--.--.--


2008.09.30

ラジオ新番組

キンキさんは今日・明日と福岡公演だけど台風大丈夫かなぁ
2年前の光一さんのソロコンの福岡公演台風で延期になった事ありましたよ・・・
福岡と台風という組み合わせで何だか参加でもないのにドキドキ。
無事に公演が終わりますように


さてさてケリーさんのラジオ、新番組が始まるんですね。
ラブッタが終わっちゃってどうなるのかな?と思っていたらすぐの新番組。
これから色々なFMを渡り歩くのかな~

★FUNKY SPACE SICKNESS★
bayfm
毎週土曜日 :22:00~22:27
DJ :堂本 剛(ENDLICHERI☆ENDLICHERI)
E-mail :endli@bayfm.co.jp

ケリーさんのお話これからも聴けるみたいで良かった、良かった。
ワタシの場合はラジオレポ探しですけどね(笑)

どヤ!の方も放送時間が変わって遅くなったんですね。
TVと同じでラジオも遅くなると色々な話が出来るようになるのかな?こちらもレポ探し頑張ろうっとv(≧∇≦)v



ブログ拍手いつもありがとうございます。


テーマ堂本剛
ジャンル : アイドル・芸能

2008.09.29

堂本兄弟(藤岡藤巻と大橋のぞみちゃん)

やっぱりリアルタイムで見る事出来ませんでした(笑)
朝、早速観ましたよんv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
2008.09.28

CDTV15周年ランキング

昨日の新潟公演剛さんちょっと体調悪かったみたいですね。心配だぁ~今日は大丈夫かな?

さてCDTV、15年分のシングルランキングって事で…

97位 全部抱きしめて
37位 愛される愛したい
17位 硝子の少年

3曲入ってましたぁ('-^*)/下一桁全部7っていう偶然(笑)
キンキさん以外ジャニーズはSMAPが何曲か入っていたのと修二と彰だけでした。

今日の堂兄は待ってましたポニョ。なんだけど…時間が遅い\(゜□゜)/リアルタイムは無理かな~
2008.09.27

2つの最終回

めざましどようびで少しだけやりましたね~

いいないいな、羨ましい(≧▽≦)子供達が剛さんとあさみちゃんの周りにたくさん。ナナもあそこに入れたかった…ってトークショーへの応募資格もなかったんですけどね(笑)

今日はとうとう最終回(*_*)どんな展開になってるか楽しみだぁ~
そしてラブッタも最終回なんですよね…時折ラジオレポを追いかける事しか出来なかったんですけど剛さんのお話が聴けなくなるのは悲しいな。
最後はどんな話が聴けるかな、吉報出てくるかしらぁ(≧▽≦)ゞ

光一さんと剛さんは新潟ですね、こちらもどうなってるか楽しみで気になる事がいっぱい☆
2008.09.26

振込み完了

そういえば相友ちゃんと会議を重ね、ダンナ様にもお許しをもらって【緊急コン第2弾東京ドーム】に参戦する事にしましたぁv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
(コレ↑報告しましたっけ?ってそんな気にもしてないですね(笑))
夏に長野に遠征しちゃったのでキンキさん関連出費をおさえないといけないんですよね。。。
でもライブには行く事にしました、違うとこでおさえますv(≧∇≦)v

相友ちゃんの中から2人大阪参戦なのでみんなで大阪狙い、東京は1口のみ応募。
その応募の担当がこのクジ運も席運もないワタシヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
まだ振込みしてない相友ちゃんと2人で新しいのか古いのか携帯使ってジャンケンして決めました(笑)
本日振り込みしてきましたが、怖い
今までで一番怖い。。。

当落確認終えるまでこのドキドキと共に暮らせるかしら(笑)
みんな、最悪な結果だったら本当にごめんよぉ~
当選する事を祈って

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2008.09.25

捕獲成功♪

光一さんのカップシチューCM無事に捕獲しましたぁv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
結構遭遇率も高くて光一さんのお湯を注ぐ姿に癒されてます
で、商品買おうと思って色んなスーパー見てるんだけど全然無い・・・
売ってます???(売ってますby光一さん

