--.--.--


2008.11.30

ワタシの選択

20081130222459

緊急コンサート第2弾東京ドーム初日終わりましたね(*^_^*)
の写真、相友ちゃんに撮影をお願いしました。相友ちゃん曰く【毛が生えた】と(笑))

ワタシは…結局行きませんでした。
ナナの体調が思うように回復せずに離れる事が出来ませんでした(明日幼稚園休んで病院にいってきます)
相友ちゃんやお友達にたくさん迷惑かけちゃったけど、席空ける事無く相友ちゃん達も楽しかったみたいで良かったです(≧▽≦)

子供を最優先にした事で自分の行動を改めるきっかけになってちょっと凹んでいましたが相友ちゃんやお友達に温かい言葉をもらって少し復活してきました。本当にありがとうございます。
自分がキンキさんを応援する為に出来る事出来ない事、今一度考えてみたいと思います。

ライブの方は相友ちゃん達から教えてもらうのを楽しみにして、実は今日のランチに相友ちゃんのるうしゃんのサプライズバースデイパーティーを企画してました。
レストランでランチしてケーキでお祝い、カードにプレゼント。みんなで色々協力してライブと同じ位パーティーを楽しみにしていたんですけどね…残念。
しかもワタシ言い出しっぺでレストランも友達経由で紹介してもらったとこだったのに。
ワタシ抜きで行ってもらいパーティーは大成功だったようです。

20081201161113.jpg
るうしゃんへ
お誕生日おめでとう。
パーティーに参加出来なくてごめんね、素敵な一年を過ごしてね('-^*)/

明日WS出るといいな~光一さんと剛さんに会いたいよぉ(≧▽≦)
2008.11.29

長方形希望(笑)

最悪の事を考えて色々連絡、チケットをワタシが持っているので近くに住んでいる相友ちゃんに家まで取りに来てもらいました。わざわざごめんね。相友ちゃんにお友達にいっぱい迷惑かけて本当に申し訳ないです。諸々宜しくお願いしますm(_ _)m
そして心配してくれて電話くれたりメールをくれた相友ちゃんにお友達ありがとう。温かい言葉にたくさん救われました。本当にありがとう、感謝です♪

ナナは朝になっても嘔吐が治まらず午前中に点滴に行ってきました。
嘔吐は落ち着いたもののまだ腹痛(胃痛?)があるみたいでまだまだ様子見状態です(><;)
何とか快方に向かうといいなぁ~

そんな中グッズの写真がアップされたり前日発売の情報が入ってきたりして何を買うか迷い中~
一番気になっていたお弁当箱よりもパンフレットが良い感じ(≧▽≦)
中身楽しみ、すんごい期待大なんですけど(笑)
そしてブランケット。
めっちゃ可愛いんですけど可愛いんですけど何で正方形チック?完全に長方形にしてもらわないと用途が…
う~ん悩む(*_*)
2008.11.28

SOS

明後日の東京ドームを目前にまさかの展開(;_;)

ナナが朝から嘔吐…
初めての幼稚園休みをし病院へお腹の風邪って事で薬はもらってきたものの薬飲んでも吐いてる感じな今です。
おまけに熱も出てきた…
明日まだ1日あるんだけど、熱だけならともかく嘔吐もあるとダンナ様にお願いするのはかなり厳しいっていうかワタシが落ち着かない。
今の時点で嘔吐がおさまってるなら良かったんだけどおさまってないし…状況によりけりだけど夜間病院で点滴の可能性も大だぁ( ̄○ ̄;)

どうなるんだ、ワタシ。とりあえず今夜は寝ずの看病覚悟しました。
2008.11.27

第2弾グッズ

写真がアップされるのは明日かな・・・明後日の朝かな・・・
どんな感じなんだろう
非常に気になるのがお弁当箱(笑)

ブランケットは例の投票してたやつかな。
とするとバスタオルデザインは地域限定タオルのデザインがでっかくなった感じかな(*≧m≦*)ププッ

いや~ん、楽しみO(≧▽≦)O
当日売り切れ無いといんんだけどなぁ。
グッズ販売が思いのほか早かったので相友ちゃん達と集合30分早くしたけどどうなるかな~
あと3日。準備も整ってきましたよん




ブログ拍手いつもありがとうございます。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2008.11.26

あれれ?

