--.--.--


2008.07.31

パンフレット

20080801000314
相友ちゃんからパンフレット受け取ってきましたぁ~
買ってくれてありがとう(≧▽≦)

明日は六郎さん祭り♪
2008.07.30

さてと(笑)

ダンナ様の実家に10日間も遊びに行っていてやっと帰ってきました(笑)
そしてWSと一昨日のHEY!HEY!HEY!チェック♪
ダンナ様の実家でスッキリだけは見れたので雰囲気わかってましたが、めざましの33分探偵話に笑い、スクランブルの剛さんの上半身裸にドキドキし(笑)
すっかりテンション上がってきましたよ♪
そしてさんまさん乱入のHEY!HEY!HEY!。キンキさんとの絡みは見れなかったけど2人の姿が見れて満足(≧▽≦)

そして明日はご近所に住む相友ちゃんに会って色々聞いたりしてきま~す。長野公演まであと4日?帰ってきてやっと実感わいたかも(笑)
2008.07.29

大阪初日

今日から大阪公演☆
昨日から2人は大阪入りかな~

東京とはまた違う雰囲気のコンサートになるんでしょうね。いつか大阪参戦してみたいなぁ♪
今日の夜はレポ探しだぁ('-^*)/
2008.07.28

乱入

昨日のキンキさん27時間テレビ出演の一件はさんまさんがHEY!HEY!HEY!の収録スタジオに乱入したんですね('-^*)/

なるほど、なるほど。
そんな出演の仕方もあるんですね(笑)
今日のHEY!HEY!HEY!でもちらっとやったみたいですが観れませんでした…φ(.. ) 予約入れてきたような気がするのですが定かじゃない…(笑)

見たかったなぁ、昨日のキンキさん☆
2008.07.27

27時間テレビ

やっぱりワタシが家にいないと動きが激しいキンキさん(*^-^)b

相友ちゃんからさっき27時間テレビ出演時の話を聞きましたぁ~見たかったぁ~
その衣装は歌衣装かい?(笑)また相友ちゃんを質問攻めしなきゃ(Θ_Θ)

見れなかったけど様子はわかったら良かった。ありがとう、相友ちゃん('-^*)/
2008.07.26

いろいろ

やっとこテレビガイドの六郎さんに出会えた(≧▽≦)ゞ
カッコイイ☆
素敵だぁ~
でも買うのは我慢した、かなり後ろ髪ひかれてますが(笑)

しんどいが地震の特番で差し替えになったり(ココを訪れる皆様地震は大丈夫でしたでしょうか。。。)新曲収録曲が変更になったり、メルマガ頼りの情報しかないですが(笑)色々出てきたなぁ~帰ったら追い付くかしらぁ('-^*)/
2008.07.25

堂本兄弟(青山テルマさん)

ダンナ様の実家に帰省中ゆえ1回しか見れてないので記憶かなり曖昧(笑)
実家は既に地デジなんですが毎度の事ながらキレイでビックリ(^ε^)♪
でも字幕うざい(笑)消し方わからんかったぁ。

光一さん少々暴走気味?剛さんとの地元奈良話はご当地ネタで全然わからなかったけど楽しかった。ザリガニとか普通に取れるんですね(笑)
剛さん楽しそうだぁ~
2人の笑顔いいねヾ(≧∇≦*)ゝ

2008.07.24

満点大笑

剛さん、爆笑レッドカーペット登場(=^▽^=)

ギリギリで最初から見れました。一応嫁の身なので義父・義母の動向気にしつつ(笑)
1回しか見てないのでいろんな事が定かじゃないけど…剛さんジャケット着たり脱いだり(笑)
編集されてる???

そして採点厳しい(^_^;)カムバックレッドカーペットは全部満点出してたような気がするけど…
レッドカーペット賞決めることになってブルマパーティーではなくフォーリンラブがいて良かった(≧▽≦)ゞ

最後のカメラ目線お手ふりにやられましたぁ~
帰ったらリピしよっと☆
2008.07.23

東京終了

相友ちゃん達から2日間のライブの様子を聞いて顔がニマニマ(笑)

すごい楽しそう~
2人の笑顔が見える(≧▽≦)

ワタシも早くライブに行きたいです。聞きたい曲もたくさんあるし~
予習しておかないと☆
光一さん・剛さん東京ドーム公演お疲れ様でした。このまま楽しい時間を全国のキンキファンに体感させちゃって下さいね、オーラスまで何事もなく公演が進む事を祈ってます(*゜▽゜ノノ゛☆
2008.07.22

