--.--.--


2009.02.28

事件は現場で起きている

大袈裟ですね(笑)

屋良っちズボン裂けちゃったんですね(笑)
音がするって相当ですよね~でも誰も気付かなかった位やり遂げたってスゴイですね
さすが【Show Must Go On!】
しかし、ズボンが裂けるって凄いですよね。
これまでの蓄積がたまっていたのかな・・・

光一さんはバチが折れたとか。
バチって折れることあるんですね。なんかとてつもない力が加わったのかな~

表に出ないことでも色々とトラブルはつきものなんでしょうね。
昨日は雪がちらほら降っていましたが天候が急激に変わると帝劇が気になってしまいます。
今日で2月も終了、3月も順調に回を重ねて千秋楽まで無事に進んでいきますように


そうそうしんどいで番宣のありました『交渉人スペシャル』を見ました。
風ポンの演技にビックリ!!怖かった。
今日の風ポンを見て斗真くんを始め、イイ男年齢になったJrの面々が活躍していますね。
素敵な演技もっともっと見ていきたいです。
ジャニーズの面々が犯人役っとか悪役ってなかなかないけどやるとすんごい良い味でるんですよね~
その昔、慎吾ちゃんの『沙粧妙子の~』の犯人役は怖かったなぁ・・・
光一さんや剛さんにも犯人役やってみてほしいな。
光一さんには完全犯罪を緻密な計算でする知能犯、剛さんにはウラのウラとかすぐかけちゃう行動犯とかやって欲しい。


ブログ拍手いつもありがとうございます。

テーマ堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

2009.02.27

カラオケ行きたい

フジの開局50周年番組【今夜限り!名曲秘蔵映像50年分全て見せます】
超懐かしい映像たくさんで嬉しい
今でもかなりのTVっ子ですがワタシは昔からTVっ子だったんだな~と改めて思いました。80年代90年代に出てきたVTRほとんど見覚えが(笑)
そして歌える!!
いろんな事思い出すなぁ・・・1曲1曲に思い出すシーンがある。

おニャン子や中山美穂さん、浅香唯さん好きでした。
プリプリ、超好きでしたぁ。
(声が似てるってその昔言われたんですよね(笑))
ZARDも安室ちゃんもジュディマリもよく歌ったし、ミスチルもドリカムもライブよく行きました。
高校生の頃まだ100円入れて1曲歌うカラオケBOXで(←いつの時代だよ(*≧m≦*)ププッ)よく行きましたね~働いてる頃も飲んだ後はカラオケで朝まで歌ってましたね~
懐かしいカラオケ行きたくなってきた(笑)

さてキンキさんですが(前置き長っ!!)【フラワー】と【硝子の少年】出てきましたね。
どちらもLOVELOVEの映像。
若いですヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
ちょっと思いましたがV6の映像、なんで野球大会なんですかね???
全然V6出てないし・・・


ブログ拍手いつもありがとうございます。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2009.02.26

北海道人

久々にしんどい話です。
まだ放送されていない地域の方もいらっしゃるので隠します。


ブログ拍手いつもありがとうございます。

テーマ堂本剛
ジャンル : アイドル・芸能

2009.02.25

続き(タイトル忘れてた(笑))

昨日と同じ話だけど(笑)収録日記読みました。

1本目・・・3/15OA 榮倉奈々ちゃん
ドラマの最終回番宣かな???水嶋ヒロくんに大ハマリなんで毎週見てますよぉ~
あまりにもハマリ過ぎてて最初っから録画していなかった事に激しく後悔。
再放送してくれないかな(笑)ってゲストは奈々ちゃんでしたね、ごめんなさい。
久々の剛さんのピアノに光一さんのアコギがめっちゃめちゃ楽しみです

2本目・・・3/22OA ベッキーちゃん
初登場なんですね~何だか全然そんな気がしない。
光一さんや剛さんとバッタリ会った話が楽しみなんですが、光一さんとバッタリ会うってすんごいですよね。どんな状況だったんだろう。
人には色々なタイプがありますが芸能人を見つけるのがうまい人っていますよね。
ベッキーちゃんってそのタイプのような気がします(笑)何の理由もないんですけど・・・
都内に出なきゃ会えないだろうけど光一さんや剛さんにバッタリ会ってみたいな~ワタシは気付かないタイプなんで気付かないかもしれないけど(*≧m≦*)ププッ
(その昔、TV関係の仕事をしていた頃お台場フジテレビのエレベーターでSMAPの木村くんと同じエレベーターに乗ったにも関わらず気付かなかった人(笑))

