--.--.--


2008.10.31

オリスタ

本屋に行けてないですが、ちょっと調べたらオリ☆スタの『男のキズナを感じるアーティストランキング』でKinKi Kidsが1位だとかぁぁぁぁ\(*T▽T*)/

何?何?
明日本屋へ行かなければぁ~

【男のキズナ】素敵な響き





ブログ拍手いつもありがとうございます。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2008.10.30

堂本兄弟(関ジャニ∞)

もう、木曜日。。。
かなり遅くなっちゃった(笑)

久々登場、関ジャニ∞
もうずっと笑いっぱなしだった。。。
後輩くんの中でもやっぱり同じ関西出身なだけあって話がポンポン弾んでいてとっても楽しい。
2人の笑顔もいっぱい見れたし~
普通の笑顔よりも男同士めいいっぱい楽しんでる感じがしました。

剛さんは安田くんと旅行したんですね。
こういう時は車?
剛さんの車とかで行っちゃうのかな~2人っきりの車中とかで色々な話されたんでしょうね。
ファッションや音楽の事や。。。いいな、羨ましい(笑)

光一さんと安田くんはお家が近いんですね。
(近いって言っても市が違うからそんなに近くない?(笑))
環境が近いと広まる噂とかっていうのも似ていたりするのはあるかも~

でもワタシも新品の靴は午前中にしかおろしませんよ。
サラとは言わないけど(*≧m≦*)ププッ
何でだったか忘れましたが小さい頃から母にダメだと言われてました(母は千葉県出身です)


本当何回見ても面白い、関ジャニ∞との絡み面白い。
そして無責任ヒーローが頭から離れない(*≧m≦*)ププッ


ブログ拍手いつもありがとうございます。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2008.10.29

堂兄収録

今日からキンキさん静岡
コンサートも終盤ですね、今日はお2人はどんな様子なのかな~

大分・鹿児島の配達日も分かって第1弾ラストの鹿児島の1週間後が第2弾東京公演だから、チケットも大分・鹿児島配達日の1週間後って事でいいのかな
そんなに単純じゃない?
何だかドキドキしてきた(笑)

で、昨日は堂兄収録日だったんですね。
(最近ちっともPCに向かえず情報にもアンテナが届いてないのですみません

11月16日OA 一青窈
11月23日OA SPEED
11月30日OA 木下優樹菜

女性ばっかりですね。
でもみんな好きな人なのでOA楽しみです。
やりたい事やらないといけない事たくさんあるのですがなかなか追いつきません・・・
書きたい事もたくさんあるんですが、短絡的なブログ内容ばかりで申し訳ないです。
今後とも宜しくお願いします。


ブログ拍手いつもありがとうございます。 

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2008.10.28

やっとSHOCKのCM(15秒)観ることが出来ましたぁ~
発売日前に何とか観れて良かった。30秒もHDDのどっかに入ってないかなぁ。。。

実は予約しなかったんですよ~DVD(>_<)
今頃になってすんごい欲しくなってきた(笑)特典にもめっちゃ惹かれてるし~フラゲした相友ちゃんに聞いたらやっぱり良いみたい…
うぅぅ~欲しい。
欲しいけど、どうしよう~

相友ちゃん達の感想しっかり聞いたらますます欲しくなりそう。でも初回限定版無くなりそう(笑)
2008.10.27

夢の話

また変な夢見ましたぁ…
緊急コン第2弾のチケットが配送されてきて、ワタシには有り得ないような神席で相友ちゃん達と大喜びしていたら、緊急コン第2弾東京公演が中止に(*_*)
その理由が…東京ドームが移転するらしくその工事だという事です(笑)
どこに行くんじゃい、東京ドーム!!

堂兄で大笑いした後なのに、何でこんな夢(>_<)
何かの暗示?
怖いぃぃぃ~
2008.10.26

アンラッキー研究所

第1回目って事は2回、3回と続くって事なのかな?