素敵(≧▽≦)

相友ちゃんから昨日話をたくさん聞いて、携帯からブログ巡りをして色々な想像を膨らませながら今朝のWS見ました(笑)
想像を上回ってた(*^o^*)階段めっちゃ長いですね(笑)

セットリストも見て何だか久しぶりの歌をたくさん聞けそうだし、ダンスや剛さんの側転も見れて嬉しかったですヾ(≧∇≦*)ゝ
長野がとっても楽しみです☆

そしてたくさん話を聞かせてくれた相友ちゃんありがとう~
グッズ購入もありがと♪スッキリもたくさんの映像ありがと(笑)

今日も相友ちゃん達が参戦してるので素敵な話たくさん聞きたいな。
2008.07.21

祝11周年

☆★☆KinKi Kidsデビュー11周年おめでとうございます☆★☆

いつも幸せな気持ちをありがとう。そしてツアー初日おめでとうございます。
これからも走り続けていく2人にしっかりとついていきます。
今日から始まるツアーでたくさんのキンキファンが愛の溢れる時間を2人と過ごせますように('-^*)/
2008.07.20

とうとう

明日にせまったKinKiYOUコンサート(≧▽≦)

たまらなく緊張…
行けないけど(笑)

グッズの前日販売に行っていた相友ちゃんからモニュメントや看板やらグッズの詳細聞いてさらにテンションアップ(≧▽≦)だけどいるハズの自分の姿がそこにない事に若干悲しみが…

どんなステージなのかどんな衣装なのかどんなラインナップなのか、わからない事だらけで楽しみだらけ(笑)
明日超落ち着かなさそう…

一緒に行きたかったよぉ~(まだ言うか(笑))

2008.07.19

チケット

20080719225837
長野のチケット到着しましたぁ(≧▽≦)

無事に着席ブロックゲットで一安心。後は当日待つのみ☆
旅立つ前に確認出来てよかったぁ~しかも六郎さんのスポット2種類ゲット出来たしΦコンDVDの30秒CMもゲット出来て今日はハッピーでしたぁ('-^*)/

しばらく留守にしますがキンキ活動も活発なんで何とか更新出来ると思います。
東京ドームの報告を相友ちゃんからくるのを楽しみに待ってます♪
2008.07.18

緊張。。。

六郎さん素敵だぁ
一瞬大人になったハジメちゃんにも見えてしまいましたがワタシ、剛さんのあの何ともいえない目が大好きです。【33分探偵】めっちゃ楽しみです。
かすかにバックに流れる新曲に必死に耳を傾けていましたよ。こちらも良い感じじゃないですかぁ。
いいぞ、いいぞ。どんどん来いO(≧▽≦)O (笑)

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2008.07.17

新曲キターッO(≧∇≦)O

もう~遅いって本当に(笑)
やっとやっとの新曲わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪
【永遠に】リリースから1年経過するとこでしたよぉ~

ドーム初日を目前に控えてとっても嬉しいお知らせ。
ライブにドラマに新曲リリースにじゃんじゃんTV出ちゃって下さい(笑)
HEY!HEY!HEY!出演


それにしてもやっぱりワタシが家にいないとキンキさん動き出すなぁ。。。
今日も出先でこの知らせを聞いて文化芸能部間に合わず
六郎さんも新曲も聴けなかったぁ~
明日のWSで拝めるかな。。。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2008.07.16

グッズ紹介

J-netにグッズがUPされましたね
画像がまだ載らないので何とも言えませんが(笑)
目新しいのは箸???
それから全国ツアーならではってのは地域限定のタオルv(≧∇≦)v

重要なのはデザインなんですが、流行のご当地キャラみたいに各地の名所と共にキンキさんのイラストとかあったら買っちゃうかも(いやいやそれでなくてもタオルは買ってるでしょ~と相友ちゃん達はきっと思ってる(*≧m≦*)ププッ)
長野でのグッズ購入はナナ連れだし知らない場所で勝手もわからないから全く考えてなかったのですが、タオルのデザインがどうかによっては・・・・あぁどうしましょう。
これまた幸せな悩みが増えた


2008.07.15

念願だけど…

TV誌で待ちに待った中居くんのドラマ番宣番組を発見(^O^)/

今回は7月期のドラマが始まってからの番組なんですね~
しんどいでメキメキと(笑)ボーリングの腕をあげた剛さんと中居くんの絡みが楽しみ☆

って思ったらあれあれ?OA7月21日なんですけど…
いつものように生じゃない?【33分探偵】のエントリーはあるみたいだから剛さんが出ない???
え?え?
どうなってるんだぁ~(((゜д゜;)))
2008.07.14

