--.--.--


2008.05.31

情報解禁

スポーツ新聞各紙に夏コンの事が載っていますね♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/♪
少しずつ色々な事がわかってきましたね。

8年振りの夏コンだぁ!!




テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2008.05.30

やる気マンマン

見ちゃいました、見ちゃいました『KinKiのやる気まんまんソング』from DVD「We are Φn'39!! and U?」

何でしょう、何でこの曲なんでしょう(笑)
Φコンイチ押しの曲なのかなぁ。。。
良いけどね、なんか今までと違う感じで!!
何かが変わってきたのかぁKinKi Kids

以下、少々ネタバレになりますのでご注意下さい
2008.05.29

まだまだ迷走中

悩んでます・・・・(笑)
ダンナが昨日から3日間連チャンで飲み会でまだ話せてないんです
だって酔っ払ってるとこ狙って運良く了解取っても後から『知らない』とか言われても困るし(笑)

週末落ち着いて話します←そんなに深刻か???o(*^▽^*)o
その間に行けるとこルートと時間確認。何とか行けそうなのは2ヶ所だけど、高い( ̄□||||!!
遠征初なんで何とか安く済ませたいと思ってもなかなかうまく行かず。。。
家族旅行兼ねてダンナも連れて行っちゃうかって思ったり(笑)

あぁ~どうしましょう


テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2008.05.28

キンキキッズ緊急全国ツアー『KinKi youコンサート。』

出ましたね、やっと。。。。
っていうかツアー決定時はテンションだったんですが日程見てテンションです。かなりね(笑)
いやぁ・・・嫌な予感っていうものは的中するもんです
その辺りはまた後で。


キンキキッズ緊急全国ツアー KinKi youコンサート。
東京ドーム  7月21日(祝18:00) 7月22日(火18:00)
京セラドーム大阪  7月29日(火18:00) 7月30日(水13:00)
長野・ビックハット  8月2日(土18:00) 8月3日(日15:00)
仙台・ホットハウススーパーアリーナ  8月20日(水18:00) 8月21日(木18:00)
名古屋・日本ガイシスポーツプラザガイシホール  8月26日(火18:00) 8月27日(水18:00) 8月28日(木18:00)
北海道立総合体育センター  9月13日(土18:00) 9月14日(日15:00)
朱鷺メッセ新潟コンベンションセンター  9月27日(土18:00) 9月28日(日15:00)
マリンメッセ福岡  9月30日(火18:00) 10月1日(水18:00)
サンドーム福井  10月18日(土18:00) 10月19日(日15:00)
広島グリーンアリーナ  10月21日(火18:00) 10月22日(水18:00)
静岡エコパアリーナ  10月29日(水18:00) 10月30日(木18:00)
大分・ビーコンプラザコンベンションホール  11月19日(水18:00) 11月20日(木18:00)
鹿児島アリーナ  11月22日(土18:00) 11月23日(日15:00)

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2008.05.27

244ENDLI-x【I AND 愛】5月25日@赤坂BLITZ

という訳で相友ちゃんとオーラス公演に行ってきました
本当は昨日アップしようと思ったんですが、ライブの朝から喉が痛くてライブ中も腰や足の節々が痛くてライブハウスって疲れるのね。。。と思ったら風邪引いてたみたいで(笑)
昨日は薬飲みながら幼稚園での仕事をこなし、家に帰ってからはダラダラしておりました普段風邪かなって思っても薬なんか飲まずに家でボッーとしてお酒でも飲んでれば治る人なんですが、さすがに役員の仕事もあったので薬飲んだら普段飲まない分効き目も良かったみたいで、今日は元気いっぱいv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

相友ちゃんにうつしてないかが心配・・・うつしていたらごめんよぉ本当に。。。


さて、ライブのお話ですがまずワタシお友達のおかげで運よく横アリ初日に参戦させてもらい、今回は自分で運良く取れたチケットでオーラス参戦
約2ヶ月ぶりのケリーさんだった訳ですが、ワタシの脳内はかなり悪化をしておりまして(笑)
2ヶ月前の事がほっとんど思い出せないので比べることも出来ず、そしてかなりの愚痴になりますが(批判じゃありません、グチです。。。)今回は特殊な状況だったのであんまりレポにも感想にもなってないと思いますのでご了承下さい


テーマ244 ENDLI-x
ジャンル : アイドル・芸能

2008.05.26

初☆見

昨日のオーラスの事書こうっと思ったんですが、諸事情により今日は断念(笑)明日には書けるといいなぁo(^-^)o

で、録っておいたCDTVを見たら『DVDエクスプレス』でφコン映像初めて見ました('-^*)/
アニバと硝子の少年でしたがテンション上がったぁ~
剛さんのカメラ目線でのパフォーマンスにドキドキした(*^o^*)
たまらん、あれ(笑)
早く見たいぃぃ♪
2008.05.25