光一さんの白衣姿好きです(笑)
内容は…ちょっと微妙でした。アンラッキー話って難しいですよね。何をもってアンラッキーかは人によって違うから~

で最初と最後の光一さんの話。
番組の内容がアンラッキーな話なのに光一さんが話すのは嫌いな事(笑)嫌いな事が生ぬるいアンラッキー話っていうのはわかるけどどっちかに統一するべきじゃ…←細かい?m(_ _)m

で、光一さんが言ってた『最近の若い子が使う小さい文字』
嫌いじゃないけどワタシもどうやって読むのかちょっと疑問(笑)使い方とかイマイチわからないし~(^_^;)
でね、光一さん。
そんな文字をどこで見る機会が?(笑)メールとかしてるのかなぁ~若い女子と(≧▽≦)
そっちの方が気になった(笑)
2008.10.25

嘆き

本屋に行ってきたのに何も見てこなかった…

光一さんの番組もまだ見てない(・_・;)

CMにも出会えない~

負の連鎖かしらぁ、イヤだぁ~
2008.10.24

お知らせ

光一さんからお知らせがきました(≧▽≦)

あれ?SMGOは?(笑)
あんなメールをもらったら行きたくなっちゃいますよ、光一さん。そしてDVD買いたくなっちゃいます~
はぁ、どうしましょう(笑)
2008.10.23

Endless SHOCK

今日、制作発表だったんですね
明日のWSは要チェックO(≧▽≦)O

だけど我が家のHDDくん、かなり容量がいっぱいで整理もままならないままです。。。
もっと早く整理しておくべきだったぁ~(←毎回いつもこんな(笑))
今度HDDを買い換える時はもっと容量の多いのにしよっと

日程は2009年2月5日~3月30日
厳しいだろうなぁ・・・
気持ち的には2回とか行きたいですが状況的には無理かも。
幼稚園も色々ある時期だし個人的にも忙しい時期なんですよね~
しかも今回は夏コン遠征しちゃったので交通費とチケット代分我慢しないといけない状況

もうちょっと考えよう・・・



ブログ拍手いつもありがとうございます。

テーマ堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

2008.10.22

TVガイド

ナナを病院に連れて行ったらお薬に時間がかかったので久々に本屋に行きました
TVガイドの光一さん発見v(≧∇≦)v
動物と戯れる光一さんのお顔が素敵なんですが、ワタシはSHOCKのポスターにやられてしまいました。。。
素敵です、あの光一さん
何だろう、あの紙における人物と背景のバランスとか色の割合とか光一さんの角度とか全てが好きな感じです。強いて言えば文字サイズがちょっと大きいのとあとちょっと引いてるほうがいいかも(笑)ポスターと初回限定盤ではサイズ(実際の大きさではなく写真のサイズ)が違いますがあの中間位が好き(*≧m≦*)ププッ
ポスター欲しいなぁ~(初回限定盤買えって。。。)
今、もの凄い悩んでます。
年内にアルバムの発売は無いですかね~それが無ければ買っちゃうんだけど・・・

とりあえずこないだ行った横浜の展示会でこのポスターの写真撮影がOKだったので携帯で撮ってきました。1日1回以上は見てる(笑)
今一番好きな光一さんです┫ ̄旦 ̄┣ フフッ

ってTVガイドの話じゃなくてSHOCKポスターの話だった(笑)


で間違いがありまして。。。
相友ちゃんに言われるまで全く気付きませんでした。去年はiDコンじゃなくてΦコンでした。
失礼致しました、訂正させていただきます



ブログ拍手いつもありがとうございます。



テーマ堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

2008.10.21

当落結果

無事に11月30日東京公演取れてましたわ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪
良かった、良かった
相友ちゃん達の分を背負って1口応募だったので責任重大だったけど無事に任務が果たせて一安心。次は席が気になるけど、席運は無いので相友ちゃん達ごめんよぉ←先に謝っておく。。。
緊急コン第1弾は一緒に行けなかったので去年の年末Φコン以来のそろい踏み。
嬉しいわぁ。話したい事たくさん(*≧m≦*)ププッ

そしてそして、相友ちゃん参戦の大阪公演も希望のカウコン&元旦と共に取れていました。
良かった、良かった。
やっぱりカウコン&元旦は激戦みたいだったけどみなさんはいかがだったでしょうか。
どうかたくさんの人がキンキさんと会える時間を持てますように


で、今回電話番号変わったのにもかかわらず全然繫がらなかったんですけど・・・
昨日は夜中1時過ぎまで今朝は6時からかけていたのに、繫がったのは9時前位?
まぁ~ひどい。誰のせい?ウチのせい?
リダイヤル押しまくりで疲れました(*≧m≦*)ププッ
(電話機をつい最近変えまして、前のリダイヤルの位置が音量の切り替えボタンでそれをついつい間違えるのがイライラしました
アナウンスの仕方とかも変わっていたんですね~そっけないお姉さんよりは良いかもだけどもうちょい回線数増やして欲しいわ。



