--.--.--


2009.01.31

やっとだよぉ

数日前になりますが、やっときましたね。
SHOCKの返金。

遅いよ、遅いよ、おせえよぉ(((((¬_¬)
当ってるのかと思いましたよ(←思わないって。。。)
なんでこんなに遅い訳?絶対なんかに使ってるでしょうぉ~
決算に回してない?(笑)

早く現金化してこよっと




ブログ拍手いつもありがとうございます。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2009.01.30

MステSP

お友達が遊びに来ていたのでじっくり見ていないのですが、歌だけはちゃんと聞きました

オープニングの剛さんが寒そうでしたが(笑)歌の時はジャケットきてましたね。
そしてやっぱり特別なセットは要らないんじゃないかと思いましたよ。
歌じっくり聴けたし、未だCD聴けてないワタシには2番が新鮮でしたヾ(≧▽≦)ノ

トーク部分もランキングもLFもケリーライブDVD情報もちゃんとチェックしていないのでしないとぉ~
明日の【SMAPのSP番組】も楽しみ
光一さんと剛さんのバックで懸命に踊る姿見れるかな???


ブログ拍手いつもありがとうございます。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2009.01.29

うたばん

なんか今日はゲスト多かったですよね?そんな事無いかな?
最近のうたばんはこんな感じ???

光一さんも剛さんもビジュアルがめっちゃ良いです。
光一さん少々お疲れだったのかな?剛さん主導でしたね。
それにしてもTBSには何でこんなにコンサート映像があるのでしょう。。。
このTBSさんの持っている映像はまさしくDVDになりえてもおかしくない映像ですよね?
だってぇ~見た事ないものばかりだもん!!
DVDになるって事で良いですよね?誰に聞いてる?(笑)

光一さんの話しかしない剛さんがまた素敵
30歳BD1人占め(5万人占め)で身も心もモノにしちゃったかぁ~=^-^=うふっ♪
なんか本当の夫婦のように夫の嫌なとこを話すんだけどそこも好きなんです的な奥さんのようでしたよ剛さん
相対性理論話、ワタシは好きですよ光一さん
じっくり聞きたいです。

書初めはどうなんでしょうね(笑)
お互いの性格がよく出ていた感じですけどね。


そして問題は歌です。
歌は申し分なく良かったのですが、あのセットは何でしょう・・・
見方によってはキレイですけどコンサートならともかく歌番組であのセットはちょっと嫌です。
高さのバランスもイマイチだったし、やっぱり歌番組では同じ高さで近くで歌って欲しいです。
離れすぎ!!(笑)
しかも剛さんの方が上でちょっと引いていたような。光一さん端っこの方に立ってましたけど剛さん真ん中に立っていましたよ



ブログ拍手いつもありがとうございます。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2009.01.28

本日発売

【約束】本日発売

昨日フラゲ出来なかったので本日いつものお店に行ったら予約してなかったのにちゃんと予約されていました
(いつもありがとうです、店長さんO(≧▽≦)O )
初回も通常も買ってきましたがまだ聴けてません(笑)
早く聴きたいぃ~

ナナにジャケ写が怖いって言われました。
怖いですよね、本当に。夜中に目が動いていたりしたらどうしようヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



全然キンキさん絡みじゃないですが、3月下旬に放送予定の【ルパン三世VSコナン】が楽しみでたまりません。何だこの夢のコラボ。
しかも大人の事情を超えてのコラボ(原作者も出版社も違うし)わくわくするし、こういう事に取り組もうとする製作者サイドの心意気というか【楽しむ楽しませる】という感じがとっても良いです。
出来ないこともやってみせちゃうみたいな(笑)
自分の作品に自信がるからこそ出来るプロとしての取り組みですよね、譲れるもの譲れないものがお互いにあると思いますがどちらも好きなワタシはとってもとっても楽しみです。
追うもの(コナンくん)と追われるもの(ルパン)どういう結末になるのかな???
作品自体も楽しみですが製作過程とかも見たい