食べたいな・・・光一さんと同じやつ≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ



ブログ拍手いつもありがとうございます。

テーマ堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

2008.09.24

残念。。。

昨日は堂兄収録日(^O^)/祝日っていう事で相友ちゃん達とフジテレビ枠で応募していたのですが見事玉砕でした~
…と言ってもワタシ、顔写真付き身分証明書っていうのが無いので応募出来ず、相友ちゃんにすがっていただけなんですけどね(笑)

残念でした…
どの収録も楽しそうだし色々スペシャルな事があったりトーク最長があったりいかれた方が羨ましい。
またあるであろうこんなチャンスの為に顔写真付き身分証明書作らないと←って結構前から言ってる気がする…腰が重くてすみません(→o←)ゞ
2008.09.23

カップシチューCM

昨夜2時間ドラマ終わりに初見しちゃいましたぁ('-^*)/

捕獲は出来なかったけど可愛い光一さんに会えてとっても幸せ♪
次は捕獲しなければ~
どこで出会えるかしら。
2008.09.22

堂本兄弟(谷村美月ちゃん)

またまた若い女優さんきましたね
平成2年生まれヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
谷村美月ちゃん、最近よくお見かけするのでやっと顔と名前が一致してきたのですが色々な映画に出てられるんですね。。。
土の中から出てくるのちょっとビックリでした。

そしてどうも雰囲気が落ち着いているので何だか女子高校生に見えない(笑)
小さい頃から大人びた感じのお子さんだったんですね。

スケボーが新しいとか服装がおしゃれとか写真が新しいとかやっぱり若い子なんだなって思いました。剛さんのギロン顔が見れたの嬉しかったけど、光一さんから女の子との思い出話が聞けるとは~
そんな姿で『パンちょうだい』って言った女の子凄いなぁ~
絶対光一さんに恋心が合ったんだよね。
損しちゃったね、光一さん(笑)
これはいつ頃のお話なんだろう・・・
高校生?中学生???ちょっと気になった。
そして剛さんのツッコミ最高o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oそうそれは椅子だよね(笑)

来週は噂のポニョヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
何があったのかな???ってポニョの子こそめちゃめちゃ若いよね(笑)



ブログ拍手いつもありがとうございます。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2008.09.21

次々と…

今度は【33分探偵DVD-BOX】(((゜д゜;)))
ムリ、ムリ。。。
どんだけ使わせるんじゃい( ̄^ ̄)
はぁ~でも欲しい。
初めてDVD-BOX欲しいと思った。
だって特典が魅力的~

やっぱり欲しいぞぉ(≧▽≦)
2008.09.20

復活

昨日の↓の続きです。。。
ナナに無くなった事を嘆いたら、光一さんフィギュアをくれました
剛さんと光一さんのフィギュアを集めていた頃、ナナにせがまれて光一さんのをひとつあげたんです。それをおもちゃ箱の奥から出してきて『ママにあげるね』って。

いゃぁ~出来た娘だ(笑)
お返しにプリキュアのゲームやらせてあげましたv(≧∇≦)v

剛さんの方は2つまだあったのでこれで剛さんも光一さんも復活
もう落ちないでねって願いを込めて携帯につけましたぁ~
2度と落とさないように注意します。
もう無いからね、本当に
残り1体づつは永久保存します!!


ブログ拍手いつもありがとうございます。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2008.09.19

超ショック(|||_|||)

携帯に付けていた十六茶フィギュアの光一さんと剛さんがいなくなりましたぁ・・・・
Σ(□ ̄; )Σ(    ;)Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;) ガガガガビーン!!!

