--.--.--


2008.12.31

ありがとう2008年

衝撃の元旦コンにワタシだけ参加出来ず、相友ちゃん達からのメールでもう顔がニヤニヤしまくりだった
あれから1年・・・本当に早い。

光一さんや剛さんが言っていたように今年は【2人でステージに立つ事】が多い1年で、たとえその場にいなくても2人が一緒だという事実が嬉しかった1年でありました。
2人が楽しくいる事が何よりも幸せです。少しずつ何かが変わってきているようなキンキさん。
より2人が作り上げる世界を確立出来る様に2人を信じてついていこうと思っています。
2人でしか出来ない事、2人だから出来る事、ワタシ達ファンだけにしか出来ない事、キンキさんとワタシ達ファンで作りあげるKinKi Kidsを2009年も一緒に盛り上げていきたいなO(≧▽≦)O

SHOCKにケリー公演に光一さんの映画に8年振りの夏公演に剛さんのドラマに単独カウコンに楽しい事たくさんあった2008年だけど、やっぱり不満はシングル1枚しか出なかった事・・・
2009年はリリースはシングル1枚だけだったって事はないようにお願いします。
そしてSMGOにLFもうちょっと更新お願いできますか?(笑)

2008年、光一さん・剛さんたくさんの愛をありがとう
2009年も一緒に楽しくね☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆ナゲキッス♪


つたないブログいつも読んでいただいてありがとうございます。
毎日更新している割にはさして情報も無くて申し訳ないですが、完全な自己満足の世界なので今後もこんな感じですが宜しくお願い致します
ブログ拍手もいつもありがとうございます。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2008.12.30

いつもと違う30日

今日はものスゴイ盛り上がったみたいですね。
明日はカウコンだから今日が2008年緊急コン最後の公演って事ですかね~

いつも30日は東京ドームで相友ちゃん達に会って、キンキさんに会って楽しい1日を過ごして次の日大晦日ってパターンだったのに、いつもと違う今年
何だか年末って気がしない・・・(笑)
でも明日の大晦日はちゃんとくるぅヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

明日は相友ちゃんの一人がお友達とカウコン参戦
明後日は相友ちゃん二人とお友達が元旦コン参戦

ワタシの分の想いも一緒に連れて行ってね
楽しい日々を。



ブログ拍手いつもありがとうございます。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2008.12.29

今日から大阪

緊急コン、大阪ドーム公演スタート
初日無事に終わったみたいで、光一さん髪染めたみたいですね。
SHOCK仕様なのかな???どんな感じかしら。
剛さんはモコモコのお帽子だったみたいで

元気な2人の姿、早くみたいO(≧▽≦)O



ブログ拍手いつもありがとうございます。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2008.12.28

少クラ

プレミアムトークゲスト、安田章大くん(関ジャニ∞)へのコメント出演で剛さん登場

剛さんおキレイO(≧▽≦)O
NHKBS2はケーブルテレビでの接続でデジタル放送なんでいつもよりもさらにキレイ(笑)
地上波もケーブルテレビでデジタル放送で録画出来るんだけど、コピーワンスかかっちゃうし予約がめんどいので地上波はまだアナログ。。。
デジタル放送移行前にTVとDVDレコーダー買い換えるだろうからコピーワンスかからないやつにしたい。

剛さんのコメント、15分もしゃべったんですね(笑)
安田くんも感激してましたね。剛さんにとっては今いちばん仲の良い後輩くんなのかな???
話はこないだ堂兄でしていた旅行に行った時に安田くんが光一さんに間違われたって話と仕事に対するアドバイスでした。自分の道を突き進めっておっしゃってましたけど、そうやってやってきた剛さんだから言える事、そうやって道を作ってきた剛さんがいるから後輩くんも色々出来るようになってきてるんでしょうね。
堂本剛名義でのシングル・アルバムリリースにソロコンサートツアー、ENDLICHERI☆ENDLICHERIでの活動、剛さんの歩んできた道が剛さん自身にも後に続く後輩くんにも偉大なモノなんだと感じました。


嵐くんのアジアツアーリポートも良かったヾ(〃^∇^)ノ
国立スゴイね。。。
インタビューは何かの後だったのかな?翔くんだけZERO終りのような衣装がすんごい気になっちゃいました(^ー^* )