キンキさんもどうかな~
こういうワクワクするような挑戦。
キンキさんにしか出来ない事、キンキさんだからチャレンジ出来る事、大人の事情を取っ払ってビックリするような事どんどんやって欲しいなぁO(≧▽≦)O
最後は無理矢理キンキさん絡みにしちゃった感じ(笑)



ブログ拍手いつもありがとうございます。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2009.01.27

KinKi youコンを語ろうバトン♪

ふたりできんきのるうしゃんからバトンを頂きました
久々のバトンでちょっと緊張(笑)
記憶があやういところありますが、頑張りますv(≧∇≦)v

では。。。
2009.01.26

堂本兄弟(Gacktさん)

いやぁ、笑わせてもらいましたガックン(笑)
あの【眠ってしまった事件】VTR集面白かったぁ~あんなにあったんですね。あからさまな証拠が
恭子ちゃんのはすごく覚えているけど他のは全然記憶になかった。
2001年って何やってたかしら・・・
その記憶も無い(笑)

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2009.01.25

楽しみいっぱい

今日はHEY!HEY!HEY!の収録日
カバーCHAMPだったんですね、芸人さん4組誰だろう・・・(←光一さんの知ってる人かな?(笑))
何の歌を歌ったのかも楽しみ。
TVラッシュまだまだ続きますからね、2人の歌たくさんの人が聞いてくれるといいな。
うたばんは書初めしたんですよね。何て書いたのかしら?
ワタシだったら・・・『初日の出』(←定番過ぎ?っていうか書初めって何を書くとか決まってましたっけ?抱負とか目標とかでしたっけ?関係ないのか???)
Mステは3時間スペシャルですもんね。ひな壇でこそこそ仲良しな2人とか見れるかな
あ、懐かしい映像とかも出るのかしら?それとも『約束』の他にも歌ってくれたりするのかな???

発売もあと3日、結局予約してない
どうしよう。。。。



ブログ拍手いつもありがとうございます。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2009.01.24

捕獲完了

はぁ~無事にJE【約束】普通15秒と変顔15秒CM捕獲しましたぁ(≧▽≦)
すげぇホッとした(笑)

で、いざ捕獲するとやたら見る(*^-^)b
もう2回も見ましたよ…しかも一つは偶然捕獲。何でしょうね、このタイミング(笑)

一つ気にしていた事が解決されて良かったんだけどまだ気になる事が…
光一さんのシチューCMまだ見れてないんですけど(笑)どこ?
そしてSHOCKの返金はいつだぁo(_ _*)o
2009.01.23

キンキスタイル

Mステで久々に見たキンキスタイル(笑)
何だかすごく新鮮で歌声と切なさが心にずんっと響きました。
素敵でしたぁ

ガックンとのミニステは楽しそうだったし(何の真似かガックンの歌でやっとわかりました)、トークではいちいち向き直して剛さんに確認する光一さんが可愛かったし
楽しかったぁ~Mステ。
トークと歌のギャップたまらないヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
これからTVラッシュ続きますモンね。楽しみだわ


そしてそして、金曜日の夜は『ドラえもん』&『しんちゃん』の我が家。
ドラえもんを見ようとチャンネルを回したら始まる2分前位にJEの約束変顔CMがぁぁぁぁぁ。
まさかドラえもん前に流れるとは。。。
一瞬、dwangoかなと思ったら違ってた。かなり動揺した上にもうちょっと遅ければ録画出来ていたのに(ドラえもん&しんちゃんは毎週録画)と凹んでいたらナナに慰められた(笑)
見れたのは良いけど捕獲したい。
絶対、捕獲したいイィ((o(>皿<)o)) !!


