--.--.--


2008.08.31

記憶

WUの【どんなもんやラジオ連載プレイバックPART2】を読んでいてワタシ2003年後半から2004年全般に及んでキンキ記憶が欠落している事を再認識しましたぁ~
ナナが2003年10月に生まれて完全母乳で眠りに悩まされていた心身共に余裕のない時期でテレビは見ていたし録ってはいたものの情報にも疎く雑誌もほとんど見てなかったんですね…

光一さんのソロコンで剛さんがお手伝いした事って何でしょう…
(笑)全然記憶にない(((゜д゜;)))
忘れているだけ?
本当に知らない?
ひゃぁ~この時期の事調べなおそうっと気になる~
2008.08.30

またまた変な夢

連日夜になると物凄い雨と雷に襲われています(・_・;)
何でしょうね…
雷始まると電化製品を使わなくなっちゃうのでPCも開けないしテレビもビデオも見れず~
昨日今日と静かな夜を過ごしてます(笑)

そんな不満からか昨日は光一さんと剛さんが夢に登場☆
しかも2人にめちゃくちゃ攻められる夢だったんだけど何で攻められてるのかさっぱりわからなくて…超気になる~
本日続きがみれるかしら(笑)
2008.08.29

最高な2人(≧▽≦)

色々書きたい事はたくさんあるのですが、順番に…と思ったのにMステ横入り(≧▽≦)

だって最高だったんですもん(笑)

とうとう光一さんテレビで剛さんのお尻触っちゃいましたね(*^_^*)
解禁(笑)
シークレットコードは聴くのも楽しいけど観るのが最高に楽しい~
最近の2人は動かずに歌うのが多く早く踊って欲しいと思ってたのですがこうやって自由に動き回る2人は素敵です。
ライブ感たっぷり('-^*)/

KinKi Kids最高♪
今日は【FU FU FU】が聴けるかと思ってましたが今までで一番楽しい【シークレットコード】に大満足でした。
まさかの尚ちゃんも参加、そしてどんちゃんは長ズボンでしたね(笑)
ヤバイ…PVよりリピが止まらない(*^-^)b
2008.08.28

JECM

あんなに苦労して【33分探偵】でやっとJECMをGETしたのに、GETすると何回も出会えるし録画したものの中に運よく入ってたりするんですよねぇ~
何でしょう、このタイミングの悪さ。。。
ワタシだけ?

しかもNOW ON SALE15秒バージョンと30秒バージョンを既に捕獲致しました
NOW ON SALEバージョンは映像は一緒ですが次元のナレーションが若干違いますね。ま、発売後だから当然か(*≧m≦*)ププッ
30秒バージョンは映像も違います!!←多分(笑)
ワタシはこっちの方が弾けてる感じがして好きですね
2人の動きがカワイイですO(≧▽≦)O

そしてそして【Secret Code】オリコンデイリー2日連チャン1位です
おめでとうございますO(≧▽≦)O ワーイ♪


ブログ拍手いつもありがとうございます。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2008.08.27

いろいろ

無事にCDお迎えに行けましたぁv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
まだ聴けていないんですけどね。。。
初回盤は予約もしていなかったのに取っていてくれて、今回は通常盤もお買い上げしちゃいました。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2008.08.26

フラゲ日

なんですが、フラゲ出来ていません。。。
朝から出かけちゃって帰りは雨だったのでいつものCD屋さんにも行けず~
(しかも結局予約してないし・・・ごめんなさい

そしたら家電にいつものCD屋さんからルス電が入っていて『初回盤取ってあるのでいつでも来てください』ってワタシ、常連(*≧m≦*)ププッ
早速明日の午前中取りに行く予定でぇ~す。
(雨だとちょっと厳しいんだけど・・・なので予定)
早く手にしたいなぁ。カップリングも気になるけど十六茶CM曲が超気になる~
待っててね
っていうかちゃんと予約しますm(_ _;)m

名古屋の方も気になる・・・レポ探そうっと。


ブログ拍手いつもありがとうございます。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2008.08.25

う・・・ん(笑)

相友ちゃんからお願いしていた緊急コンのストラップが届きました
ありがとうO(≧▽≦)O

で、早速開封するものの・・・どうやって使おうか悩む(笑)
とりあえずロゴのやつは携帯につけたものの携帯が重い。。。
携帯に色々付けすぎなんだよね(*≧m≦*)ププッ
クーさんとかすっかり黒くなってるし~
そろそろ何か外す?いや、外せない(笑)
スクリーンカットも貼ってみましたが、若干見えにくくて~
今までスクリーンカットって使った事無いからそう思うのかな???
なんかすぐに外してしまいそうな予感。

