--.--.--


2008.06.30

堂本兄弟(TUBEさん)

剛さん素敵
こういう髪型好きだわ(*・・*)ポッ
光一さんのブーツインもとっても好きです。2人のビジュアル良いわぁ~

ゲストは堂兄初登場のTUBEさん。
光一さんが時折見せる寂しげな表情がすごく気になる。。。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2008.06.29

コンサートリハーサル

始まっているみたいですね
そして踊ってるみたいですねぇ~わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪
町田さんの日記から明らかになりましたが、年末のドームでは大変な事になってしまったのでこのツアーでは存分に楽しんでもらいたいですね。
米花くんの日記にもコンリハ(誰のコンリハかは明らかにしてませんが)ってあったので町田さんと米花くんは参加かな。
屋良くんは舞台があるから今回はお休みかな???
初日まで1ヶ月を過ぎ色々と動き始めているみたいで楽しみです

全部が楽しみな夏ツアー、無事に最後まで楽しいものになるといいなv(≧∇≦)v



ブログ拍手いつもありがとうございます。

06/29 14時台にコメント下さった方へ
ありがとうございますo(*^▽^*)o
楽しんできますね。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2008.06.28

当落確認結果

昨日の夜中にやっとこさ繫がりましたぁ。。。
で、結果ですが~

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2008.06.27

当落確認中

お友達から当落確認が出来る事を教えてもらってし始めましたが、一向に繫がらず・・・
それだけ激戦って事ですよね

全然当る気はしないんだけど確認しないと落ち着かない。
けど、繫がんない(笑)

結果、分かり次第ご報告致します。



ブログ拍手いつもありがとうございます。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2008.06.26

Φコン感想

今日を逃すとまた見る時間も書く時間も無さそうなので、頑張ります(笑)

ですが、色々調べなきゃいけない事とか気になる事がいっぱいあってイマイチ集中出来ない。
一番の問題はデジカメが壊れた事。。。。
画面が乱れているっ~なんか水が入っちゃった液晶画面みたいな感じ。ちゃんと見れないので撮る事も出来ずヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
またまた我が家に家電の難がきた
しかもデジカメの故障はワタシにとっては大き過ぎ~週末使用予定なのにぃ
どうしましょう・・・


という訳で全力集中じゃないけどいきます
以下かなり長く、超個人的な感想になりますので不快に思ったりワタシが思い違いまたは解釈違いをしているところもあるかもしれませんがご了承下さいm(_ _;)m

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2008.06.25

☆★☆祝1位☆★☆

「We are Φn' 39!! and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08」 オリコンDVD総合1位
おめでとうございますわ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

2人にとっては順位は関係無いんでしょうけど、やっぱり奇跡のこの1枚。
たくさんの人の手元にあるんでしょうねO(≧▽≦)O
そんなワタシも暇さえあれば眺めています。
明日こそはじっくり鑑賞して感想書きたいなぁ。。。


そしてそしてTV誌見てきました。
何ですかぁ~六郎さん
素敵じゃないですかぁ。。。
私的には若干カリアゲが気になりますが、長さといい色といい良いです。
とっても良いです
スーツ姿もいいなぁ~ますますドラマ楽しみになりましたよ。
TVガイド必死にお買い上げをこらえてきましたが、やっぱり買うべきだったかな

で、剛さん。
ドラマの間はそのスタイルって事ですよね?夏コン前半はこのお姿?
\(*T▽T*)/ワーイ♪\(*T▽T*)/ワーイ♪\(*T▽T*)/ワーイ♪
そんな剛さんに会いたいぞぉ、次の当落ソロソロかな

色々ありすぎて本当に落ち着かないぃぃぃ。。。



ブログ拍手いつもありがとうございます。

2008.06.24

オリスタ

オリスタをやっと本屋にお迎えに行って来ました

お取り置きをお願いしたので中身見ずに購入だったけどOKv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

サプライズに動揺する男=光一さん
サプライズを演出した男=剛さん

素敵だわ
あのチューがなかったらあの日のHODもブラソンでの光一さんの逆襲もあの素敵な何ともいえない雰囲気全てが無かったんだもんね。。。
本当に奇跡のライブだわ
そろそろΦコンDVDの事も書かないとね~(笑)

テキストも良かったんですが、裏表紙のΦコン広告も初めて見たのでお買い上げ正解でしたぁO(≧▽≦)O



ブログ拍手いつもありがとうございます。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2008.06.23

堂本兄弟(南明奈さん)