ブログ拍手いつもありがとうございます。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2009.01.22

奇跡

20090122211853
どうでもいいワタシだけの話ですが旅に出たと思っていた十六茶フィギュアの光一さんと剛さんが2人揃って発見されましたぁ(≧▽≦)

奇跡です(笑)

で、どこにいたかというとナナを病院に連れて行って鞄の中にポロッと…つまり、無くした事に気付いた日よりもっと前に落としていたみたいです(^_^;)すみません。。。ごめんなさい。。。
これから本当に気をつけます。

見つかって本当に良かったぁ(*^_^*)
だけどナナの靴下は出て来ません…
2009.01.21

PV解禁

情報通りサビしか出てきませんでしたね・・・
そして全編モノトーン。
あの幻想的な世界は何をどう表現しているのかイマイチよくわからないワタシですが、良いとは言わないけどアリかなって思います。
あの曲調ですからね~
どうもあの玉っころ見ているのが楽しくてリピが止まらないワタシ←疲れてる?(笑)
あれは水?ただの玉???
2人の解説をお聞きしたいです



ブログ拍手いつもありがとうございます。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2009.01.20

dwangoCM

とりあえずdwangoのCMは観れましたわ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪
そして本日(真夜中ですけどね)PVのOAもありますね。
リアルタイムでは観れないと思うけど明日の楽しみにしよっと
PVに2人の姿は少ないみたいですが曲を聴けば聴くほど耳から離れなくなってきてるので、【約束】にどっぷりはまりそうです。

ところでズームインは何で無かったのかしらぁ???
別の日にあるのかな。


ブログ拍手いつもありがとうございます。


2009.01.19

堂本兄弟(志田未来ちゃん)

まだ15歳なんだね。。。未来ちゃん。
若いなぁ~
色々代表作ありますが、ワタシの中では【探偵学園Q】のメグだわ
良かったんだよね、未来ちゃんのメグ。
他のキャストも合っていたので楽しかったけどみんな大きくなっちゃってもうあのメンバーでは見れないかな。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2009.01.18

どこだぁ~

JEの【約束】CMも光一さんのカップシチューにも出会えないワタシ(><;)
一体どこならお目にかかれるのかしらぁ~

本格的に捕獲しないとヤバイかも。
ちょっと焦り気味(笑)
2009.01.17

ついていない1日

朝からついてないだらけの1日でした

まず、携帯のストラップに付いていた十六茶フィギアの光一さんと剛さんがいなくなりました。。。
昨日6日振りに外へ買い物に行ったんです。
(ナナがインフルエンザになってしまったもので
無くなった事に気付いたのは今朝だったのですがずっと家にいたので落としたとしたら買い物先。
でも昨夜もちゃんとあったような気がするんですよね・・・
同時に緊急コンプレートも破損していてそちらは布団の中から出てきました
穴部分が壊れているのでもう付ける事は出来ません。緊急コンプレートが家の中にあったのだとすると光一さんと剛さんも家の中にいるような気がして。
呼んでみたけど応答なし←当たり前(笑)
思いつくところは探したし出先のスーパーにも連絡しましたがありませんでした。

さらに不運は続き、ナナの靴下が片一方見つからないんです。
洗濯機に入れたハズなのに、どこ探しても見つからない。
昨日帰って来て洗面所で脱いで洗濯機に入れたんですよね~光一さんと剛さんも帰ってきた時点で無かったとしたらナナの片一方の靴下を履いて2人旅に出たのかしら
な、何が起こっているのでしょう・・・

以前にも紛失して予備の剛さんとナナにあげた光一さんをもらって付け直したのに
また無くしました・・・
ごめんね、ナナ。雑なんだなぁワタシの扱いが。
相友ちゃんに泣きついて予備の予備を分けてもらう事になりました。
本当にありがとう!!もう携帯には付けません
そしてこれからはお気に入りのモノは予備の予備の予備の予備くらいまで揃える事にします。

この紛失をきっかけに今まで携帯に付いていたのチェックをしました。
パーツの強度の確認して汚れていたクーさんはキレイなものに付け替えてガチャガチャクーさんも洗いましたよ。
20090117212645