ブログ拍手いつもありがとうございます。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2008.10.20

緊張

繫がらない。。。

相友ちゃんからの連絡で当落確認出来る事を知りました。
相友ちゃん、落選
みんなで勝負かけていた元旦分は相友ちゃんの別口が当選
やったぁ、やったぁ。わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪
相友ちゃんありがとう!!
そして参戦の相友ちゃん、レポ待ってるからね~宜しくねv(≧∇≦)v

残すは東京分。
担当ワタシ。
緊張し過ぎ(笑)
でも繫がらない。。。
早く教えてぇぇぇぇぇぇ、心臓持たない



ブログ拍手いつもありがとうございます。
10/19 03:36にコメントしてくれた方へ
教えてくれてありがとうございます。
翻訳されたものが付くと嬉しいですよね~調べてみます。
ご丁寧にありがとうございました。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2008.10.19

展示会

20081019212931
横浜でやっているスシ王子展示会に行ってきました。どこでやってるのかわからずにちょっとウロウロ( ̄○ ̄;)
あんなレジ前の一角だったんですね~

司くんの衣装やらマントやら置いてありましたがパスポート見れたのは嬉しかった(≧▽≦)
そしてベストシーン。
ナナと一緒に観に行ったのですが『映画見てないからわかんないよ』って逆ギレされました(笑)
そうだ一人で観に行ったんだったぁ~
この展示会ブースは写真撮影禁止でしたが(しかもレジ前)その隣にSHOCKのポスターがあってそれは写真撮影OKでした。なんでポスターはOKだったのかしら?ブースがダメだからその罪滅ぼし?(笑)
でもこのSHOCKのポスターの光一さん、めっちゃ素敵です(#^-^#)

展示会見終わってちょっとブラブラして、ナナの怒りを静める為にもお寿司食べて帰ってきました(笑)
相友ちゃんの一人がちょうど横浜に来ていたのですがお互い子連れ、タイミングが合わなくて会えませんでした、残念(*_*)
2008.10.18

緊張

緊急コン第2弾の当落が来週?
月末間近だからそろそろだとは思っていたけどもその想像の中でもかなり早め…
あぁ~どうしよう(笑)
きっと既に結果は出ているんだろうけど、ジタバタしてしまう(→o←)ゞ
2008.10.17

7年目突入☆

ちょっと遅いけど・・・

【堂本剛の正直しんどい】7年目突入
おめでとうございます

凄いなぁ。。。7年。
ちょっと過去映像が流れたけど(総集編じゃなくてスタッフのダメさを証明するVTRでしたが(笑))やっぱりココでもナナが産まれた辺りから落ち着くまであんまり見てない事に気付きました・・・
見直そう(笑)



ブログ拍手いつもありがとうございます。

テーマ堂本剛
ジャンル : アイドル・芸能

2008.10.16

VOGUE

巷で話題になってる[VOGUE] ASIA TOP MEN 10の1人として剛さんが選ばれているんですね。
(話題になっているのにもかかわらず遅くてすみません
他には日本人は金城武さんやオダギリジョーさん3名・ヨン様とかも選ばれているそうです。

訳さないと内容はさっぱりらしいですが“今の時代の顔として自分を創造してる人”という方々が選ばれているみたいです。
こういうところに剛さんの名前が出ているって嬉しいですね
中身よく読みたいなぁ・・・
でも訳さないといけないんですもんね。
日本語版出ないかしら(笑)
他の方も含めて全部ちゃんと読みたいo(*^▽^*)o




ブログ拍手いつもありがとうございます。

テーマ堂本剛
ジャンル : アイドル・芸能

2008.10.15

堂兄収録

昨日は収録日だったんですね。。。
すっかり忘れていた(ごめんなさい

関ジャニ∞・優木まおみさん・ゴスペラーズ


後輩くん久々ですね~
しかも関ジャニ∞超楽しみです!!
収録日記によるとゴズペラーズの回も面白そう。
最近は色々な方がゲストで来られるから光一さん・剛さんの色々な面が見られて楽しいです。

次は誰にゲストにきて欲しいかな。。。
たまに【ゲストに誰に来て欲しいかアンケート】とか取ってくれればいいのになぁ~
ワタシはどっちかと言うと男性で同い年とか上の方とかにきてもらうのが楽しいかも。2人の物事の考え方とか男性ゲストの方がよりリアルな気がして(* ̄(エ) ̄*)
是非是非男性ゲスト、たくさんお願いします(←何のお願い???)