30日のグッズ販売10時って早くない?
予想外(笑)

前日発売あるからお昼位に開始だと勝手に思ってました…
当日はちょっと相友ちゃん達と予定を立てていて、時間変更かしらぁ(^o^;)

頭がうまく回らない。
朝何時に行くべき?逆に遅くした方が並ばずにスムーズ?わからん(笑)
2008.11.25

青色封筒

きた、きた。やっときた。
遅い!!


今回は初日&千秋楽はメールまたはハガキなんですね
これってAとB両方申し込むと当選しなかったりするのかなぁ・・・
去年どうだったっけ?記憶が無い(笑)
30日に相友ちゃん達と直接会議だわ~

会議資料作ろうっと



ブログ拍手いつもありがとうございます。

テーマ堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

2008.11.24

プチ会議

相友ちゃん達のところには届いているSHOCKの青色封筒…
我が家にはまだ届いてません(*_*)
…田舎だからか(笑)

30日には会えるのだけれどもプチ会議始めました。
うまくまとまって無事に座長様に会えるといいんだけど…どこ狙えばいいでしょうか(笑)

それにしても携帯でメールが出来る時代で良かったわ(笑)携帯メール無かったら電話で会議?
すんげぇ大変だぁ(((゜д゜;)))
2008.11.23

第一弾終了

まだちゃんとレポ探ししてないけど鹿児島公演オーラスお疲れ様でした(^O^)

天候には若干やられたものの怪我もなく全公演無事に終わって良かった。キンキさんはじめ、米花くん・町田くん・ダンサーの皆さん・バンドの皆さんお疲れ様でした。
休む間もなく第二弾が来週から始まるけど素敵なステージを楽しみにしております(*^-^)b

来週にはキンキさんと相友ちゃんに会える~
めちゃめちゃ楽しみだわ。
2008.11.22

回転版

やっと観れましたぁ~
司くんのアクションシーンはめっちゃカッコイイんだけどやっぱりお茶目なとこが可愛い(*^o^*)

ナナと一緒に見たのでイマイチ集中出来なかったからもう一回見たいんだけど明日返却…
厳しいかな。
(ナナはリンのマスク姿が怖かったみたいでギャーギャー言ってました(笑))

特典映像も見ました、初日の舞台挨拶風景。
今年の事なのに何だかすごく前のような気がするのは…ワタシだけかな(笑)WSで見た前後の様子がわかってこういう特典いいですね☆
2008.11.21

年の瀬

12月3日 FNS歌謡祭出演決定
わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

今年はカウコン単独だからたくさんの歌手の方やジャニーズ面の方々に埋もれるキンキさんを見るのは年の瀬の音楽番組SPしかないもんね~
今年は途中でお仕事入らず小窓にもたくさん姿を見せてくれるといいな
(編集大変だけどね(笑))

どんな2人が見れるのか楽しみです♪



ブログ拍手いつもありがとうございます。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2008.11.20

大分公演

大分公演立ち見が1000人弱もあったんですね・・・
昨日ちょっとレポ探ししましたが、光一さんの家のトイレの鍵が壊れた話(トイレの鍵って何?あのポチッて押すやつ???)や騒ぎを避けて最後に飛行機を降りてもらうと空港関係者の皆様方が段取りして下さったのに誰よりも先に飛行機を降りてしまい、一人でトランクに腰掛携帯をいじくっていた光一さんの話(剛さん曰く密売人のようだったと)や最前列にいた『光ちゃん止めて』のうちわに2人して大反応した話(うちわちゃんと見てるんですね=^-^=うふっ♪)など何だか色々あって楽しそう
(全部光一さん絡みっていうのがまたおかしい(笑))

今日はどんな感じだったんですかね~
光一さんがトランクで大分に降り立ったっていう事はやっぱり大分~鹿児島は東京戻らずずっと2人一緒なのかなヾ(≧▽≦)ノ
(大分便って少ないだろうから一緒だった人もきっとたくさんいますよね。いいな(*・・*))
九州地方かなり寒いみたいなんで(ミゾレとか降ってる?)2人で温めあってあっちゃえぇぇぇぇ。
なんかキンキさんは行く先々で変なお天気も連れていく傾向がありますよね?
東京公演、初雪とか連れてこないで下さいね(*≧m≦*)ププッ