サッパリしたかな。クーさん。
とってもキレイになりました。


さらに不運は続きます

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2009.01.16

約束

オリスタ読んで感想書こうかと思いましたが、来週のMステキンキさん出演
やったぁ、やったぁわ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪
超楽しみ。
他にもTV出演続々出てくるのかな。
光一さんSHOCK稽古で忙しいだろうけど、シングル出すなら歌番組は一通り出て欲しいな。。。
1週間イイコにしていようっと。

おっとその前に予約に行こうと(笑)




ブログ拍手いつもありがとうございます。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2009.01.15

アンラッキー研究所

白衣姿の光一さん素敵
前回よりもきっちりまとまっているような気がしました、セットも豪華になったね。
時間帯も変わったし長くなったし~
光一さんが司会に回ったのがまた良かった。
ただ研究員として座っているよりもよくしゃべっていたしね(^ー^* )フフ♪

それにしても【アンラッキーな話】って難しいですよね。
どうしても自分が悪いんじゃ・・・みたいな感じになっちゃいますもんね、今回のゲストの方の話も【アンラッキー】と言っていいのか悪いのか
【こんな事ありました】とか【聞いて下さいワタシの話】みたいな言いたい事を穴の中に向かって叫ぶみたいな(←王様の耳はロバの耳だっけ???)【ワタシの主張】的なくくりにすればいいのにって思ったり・・・
第3弾もあるといいな~
あ、【死ぬまでに知りたい10のこと】の第2弾もみたい!!
日テレは番宣番組も多いしね
一番良かったのはやっぱり琴線感覚。生番組にチョロっと出るのも生だから良いのですがちゃんと話が聞ける番組も大歓迎です。

それにしても光一さんは○長っていうのがお似合いですね。
座長とか所長とか、次はドラマでサラリーマンで課長とかどうですかね?
班長とか議長もいいかも(班長って(笑))
でもでも白衣着て欲しいんですよね~白衣着る仕事で○長ってつくのはあるのかな???
船長や店長もいいかもO(≧▽≦)O ←だから白衣じゃないって(*≧m≦*)ププッ



ブログ拍手いつもありがとうございます。


テーマ堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

2009.01.14

素敵な贈り物

お友達から素敵なものが届きましたぁぁぁ

20090114225949


カウコンの銀テープ
この文字入りがたまらないですね。
ちゃんとキレイにラミネートしてもらって、大事にします。
本当に本当にありがとうございます

自分では一度も手にした事ない特効品(笑)
いつもいつも相友ちゃんやお友達に分けてもらってテープや羽や我が家には宝物がたくさんあります。ワタシは幸せモノだぁ~
いつかお返し出来る様になりたいな。

席運が無さ過ぎなんでまずどうにかしないと・・・
さぁ、アンラッキー研究所ゆっくり見ようっと



ブログ拍手いつもありがとうございます。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2009.01.13

今日も凹む

カード枠の当落確認がひとつありましたが、やっぱり落選。。。
落ちっぱなしだぁぁぁぁぁ
あと2つカード枠ありますが【当選はチケット発送をもって】なので配達される気がしません(笑)

相友ちゃんのおかげで行けることにはなったものの、自分が何にも役に立ってないので非常に悲しい。。。なんとか一口自力で取ってやる。
有言実行がワタシのポリシー、まだチャンスはあるもんね。
追加とか3月分とかさっ。
みてろぉ←誰に言ってる?(笑)



ブログ拍手いつもありがとうございます。

テーマ堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

2009.01.12

全滅。。。

バタバタしていて一般電話の当落確認すっかり忘れていましたが、相友ちゃんの連絡で気付きました(*^-^)b

サクサクッと繋がって撃沈を繰り返し、たどり着いた場所は全滅(><;)
はぁ~本当にダメです。落ちました、だいぶ。

ところが相友ちゃんの一人が一口当選していて、みんなのご好意により行ける事になりましたぁ(涙)