ブログ拍手いつもありがとうございます。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2008.10.14

HDD整理

HDDが大変な事になってます。
特番の時期だし再放送の時期だし新しい番組が始まる時期だし・・・おまけに24の6シーズンもありましたから
さっさと整理しないと何にも撮れなくなりそうな状況で。
しかも絶えずHDDが動いているに等しい我が家のHDD。整理する時間も限られちゃうんですよね。。。
今日やっと午前中に【33分探偵】をDVDに移しました。33分探偵の事書くのすっかり忘れていますね・・・

そんな中カラオケ番組でキンキさんの映像が流れたり、ところどころに光一さんのカップシチューのCMやスシ王子DVDのCMが見れてそれだけで嬉しいのですが、屋良くんがでたバニラ気分で光一さんの話が出ましたね(ちょっと遅い話題ですみません
最近は他のグループの曲やらライブの振り付けやら構成のお仕事もたくさん増えてきたという屋良くん、全ては光一さんから頼まれた事から始まったという事で『光一くんがそういう道を作ってくれました』と言っておりました。屋良くんの細かい振り付けワタシも好きです
これからもどんどん活躍の場が広がるといいですね。
そしてまたキンキさんのバックで踊る屋良くんが見たいです。緊急コン第2弾では復活かな???

・・・とその前にチケットゲットしなければ(笑)
当落まであと何日待てば良いのかしらぁぁぁぁぁ~もう待てん!!



ブログ拍手いつもありがとうございます。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2008.10.13

堂本兄弟(谷原章介さん)

初登場☆なんですね。
どうも谷原さんは映画『花より男子』で道明寺役をやったのが根強く残っていて(ちなみにつくし役は内田有紀さん、花沢類役は藤木直人さんでした)何を見てもソコ基準なんですよね(*≧m≦*)ププッ
見た目とギャップがある方ですよね???
そんな事ない?

特にツボは無かったんだけど、谷原さんが『光一くんは週2とか3で告白されている』って言った時に光一さんはその話に乗っかったけど剛さんは『いやいや2、3年に1回とかでしょう』って言ってたけど、それは事実?(笑)

あと、光一さんが言ってたお風呂のやつワタシもわかんない(⌒▽⌒)アハハ!

で、2人して『どっちかがびよ~んって大きくなくて良かったね』って。
うんうん、小さい2人がカワイイし素敵なのよん。
チビッコのワタシとしては2人は充分大きいし、全然問題無いですv(≧∇≦)v


ブログ拍手いつもありがとうございます。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2008.10.12

プレミアムグッズ

SHOCKのDVDのプレミアムグッズが凄いぃヾ(≧∇≦*)ゝ

光一さんの衣装入り(≧▽≦)
写真付き(≧▽≦)(≧▽≦)
しかもシリアルナンバー(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
これこそ買わねばぁ~だけど500名なんて絶対当たらない…
でも買わないと当たらない(笑)
どうしましょう~
2008.10.11

DVDCM

見たぁ~そして捕獲したv(^-^)
あのCM見ると司くんに会いたくなります。
どうしよう…買っちゃおうかな~並(笑)
2008.10.10

発売♪

スシ王子DVD本日発売です☆

フラゲした相友ちゃんにフィギュア見せてもらいました。司くん可愛い(*^_^*)
夏の遠征でキンキさん出費に余裕が無くてDVDは購入に至ってませんが司くんフィギュアだけとりあえず先に売っていただけないかしらぁ(笑)←無理な話(>_<)

何とか年内に購入して赤い帽子の司くんに会いたい~
待っててね♪もうちょっと(笑)
2008.10.09

今日からスシ王子の衣装&パネル展が始まりましたね。
行けるかどうかまだ微妙ですが出来るだけ行こうと思っています。やっぱり狙いは平日の午前中ですよね=^-^=うふっ♪
どんな感じなのかな、楽しみ。楽しみ。
場所がイマイチわかってないんだけど(*≧m≦*)ププッ
横浜とか新宿とか地下街が複雑なとこってどうも苦手で・・・っていうかもともと方向音痴なんで(笑)迷う確率80%位自信ありますv(≧∇≦)v