初☆ライブハウス

20080525231442
赤坂公演オーラスに参戦してきましたぁo(^▽^)o
ドラムを叩く剛さんめっちゃ格好良かったです♪そしてとっても疲れました(笑)
何でしょうこの下半身の披露(((゜д゜;)))老体にライブハウスはキツイですね…

色々な話はまた明日にでも~
2008.05.24

クーさんの呪縛(笑)

明日、赤坂公演オーラス参戦って事で【IAND愛】を中心にケリーの曲をここ何日か聴いていました。
ウチは車もコンポも無いからパソコンで聴くしかないんです。。。
なので、そんなに聴きこめた訳じゃないんですけど何回聴いても最後に頭の中をかけめぐるのは【SPACE kiss】

初日の横アリで見たあの何とも言えない独特の雰囲気のクーさんと共に脳内再生されちゃいます♪
明日も会えるのかしら???
オーラス参戦って何気に初めてなのでとっても楽しみです。

天気は雨ですがケリーに癒されて参ります



ブログ拍手いつもありがとうございます。

テーマ244 ENDLI-x
ジャンル : アイドル・芸能

2008.05.23

命音

ドル誌発売日にちゃんとチェック出来たって何ヶ月?何年振りだろうか(笑・ちょっと大袈裟?)
買い物に行ったスーパーでたまたま目に入って、そうだと思ってみてきました

テーマ堂本剛
ジャンル : アイドル・芸能

2008.05.22

同意見です(笑)

今週のしんどいは『朝までしんどい他未公開総集編』です
剛さんもOPでおっしゃってましたが『1月の朝までしんどいの総集編を・・・今?』って(笑)
全く同意見でしたぁ
でも1月の朝までしんどいの総集編を今頃しちゃうのがまたしんどいらしいですよね(*≧m≦*)ププッ


で、ネタバレするほどの感想は無かったので、これまで(笑)
内容が無くてごめんなさい

来週楽しみです
どうもロケ先が見た事あるような場所なんですけど・・・・思い出せないヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



ブログ拍手いつもありがとうございます。

テーマ堂本剛
ジャンル : アイドル・芸能

2008.05.21

ジャケ写

ΦコンDVDのジャケ写がUPされましたね。
グッズ同様、カッコイイ感じなんですね。。。
(何を期待していたのか(笑))

次はCMかな~
いつ位から流れるんだろう。

とにもかくにも中身が最重要なんで発売日が待ち遠しいです。
そしてその他のCD発売とかコンのお知らせとかお待ちしていますよぉ



ブログ拍手いつもありがとうございます。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2008.05.20

WATERIZE

剛さん、いやいや244ENDLI-Xさん、これは・・・別イベント???

ENDLICHERI☆ENDLICHERI presents WATERIZE
5月26日(月) 19:00開演 赤坂BLITZ


詳しくは公式HPまで
コンセプトは“水のように”なんですけど、男子優先のライブなんですね。
男子または男女カップルが優先されるみたいです。しかもBLITZでしか売らないって事ですよね?ちょっとチケット取るの大変そう・・・普段からも男の子多いですけど、男の子が半分以上のライブっていうのもどんな感じになるのかちょっと興味ありますね。
ケリーさんとしても楽しみなんでしょうね
ケーブルとかで生中継してくれないかしら(笑)

ケリーさんはまたまた新しいことを始めようとしている。。。
今日からIAND愛ツアーも赤坂公演スタートですね。嵐も収まったし素敵な時間がまた繰り広げられるといいなO(≧▽≦)O
そして来月位からはキンキさん動き出すかな~
シングルすら出てませんしね(笑)



ブログ拍手いつもありがとうございます。

テーマ244 ENDLI-x
ジャンル : アイドル・芸能

2008.05.19

堂本兄弟(麒麟さん)

↑麒麟さんって何だかオカシイ(笑)
麒麟でも良かったのか・・・面白いからまっいいか(*≧m≦*)ププッ

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2008.05.18

憧れ男性チェック

お友達のとこで見かけて面白そうなのでやってみましたぁ~
究極の選択に近い質問が多いですね
憧れの男性とっていう質問には剛さんを思い浮かべてやったらこういう結果に

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2008.05.17

プリンスパフェ

20080517222845


スシローにてプリンスパフェ食べてきましたO(≧▽≦)O
プリンにアイスにバナナにクリームにフレークとっても良い組み合わせ♪
(バナナがフローズンバナナだったのでちょっと硬かったですけど(笑))

お気に入りだったプリンスサーモンも食べれたし、びん長鮪大とろも食べれて大満足
ナナと2人で行ったのですが、ナナはいつも大学いもが目当てです(*≧m≦*)ププッ
そしてスイカも(笑)