今回レポ探して記事書いたの初めてかも。。。
いやそんな事ない?記憶がない(笑)



ブログ拍手いつもありがとうございます。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2008.11.19

飛行機

今日・明日と大分公演ですね
ストライキも回避されたみたいで本当に良かったです。
飛行機って飛ぶまで心配ですよね~
仕事している時は出張とかでよく方々に飛んでいたし、今はダンナ様の実家へ行くのに年に数回利用していますが、何かと飛行機運悪いんですよね



ブログ拍手いつもありがとうございます。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2008.11.18

ガーン(・_・;)

スシ王子観ようと思ったら見れなかった…

DVDがエラーで画像映りません。
とりあえず明日替えてもらいに行ってきます。
レンタルしてきたDVDでこんなの初めて~
う…ん悲しい。
2008.11.17

堂本兄弟(一青窈さん)

光一さんの『収録もっと遅くしない~』っていうの可愛かった(笑)
3本撮りとかすると朝早いですもねぇ・・・
眠そうなお顔もまた素敵です




ブログ拍手いつもありがとうございます。
11/16 10:01に拍手コメントくれた方へ
コメントありがとうございます。
やっと地上に降りれました。自分名義でアリーナが取れると思っていなかったのでとても嬉しかったです。きっと最後だろうと思うので存分に楽しんできます。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2008.11.16

レンタル

20081116210652
お出かけついでにレンタルショップに行ってきたので借りてきました、回転版(笑)

ナナがでっかい声で『ママ、スシ王子の映画があるよ!』ってo(^-^)o
いつ観れるかなぁ~
楽しみです♪
2008.11.15

チケット到着

20081115225338.jpg
いやぁ~緊張した(笑)
だって郵便屋さん来たの16時ちょい前
遅いっちゅ~の_s(・`ヘ´・;)ゞ..
(きっとワタシより相友ちゃん達の方がドキドキだったよね(笑))

本当に当選してるのかと疑いましたよ・・・
届いて良かったチケット

そして開けてみてビックリ。
な、なんとアリーナ ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
有得ない有得ないワタシの席運の悪さでアリーナって・・・すべての運を使ったかも(笑)
第1弾と変わらないセットならムービングの2ブロック位離れた場所で可もなく不可もなくな感じ?
キンキコンでアリーナは初なんで何ともわからん。。。
とりあえず相友ちゃん達は喜んでくれたしアリーナだし、ワタシも喜んでおきます。
わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪
やっとやっと地上に降りれた(笑)

で、気になるのがグッズが新調されてる事。
パンフが新調されてるって事はライブのコンセプトも変わってるって事なんでしょうか???という事はセットもセットリストも衣装も変わってる???
追加じゃなくて第2弾っていう形なんだから当然なのかもしれないけどグッズは多少新しいのはあるかなって思ってたけどパンフが新調されてるとは思わなかった
第2弾はどんな感じになってるのかなぁ~
とにかくあと2週間、楽しみでたまらない



ブログ拍手いつもありがとうございます。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2008.11.14

緊張

明日の緊急コン第2弾東京分チケット配送に相当怯えてる(笑)
落ち着かせようとΦコンDVD見てたら無性にMステの【打ちひしがれ事件】が見たくなってDVD引っ張り出してきてみちゃいました

コレを見ると踊っていてもちゃんと歌ってるキンキさんってスゴイなぁ~と改めて思いました。
ライブでも生歌ですもんね、スゴイ
だからこそこういうハプニングがあってそれをとっても楽しみにしちゃったりもしているんですけどね(笑)
それにしても3週連チャンでMステに出て、光一さんの【車の話】剛さんの【魚の話】どちらが聴きたいか緊急でネット投票に17万超えの投票ってやっぱり凄いぞKinKi Kids
\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/
あと16日後に2人に会える喜びを改めて感じながらまた緊張してきたワタシ(*≧m≦*)ププッ



ブログ拍手いつもありがとうございます。

追伸:Mステにて初めてタッキーの曲聞きましたが長いセリフがあるんですね。一瞬【あれ?歌は???】と思っちゃいました。


テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2008.11.13

ノープランデート

今回のしんどいは多部未華子ちゃんと代官山ノープランデート
代官山が似合う有名人の1位に剛さんが選ばれたって事で代官山にしたみたいですが、最近の剛さんはあんまり代官山に行かないみたいです(笑)