それが2度目で先日母が入院した日にエスカレーターでスッ転びまして(笑)
多分その時だと思うのですが剛さんがいなくなり、光一さんは足が欠けてしまったんです
母が退院して経過も良好なので母の悪いとこを持っていってくれたのかな?
なんて良いように思っていてついこないだ新しいのを付け替えたばかりだったんです。。。
ナナのお迎えに行こうと思って携帯を掴んだら無くなってる事に気づきました。
しかもいつから無いのかがわかりません
はぁ~ショック( ̄□||||!!
もう記念で取っておく分しか無いので付けられません。
あ~めっちゃ可愛くて気に入っていたのにぃ~もぉ~
どこ行ったぁ~そして何かが起こるのか?それとも回避してくれたのか???

はぁ・・・ショック。
またやってくれないかなぁ~フィギュア。



ブログ拍手いつもありがとうございます。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2008.09.18

今日のテレビ

今日のとくばん総集編って事で何が出るのかな???と思いましたが光一さん時の回とキンキさんはでんじろう先生との実験のやつでしたね☆
今回はもう出ないのかな・・・うたばん(←何だかずっと言ってる

さて久々しんどい話ですv(≧∇≦)v

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2008.09.17

いろんなもんがきた(笑)

青色封筒到着☆
コレを見ると大阪ドーム12月31日公演が輝いて見える(笑)
行きたい~(#^-^#)
行けない~(-o-;)
相友ちゃん達との作戦会議は着々と進み方向性は決まった(笑)後はもうちょっと悩みます…
こういう取りまとめの判断は早いんだけど自分の方向性が決まらず(((゜д゜;)))やっかいなワタシ(笑)

そしてSHOCKのDVD発売のお知らせまで来た。ヒィィィ~
無理、無理。
すぐには買えない(笑)
これでアルバムに緊急コンDVDの発売のお知らせまで来ちゃったらどうしよう~
すんげぇ~待ってるんだけど待ってるんだけどボーナス後にしてくれませんかね(笑)

緊急コン第2弾の倍率といい、これからの展開といい何も読めない。
最近、急に衝撃的お知らせが多いから落ち着かないぞぉ毎年毎年の当たり前のような動きから全く変わっちゃったのも革命なのかな?
頑張ってついていこう~っと(≧▽≦)ゞ

置いていかないでねキンキさん(笑)
2008.09.16

がんばった大賞???

青色封筒が届き始めてるみたいですが、我が家にはまだ来ません
明日かな・・・
見たらまた色々考えなきゃいけないから心がワサワサしそうだぁ(笑)
早く来て欲しいような届いて欲しくないような(*≧m≦*)ププッ
(そんな事言っちゃいけない

昨日の生放送の【がんばった大賞】
相変わらずのグダグダ感でしたがアレはアレでいいのでしょうか・・・生放送にしなくてもいいんじゃない???
キンキさん絡みは剛さんの33分探偵のNG集と堂兄。
33分探偵はNG集というよりも各場面で笑いをこらえて収録していそうなので他にもお宝映像がたくさんありそう。
是非是非見たいもんだぁ~
リハ風景とかあの悪い顔のメイクした後の俳優さんや女優さんの感想とか聞くのも楽しいかも(笑)
剛さんとあさみちゃんのやりとりももっと長く見ていたいなぁ~
堂兄はどちらも【がんばっている】という言葉からはかけ離れているような感じでしたよね???
どういう選考基準だったのかしら?ただの名場面じゃん!!


ブログ拍手いつもありがとうございます。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2008.09.15

ふたたび

ずいぶん放置してしまいました。。。
申し訳ございません

衝撃の9月5日の金曜日、午前中は動揺しながらワタワタしていたら昼過ぎに母から『入院した』と連絡がありましたヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
幸い命に関わるような容態ではなかったのですが、点滴の投与と安静が必要だった為の入院でした。
ウチはみんな健康一家で入院なんてワタシの出産による入院があった位で他に無く、しかも突然だったので家族中ワタワタしかもすぐに動けるのはワタシだけ・・・という状況だったので母の入院中は何かとバタバタしていました。
現在は自宅でなるべく安静にして過ごしています。後は時間をかけて治していくようになるかと思いますが、母も元気になってきているのでみんなで安心しております。