白いヤツは使い方が思いつかずまた箱に戻しました(笑)
ごめんなさい

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2008.08.24

やっと~

JEが釣れたぁ(≧▽≦)
あんなに苦労して山ほどHDD動かしていたのに全くで…頼みの綱の番組がオリンピックの影響で潰れちゃってこりゃダメだと本気で落ち込んでいたらあっさり六郎さんでゲット(^-^)v

しかも相友ちゃんから教えてもらって知った(笑)

いやぁそれにしても良かった、今回のJECMは今までにない試みですからね~
『じゃにぃ~ずえんたぁ~ていめんと』
のとこ、最高(*^_^*)
2人が楽しそうにしてるのが何より嬉しいです。こんなCMガンガンもっと流してくれたらいいのに☆
2008.08.23

ヤバい

忘れてたぁ、シングル予約(((゜д゜;)))
早くしないと…ってレベルでもないですよね(笑)
ヤバい、ヤバい…
しかも本屋さんにも全然行ってない~
ヤバいぞぉ(^_^;)
2008.08.22

Mステ

昨日大事件が起こった我が家ですが(笑)
TVは無事に復活しましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
朝まで付かなかったので東京電力を呼んで調べてもらったら、マンションの共用部分のブレーカーが落ちてたみたいです。。。
お騒がせしました

という訳で無事にMステ観る事が出来ましたぁぁぁぁO(≧▽≦)O
ミニステに出なかったのは残念でしたけど

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2008.08.21

大事件

お友達の家に遊びに行って帰り道、空は真っ暗雷ピカピカ。

噂のゲリラ豪雨がやってきた(☆o☆)
雨はそれほどでも無かったのですが、雷が凄くて人生であんな雷初めてって位。
近隣にガンガン落ちてる感じで轟音と地響きが鳴り止まず、ナナがすんごい怯えて停電になった瞬間に恐怖が最高潮。
慌てて懐中電灯探しましたが小さいのが一つしか見当たらずナナが自分も持ちたいって言うのでΦコンペンライトを持たせました(笑)
停電はすぐに収まったのですがテレビがつかなくなっちゃって…未だ復旧してません(^_^;)
この状況だとウチのマンションだけっぽい気が、とりあえず今日のコードブルーとか明日のめざましとか録れそうもないので近くに住む相友ちゃんにメールして録画お願いしちゃいましたぁ(≧▽≦)
予想するとこういう時にJECMが流れているような気がします(((゜д゜;)))明日のMステ見れますように…
2008.08.20

PV最高

PV観ましたO(≧▽≦)O
素敵です、楽しいです、飽きません(笑)

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2008.08.19

めざましテレビ

わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪
めざましテレビでやっときたきたPV解禁とインタビュー。
もう終始めっちゃ楽しそうだぁ。。。
朝っぱから大興奮して相友ちゃんにメールしちゃった、ごめんね

何かの特典でPVとPV撮影風景入らないかしらぁ。
全部見たい(笑)

剛さんはギター弾いたりピアノ弾いたり楽しそうだし、光一さんもニコニコしながら歌ってるし。
こんなキンキさんは久々だよぉ~
2人が動いてるし笑ってるし(*≧m≦*)ププッ
背中合わせのとこなんてもう最高
剛さんの目線がたまらないv(≧∇≦)v

dwangoのCMは捕獲出来たのにJEが全然捕獲出来ません
めっちゃHDD動かしてるのに本当に捕獲できない・・・
どこで捕獲できるんじゃい!!( ̄ε=‥=з ̄)


ブログ拍手いつもありがとうございます。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2008.08.18

堂本兄弟(黒川智花さん)

またまた若い女性ゲストでO(≧▽≦)O
光一さんカワイイ
剛さん同様、TVの前で一緒に照れちゃいましたよ(((((((*ノノ)

関西弁の告白聴きたい~

こういうの見ると2人の恋愛ドラマがますます観たくなります!!
そろそろいかがでしょうかねO(≧∇≦)O


という訳でカワイイ光一さんとそれを見て照れる剛さんが見れて本当に幸せでした♪



ブログ拍手いつもありがとうございます。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2008.08.17

CM

カッコイイ、楽しい(≧▽≦)
何だか今までにない感じじゃないですかぁ~
何だ何だ(笑)

1回しか見れてなくて捕獲出来てないんだけどもう1コマ1コマが頭に焼き付いてます。
捕獲したい~
絶対したい~

どこで流れるんじゃい(-з-)
2008.08.16

会いたい

相友ちゃんからお土産が送られてきたんです
旅行先のジャニショで緊急コンの写真を買ってきてくれました。嬉しいよぉ(*・・*)
相友ちゃんありがとう!!
剛さん、素敵過ぎそして2人の笑顔最高\(*T▽T*)/