まだ放送されていない地域もあるので隠しますね。

テーマ堂本剛
ジャンル : アイドル・芸能

2008.11.12

先は長い

昨日は堂兄収録日だったんですね
全然番協とかに行ける状況(当らないし(笑))じゃないんでいっつも収録後じゃないと収録に気付かない。。。
こんなファンですみません

さて、堂兄ですが。。。

1/18 OA 志田未来さん
12/14 OA 中川翔子さん
12/21 OA 戸田恵梨香さん

この時期のTV業界は忙しいですよね。
年内分の収録に特番もあったり年明け分も撮っておかないといけないし
TVの仕事している時に12月に4日間徹夜っていうのを体験して死にそうになったのを思い出しました(笑)
光一さんも誕生日まだ1ヶ月半先なのに収録では30歳になってるのって嫌ですよね(*≧m≦*)ププッ
初登場の戸田恵梨香さんと志田未来さん楽しみなんですが両方とも歌が楽しみ

戸田さんの時は『シンデレラクリスマス』
ワタシこの歌、踊りが何か凄い好きで。タッキーとか小原裕貴くんとか嵐の相葉くんや松本くんが水色のヒラヒラした衣装でクルクル回っていたのをすんごい覚えています。
たまにはJrを従えて踊るっていうのもどうでしょう、キンキさん(笑)
超私的な話ですがこのOA日、またまた北の大地にいるワタシ
リアルタイムで見れるかな~地デジ大画面でシンデレラクリスマス聴けるかな~
微妙。。。

そして志田さんの時はミスチル『しるし』を剛さんが歌うって
わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪
こりゃかなり楽しみ2ヶ月先だけど(笑)



ブログ拍手いつもありがとうございます。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2008.11.11

勝手に誇らしく思う

今朝のWSで今週のオリコンで嵐が今年4枚目のシングル1位獲得ってニュースをやっていました
(1年に4枚もシングル発売って凄いですよね~)

この1年間に4枚のシングル1位って1999年にキンキさんが獲得した以来9年ぶりなんですってO(≧▽≦)O
こうやって後輩くん達が何かを記録する度にその記録はキンキさん以来って言葉をよく聞くなって思いますがそれを耳にする度にキンキさんって凄いなぁと思えるし何だか自分はまるで関係ないのにすごく誇らしくなったりしてヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
だって記録を出す後輩くんは色々なグループなのに同じ記録を持っているのはキンキさんだけなんですからぁ
記録が全てじゃないですけど、ひとつの目安としてそこに名前がある事は素晴らしい事だと思います。


で、ふと思いました。
キンキさんって1年に4枚のシングル出した事あったっけ???
調べたら1999年1年の間に4枚のシングルが1位になっていればいいって事なのかな。

Happy Happy Greeting/シンデレラ・クリスマス(1998.12.09発売)
やめないで,PURE(1999.02.24発売)
フラワー(1999.05.26発売)
雨のMelody/to Heart(1999.10.06発売)

この4曲みたいです。【Happy Happy Greeting/シンデレラ・クリスマス】が前年の12月発売だから何週か続けて1位で1999年一発目の合併号のオリコンで1位だったっけかな?
これを調べてる時に思いましたが、今年はやっぱり1曲で終りなのかな。。。。

1997年 2枚
1998年 3枚
1999年 3枚
2000年 2枚
2001年 3枚
2002年 2枚
2003年 3枚
2004年 2枚
2005年 2枚
2006年 2枚
2007年 2枚

2004年からは年2枚ペース守ってきたのにね
今年は出足が遅かったですもんね。
アルバムも無しかなぁ。。。
どうなるんでしょう、今年もあと約1ヵ月半ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



ブログ拍手いつもありがとうございます。




テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2008.11.10

堂本兄弟(ゴスペラーズさん)

久々にリアルタイムで見ました(笑)
すんごい懐かしい映像とかたくさん見れて楽しかった

男の人ってトイレネタたくさん持ってるんですね。
一緒に見ていたダンナ様もケラケラ笑っていました(*≧m≦*)ププッ
でも、蓋が自動で開くトイレってどこにあるんでしょう???
ワタシが知らないだけ?貧乏人とは縁が無い代物かしら