りんごちゃん、るうしゃん、綾香ちゃんありがとうm(_ _)mみんなに感謝しても感謝しきれない~
今年も座長様に会えるヾ(≧∇≦*)ゝ
嬉しいぃ~嬉しいぃ~
2009.01.11

CDTV

出先で相友ちゃんから『CDTV良かった』とメールをもらって帰ってきて速攻みました。

素敵(≧▽≦)

既に発売されているDVDの一部分を見ているようだったわ~
CDTV最高☆
DVD絶対必要。
映像あるんだから出していただかないと(笑)
しつこい位要望だそっと('-^*)/

で、年越しライブスペシャルだったのに東京ドームの方の映像は何で無かったのかしら???
ちょっと不思議(☆o☆)
2009.01.10

悩んだ末。。。

お買い物に出かけたら、とあるCDショップでこの3連休DVD30%OFFなるものをやってました。
【endless SHOCK】買おうかどうかかなり悩みました
だって30%OFFなんてそんな機会なかなか無いしね・・・
一緒に【花より男子ファイナル】も買っちゃおうかと思っちゃったりして(笑)
他のお店を見ながらまた相当悩みましたが、結局買わずに帰ってきました。

だけど店頭において30%OFFなんてなかなか無いから買うべきだったかな~
在庫が1点のモノに至っては50%OFFなんてものもあったりして。
春くらいにまたやってくれないかしら(*≧m≦*)ププッ

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2009.01.09

オリスタ

相友ちゃんに朝連絡もらってすっかり忘れていたオリスタ(笑)
本屋に立ち寄れる機会があったので見てきて即買いしちゃいましたぁO(≧▽≦)O

まだ全部ちゃんと読んでませんが楽しそうな話に写真に、もう顔がニマニマ
楽しそうだぁ~カウコン。
TV中継だけではわからなかった事や裏側も知れてまたまたDVD化を懇願!!
是非、是非この状況を動画にて確認させて下さい

来週も買いだね、オリスタ。


ブログ拍手いつもありがとうございます。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2009.01.08

完了

一般電話エントリーとりあえず一段落O(≧▽≦)O
それにしても毎回思いますがあの無駄に長いアナウンスどうにかなんないのかなぁ・・・
無駄に時間も取られて料金も取られて、何だか腑に落ちない。
同じ事何回も言ってるしね。
もう少し短くしたらもっと早く電話繫がるんじゃないかと思ったり。
だって8分28秒もかかったとこありますよぉ~

ま、それは仕方ないとして。
相友ちゃん達とみんなで観劇出来る様に何とかチケット取れるといいな
次は当落確認作業だわ。



ブログ拍手いつもありがとうございます。

テーマ堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

2009.01.07

激戦に望む

さてさてSHOCKチケット争奪戦も佳境に入ってきました。
相友ちゃんとも最終会議の途中ですが、最後の戦いが始まろうとしてますね。
この時期は結婚記念日とかあったりして自分的にも忙しいのですが幼稚園の行事も多くてみんなと予定が合わないどころか行ける日がなかなか無くて・・・
(何日間か平日に10時公演とかしてくれませんかねぇ~主婦の為に(笑))
何枚かチケットは取れているのでワタシ以外はみんな1回は行けそうなのそこは一安心なとこなんですが、何とか1回みんなで見にいけるように頑張ります!!

カード枠申込みも出来るものはやったし、後は明日からの一般電話
行くぞ、帝劇v(≧∇≦)v
座長様と相友ちゃんに会えますように!!
そして観劇を望む皆様に幸運が訪れますように。


ブログ拍手いつもありがとうございます。

テーマ堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

2009.01.06

捕獲への道

昨日1日遊んでいたので更新出来ず、日付詐称です(笑)
相友ちゃんに心配かけちゃってごめんね

さて、光一さんの新しいカップシチューCM捕獲どころかまだ見てもおりません・・・
どこで出会えるのかしらぁ(笑)
とりあえずHDDにたんまり録画した正月番組の中にあるといいんだけどなぁ~
明後日からナナも幼稚園が始まるのでチェックしよっと