更に相友ちゃんからLF更新のお知らせ♪相友ちゃん教えてくれてありがとう。
剛さぁ~ん、暑い中探偵さんお疲れ様です。
助けてあげたいね、助けてあげたいよぉ、暑いモンね。
あの光一さんがお買い求めした冷風機は借りたのかしら???(笑)
借りちゃえ、借りちゃえ
光一さんのものは剛さんのもの、剛さんのものは光一さんのものよんv(≧∇≦)v イェェ~イ♪



テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2008.08.15

間接トーク

本日、東京は今年二番目の暑さだったとか…
そんな中、高校の頃からの仲間と家族ぐるみバーベキューしてきました(≧▽≦)

そしたらその近くで映画の撮影をやっていてそこに堤幸彦監督がいらっしゃってお話ししちゃいましたぁ~
ワタシが肉を焼いてるそばを堤監督が通られて他のスタッフと『バーベキューかぁ、いいね』みたいに話されていたので『お肉一緒にいかがですか?焼きおにぎりもありますよぉ』ってお声をかけたら『いいですね~』って(笑)

という訳で堤監督とお話出来たので光一さんと間接トーク(^-^)v
全然間接トークじゃないって。。。(笑)
2008.08.14

変な夢(笑)

一昨日?堂兄の収録日だったんですね・・・
今度の堂兄は最新のキンキさん!やったぁ\(*T▽T*)/ワーイ♪

ダンナ様がお盆休みでずっと家にいるのでPCなかなか開けず、色々かなり取り残されている気がします
こんな調子ですいません。。。
本屋さんにも行けてないし、相友ちゃんやお友達からの情報を頼りに生きている感じ。
いつもありがとうです
さて久々にキンキさん絡みの夢を見ました(キンキさんは出てこない。。。)

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2008.08.13

恋愛モノ

今日は家族三人で【花男F】を観てきました(≧▽≦)道明寺、格好良かった♪
あんな風に愛されたら女の子は幸せですよね~
っていうか光一さんや剛さんにあんな風に誰かを愛する役をやってもらって誰かを自分に重ねたい(笑)←結局ソコ(^O^)

久しぶりに【元カレ】か【リモート】でも観ようかと思ったら【ベストハウス123】で【星に願いを】の剛さん映像がぁ~
いやぁ~何観よう(笑)
2008.08.12

堂本兄弟

3週分位溜まってるんです・・・堂兄(笑)
とりあえず気になったとこだけ~ササッと

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2008.08.11

壊れかけの光ちゃん

昨日、熱海1泊2日旅行から帰って来てぐったりしながら携帯で記事書いていて送ったと思ったら送られていなかった(笑)
・・・という訳でまたまた時間詐称です(*≧m≦*)ププッ


待ってましたHEY!HEY!HEY!\(*T▽T*)/ワーイ♪
チビチビあんこを避けながらたい焼き食べる光一さん可愛すぎる
そして【ザブングル】の時の剛さんに向かって『誰?』ってとこ見逃さなかったですよぉ~
本当、最近の光一さんは可愛い(笑)
そして剛さんカッコイイ
もぉ、剛さんの目力にドキドキ。

お歌も良かったですね。
堂島さんもいらっしゃたし~ちょっと踊ってなかったのが残念
踊りあってもいいんじゃん???
みんな出来るような振りあってもいいのかな~
それにしてもこの歌、光一さんのパート大変そう?光一さんが一段ともだえていたような=^-^=
そして最初の剛さんのパートでの光一さんのあのにっこにっこの笑顔は何だったんでしょう~
気になるぅぅぅぅ。


ブログ拍手いつもありがとうございます。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2008.08.10

なんやかんや

【なんやかんやは…なんやかんやです】という六郎くんのセリフがたまらなく好きです(≧▽≦)

ナナとひたすら連呼(笑)
ちゃんとまだ見てないので感想はまたですが、六郎くんは探偵さんなのに依頼人は警部ばっかりなんですね(笑)
子供の頃のこととか六郎くんの人となりとか過去から現在そしてリカコさんとの関係までめちゃめちゃ気になります~
そんな細かい設定はしてないのかしらぁo(^-^)o
2008.08.09

先週の今日

先週の今日は【もうすぐ33分探偵始まる】と【明日は長野だぁ】という2つのドキドキがあって他の事は何も考えられない状況だった(*≧m≦*)ププッ
何だかまだ1週間しか経ってないのにもっともっと前のような気がする・・・
本屋に全然行けてないのでドル誌見てないからTV誌で長野コンを思い出してみてます。