色々と迷惑かけちゃった相友ちゃん、心配してメールをくれたお友達、コメントくれたお友達みんなみんな本当にありがとうございました。
友達の大切さを改めて感じました。ワタシはとても幸せものです。。。
本当にありがとう

ちょっと自分に負けてしまい、サボッてしまいましたがまた今日から頑張ります。
北海道レポも探してないし、CDTVも見てないし、あれやこれやと出遅れておりますが頑張って追いつきます

相友ちゃん
青色封筒が来たらまた作戦会議の仲間に入れてねヾ(≧▽≦)ノ

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2008.09.05

初単独カウントダウンコンサート

いやぁ。。。朝から動揺しまくりです(笑)
ダンナ様のお弁当作りながらめざまし見ていたらキンキさんのお名前がヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
完全に手の動きも頭の思考回路もストップ
動揺しすぎて何も出来ず、TVに釘付け。。。
早朝にも関わらず相友ちゃん達に一斉メール、みんなを起こしてしまった(ごめんね

噂では聞いていたけどもそれが現実となった瞬間に頭も心もワサワサ。
相友ちゃん達とメールしながらかろうじてダンナ様のお弁当作り、ナナを送り出し、心ここにあらずの朝でした。
いやぁ。。。ビックリした。
こんなに発表早いとは思わなかったし、色々冷静になって考えて見ると大人の事情が見えてきたりして(笑)

とにもかくにもジャニーズ初単独カウントダウンコンサートおめでとうございます
いいな、いいな。行ける人。
凄いなぁ~普通に考えて単独でカウントダウンコンサート出来るアーティストだって少ないのにね。
大阪ドーム4days、31日なんて22時スタートO(≧▽≦)O
羨ましすぎるぅ~、どんなカウントダウンになるのかしら???
何時間コース???
いいな、いいな、行きたい!!
東京ドームでも恒例のカウコンはあるみたいだし、大阪ドームの中継もされるのかな~
是非、お願いしますよフジテレビさん(笑)
あ、でも大勢のジャニーズのみなさんの中のキンキさんが見れないのは寂しいかも

青色封筒は9月中旬からみたいなので、さぁてどうしましょう(笑)
・・・というかワタシは東京ドームすらもお留守番組かも~よく考えないと。
ところで東京ドームは何で日月公演なんでしょう。
そしてこれはいつものアルバム引き下げてのコンサートじゃなくてあくまでも緊急コンの第2弾なのかな???
まだまだ謎だらけ~そしてワタシの頭も働かず~(笑)


ブログ拍手いつもありがとうございます。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2008.09.04

忘れた(笑)

何か書かないといけない事がいっぱいあったハズなのに、色々あって忘れてしまった(笑)
やっぱりリアルタイムで書かないといけないですよね。。。。
まっ、いいかこれがワタシ。
気負っても仕方ないですし、自由きままに流れますヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ

堂兄の収録があったのも忘れてました。
今週末は録って出しなんですね、最新キンキさん
嬉しいなぁ~
(かなりの確率でリアルタイムでは観れないんですけど(笑))
最近の堂兄は初登場の方が多いんですね、谷原章介さんに谷村美月さんも面白そうだなぁ。楽しみ、楽しみ( ̄∇ ̄*)ゞ


ブログ拍手いつもありがとうございます。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2008.09.03

記録更新

KinKi Kids 27thシングル【Secret Code】オリコン1位おめでとうございます

やったぁ、(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
色々と心配する事ありましたが、個人的にどうしても1位を目に見える形で獲得して欲しいと思っていたのでとってもとっても嬉しいです
初動18.7万枚、前作よりは初動が下がっているのかな?それでも凄いですよね。