光一さんの特番も立て続けに2本あるし、光一さん祭りだわ\(*T▽T*)/

テーマ堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

2008.10.08

堂本兄弟(未公開総集編)

はぁ~面白かった(笑)
2人のいろんな話が聞けてなかなか良い内容でした

やっぱり本編ではゲストがメインの番組ですから2人の話ってあんまり流れてないんですね。
(当たり前か)

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2008.10.07

DVDプレゼント

日曜日にテレビでやっていた映画を見ました(←題名忘れたけど大きな船が沈むやつ(笑))

途中で休日出勤だったダンナ様が帰ってきてダンナ様まで見入っちゃて…お風呂に入って欲しかったので途中から録画にしてみました。
そしたら本編終了後光一さんが出てきてスシ王子DVDの宣伝とプレゼント告知がぁ\(゜□゜)/
とりあえずすぐに買える状況では無いのでプレゼントに応募してみました♪当たったら超嬉しいんですけどぉ(≧▽≦)
こういう運がまるで無い女ですが宜しくお願いします(笑)
2008.10.06

やっと食べた

20081006210947
バタバタしていてまだ昨日の堂兄見れていません(-з-)
今日幼稚園に行ったらジャニーズ仲間の先輩ママが『面白かったよぉ』と言っていたので早くみたいんだけど…まず済ませたい事があるのでそっち済ませます(笑)←自分しかわからない話ですみません。

幼稚園からの帰り道スーパーに寄ってやっと発見(≧▽≦)きのこシチューにしてみました♪
美味しかった。これからどんどん寒くなるしこれからのお昼に活躍しそう。次は何にしようかなぁ~特売狙って買いこもうっと(*^-^)b
2008.10.05

髪型

光一さんや剛さんの髪型が変わるとどの髪型が好きっていうのが出てきますけど、ワタシ光一さんは今が一番好きですが前髪が長いのがあんまり好きじゃないのですんごい長いと気になる(笑)
剛さんはファンタスティポの頃が一番好きだと言ってました。黒髪で短いのが好きなんです('-^*)で、今日録っていた『Mステ恋うたランキング』見たらファンタスティポの頃の剛さん出てきたぁ~全然短くない(笑)
なんかもっと短い気でいたけど…今が超短髪ですもんね(≧▽≦)
今が一番好きかな(笑)
こういうのを見ているとランキング内容も気になりますが髪型や衣装とかにも目がいっちゃいますね(^O^)

これから2人のどう変化していくのかなぁ~
2008.10.04

プチしんどいならず…

20081004235148
東京ディズニーランドに行ってきました('-^*)/
混んでました…
めっちゃ混んでました。過去最高です(笑)

こないだしんどいで剛さんが回っていたとこを回ろうと思ったのにあまりの混雑で動くのも一苦労。お城の写真は切れちゃったし、ミニーの家でハート目は撮れなかったし、暑くて帽子も買えず、エクレアにもたどり着けませんでした(((゜д゜;)))

そんな中、パレード待ちしてたら斜め後ろにケリーTシャツ着た人が(写真右奥)カップルの男性だったのですがこんなとこでケリーTシャツを着た人に出会えるとは思わなかったのでナナと2人ただそれだけで嬉しくなっちゃいました('-^*)/
2008.10.03

ますます怖い。。。

Jチケットでの緊急コン第2弾の発売が出ましたね

12月1日 東京ドーム
12月29日 大阪ドーム
12月30日 大阪ドーム

(笑)全部申し込んでないとこじゃんヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
という事はワタシ達が申し込んだとこは激戦?
(ま、わかっていた事ですけどね)

なんかこうやってちゃんと示されるとますます緊張。
当落はいつだろう・・・こんな緊張続かないよ
ナナの運動会とどっちが先だろう~落ち着かない。

スシ王子のパネル展にも行きたいんだけど行けるかどうかちょっと微妙。
あと1週間やってくれていたらなぁ~



ブログ拍手いつもありがとうございます。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2008.10.02

予想外

久々、しんどい話です。
まだ放送されてない地域の方もいらっしゃるかと思いますので以下ネタバレになるので隠しますね

テーマ堂本剛
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

リエ

Author:リエ
デビュー前からKinKiKidsを見守り続けています。何よりも2人の空気がとっても好きです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