キンキーズって言われたりキンキンキッズって言われたり(笑)トムさんの言葉にじーんときちゃったり、笑って感動して忙しい30分でしたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



ブログ拍手いつもありがとうございます。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2008.11.09

変な夢見ました(^_-)☆
でも今回キンキさんは出ず、相友ちゃん勢揃い(笑)

何故か高級旅館でみんなに誕生日パーティーをしてもらうワタシ(≧▽≦)(全然誕生日でもないんですけど(笑))
で、その旅館。
高級旅館なんだけどサービスが悪い!設備が悪い!みんながワタシを祝ってくれているのにワタシはずっと『この旅館おかしい、おかしい』って怒ってる夢でした(-.-;)
だって、エレベーター超細くて人ひとり乗れないし、仲居さんはみんなカタコトの外国人だし(笑)ツッコミどころ満載なんですよぉ~

しかしこの夢何の夢でしょう(笑)相友ちゃん達といるとワタシ一人毒を吐いてるからかなぁ~
それとも…何かの暗示?今度の土曜日のチケット配達日が怖い(ノ_・。)
2008.11.08

勘違いか間違いか

今日のブランチちゃんと見れなかったから録画しておいて後で見ようと夕方チェックしたら、光一さんいない。。。
早送りしすぎた???と思ってもう1回。

いない。

今度は出ていそうな場面をちゃんとチェックしても・・・

いない。

あれ?あれ?何だ???
確かにWebに8日のブランチもコメント出演予定って書いてあって楽しみにしていたのに
Webに確認・・・

載ってない(笑)


何だ?何だ?
見間違え?夢?何???

気持ち悪くて相友ちゃんに確認、ブランチには出てなかったっていうけど真相分からず(*ノ-;*)
そしたら相友ちゃんの一人がどうやら【間違い】だったらしいと。
そっか・・・【間違い】って事は放送日が変わったとかじゃなくてまるまる無いって事か
残念。
Webにも注意書きはあるけど、放送日変更じゃなくて情報自体間違いだったらそれは間違いでしたとちゃんと報告するべきじゃないのかなぁ・・・なんて思ったり。


イマイチ納得出来ないんだけどそれはワタシの勘違いでは無かったという事でいいのかしら(笑)←まだ気にしてる人(*≧m≦*)ププッ



ブログ拍手いつもありがとうございます。

テーマ堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

2008.11.07

帝劇ハガキ

祈りを込めて投函してきました(笑)
ポストの前で手を合わせてきちゃったしね(*≧m≦*)ププッ
絶対当らないと思いつつも祈る!!

一番の頼りはFC分なんですけどね。。。
激戦のSHOCKチケットの戦いの火蓋は切られたっていう事で。
相友ちゃん達と協力してチケットGET出来るといいな。
皆様にも幸運が訪れますように



ブログ拍手いつもありがとうございます。

テーマ堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

2008.11.06

作戦会議

SHOCK帝劇ハガキの作戦会議無事に終わりました
ハガキで当選した事は無いのですが出さなきゃ当らないって事で(笑)
この後に控えるFC分や一般電話のエントリーの事も考えて相友ちゃん達と日程は考えたんだけど、吉と出るか凶とでるか・・・

FC分は11月下旬から発送になってたけど、これからの作戦会議は東京ドーム参戦日に直接出来るかなO(≧▽≦)O


どうか当りますように



さっきダウンタウンDXを見ていたらスピードワゴンの井戸田さんが出演されていて奥さんの安達祐美さんが家なき子に出ていた頃の話をされていました。
一緒にいた犬がスルメが好きでその犬をてなずける為に衣装のオーバーオールにスルメをたくさん入れていたらしいのですが、共演していた光一さんには『この子(安達祐美さん)すんごい臭いのする子だな』って思われていた。。。。というお話でした。
事情を知らなかったらスルメ臭いの不思議ですよね(笑)





ブログ拍手いつもありがとうございます。

テーマ堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

2008.11.05

endless SHOCK2009

朝刊に座長様発見☆
わかっていながらもめくった途端に驚いてしまう人(笑)

さぁ、やってきましたチケット争奪戦。相友ちゃん達との会議も始めないと…今回は公演が2・3月だから電話は年明けなんですね。
2月と3月別れていてでも同一番号からは1回って事は2月公演落選だったら3月公演もトライ出来るのかしら?それとも当落に限らず同一番号からは1回?