ブログ拍手いつもありがとうございます。

テーマ堂本剛
ジャンル : アイドル・芸能

2008.12.27

カウコンCM

本日初めてカウコンCM見ました(≧▽≦)
3パターン1回ずつ(笑)
①カウコン案内(15秒)去年のΦステージにカウコンの案内が流れて【完売御礼】って出てました。画面には誰も出てなかったかな。

②カウコン番組案内(15秒)番組ロゴが出て去年のダイジェストが流れてました。

③カウコン番組案内(5秒)Φステージに番組の放送時間が流れて【今年の年越しもジャニーズで】って言ってました。

カウコンCMまだまだパターンはあるのかな?
出演者はまだ正式発表出てない?出ました?
噂は色々(笑)
どうなるのかしらぁ~東京カウコン☆

司会は嵐なんですね。2年連チャン、大阪の中継もあるみたいなので今年も年越しはジャニーズだわ(^-^)v
2008.12.26

メロンパン

光一さん、イヴにメロンパン1個さびしずぎるぅぅ~
ちゃんと食べて下さいよ、光一さん。お腹空かないの???
剛さんにその悲しさをお話したのかな、照れながら『お前こんなとこで言うな』っていうのが可愛かったぁ。イヴのリハーサルの後に一緒に食事に行けば良かったのに、ねっ剛さん

お誕生日にはでっかいメロンパン出てくるかしら(笑)
剛さん、手作りメロンパンいかが?レシピ送りましょうか?友達のだけど(*≧m≦*)ププッ


どんちゃんいたし、やっぱりMステSPが一番
笑顔も多かったし剛さんの雄たけびも聴けたし、音も照明もサスガだね。
もちろんお歌も素敵でした=^-^=
そして改めてバックに映るPVが最強だと。
あのPVは本当に最強だ!!
見るぞ、PV(笑)その前にゆっくりキンキさん見よっと。


ブログ拍手いつもありがとうございます。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2008.12.25

意味不明

わかんないメールきた(笑)

これってどういう事ですか???
何回も読んじゃった・・・

元旦にカウコン映像をJCBホールで流すって事ですよね?
前日のを編集して流すってことはわかるけど【DVD収録映像ではありません】っていう注意書きは何???
それはDVD発売予定があるって事???
すんごい気になるんですけど。
もう~わかんないよぉ、どういう意味ですか???


しかもまたまた5000円って高くない?
タイトルも紛らわしいし。。。
きっとまた激戦なんだろうなぁ。
どうせならTVで流しちゃいませんか(笑)



ブログ拍手いつもありがとうございます。



テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2008.12.24

第2弾会議

何だか相変わらずバタバタしてます(笑)

しんどいも2週見てない上にまた今日OAだから3週分だぁ(;_;)
SHOCKも結果出てカード枠や電話枠に向けて第2弾会議が進んできました。ワタシの中ではこんなハズじゃなかったんだけど(笑)
どうやって申し込めばいいかな~本当に悩む。
どうにか相友ちゃん達と揃って行ける希望日ゲットしたい…みんなでフルパワーで頑張る☆

で、早く返金戻してぇ~(笑)
2008.12.23

愛しい人達

帰ってきてすぐに堂兄見た(≧▽≦)

笑ったぁ~キンキさんに触れない5日明けのシンデレラクリスマスはたまらない(笑)
光一さん
剛さん

好きだぁヾ(≧∇≦*)ゝ
2008.12.22

クリスマスイルミネーション

20081222220917
昨日のシンデレラクリスマスどうだったんだろう…

見たい、聞きたい、歌いたい←古っ(笑)

今日は入った店で【雪白の月】が流れていました。外も雪がちらついていてそんな中で聴くのもまた良い感じですね☆
2008.12.21

ジャケ写

SHOCKショックをひきずったままなんだけど…PCも無いので情報収集も出来ず敢えて考えないようにしてたりする(-з-)

こっちにきてからジャケ写がUPされて嘆いていたら相友ちゃんが助けてくれたぁ~
ありがとう(≧▽≦)
そしたらWebでも見れるようになってちゃんと見たんだけど違いがわからない(笑)
剛さんなんとなく変化があるんだけど…光一さん止まってる???
なんか聞くところによるとカラコン入れてるとか?