全然、ΦコンDVDについて書けない(*≧m≦*)ププッ
そもそも何回も見てはいるんですが、じっくりしっかり見てないので感想を書くまでに至れない
明後日にはゆっくり見れるかな。。。
だいぶ遅くなりそうですが感想は書きたいと思っています。

さて、堂兄です。
平成生まれのアッキーナ初登場です

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2008.06.22

オリコン上半期ランキング

ちょっと前に出ましたね('-^*)/

22位【no more】米寿司
32位【Kurikaes春】244ENDLI-x

2人共凄いですよね、ソロでこの順位さすがだなぁ~そして当然ながらキンキさんの名前はないですね~
だってリリース0ですもんね。
本当痛感しましたよ。
半期に1枚は何かリリースしましょうよぉ、寂しいぞ(-.-;)
しかも今現在確定リリース情報も無いし…
何とかお願いしますよぉm(_ _)m

ΦコンDVDでますます2人の歌を聞きたくなっています~これで全曲2人で作ったアルバムの発売なんかあったら…死んじゃうかも(笑)
2008.06.21

うっかり

オリスタの事すっかり忘れてましたぁ(((゜д゜;)))
何だか色々ある上にΦコンDVDにやられちゃっているので気持ちがフワフワ♪
なんかやらかしそうで怖い…

ってやりかけたんだけど(笑)
ふと思い出してナナとダンナ様がお風呂中に本屋に行こうと思ったら激しい雨がぁ。速攻本屋に電話してお取り置きをお願いしました('-^*)/
ラスト1冊だった…良かった。良かった。

明日の天気次第で引き取りに行こうっと。
2008.06.20

当落開始

何だか書きたい事が山ほどあるのに次から次へと色んな事が・・・(嬉しい悲鳴なんですが(笑))

ΦコンDVD堪能しきれていないのに緊急コンの当落始まっちゃいましたよぉ~
予想よりも早いスタート
とりあえず東京・大阪のドームクラスの当落開始です。
相友ちゃん達は無事に東京ドーム公演取れていましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
この当選パワーがワタシにも続けばいいんですけどね・・・

今回、相友ちゃん達とは参戦出来ないのですが今頃になってその寂しさを実感していますみんなからのレポを楽しみに北の大地で大人しくしています



あぁ~ワタシの当落どうなってるんだぁ。
早く知りたいぃぃぃ



ブログ拍手いつもありがとうございます。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2008.06.19

まだまだじっくりΦコンDVDを堪能しきれてないのでまだまだ感想は書けないんですが、暇さえあれば見ております

で、ΦコンDVDのCMなんですが一体何種類あるんでしょう。。。

発売前
・【永遠に】バージョン 捕獲終了
・【10ve in the Φ(俺達KinKi Kids)】バージョン

発売後
・【硝子の少年】バージョン 捕獲終了

の3種類だったと思っていたのに、昨日【涙ひとひら(オデコチュー)】バージョンを捕獲しましたよv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
まだまだあるのかな???
謎だぁ。。。
どうなってるんだぁ~


ブログ拍手いつもありがとうございます。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2008.06.18

いろいろ

暇さえあればΦコンDVDを見てます
どこも見てもこんなに楽しくてテンション上がるDVDは初めてかも(笑)
色々と書き綴りたい事はありますがまだまだ堪能してから

で、いろいろ。。。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2008.06.17

フラゲ

午前中に予約していた初回盤だけお迎えに行ってとりあえずザッとポイント見て隠し映像も見ました(隠し映像の見方が最初わからず誰かに電話しようかと思ったほど(笑))

本当にザッとだけですが超幸せな気分♪
ありがとうKinKi Kids。ありがとうJEさん('-^*)/

またちゃんと見てから書きます。早くじっくりゆっくり見たいよぉ~
2008.06.16

堂本兄弟(テゴマス)

久々登場、後輩くん
テゴマスTVラッシュですね♪
(キンキさんもそろそろ新曲リリースしてくれないかな???そしてJEさんどこでΦコンDVDCMが捕獲出来るか教えて下さい(笑))
2008.06.15

出会えない…

『俺たちKinKi Kids!』バージョンのΦコンDVDCMに出会えない…見ることも出来ていません。どこで出会えるのかしら~
堂兄でやんないかな…
見たいよぉ。。。
2008.06.14

グッズ販売

244ENDLI-xグッズの通販がもうすぐ開始されますね('-^*)/

Tシャツやキャップはやっぱりこないだしんどいのオープニングでしてたやつだぁ。可愛い♪
キッズサイズが合ったら買っていましたね~ワタシ(笑)

