜日で間に合うかな???
それにしても前回の会報から1ヶ月も経たずに次ってペース早いね

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2008.04.19

初日舞台挨拶

新宿ミラノ座で行われた初日舞台挨拶に相友ちゃんが参加
先ほど報告もらいました~

なんか中丸くんとの掛け合いが面白かったようで、中丸くんとの歳の差を喋り方で指摘されたみたいで会場は大笑いだったようです(*≧m≦*)ププッ
ちなみに笑われていたのは中丸くんです。。。
光一さんは丁寧だったんだけど中丸くんの喋り方が軽かったみたいです。中丸くん自身も『光一くんは笑いをとったけど俺は笑われてる』って言っていたそうです

月曜日のWSは要チェックですね。
そして今日のTV朝日はガンガンスポットCMが流れています。

相友ちゃんの中で映画観てないのワタシだけになっちゃったぁ
早めに行かねば。。。。



ブログ拍手いつもありがとうございます。

テーマ堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

2008.04.18

いよいよ公開

やっとこPCでのブログ更新が出来るようになりました
長らく携帯投稿で簡単に済ませてきまして申し訳ございませんでした
コメレスも遅くなってごめんなさい。。。
そしてこんなつたないブログにコメントや拍手をいただきありがとうございました
休止しようかとか色々考えましたが何とか毎日更新続けられることが出来ましたのもたくさんのお友達とここを訪れてくれるたくさんの方のおかげだと思っております。

また通常更新に戻りますので今後ともお付き合いの程宜しくお願いします
(情報とかも早くないので大して今までと内容変わらないかもしれませんが・・・)

テーマ堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

2008.04.17

堂本兄弟(中川翔子さん)

すっかり忘れていました堂兄(笑)

Tシャツ御披露目してましたね。沖縄で見ましたが剛さんも光一さんもらしくて素敵('-^*)/
女性陣が着ていたピンクのTシャツが可愛かったなぁ~

中川さんが描いた絵もTシャツになるのかしら(笑)ちょっと怖いけど…

ラタトゥイユ知らないのを非難されて怒る光一さん可愛かったし、素直に『俺も知らない』って言える剛さんも可愛かった♪しかも『なぁ、知らんよなぁ』って2人で目線合わすとことか超好きです(≧▽≦)
時間に余裕は未だないですがいろんな事が落ち着いてきてキンキ不足発症しそうです~
2008.04.16

勘違い

ファミリーマートのスシ王子フェアを見ようと思って駅前のファミリーマートに行ったら…

ロー○ンだった(|||_|||)
超勘違い…
ずっとファミリーマートだと思ってた。
どこにいるんだスシ王子~いや、どこにあるんだファミリーマート(笑)
2008.04.15

PV

『No more』PV拝見致しました(≧▽≦)
光一さん素敵♪
最初はどうなることかと思いましたが(笑)
携帯からの投稿なんで隠す事が出来ませんが踊る光一さん格好いい~
音楽番組で見れる日は来るかな。
244さんも光一さんも音楽番組出演お待ちしてます('-^*)/
そしてキンキさんの新曲も待ってます♪

ネット繋がるようになったものの、まだまだPCに触れない~
何だかバタバタしてます。
2008.04.14

CM

光一さんのラウンド1のCM捕獲出来ました('-^*)/

ちゃんと光一さん出てくるんですね(笑)
スシローのような感じかと思ったらイキナリ光一さんが出てきてちょっとビックリ。あれはちゃんと録ったCMなのかな~
ネットがやっと繋がりましたぁ~アドレス変更とか諸々の作業を終えて近々復活したいと思います。かなりの浦島状態なんで色々レポ探ししないと…っていうか何からしたらいいのかもわかんない位だぁ(*_*)
2008.04.13

スシ王子番宣

昨日の夜中からスシ王子番宣番組、何本かやってます~
公開まであと一週間だもんね(≧▽≦)

ちゃんとは見てませんが編集してたらスシローのCMも捕獲成功。
やったぁ(^-^)v
そして結局、携帯からの試写会応募は出来なかったぁ。。。
2008.04.12

試写会応募

が、出来ない(笑)
メモリ不足を解消すれば出来ると思うのですが、これまた問題山積みで~あれやこれやと画策中。ネットが繋がらない事を久々に痛感してます…

中丸くんは関東縦断試写会をされるんですね。すんごい近いとこにくるんですよね~
光一さんも一緒に来ないかな(笑)
光一さんはミラノ座終了後どこに行くのかな♪
気になる、気になる~

っていうか繋がれ(☆o☆)
2008.04.11

びっくり

お昼にチャンネルを変えた瞬間にスシローのCMに遭遇しました…
驚き過ぎて声が出なかった(笑)←ちょっと大袈裟
まさか関東でやってるとは思わず、やはり情報収集が出来ないのは厳しいですね(*_*)捕獲したいけど無理かなぁ~
2008.04.10