3本目・・・3/1OA 深田恭子ちゃん&ケンドーコバヤシさん
映画『ヤッターマン』の宣伝ですが何が嬉しいって撮って出しO(≧▽≦)O
日曜日には最新のキンキさんに会えるんですね、わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/
そして歌衣装は役衣装
恭子ちゃんドロンジョ様の衣装で出ちゃうんですね。フジテレビなのにそんなにサービスしちゃっていいのかな???(笑)
そりゃみんな写真撮るよね~あの衣装だもの。
光一さんや剛さんは撮ったのかな???
ワタシも映画観に行くつもりです。ナナも見たいって言ってるし何よりもあのアニメ『ヤッターマン』が実写でどんな風になってるのか楽しみだし、恭子ちゃんの衣装も楽しみ(オヤジ目線)

毎週日曜日の楽しみ目指して頑張ろうっと!!



ブログ拍手いつもありがとうございます。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2009.02.24

休演日は収録日

今日は堂本兄弟収録日ですね
つまりはSHOCKは休演日って事で光一さん大忙しですね。。。
きっとSHOCKよりも忙しい1日なんだろうなぁ、朝早いし終わるのも遅そうだし。
収録日記まだ見てないので様子もゲストもわかりませんが、OA時期にはもうSHOCKも終わってたりするのかな???
そんなに録りだめはしてないか(笑)

全然話変わりますが、六郎さん復活の【帰ってこさせられた33分探偵】の主題歌は【Secret Code】なのかしら?新曲とか出るんですかね?
出ないか・・・こんな状況だし4回だけの復活だしね☆

ちょっと忙しい時期で作業が多いのでこういう時はキンキさんに会いたい
CD聴いたりDVD観たりしちゃうと集中力に欠けるのでいつも以上にキンキ不足進行中です。週1の堂兄ではちっとも癒されないぃぃぃぃ
早く作業を終わらせてキンキさんに集中したいです。



ブログ拍手いつもありがとうございます。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2009.02.23

堂本兄弟(南沢奈央さん)

下記事日付詐称です(笑)
日はまたがりましたが夜中更新って事でお許しを~(*≧m≦*)

さっ、600回記念の堂本兄弟
南沢奈央さん、お若いですがずいぶん落ち着いていらっしゃるので“ちゃん”というよりは“さん”って感じですよね。

見ていると光一さんや剛さんとそんなに歳が変わらないような気がしましたが、ジェットコースターロマンスが小学生だと聞くと年齢の差を感じますね
イントロの笛が剛さんの声だとは知らなかった(笑)
剛さん、ナイス!!
全身黒な感じがまた素敵です。

英語圏兵庫県

光一さんのボケボケな感じも剛さんのナイスつっこみも2人らしくて良かったですO(≧▽≦)O
で、去年の外出が5回あるかないかって。。。
【おウチ大好き】もいいですけど、もうちょっと家から出ましょうよ(笑)
剛さんまたお食事にでも誘っちゃって下さい\(*T▽T*)/

確かに高校生の頃の30歳ってめちゃくちゃ大人ですよね~
なってみると大したことかないんですが。。。
そうそう、こないだ幼稚園でいつも仲良くしていて一緒にいるママが8コ下なんですが、他のママからそのママと同じ歳かと思っていたと言われて無理はありましたがとっても嬉かったです。
そんなワタシも四捨五入すると40代間近・・・もうちょい大人になろう(笑)

今の音楽の教科書にはこんなにイマドキの歌が載っているんですね~
時代を感じるな。。。ワタシの頃は光一さんと同じように『翼をください』くらいかな~っていうかあんまり覚えてない
幼稚園でもイマドキの曲が行事やら朝の体操で使ってたりするのでこんなんも時代の流れですよね。


今日の1問1答、光一さんの言葉を借りれば【100点】な感じで答えも端的で短くてスムーズでしたね。
来週はヤッターマンの番宣なんですね。
恭子ちゃんドロンジョ様でくるのかなぁ~(*^^*)



ブログ拍手いつもありがとうございます。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2009.02.22

600回

SHOCK600回公演&LOVELOVE愛してる堂本兄弟通算600回放送

おめでとうございます(^O^)/
どちらも同じ日に600回って凄い~
狙ったのかな(笑)

何事も続けていくというのは大変な事だし、出演者のみならずスタッフや関係者の皆様の努力の賜物ですよね。支えてくれる方々がいるからこそ続けていく事が出来るものSHOCKも堂本兄弟もこれからどんどん回を重ねてより素敵なモノになっていく事を願います。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2009.02.21