これで第1弾・第2弾・第3弾と全部食することが出来ました
第4弾はもう無いのかな~



ブログ拍手いつもありがとうございます。

テーマ堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

2008.05.16

もてるぜWalker2008

今回は『もてるぜWalker2008』
前回同様、よゐこ濱口さんの持ち込み企画ですO(≧▽≦)O

男性ゲストと絡む剛さんはすんごいリラックスしてますね(笑)
しかも男性ゲストとマンツーマンだとさらにリラックス度倍増v(≧∇≦)v
笑顔の剛さんがたくさん見れて幸せです


という訳で以下ネタバレになりますので、まだ放送されてない地域の方はご注意下さい

テーマ堂本剛
ジャンル : アイドル・芸能

2008.05.15

銀幕版スシ王子!!

昨日、大雨の中観に行ってきました
(映画館出たらうっすら晴れてましたけど(笑))


まずは観れた経緯を(笑)
全然行けない、行けないって言ってましたがナナが幼稚園に行っている間に行って帰ってこようと思いまして、決めてた映画館の朝イチ上映が意外と早く終了してしまったのでどうしようかと思ってたんです。決めてた映画館は結構大きな街だったんでココがそういう状態なら他の近くの映画館もそうなんだろうと勝手に解釈
していたのですが、ちゃんと調べたら朝イチ上映してるとこがあったんです
降りた事のない乗換駅だったのですが、9:25からやってたのでナナを幼稚園バスに乗せてすぐ家を出ました
誰に気兼ねすることも無く映画観て帰ってこれるって幼稚園は素晴らしい(笑)
話ズレましたね・・・
以下映画の話ですo(*^▽^*)o

テーマ堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

2008.05.14

呼ばれた(笑)

司くんに呼ばれてスシ王子やっと、やっと観に行ってきました(笑)

観に行く事になった経緯と感想はまた明日にでも(≧▽≦)←大して引っ張るもんじゃないけど(笑)既に忘れつつあるし(^_^;)
2008.05.13

呼ばれてる?(笑)

本屋には行けてないのですが、今日はジ○スコの火曜市だったので雑誌コーナーでドル誌を見ようかと思ったら1冊もなかった

なんで???
売り切れ?置かなくなった?
せっかく見ようと思ったのに・・・(←本屋行けって(笑))

テーマ堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

2008.05.12

堂本兄弟(akkoさん)

今回はつっちーと高見沢さんがお休みなのでギターは光一さんと剛さんだけなんですね。
オープニングから音がいつもと違う感じで何だか新鮮


つ、つよしさんお髭が。。。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2008.05.11

予約完了

昨日いつもCDやDVDを買ってる駅前のCD屋さんから電話が掛かってきました。

『キンキのDVD予約どうします?』って(笑)

行こうと思ってたのにバタバタしてて行けず…だったのでお願いしちゃいました(≧▽≦)
何でも解禁が遅かったので注文締め切りまでいつもより時間が無く、初回は特に店に割り当てられている数が少ないみたいなんで、わざわざ電話してきてくれたそうです。行かなくて済んだので助かりました~なんかいつもよくしてもらってるんですよね(^O^)

顔見知りの常連さんになったみたいです(笑)
…という訳で初回限定盤予約完了ですv(^-^)v
後は6月17日(フラゲ)を待つばかりです。
楽しみヾ(≧∇≦*)ゝ

2008.05.10

『ト』

20080510102838


赤坂のチケットいつくるのかな???と思ってたら昨日きました( ̄∇ ̄;)
ちゃんとJ-netに日にち入ってるじゃなぁ~い。
全然見てませんでした(´~`ヾ)

クーさんが『ト』言ってます。
これでアイシテル君タチノコトヲズットと全部揃いましたね。
ウチには最初の横浜の『ア』と赤坂の『ト』しかないですけど
こういうのは剛さんが思いつくのかな~
今回のチケットは凝っていたしまたこんな遊びも良いですよね
この赤坂で244ENDLI-xライブも最終公演になるんですね。。。。
最後まで無事に笑顔で終えられますように

ブタクサに負けないようにo(・Θ・)○☆パンチ!