うぅ・・・また行きたいε==================((((´ー`)
追加公演しませんか?(笑)


もうすぐ六郎くんだし、TVラッシュも始まるだろうし、何とか頑張れるかな~
(バレーボールもちょっと気になる。。。)

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2008.08.08

不調

【33分探偵】第1話の感想を書かずして明日2話~

悔やまれる…悔やまれるけど書けず(-з-)
本日胃痛の為これにて(笑)
何だ…食べ過ぎ?飲み過ぎ?
2008.08.07

思い出

今日は幼稚園友達がウチにプールに入りにきたのですが、ママ友の一人が昔KinKiファンでFCに入っていたことが発覚

最近は全然みたいなんですが、長野コンの話をしたら昔を思い出したのかデビュー当時の話をして盛り上がっちゃいました。
まだ1歳になったばかりの娘ちゃんがいるので自由な体ではないのですが、これからいろんな話してまた昔の思いを呼び起こさしてみようと密かに計画中のワタシです(*≧m≦*)ププッ


光一さんはKAT-TUNコンサートに行ったりプレゾン観に行ったり時間的に今は余裕があるのかな?
長野で見れなかったF1ももう見たかしら(笑)
実は光一さん【33分探偵】も録画してたりしてヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2008.08.06

いろいろ(笑)

PC開く時間がなんとなく出来てやっとこジャケ写見ました(笑)
携帯だと画像サイズ小さすぎてよくわかんなかった(*≧m≦*)ププッ

初回も通常も何だか良い感じじゃないですかぁ
【Secret Code】ドラマで聴くよりも長野ライブで聴いた時の方が良い感じで、うろ覚えながら頭の中を駆け巡ってます~
早く予約しに行かなきゃ

TVラッシュももうすぐ始まるしね=^-^=うふっ♪
何だかたくさん書き忘れてる事読み忘れているものがあるような気がするけど(堂兄2回分に33分探偵の事書いてないし、緊急コンパンフとか緊急コン掲載TV誌とか)何だかこのままやり過ごしそうな・・・何だか8月は色々とあって慌しくて
頑張ろう、ワタシ(笑)

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2008.08.05

長野ビックハット8月3日公演レポ&旅日記

時間詐称してやっと投稿。。
何だかあまりにも覚えてる部分と覚えてない部分の差が激しくてちょっと自己嫌悪( ̄□||||!!
少しでも雰囲気が伝われば。


行ってきました、長野ビックハット。
めっちゃ暑くてビックリしましたが、とっても楽しかったし本当に行って良かったですv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

以下長くなりますが旅日記と共にレポをお楽しみ下さい。
個人的な感想になりますので、失礼があるかと思いますがその辺はご了承下さい

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2008.08.04

頑張ってます(笑)

ダンナの実家に帰省して帰ってきたもの忙しくてPC開けたの約15日振り位???
お友達のとこにも全然行けてないしコメレスも遅くなりまして大変申し訳ございませんでした
こんな感じですが今後とも宜しくお願いします


さてさて書く事いっぱいあって最優先で長野レポを必死で書いてますが今日の投稿には間に合わず・・・明日には・・・・必ず・・・・
(相友ちゃん、ごめん(笑))


久々にPC開いて見つけたのは【33分探偵初回12.2%】
おめでとうございます♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/♪
33分探偵についてはまた改めて。
めっちゃ面白かったし斬新だったし、毎週が楽しみです!!


追伸:
7月26日にコメントを下さった方へ
お返事遅くなって申し訳ございません。
お困りだったでしょうにお力になれなくて失礼致しました。問題は解決されて長野公演楽しめましたでしょうか。これに懲りずにまたお時間ありましたら遊びにいらして下さいね。
本当に大変申し訳ありませんでした!!!


テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2008.08.03

長野ビックハット到着

20080803135302
暑い~
尋常じゃないくらい暑いです。
でも会場の小ささにかなりテンションアップ(≧▽≦)

ワタシより地面が近いナナはヘロヘロですが(笑)

グッズ売り場は並ばずに買えますが地域限定タオルが売り切れになってます~
2008.08.02

ドキドキ

色々たまってますが…何はともあれ明日長野参戦で長野行き以外の事が考えられない(笑)

緊張(≧▽≦)
アリーナでのKinKi Kidsを堪能してきます。
プロフィール

リエ

Author:リエ
デビュー前からKinKiKidsを見守り続けています。何よりも2人の空気がとっても好きです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