もっとわかんないんですけど(笑)
携帯でもわかる変化お願いしますm(_ _)m
2008.12.20

SHOCK当落確認

何度か電話してやっと繋がったものの…

落選(><;)

悲しい…
取れる気はしなかったけどね(>_<)
SHOCK初落選。。。相友ちゃん達と望んだ希望日、全員撃沈です。
一大事だぁ~
4人で観に行けるようにカード枠と電話頑張ります☆
どうにか4人で行けますように(願)

みなさんいかがでしたでしょうか。全てのみなさんが何とか希望日に座長様に会えるように願っております。
2008.12.19

まだかな~

SHOCKの当落はまだですかね?
一応、電話番号とか会員番号とか持って北の大地に上陸してみました(≧▽≦)
早く落ち着きたい…

そして空港でTVガイドのお正月特大号見ました。ソファーに座る2人がカッコイイ('-^*)/
テレビジョンには勝てないけどこちらも素敵~光一さんの髪フワクルだし(笑)これはいつ位に撮ったやつなのかなぁ~
この髪型好きです。
2008.12.18

明日

運命の時が一刻とせまってきていますね。
ココかなりの勝負ところ(笑)←いやいや笑い事じゃない

SHOCKのFC振込み分当落はやっぱり明日からなんですかね???
フライングで今夜辺りから出来るようになるのかなって思ってはみたものの。
早く知りたいのに、ワタシ明日から北の大地に旅立ちます
繫がらない電話にイライラしながらリダイヤル連打なんて、ダンナ様の実家で出来るかしら~
2、3日あけてからの方が得策?
でも早く知りたい・・・
隠れてコソコソとトライするか



ブログ拍手いつもありがとうございます。
PCが無いのでコメント返しやブログ拍手のお礼、少々遅くなるかと思いますが帰宅するまでお待ち下さい。宜しくお願いいたします。

テーマ堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

2008.12.17

落ち着きたい願望

会報着いてるのにまだ見てないや(笑)
あやうくいろんなものに埋もれそうだった・・・
オレンジの目立つ封筒で良かった

キンキさん関連何だかワサワサ。。。
と言ってもほぼ関係ない事ばかりで
SHOCKのFC初日&千秋楽分の当落→応募してない(笑)
(相友ちゃん達もダメだった・・・やっぱり厳しいね)
大阪カウコンパブリックビューイングの当落→応募してない(運試しで応募してみたい気はあったけど(笑))

こっからは関係ある話
SHOCKのFC振込み分当落がもうすぐ始まる←ココで当選しないと他では無理な気がする
SHOCKのカード関係の日程が出始めた←当るのか?今まで平日公演ばかりだった気がするけど今回は土日も入っていた。。。しかも行きたい日(笑)カード枠に取られてFC分は少ないのか???

はぁ~バタバタ(笑)自分が落ち着いてないだけなんですけどね(*≧m≦*)ププッ
はいっ、自覚してます。
とにかく早くSHOCKチケット合戦から解放されたい、落ち着かないぃぃぃぃ



ブログ拍手いつもありがとうございます。
12/16 22:31にコメントくれたMさんへ
最近の剛さんカッコイイですよね。
発言も男らしくて力強いし、ビジュアルも良くて改めて惚れ惚れしちゃってます。
次はMステSPですね。楽しみですねO(≧▽≦)O

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2008.12.16

ベストアーティスト2008

光一さんが手を振ってたぁぁぁぁぁ\(*T▽T*)/
照れながら手を振る光一さん、めっちゃ可愛い

そして剛さんカッコイイ
お痩せになりました?足が細くなったような・・・

今日はトーク楽しそうだったし、剛さんの『おんっ』聴けたし、FNSより全然良かったです。
音も今日の方がいいしぃ
何よりも歌長いし、話もちゃんとまとめてくれるし司会者たくさんいても役割分担しっかりしてるからとても良いです

そして全然着替えない司会者がとってもイイです



ブログ拍手いつもありがとうございます。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2008.12.15

カッコイイO(≧▽≦)O

3000人限定の【京セラドーム大阪 KinKi Kidsカウントダウンパブリックビューイング in JCBホール】朝っぱらからのメールに何だか頭働かず・・・
(朝の光景といい内容の理解度具合といい、数日前の変な夢?はこれか???