ブログ拍手いつもありがとうございます。

テーマ244 ENDLI-x
ジャンル : アイドル・芸能

2008.05.09

元旦コン再び

やっとやっとキター\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/
もうめちゃめちゃテンション上がってます。
出るだろうとは思いつつもこうやってちゃんと発表されると嬉しいし喜びいっぱい胸いっぱい(*≧m≦*)ププッ
きっと今日はちょっとやそっとの事じゃ怒らないよ、ワタシ(笑)
光一さん・剛さん・JEさんありがとう★☆。.:*:・"゜★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★



We are Φn' 39!! and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08
6月18日発売

初回限定盤(6000円)
※スペシャルパッケージ(三方背ケース入 デジパック仕様)+24Pブックレット付属

通常盤(6000円)
※12Pブックレット付属

収録楽曲(初回・通常共通)
[Disc1]
Opening
lOve in the Φ
Bonnie Butterfly
涙、ひとひら
Harmony of December
Inter1
the EDGE of the WORD
停電の夜には -On the night of a blackout-
Inter2
Lose Control
since 1997
風の色
全部だきしめて
ひとりじゃない
僕は思う
ノー・チューンド
unchanged.
snapshot
月光
Anniversary
愛のかたまり
Inter3
銀色 暗号(※マルチアングル)
愛されるより 愛したい(※マルチアングル)
硝子の少年(※マルチアングル)
永遠に

※マルチアングルの3曲は2人Ver./光一Ver./剛Ver.の3アングルを収録しています。

[Disc2]
Night+Flight
KinKiのやる気まんまんソング
99%LIBERTY


で、収録時間159分って・・・・
やっぱりMC無し?は???
インタビュー(1~3)はMCじゃないですよね?39DVDみたいに入ってるのかな?
どうなってるんだろう、気になるな。
とにかく6月18日が楽しみで仕方ないです(ボーナス後っていうのも嬉しい(笑))



ブログ拍手いつもありがとうございます。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2008.05.08

お腹が空いた(笑)

山口くん、男児誕生おめでとうございます
少し早かったみたいですがお子様も元気なようで良かったですね。良いパパになるんだろうなぁ~
いつかは親子共演なんてあるかも知れないですね。
家族三人いつまでもお幸せに


今回のしんどいは夜中にはツライ食べ物編(笑)
『俺の三ツ星』です
まだ放送されてない地域の方、ネタバレになりますのでご注意下さい

テーマ堂本剛
ジャンル : アイドル・芸能

2008.05.07

堂本兄弟(未公開集)

大笑いしてしまいました、未公開集
30分じゃ足らないのでもっともっとやって欲しかったなぁ~

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2008.05.06

祝☆1位

光一さ~ん、いや違った司く~んオリコン1位おめでとうございます(≧▽≦)

初動11万超えは凄いですよね~『よっ、スシ王子』って事で映画もまだ観てないワタシです。すみません…m(_ _)m
明日行こうと予定はしていますがまだちょっと微妙。
いつになったら行けるんだぁ~
早く観たい(><;)

★ブログ拍手いつもありがとうございます。
2008.05.05

記念日

光一さんと剛さんの出会いにそして今までの2人とこれからの2人に乾杯(≧▽≦)

変わらずにずっとずっとついていきますから、これからも素敵な2人でいて下さい♪
そして新曲でもDVD発売でもコンサートでも吉報お待ちしています('-^*)/
2008.05.04

テレ朝チャンネル

昨日携帯から投稿した記事が反映されず…(><;)後日ちゃんとアップします(笑)
今日も携帯だから怪しい~

テレ朝チャンネルで『スシ王子SP』と『テラコヤ・スシ王子編』をやっていたので録画。テラコヤはこないだのと一緒、SPの方は中丸くんがグルメツアーやったやつでした(^-^)v
新しいやつじゃないのか…とガッカリしましたがテレ朝チャンネルCM入らないんですよね~
編集要らずでラッキー(*^-^)bコピーガードかかってるけど上手に使えるように考えようっと(笑)
★ブログ拍手いつもありがとうございます。
2008.05.02

お買い物へ行こう

明日からGW、ダンナ様もナナも4連休で何をするかとかはまだ決まってないんですが、2人共映画熱急上昇
ダンナ様は『相棒』でナナは『クレヨンしんちゃん』( ̄□||||!!
えっーえっーワタシまだ『銀幕版スシ王子』観てないんですけど・・・
どうにか却下に向かうぞぉ

今回のしんどいは5手でクリア
ゲストは鈴木紗理奈さんとチュートリアルさんと原幹恵さん
剛さんのビジュアルがとても良い感じです。カワイイ♪

ネタバレになりますので、まだ放送されていない地域の方はご注意下さい

テーマ堂本剛
ジャンル : アイドル・芸能

2008.05.01

やってしまった・・・

WS録り損ねました。。。
休みが入ると曜日の感覚が無くなってしまう~しかも昨日今日と4時起きで(ダンナの仕事の為)そのせいでさらに曜日の感覚がおかしいヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


ヤバイ、ヤバイ。。。
大変な事をしでかしそうで注意しなければ
(最近家の鍵とかベランダの鍵とかもかけ忘れ危ういんです。病気か???)

見たかったなぁ~スシプリンス。
探しに行こうっと。

テーマ堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

リエ

Author:リエ
デビュー前からKinKiKidsを見守り続けています。何よりも2人の空気がとっても好きです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