27作連続1位でギネス記録更新
キンキさんとワタシ達とつなげていく愛ですよね。
2人はこれを目標にしている訳ではないだろうけど、ここまでくるとこれから先もずっとずっとこの愛をずっと続けていきたいなぁ~と思います。
記録としてここまで続いているっていう事は他のグループには出来なかった事だし破られる危機としてはライバルがいないので自身の記録が途切れるという事しかないので、見えるものとして残るのはただただ凄い事だと思います。
色々な事がありますが、続けていける限りその力を注ぎたいと思います。


ブログ拍手いつもありがとうございます。



テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2008.09.02

大事にしたい気持ち

今日も元カレ第2話楽しませていただきました
剛さんも光一さんもまた恋愛ドラマやってくれないかなぁ。。。。
そしてテレビを観る度に光一さんのカップシチューCMを探してしまうワタシ(笑)
(だから関東はまだだって
でも、何かの手違いでやる事だって・・・(ないね(笑))
関東OAまで大人しく待っていましょう~


さてさてちょっとあって頭と心が爆発中((( ̄へ ̄井)
いろんな人がいていろんな考え方があってそれが社会でありそれが人間ですから仕方ないんですけどね・・・
それでもどうなんだろうって思う人に出会ったりしてしまうとワタシもワタシの悪い部分が出てきてついつい戦ってしまいそうになる(どうにもこうにも火が付いちゃうと黙っていられない人なんで・・・)
そんな事をしても仕方がないのはわかってるんですけどね、言わずにはいられない。
ま、こんなんだとワタシも人から見たらどうなんだろうって思われる人種になってしまうのかな?
今、頭と心にあるものをぶつける先はあるけれどそれはぶつけても仕方のない事だしきっと解決しない問題だろうから、別の対処方法を考えます。。。
ワタシはワタシが思う気持ちを大切にしていきたい。

こんな時は光一さんと剛さんに元気をもらうのが一番
2人の仲良しな感じとかお互いがお互いを思う気持ちを行動や言動で感じられる時がとっても幸せです
2人も色々と我慢してる事やどうにもならないものと向かい合ったりしなきゃいけない事が多いんだろうなぁ~それはきっとワタシの何倍も何十倍も何百倍も大変なんだろうね。
いろんな事を勝手に解釈されて言われちゃったり、誤解されたり、自分が知らない人に色々言われちゃうんだから色々イチイチ気にしていられないよね。
それでも自分達が後悔しないように決めた事には全力で取り組んでいるし、自分の為だけじゃなく周りにいる人や応援してくれる人の事まで考えていろんな事をやり遂げているんだから本当に凄いです。
2人でしか出来ない事、2人でやり続けている事、記録にも記憶にも残る2人の歴史はお互いがお互いを認め合っているからこそ今も続いているんだろうなぁ。。。
KinKi Kidsは最強
良いとこも悪いとこも自分のものさしで測るだけじゃなくて認め合う事が出来れば、光一さんや剛さんのように強い絆でたくさんの人が結ばれていけるような世の中になればいいな。

だんだん話がズレてきちゃったかな(笑)
とにかくワタシは光一さんと剛さん、2人が作り出す空気が世界が全てが好きです。2人を守りたいし、2人をずっと想いたい。そして2人が大事にしている絆、ワタシも家族や友達や大切な人との絆を大事にしたいですO(≧▽≦)O



ブログ拍手いつもありがとうございます。



テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2008.09.01

再放送

↓の記事にて相友ちゃんやお友達からメールをもらい、コメントも頂きまして謎が解けました。ありがとうございました
今更ながら、剛さんに頼もうとした光一さん、その思いに答えた剛さん、お互いの愛に暖かい気持ちになりました(全然リアルタイムの話じゃないんですけどね(笑))
詳細を教えてくれた皆様、ありがとうございました

テーマ堂本剛
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

リエ

Author:リエ
デビュー前からKinKiKidsを見守り続けています。何よりも2人の空気がとっても好きです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