ケリーグッズは遊び心満載、手作り感たっぷりでいつもワクワクするんですよね~
また新しいグッズを楽しみにする事にして今回は大人しくしてますo(^-^)o

宮城・岩手で大きな地震がありましたね。
近いところに住んでいる友達や親戚には何とか連絡が取れて無事を確認する事が出来ました。
まだ余震もあるようなのでくれぐれもご注意下さい。
2008.06.13

【10ve in the Φ】

M-ON!で一足お先に【10ve in the Φ】を拝見しました
踊る2人はカッコイイ!!
そして時折剛さんがカメラ目線なのにやられちゃいました(ΦωΦ)
素敵だぁ。。。。なんだあのカメラ目線。ドキドキしちゃうじゃないかぁ((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))


細かい事色々言いたい事はありますが、それは発売されて全編見てからにします!!
コンサート後と同じ事言ってるかもしれないけど(笑)
(相友ちゃん達にはちょっと言っちゃった、ごめんね

ΦコンDVDCMも2種類流れているという事で捕獲せねば!!
どこで捕獲出来るんだぁ
来週は雑誌とかもいっぱい出るから忙しくなりそう。
発売まであと・・・・少し。待ち遠しいぞぉ。そしてこの発売を待つ感じ久々(笑)




ブログ拍手いつもありがとうございます。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2008.06.12

またまた深夜にお腹が鳴る。。。

正直しんどい『俺の三ツ星』
ゲストはチュートリアルさんと里田まいちゃんです。
リアルタイムで見ちゃいましたのでお菓子に手が伸びそうでした(*≧m≦*)ププッ

以下ネタバレになりますのでご注意下さい

テーマ堂本剛
ジャンル : アイドル・芸能

2008.06.11

発売まで1週間

ΦコンDVDより『永遠に』見ました
(『硝子の少年』は録り損ねた&見損ねた( ̄□||||!!)

こうやって発売前のDVDの映像が何曲も流れるなんて今までには無い事で、他の状況とかもなんかちょっとずつ変化してきているような気がするなぁ~
しかも13日には『10ve in the Φ』がOA。良いよ、良いよ、キンキさんv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
発売までもう1週間、ワクワクしてきましたよぉ~

で、『永遠に』ですが、これはこれで素敵なんですがやっぱり全編通して見ないとこうじっくり味わえないかな
で、Φコンってセットリストは日によって変わらなかったですよね???
お恥ずかしい話ですが、何だかどうも聴いた覚えが無いワタシ(笑)
映像見てもこんなだったぁ~と蘇るものが無いんですけど
もはや半年前の記憶が定かじゃないです・・・聞いたよね?聞いたよね?ワタシ←誰に聞いてる???

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2008.06.10

十六茶新商品

アサヒ飲料から『アサヒ 贅沢ブレンド 十六茶 黒五穀 PET490ml』を6月17日(火)より全国で新発売されます。

黒豆、黒米、黒ごま、黒あわ、黒きびの五種類(黒豆は通常の十六茶でも使用)を加え、アマチャヅル、白ゴマ、ミカンの皮、杜仲葉と入れ替え。
黒豆を通常の『十六茶』の約3倍量使用するとともに、通常品では使用していない「黒米、黒ごま、黒あわ、黒きび」といった素材を採用、コーヒー同様のドリップ抽出により、香ばしさと穀物由来の甘みとともに、雑味をおさえたすっきりとした後味に仕上げました。また、通常品同様ノンカフェイン設計となっております。
広告については、現在放映中のKinKi Kidsが出演中のTVCM「十六茶 バーベキュー篇」の中で、『アサヒ 贅沢ブレンド 十六茶 黒五穀』の特長を分かりやすくアピールしていきます。


という事なんで全く新しいCMじゃないみたいだけど、別パターンがまた流れ始めるのかな~
フィギアも付くかな???
味的にはあんまりそそられないんだけど。。。フィギアがつくなら買いに行っちゃうぞぉO(≧▽≦)O
そしてCM曲がシングルになるの?ならないの?
どうなの???←一番気になるのココ



ブログ拍手いつもありがとうございます。


テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2008.06.09

堂本兄弟(三谷幸喜さん)

高見沢さんがパネルになっていて、また休み???と思っていたら前の時に録ったやつだったんですね
ちょっとビックリしちゃいました(笑)

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2008.06.08

33分探偵

改めて考えてみました。このタイトルってどうなんでしょ(笑)

33分で事件を解決するとか33分しか推理力が稼働しないとかだったらわかるけど…ドラマの本尺が由来って(☆o☆)
そこだけ切り取ってアリなのかナシなのか本編が始まらないと判断出来ないかなぁ~どうなんだろう。