堂本兄弟(北乃きいさん)

平成3年生まれですか・・・
若いなぁ

光一さんが【平成】と書かれた年号発表の場面を知らないんだぁ~っておっしゃってましたが、あの場面ワタシも強烈に覚えてます。
当時、中学生。新しい年号の発表の瞬間を目にする事ってそんなに無いのは当たり前ですがすごく不思議な感じでした。
あれから20年、平成の子が社会に出て働いていたりする時代なんですよね・・・
それもまた不思議。
っていうかこんな事を思うのはおばちゃんになったいう事かしら(笑)

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2008.07.13

撮影順調

【33分探偵】の公式サイトがアップされていた
楽しそうな現場、そして色々と画面の隅々まで見ないと見忘れがありそうな感じですね。
面白そうヾ(≧▽≦)ノ

長野参戦は第1回放送の翌日だから何かお話聞けるかな~

テーマ堂本剛
ジャンル : アイドル・芸能

2008.07.12

それでも…行けない(笑)

緊急コン東京ドーム公演のグッズ販売は前日からあるんですね~
1回公演じゃないから39イベみたいな事態にはならないだろうけど夏だもんね~今日みたいな暑さだったらたまんないもんなぁ。

で、東京ドームに参戦出来ないワタシ。グッズ販売が前日からあっても行けません(笑)その日の早朝に既に北の大地です~相友ちゃん達が頑張れるように北の大地から応援だわ('-^*)/

毎週金曜日には当落が始まっていたけど昨日はなかったのかな???

初日まではカウントダウン始まってるけどいつもだったらツアー前に何らかのリリースがあってTVラッシュと共に2人の口から話が色々聞けたのにリリース無いからTVも出ないし(笑)何だかいつもとは勝手が違う事にソワソワ(@_@)
そんなんワタシだけかしら(笑)
2008.07.11

ドキドキ

東京ドームチケットが届きましたぁ
相友ちゃんとこに(*≧m≦*)ププッ

行かないクセに1日ソワソワ(笑)
お席もなかなか良い感じみたいで・・・セットがどうなのかによってまた変わるだろうけど。なんせ東京ドームが初日ですからね。
相友ちゃんからの報告をただひたすら待つのみv(≧∇≦)v
グッズもNEWグッズありますって書いてあるのが気になる。
夏ならではのものもあったりするのかしら???

あと10日。
ヤバイ、ドキドキしてきた・・・
(だから行かないんだってヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ)



ブログ拍手いつもありがとうございます。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2008.07.10

ホッピング♪

TV誌見てきました
ホッピングにうつむき加減で乗っている剛さんがカワイイ(笑)
この姿で現場を去るのね。。。ってどんなドラマ???
早く見たいな~
楽しみだわO(≧▽≦)O

WU以外のドル誌はまた今度見にいきます(笑)


ブログ拍手いつもありがとうございます。

テーマ堂本剛
ジャンル : アイドル・芸能

2008.07.09

ワクワク

WUをやっと読み終えて、夏コンがますます楽しみでたまらなくなってきたぁ
何だかいろんな事を考えてくれていて涙が出そう(笑)
(全国ツアーって事で2人がずっと一緒っていうのもたまらなく嬉しい
素敵な時間を過ごせたらいいな。。。

どんな曲やるんだろう。
どんなセットなんだろう、どんな衣装なんだろう。

アルバム出さないツアーだからこそ何にも予想つかないのがまたさらにワクワクv(≧∇≦)v
他のドル誌も見てテンション高めないと。
で、シングルは???(←相変わらずしつこい(笑))




ブログ拍手いつもありがとうございます。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2008.07.08

やっぱり買った(笑)

ちょっと時間が無かったのでWUのどヤんとこだけパラパラって見て、文字の多さに買ってしまいましたWU=^-^=うふっ♪
ドル誌買うのΦコンレポ以来かしらぁ。。。
久々過ぎて何だか隅々まで読んでしまいそうな勢い(笑)

全然読めてないんだけど時間見つけて熟読します~
他のドル誌は何も見てこなかったので早めに行ってこちらも調査しなきゃ



ブログ拍手いつもありがとうございます。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2008.07.07

忘れてた。。。

外出したのにドル誌見るの忘れてました
WUの【どんなもんヤ!】の連載が終了すると聞いてドキドキしましたがラジオは継続なんですね(良かったO(≧∇≦)O )
だけど連載終了は悲しい。。。
ラジオの聞けないワタシにとってはラジオの様子を得る場所だったのにぃ~
2人の私服見れなくなるのも悲しい。

また本出さないかな(-m-)”
・・・とその前にドル誌見にいこうっと。WUは買いかな???