やっぱりこういう感じになるんだね・・・
3000人少ないね、そして5000円高いね
すんごい倍率なんだろうね、コレ。
とりあえず東京のカウコンはTV放送があるみたいだけど、大阪への中継は入るかな?


テレビジョンのお正月特大号の2人がカッコイイ
なんだこの2人O(≧▽≦)O キャーキャー
ちょっと何かにもたれかかってる感じがまた素敵。
これでご飯3杯位は食べれそう(笑)
そしてまた剛さんの言葉が力強くて男らしくてカッコイイ、惚れ惚れ

しっかり光一さんのお尻をたたいてね、剛さん。
堂々と神々しく、2人の音を待ってます




ブログ拍手いつもありがとうございます。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2008.12.14

いつかな???

郵便屋さんは日曜日だから来ず、会報はまだ。。。
SHOCKのFCメール分は初日も千秋楽も行けないので応募してないからメールも来ず(w_-;
(相友ちゃん達はどうだったかな・・・)

FCメール分の当落が分かったという事は振込み分もそろそろかな~
年内にはわかるのかしら?
また北の大地に行くのですが、その時だったりしそうで・・・
ワタシがいないと動きだすキンキさん(笑)
忙しい上に落ち着かない事項が増えるのはちょっと嫌だわ
早く知りたいなぁ(笑)

そして今週はベストヒットアーティストだ



ブログ拍手いつもありがとうございます。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2008.12.13

BOOK in BOOK

街へ出たので本屋さんへ
良かったぁ~あったぁ~オリスタ。

2人の笑顔がたくさん、楽しいライブが伝わってくるぅO(≧▽≦)O
たまらないなぁ~
何よりも十六茶コントの映像が見れたのが嬉しかったです。

東京ドームから全国に行ってまた東京ドームへ
本当に『おかえり』だね
東京ドーム、キンキさんにとってはホームグランド。
2人の愛が、ワタシ達ファンの愛がたくさん詰まったすんごい場所ですよね~

あぁ~2人に会いたい♪


ブログ拍手いつもありがとうございます。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2008.12.12

ダルい。。。

予定変更で午後から窓拭きしたら、今頃腕がダルイ。。。
キレイになったのはいいけど体が壊れていく(笑)


そんな予定変更のおかげで本屋に行く事を忘れてしまった
オリスタ。。。<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
相友ちゃんから売り切れだった、なんて話を聞くとますます焦るぅぅ~
明日頑張って探そうっと

光一さんと剛さんに会いたいよぉ




ブログ拍手いつもありがとうございます。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2008.12.11

ふいうち

KinKi Kids 28thシングル【約束】2009年1月28日発売


すんげぇ~いきなりでビックリした(笑)
声が出そうになりました(*≧m≦*)ププッ

今年はあとベストヒットアーティストとMステSPを見てカウコンがどんなんだったかドキドキしながら年を越し、SHOCKチケットに振り回されながら1月を過ごしてSHOCK突入位のスケジュールが立っていてしばらくキンキさんはおあずけだろうと思っていたのに~

すんごい嬉しいわ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

だけどよくよく考えたら光一さんとっても大変。。。
まさかシングル出しながらTV露出は無しなんて事もあるのかしらぁ~
もうちょっと時期考えてくれてもいいのにって思った
大丈夫かな????光一さん。


色々あるのは嬉しいし楽しいけど半面心配な事も出てきちゃうのは贅沢な話なのかなぁ・・・
ワタシは光一さんと剛さんを信じてひたすら2人についていくだけの身なので、2人の今を信じて2人の活動を楽しみます
だってシングル発売、単純に嬉しいしO(≧▽≦)O
大阪で披露しちゃったりするのかなぁ・・・
(相友ちゃんからの報告がますます楽しみ




ブログ拍手いつもありがとうございます。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2008.12.10

単行本化

剛さんのFINEBOYSでの連載が単行本化されるんですね

【堂本剛と頭のなか】3月10日発売

AB判のオールカラーで112Pって豪華ですね。
パリの写真や奈良の写真も入るみたいだしロングインタビューもあるなんて~
予約しに行こうっと。
連載も読んだり読まなかったりな感じだったのでとっても嬉しいです\(*T▽T*)/