まずはハガキからなんだけど青色封筒はいつくるのかしらぁ~
2008.11.04

単純

さっきフジテレビでやってたイントロ合戦番組でKinKi Kids『硝子の少年』出ました('-^*)/

超早押しで答えられた(笑)すんげぇ~嬉しくてナナに自慢。満足、満足(≧▽≦)
ワタシって単純~

明日は【33分探偵】DVDBOX上巻の発売日~スシ王子映画にSHOCKに33分探偵…
DVD関係全然追いついてない(-з-)
ボーナス出たら一つは何か買えるかなぁ~

あ、でもキンキさん関係の発売が発表されたらそっちに流れちゃうかも(笑)これまた単純(*^-^)b
2008.11.03

堂本兄弟(加藤夏希さん)

きりたんぽ~
食べたい(≧▽≦)

2人の食べてる姿が可愛らしい~
秋田弁での決め台詞
『お前なんか握ってやる』と『じっちゃんの名にかけて』
剛さんはやっぱり、はじめちゃんなんですね(笑)『なんやかんやはなんやかんやです』もかなり名言だと思うんだけどなぁ~剛さんのあの目さばきは大好きなんで見れて良かった(*^-^)b

お姉さん座りするとお姉コトバになっちゃうのは自然の摂理?ヾ(≧∇≦*)ゝ
夏希ちゃんの仕切っぷりにもビックリしちゃったけど楽しい30分でした。

愛の告白関西弁バージョン素敵♪
2008.11.02

観劇

光一さん、昨日のグリース観劇されたんですね(≧▽≦)
今日は相友ちゃんが観劇~1日違い惜しい←そういう問題じゃない?(笑)
でも自分が観劇しに行って光一さんや剛さんに出会っちゃったら観劇どころじゃないだろうなぁ(笑)しかも自分より前ならともかく後ろとかにいたら変に緊張して舞台なんて見てらんないだろうなぁ(≧▽≦)

ま、SHOCK以外の観劇なんてまるで行けてないのでそんな機会も絶対無いんですけどね(笑)
もし会ってしまったら~って考えたら何だか思考回路がおかしくなってきました(≧▽≦)ゞ
光一さんの観劇の感想SMGOとかで聞きたいけど…更新無いですかね~(笑)
2008.11.01

王様のブランチ

コロコロと表情の変わる光一さんがとても可愛かったです(≧▽≦)

↓さらっとおさらい♪
今回のDVDは自分がこの舞台を見たらこういう風に見るという見方で編集をしたとおっしゃっていました。
(そんなん言われたらますます欲しくなるじゃないかぁ~諦めたのに(>_<))

【堂本光一さんは永遠の王子様です】ってインタビュアーの子に言われてましたが『最近はそれネタです』って笑ってました。いやいや充分王子様ですよぉ~

バラエティーの天然は計算。それを信じている人は俺の手のひらで転がってる人ってふざけながら言ってました(笑)
天然を計算だとは思っていませんが光一さんの手のひらでコロコロ転がっていたいので騙されておきまぁ~す('-^*)/

SHOCKの話では最も過酷なアクションを以下の中から選んで下さいって事で…
【ダンス・フライング・殺陣・階段落ち・太鼓・ファイヤーアクション】迷わず殺陣だとおっしゃっていました。
すっごい大変みたいで殺陣に比べたら階段落ちなんて大した事ないって…確かにあの殺陣、見ているとドッと疲れるんですよね。気迫とか迫力とかなんかすんごいエネルギーを感じます。
見ている方が疲れるんだからやっている人はもっと疲れますよね…

階段落ちは慣れてきてスピードが上がってきてるそうです。
2006年のDVDと速さ比べしてましたが確かに2008年の方が若干早かったかな(笑)

とりあえず購入見送ったつもりなんですけどまた欲しい度が上がってきましたぁ~
はぁ、どうしましょ(((゜д゜;)))
プロフィール

リエ

Author:リエ
デビュー前からKinKiKidsを見守り続けています。何よりも2人の空気がとっても好きです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