ブログ拍手いつもありがとうございます。

テーマ堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

2009.01.05

う~ん

今日のWS、W録フル回転させて撮ったけどキンキ映像はフジのみだったね
場所が場所だけにそんな予感はしたけども、したけども・・・・う~ん。。。
各局カウコンはやるんだけどね~
行けないからこそWSでの映像も頼みの綱なんですけどね。

やっぱり緊急コンDVDBOXの発売をお願いしたいです!!
(勝手にBOXにしてる人)
まずは夏のドームで1枚、各アリーナの良いとこ1枚、カウコン1枚、元旦コン1枚に裏側とかトーク集とか入れたドキュメンタリーっぽいの1枚で計5枚組でいかがでしょうか・・・(笑)
ちなみにカウコンと元旦コンはノーカットで┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ
いくらになるのか想像つかないけど、いくらでも出しますよ!!
ここまでしてくれたら~(笑)



ブログ拍手いつもありがとうございます。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2009.01.04

ゲット!

お正月三が日のWS、東京ドームのカウコンはやるのに大阪ドームやらないのは何故?
一応カウコン特集とかなのに大阪ドーム外すな(`へ´)
明日のWSでやるかなぁ~楽しみなんだけど…あんまり期待しちゃいけないかな。

で、やっとFLASH待受ゲットしました。
キンキさん見にくくて…ダメならダンナ様に頼もうと思ってたんだけどどうしても自分で取りたくて(笑)
頑張って取れて良かったけど内容は一緒なんですね…どうせなら変えてくれれば良かったのにぃ~
2009.01.03

更新

2009年早々にSMGO更新されて続いてLFも更新(≧▽≦)
今年は何回更新されるかしら(笑)

光一さんのシリアルナンバー001の画像みたいけど、SMGOにて画像がアップされるなんて~今年中にありえるかしら(笑)
そして剛さんの言葉に涙。偉大だぁ、大きいなぁ剛さん。ワタシが思っていた何だかわからない大きい気持ちをちゃんと教えてくれた。
2人だから意味があるんだよね~ひとりじゃ語っちゃいけないんだね…

光一さんと剛さんは素晴らしい芸術であると共にかけがえのない存在です。同じ時代に生きていて良かった。2人の存在が2人を感じちゃう事がどんなに楽しくてどんなに幸せにしてくれるか。
KinKi Kidsが大好きだぁ(≧▽≦)ゞ
ワタシは幸せだ☆
2009.01.02

幸せメール

大晦日と元旦のコンレポ、相友ちゃんとお友達から色々聞いてメールがくる度に幸せな気分に(≧▽≦)

メールで教えてもらってるだけでも2人のファンで良かったと思える♪
現場にいたらどんだけ幸せかぁ(*^_^*)

剛さんは光一さんの誕生日、独り占めしたかったんだね(*^-^)b←正確には5万人占め
光一さんは剛さんからもらった花束めっちゃ大事だったんだねo(^-^)o

2人の絆、2人の愛、ファンと育む時間。何だろこのたまらない幸福感。2人がこんな気持ちにさせてくれているんだよね、幸せだなぁ☆
単独カウコンって凄いなぁ、聞いてるだけで楽しいし、価値の大きさを感じちゃう。シングルオンパレードのみなんて全然思いつかなかった(笑)←その手があったか感心してしまった人(^O^)/

両方行きたかったけど行きたかったぁ~という気持ちよりも素敵な時間をありがとうって感謝の気持ちになっちゃう。
DVD発売してくれたらもっと嬉しいんだけど(^-^)v

ところで元旦コンの銀テープ、何でスペル間違ってるのかしら???(笑)そして箱根駅伝の【どうもとなおひろ】くんに大反応~字は違ったけどね(笑)
プロフィール

リエ

Author:リエ
デビュー前からKinKiKidsを見守り続けています。何よりも2人の空気がとっても好きです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