HAPPY BIRTHDAY

剛さん、お誕生日おめでとうございます(≧▽≦)
20代最後の1年、実り多き素敵な1年になりますように☆

札幌でのライブはどんな感じになってるのかな~頑張って携帯で情報収集致します(^_^;)

★ブログ拍手いつもありがとうございます。
2008.04.09

オリコン

244ENDLI-x『Kurikaes春』初登場2位、『IAND愛』初登場4位おめでとうございます('-^*)/

初動を見るとアルバムの方が枚数上なんですね~今回は歌番組も出演してないし、発売時期とライブがかさなって一般向けのプロモーション不足だったような…
これから音楽番組出演あるかな。
見たいなぁ~

★ブログ拍手いつもありがとうございます。
携帯投稿が続いていて大した事も書いてませんが励みになります。
2008.04.08

堂本兄弟(沖縄ツアー)

光一さんお疲れかな。寒い…寒い…言ってましたね。
剛さんが頑張って仕切ってました、ハブ帽子お似合い(≧▽≦)

おばあと楽しくしている2人の笑顔が素敵。
そして魚をさばく剛さんカッコイイわぁ~男の人で魚さばけるって凄い(自慢にもなりませんがワタシ出来ません…)

Tシャツ工場でイタズラっ子になってる光一さん可愛い。

来週はこのTシャツ御披露目なんですね。えなりくんも完全復帰なのかな~
2008.04.07

ふいうち

昨日『フライトプラン』観ていたら最後に光一さん出てきた\(゜□゜)/
ビックリ~ワタシだけ?
映画招待券のプレゼント告知だけだったんですがいきなり光一さん出てきて、しゃべってて「ひゃぁ~」と訳のわかんない声出しちゃいました(笑)『フライトプラン』前に観たことあったから録ってなかった…
悔しい(+_+)

あんな映画プロモーションでの出演もあるんですね。いやぁビックリした本当に(笑)
2008.04.06

Sankakuデコメ

とりあえず無料分はダウンロードしました(^-^)vSankakuせんべいが可愛いすぎる♪
商品化いかがですかね~(笑)

ポイント使うデコメやら着ボイスは頭が働くようになってからにします…明日入園式なのに準備も気持ちの整理も済んでいません。
ふぅ~落ちっ放しの毎日です(*_*)
2008.04.05

アニメPV

噂の244ENDLI-xの『Kurikaes春』アニメPV観ました(*^o^*)

めっちゃ素敵だったぁ。PVじゃなくて連続アニメにして頂きたいです~244ENDLI-xが美しくてウットリです。曲にもピッタリだし頭の中でずっと鳴り響いています(^ε^)♪
2008.04.04

いろいろ

いろんな情報にちっともついていけない今日この頃ですf^_^;
今週末にネットが繋がるようになると良いのだけど…厳しいかな~
う~ん。

SHOCK『第33回菊田一夫演劇大賞』おめでとうございます。凄いなぁ~光一さん。授賞式でのお姿楽しみにしてます(≧▽≦)

2008.04.03

会報No.69

今回は全部SHOCKでしたね~
何だかすっごい前のような気がするのはどうしてでしょう。観たのが1月頭で3ヶ月近く前だから?

1回しか見てないからか写真が新鮮で隅々まで見ちゃいました(笑)
中はまだちゃんと読んでないので入園式準備済んだら読みます。
給食袋、サイズミスで作り直しです(*´Д`)=з
2008.04.02

プリンスロール

20080402232148
やっと行ってきましたスシロー、食べてきましたプリンスロール(≧▽≦)
大きいですね~
アボカドがちょっと多かったかしら(笑)
沢山食べてきてお腹もいっぱい大満足。

そして昼間、ナナとドラえもんを観に行ってきたのですが、スシ王子のチラシにポスターにたくさんあってテンションアップ('-^*)/
確かHPには上映予定の映画館として入ってなかったんですが、チラシやポスターがあるって事は上映するって事なのかな~気になる。
ここでやってくれると有り難い(笑)
2008.04.01

誕生日プレゼント

244ENDLI-x、アルバム&シングルをフラゲしてきました('-^*)/

実はワタシ本日誕生日でして、ケリーさんからプレゼントをもらったようで(お金を払ったのはワタシだけど(笑))とっても嬉しい(≧▽≦)誕生日にフラゲってなかなか無いですもんね。
まだ全然聴けてないですが眺めてるだけで嬉しい。早く聴きたいなぁ『Kurikaes春』

という訳でまたひとつ歳とっちゃいました。おめでとうメールお友達からたくさんもらいました。ワタシは幸せモノです。こんなワタシですが今後共宜しくお願いしますm(_ _)m
プロフィール

リエ

Author:リエ
デビュー前からKinKiKidsを見守り続けています。何よりも2人の空気がとっても好きです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