そして
昨日のどうでも良い話の続きなんですが・・・

朝、またメールが来て昨日モヤモヤしていたものが解決。今日のブログに書こうって思っている夢を観ました(笑)
今度は本当に夢O(≧▽≦)O
だけど何の情報かはまたまたわからず・・・
何だか悪夢にうなされている気分になってきました。本当になんでしょうコレ



ブログ拍手いつもありがとうございます。



テーマ堂本剛
ジャンル : アイドル・芸能

2008.12.09

何も聞けない

朝、バタバタしながらキンキさんに関する情報を得て驚き、『何これ???』と思い相友ちゃん達に確認しなきゃ~と考えながら幼稚園に行かなければいけなくて慌しく出かけ、用も済ませて帰ってきて落ち着いた頃に朝の事を思い出し、何だったんだっけ?と思い返したのですが、何があったのかさっぱり思い出せない(笑)
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

メルマガか情報サイトで見たと思う(明らかに携帯だった・・・)のに思いあたるモノを見ても情報は何も無し

何に関する情報だったのかも思い出せないので相友ちゃんにも聞けず・・・
何これ???

夢?
勘違い??
頭とうとうおかしくなった???


何だかとっても気持ちが悪いです・・・
そして何も意味の無い更新ですみません




ブログ拍手いつもありがとうございます。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2008.12.08

チケット配達日

今日は緊急コン第2弾、大阪公演のチケット配達日
我が家には何も来ないけど(笑)相友ちゃんの元には届くんだなぁ=^-^=うふっ♪
行かないのにかなりドキドキ。←迷惑な話だけど(*≧m≦*)ププッ

カウコンは公演タイトルも違うんですねぇ~
そのタイトルがまたドキドキさせるぅ。

KinKi Kids CountDown Concert 2008-2009 in KinKi


いいな、いいな、行きたいじゃんかぁ~そのタイトル
お願いだからDVD出して下さい



ブログ拍手いつもありがとうございます。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2008.12.07

いつもこんな感じ

全然情報に追いついていない状況です…本屋にも行ってなくて何も見てないや~
なんやかんやとやる事の多い師走に加えて幼稚園の行事も多いし、約束ごとも多く毎日ワサワサしてます。
何だか毎年この時期同じ事言ってる気がします(笑)
しかも家族で順番に体調崩してる(>_<)

頼みの綱はメルマガと相友ちゃんからの連絡。
(いつもいつもありがと♪)
録ったままやっと見た番組もあったりして(笑)
(斗真くんも言ってたけど中居くんが出た5LDK面白かったぁ。ジャニーズって本当に仲良いっていうかジュニアの切磋琢磨した時代があるからこそのグループを超えた仲の良さや逸話があるなって改めて思いました)
年末に向けてHDDも整理しないといけない…
頑張ろっと(≧▽≦)
2008.12.06

SHOCK振込完了

昨日無事に振込完了しましたぁ~

FCで当たらないと他では絶対当たらないと思うのですが、FCでも当たらない予感がする(>_<)
今回も激戦の予感のSHOCK、キャストも出て準備が進んでいるような感じ。
(まさかのかっちゃん出演にびっくりしましたが)

FCの当落はいつなんだろ…年内には分かるかな。
2008.12.05

グッズ☆

20081205225914
今日午前中に相友ちゃんと待ち合わせしてグッズ受け取ってきました。
(綾香ちゃんありがとう)

パンフ素敵(≧▽≦)
一通りザッと目を通しただけですが見応えあって最高です。
ちょっと時間作ってゆっくり見ます。
ブランケットも正方形じゃなくて良かった←勘違いしてましたね(笑)
赤いバックがちょっと大きくてビックリしましたが…大切にします。
2008.12.04

カウコン

昨日のFNS歌謡祭中に東京ドームでの【ジャニーズカウントダウン】のメールが来たのですが、頭がパニック(笑)

一字一句じっくり何度も読み返しました。
最初理解出来なくて『何?何?何?』って感じ
昨日の夜から今日の午前中にかけて相友ちゃん達と大量メールしました(笑)

メールの通り解釈すると嵐とYou&J(NEWS・関ジャニ∞・KAT-TUN)しか出ないって事ですよね?
TOKIOは?
V6は??
タッキー&翼は???
申込み出来ないって事は出ないって事ですよね????
エッ~エッ~エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

カレンダーと一緒で卒業システム???