ブログ拍手いつもありがとうございます。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2008.07.06

★☆受賞☆★

キンキさん、CDTVアワード受賞おめでとうございます('-^*)/

強豪2組相手にどうなるかと思いましたが携帯でもPCでもダントツだったみたいですね。
Φに捧げるファンの愛情はアツイ(ワタシもその一人ですが(笑))
嬉しいなぁ♪
早く新曲出してTVラッシュになんないかな(←関係ないぼやきだった…)

と嬉しい気分の朝だったのに今日堂兄無いんだφ(.. ) ガッカリ。
今週一週間長そう。。。
2008.07.05

凄いなぁ

名古屋・北海道もかなりの激戦みたいですね…
アリーナクラスだもんなぁさすがKinKi Kids☆☆☆

長野申し込む時に迷ったのが名古屋と北海道だったんですよね…
名古屋は平日といえども夏休み中だし、北海道は慣れてる土地だしダンナの実家もあるし。だけど名古屋はナナの幼稚園の夏期保育があって申し込めるとしても最終日…厳しいだろうし、日帰りするなら途中で抜けないといけないのでやめて、北海道は日帰りはまず無理、泊まるとこはダンナの実家があるからいいけど1泊2日っていうのも忙しいし何より交通費が飛行機だとナナの分もかかりますからね…結局長野にした訳ですが今更ながらどこを取っても激戦だったんだなぁ~と(笑)

ブログ巡りしていても全滅の文字をよくみるし、KinKi Kidsを愛する人がみんなこの夏コンに行ければと思うけどこの状況を考えてアリーナクラスの会場ではなくてもっと大きな会場でっていうのはやめて欲しいなぁと思ったり…

結局何が言いたいかと言うとこんだけチケットが取れないって事はKinKi Kidsは凄いなぁと(笑)
ただそれだけです(^O^)
2008.07.04

仲間発見☆

今日、近くのコンビニにお金支払うものがあって行ったらナナが『ママ、ママと同じだよ~』って
結構混んでいてあんまりちゃんと聞けなかったので後から聞いたら、レジの店員さんが十六茶フィギアの光一さんをネームプレートのとこに2つつけておりましたぁo(*^▽^*)o

これは仲間って事ですよね♪
(光一さんしかぶらさがってなかったのがちょっと気になりますが。。。)
今度お店が暇そうな時に話しかけてみようかなぁ~
いつもお世話になってる駅前のCD屋さんにもキンキさんの予約してる人結構いて身近に仲間はいるんだな~と思っていました。
仲良くなりたいとかって事ではないんですけど、なんかこういうのって嬉しいじゃないですか(あれ?ワタシだけ???)


緊急コンサート、名古屋と札幌の当落始まりましたね
いろんな事が明らかになってきてテンション上がってきますv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
で、新曲はまだ出ないのかしら???←しつこい?

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2008.07.03

娘の戯言

長野行きの新幹線、無事に取れていましたぁ。
なんせナナ連れなんで席はGETしておかないとって思って指定席
だけどモバイルsuicaで予約して取ったらすごく安くすんでラッキーでした。
後は1ヶ月後を待つのみ。


そして我が家の娘(ナナ)の戯言です。。。
大した話ではありませんがワタシ的にはおもしろかったので(笑)

テーマ堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

2008.07.02

チケット発送日

東京ドームのチケット発送日が11日と出ましたね。相友ちゃん達が参戦なので行かないクセに何だかドキドキ(笑)

…となると次の週が大阪で長野はその次?

ひぃ~\(゜□゜)/
ワタシもう北の大地じゃん(笑)
確認出来ない(>_<)
東京ドームと同じ金曜日発送で順番に来るなら後からくるダンナ様にも見てもらえない…

帰るまでお預け?
いやだぁ~(((゜д゜;)))気になるじゃ~ん。
あれ?家にいなくてもポスト入るよね?
入らない?
あれ?家にいなかったらどうなるんだ…?
調べなきゃ。
プロフィール

リエ

Author:リエ
デビュー前からKinKiKidsを見守り続けています。何よりも2人の空気がとっても好きです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