まだまだ内容とか明らかになってないですが、共演者の一人に高橋克実さんがいらっしゃるんですね♪剛さんの設定とかスタイルとか髪型とか気になるとこいっぱい~
番宣もたくさん出て欲しいなぁ。主題歌もキンキさんで…って欲張り過ぎ?(笑)
2008.06.07

捕獲成功☆

いつもの番組でΦコンDVDのCMをゲットしましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

ラストカットに撃沈
『HoD』のお互い手をのばしているとこでしたよぉキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
ひとあしお先に見れたやる気マンマン1曲よりもこのCMのラストカットに幸せな気分にさせてもらっちゃいました

たまらん、たまらん。。。
ラストカットの静止画を見てるだけでも幸せです(*//////////////ー//////////////*)
CMリピしてるワタシ、怪しい(*≧m≦*)ププッ
発売日が待ち遠しいよぉ

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2008.06.06

朝からビックリ

つよしさぁぁぁぁぁん(◎-◎;)!!
朝からビックリしちゃいましたよぉ

連続ドラマ???
探偵???
フジテレビ土曜11時枠???

楽しみだ、楽しみだ
ドラマ切望しましたけど、まさかこの時期とは思わず。。。

どうせなら改編期にお願いしたいけど(笑)
どんな感じかな?共演者は誰かな???主題歌は誰かな~
ちょっと先に楽しみまた一つ増えたv(≧∇≦)v



ブログ拍手いつもありがとうございます。

テーマ堂本剛
ジャンル : アイドル・芸能

2008.06.05

持ち込み企画

夏コンの呪縛から解かれてホッとしたのか久々に夢に剛さんが出てきました
超幸せな気分にさせてもらったv(≧∇≦)v
と言っても内容がラブラブだったとかそんなんじゃなくて、なんかスタジオの片隅で剛さんが落としちゃった5000円札を一緒に探すって夢なんですけど(笑・どんな夢だって(*≧m≦*)ププッ)
いっぱい話しながら探して過ごしたのでとっても幸せな気分でしたって事で(笑)


さてさて今回の正直しんどいはFUJIWARAさんの持ち込み企画です
なんか先週の分飛ばしているような気がしないでも無いけど、まっいいか。。。
中途半端ですみません。



以下ネタバレになりますのでご注意下さい

テーマ堂本剛
ジャンル : アイドル・芸能

2008.06.04

振込完了

してきました、振込('-^*)/たっぷり祈りを込めて(笑)

当たるといいなぁ~
厳しいとこ申し込んでるのでかなり心配…
当落までは気が抜けない( ̄○ ̄;)
あぁ~神様お願い。
(こんな時だけ神頼みごめんなさい…m(_ _)m)

みなさんにも幸運がありますように☆
2008.06.03

そろそろ

決めなきゃいけない。。。いけない。。。。と毎日考えていたら夢見ちゃいました(笑)
しかもコンサート前日っていう夢(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))
ただただ『明日だぁ~』と思ってる夢でした

本当にそろそろ決めないと病んでしまいそう。。。

相友ちゃんやお友達に相談してだんだんと意思が固まってきたような。
覚悟決めないとね(笑・←そんな話じゃないか)


今日スーパーに買い物に行ったら『BRAND NEW SONG』がエンドレスにかかっていて『何のキャンペーン???』と思って十六茶のとこに行ったら2Lのペットボトルにカレー粉がぶら下がっていた。
あのクマちゃんがぶらさがっていたみたいに。。。
え?何のキャンペーン本当に???
あの店独自のキャンペーンかな~謎だわ。

で、そろそろ新譜情報出てこないかな




ブログ拍手いつもありがとうございます。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2008.06.02

堂本兄弟(ほしのあきちゃん)

とりあえずちょいリアルタイムで拝見しました←何じゃそれ(笑)
(ダンナ様が録っていたドラマ見ていたのでそれ終りで見たから5分遅れ位だったかな、追っかけ再生で見ました~)
最新のキンキさん


ほしのあきちゃんの胸ってどうしても目がいっちゃう(*≧m≦*)ププッ
これは男子でもなくても仕方ないですよね~

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2008.06.01

リニューアル

J-webリニューアルしましたね☆
キンキさんロゴ素敵('-^*)/

そしてアッキー~
どういう事、どうなってるの?もうアッキーとキンキさんの絡みは見れないのかなぁ(><;)
プロフィール

リエ

Author:リエ
デビュー前からKinKiKidsを見守り続けています。何よりも2人の空気がとっても好きです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