いつものジャニーズカウントダウンを楽しみにしていて、キンキさんが大阪で単独カウコンになってキンキさんが抜けているカウコンは寂しいけど、年に一度のお祭りだしって楽しみにしていたのに、こんなに様変わり。
かなりの衝撃受けましたΣ(T▽T;)


来年からはどうなってしまうのか、一抹の不安が・・・
そして今年のカウコン、生放送はあるのかしら???

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2008.12.03

FNS歌謡祭

去年の衝撃忘れられず、光一さんの髪型をまず見てしまいました(笑)
今年は普通でしたね。髪きったのかな?何に比べてかもわからないし、東京ドームも行けなかったので何の確証も無いのですが、何となくサッパリしたような。
ただの思い違いかな???
歌は剛さんバッチリだったけど、光一さん辛そうでしたね。。。
狭いとこでいつものノリノリな感じが無かったし、表情固かった気が

終わった後も会場や小窓をじっくり見てたんだけど2人を見つけられないワタシ(笑)
もういないのかな???と思ったらステージに出てきましたね。
相変わらず表情固いお2人。
しかもすぐいなくなっちゃった。1回丸テーブルに座っている剛さんが見れたから今日は最後までいるのかな???
もう少し2人の楽しそうな顔みたかったなぁ
(どうでもいいですが、ワタシまたまた藪くんにやられてしまいました(笑))


しかし、しかしFNS歌謡祭さん。1曲1曲が短くない???
そして過去映像多すぎじゃない???
毎年毎年過去映像見てるような気がするんですけどぉ~
もう過去映像いらないから持ち時間長くしてくれないかな。
【2008年FNS歌謡祭】って言いながらも2008年とか全然関係なくない?
そして何回司会者のお色直しがあるのかしらぁ~
年々わからなくなってくるこの番組
今年は楽しく無かった。


ブログ拍手いつもありがとうございます。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2008.12.02

東京ドーム

東京ドーム終わっちゃいましたね。。。
昨日のレポ探ししているのですがうまく見つからない(笑)
あんまり出てない???
それにしても例年と違うこの感じ、どうも慣れない。
キンキさんの東京ドーム公演が終わるという事はいつもで言えばもう年が明けてますからね~
でもまだクリスマスも来てないし(*≧m≦*)ププッ
どうも落ち着かないのでやっぱり来年は戻してくれないかな。

ナナが寝ている間に昨日のWSの整理。
映像はあんまり変わらないのかな。捕獲出来たのはズームイン・めざまし・スッキリ・ワイドスクランブルかな。
見る度にキンキさんには東京ドームが似合うなって
まさにキンキさんのホームグラウンドですよね。
満員の観客席を見て光一さんと剛さんはココでずっとやってきたし、これからもココに立っていて欲しいなって思いました。昨日で35回目の単独東京ドーム公演、今年5回目の東京ドーム公演。公演数もスゴイんだけど10年という長い時間を経て光一さんと剛さんとファンとみんなで積み重ねてきた訳ですから、いつまでもいつまでも広い会場で歌ったり笑わせてくれたりする2人にワタシはいつまでもついていきますよ。
それはきっとその場にいなくてもそこに想いを募らせる事でもきっと2人に届くと思うから



そうそう、カウコンがスゴイ事になりそうですね。いいな、いいな羨ましい。
TV中継ありますよね?無いと困る~
(東京ドームのカウコンはあるんですよね?カウコンの案内っていつ位でしたっけ???)
そしてDVD出してもらわないと非常に困るぅぅぅ。
第1弾のアリーナと第2弾のドームとカウコンとそんでもって裏側とかも入れちゃった超豪華DVDを是非お願いいたします
キンキファンみんな望んでますO(≧▽≦)O
JEにお願いメールだそうっと。


ブログ拍手いつもありがとうございます。
プロフィール

リエ

Author:リエ
デビュー前からKinKiKidsを見守り続けています。何よりも2人の空気がとっても好きです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