舞台

と言ってもSHOCKではなく…今日は娘の幼稚園の音楽会で、ワタシもママ有志の音楽サークルに所属しているので本日本番でしたo(^-^)o

幕後でスタンバイし、2曲演奏して約10ヶ月間練習してきた活動も終了です。

光一さんや剛さんが立っている舞台とは規模や内容は劣るものの、そこまでの過程や本番を体験して改めて2人の凄さを確認しちゃいました~何万人もの前で演奏したり歌ったりパフォーマンスしたり…本当に凄いです☆
拍手をもらう嬉しさも達成感もワタシの何倍もあるんだろうなぁ~
とっても心地よい達成感に浸りながらとっても2人会いたくなった1日でした(≧▽≦)

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2009.02.20

久々ケリーさん♪

M-ON!とSSTVにて3月に発売されるケリーライブDVDの映像見ちゃいました
超久々なケリーさんO(≧▽≦)O

【WhiteDRAGON】と【ソメイヨシノ】

DVDはちょっと暗めでしたがジャニーズとは全く違った感じになっていましたよ。
外国のライブDVDみたいな荒々しいという感じ、映像にこだわるっていうよりは雰囲気が出ていて真っ暗な部屋の中で聴いたらすぐそこに飛んでいけそうな感じでした。
全編どうなっているのか楽しみ。

剛さんの歌声はとっても素敵でしたが、やっぱりおひげがどうもワタシには合わない。。。
このままのビジュアルを保って欲しいなぁと願うばかりです

それにしても発売前にこうやってDVDの中から何曲か見れたりPVが見れたりするのってすごく嬉しいのですがジャニーズとしては革新的ですよね。
キンキさん以外のグループもこうやって出ていたりすのかな???



ブログ拍手いつもありがとうございます。

テーマ堂本剛
ジャンル : アイドル・芸能

2009.02.19

予感

本屋に全然行けてないので何も見れていません。
どんどん情報から外れていくぅ~
今回に限った事じゃないですが、何も見ないまま次の雑誌が出てしまっているような気がするヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

早く行こ(笑)


そして気付いたのが33分探偵の特番と再開の第10話。
どうやらリアルタイムで見るのは厳しそう
どちらも家にいない・・・出先で見れるかどうか。そしてワタシが家にいないのでまた何か動きがありそうな予感(*≧m≦*)ププッ
早く温かくなるのは嬉しいし楽しい事はいっぱいありそうでワクワクO(≧▽≦)O



ブログ拍手いつもありがとうございます。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2009.02.18

同感

今週の【どや】は2人なんですねぇ~
いいなぁ、2人の声聴きたいな。アマアマなのかな

で、いつものごとく聞く事は出来ないのでレポ探し~
楽しそうな2人ですね。
ラジオは思いが直接聞けるからいいですよね。

【ぬ】と【む】が書けなくなる話、わかるO(≧▽≦)O
ワタシは特に【ぬ】なんですけど本当に急にわからなくなるんですよね。。。
何でしょうねアレ(笑)
でも剛さんと一緒だからいいやぁ~(^ー^* )フフ♪



ブログ拍手いつもありがとうございます。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2009.02.17

満員御礼

今朝のWSのスポーツ紙にチラチラッとうつるのがめっちゃ気になりました

おめでとうございます
毎年の事ながらこの満員御礼、嬉しさと共に年々チケット取り難くなっているような気がします。
参考までに毎年の応募者の総数を公式に出してくれないですかね~
それでどうなるって事は無いんですけど、知りたいです(笑)

写真も出てきましたね~
これからもっともっと発売になるんでしょうね、ジャニショにも写真を見に行きたいなぁ。
なんか今見に行ったらいっぱい買っちゃいそう



ブログ拍手いつもありがとうございます。

テーマ堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

2009.02.16

堂本兄弟(大泉洋さん)

いやぁ~面白かった。
大笑いしちゃいました

あの3人のやりとりは絶品でしたね(笑)
【お腹を壊すから】ってやりとり、光一さんと剛さんは打ち合わせもなくあんな事出来ちゃうんですね、スゴイなぁ~面白すぎるヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

光一さんの大泉さんの番組出演の裏側にはそんな事があったんですね。
確かにスタジオじゃなかったら警戒するかも
そして剛さん、優しいO(≧▽≦)O
大泉さんが女の子のネイルをどう誉めたらいいかわからないって話に素敵なお答え。剛さんの優しさ、女の子のお友達が多かったりする理由はそこにあるんだな、きっと。普通の男性はあんな答え方してくれませんよね・・・
あんな風に言ってくれたら何でも話せそう(笑)


大泉さん終始面白かったぁ。
大泉さんの面白さって言葉のチョイスなのかなぁ、話し方も上手ですよね
同郷のダンナ様は大泉さんが大好き(かなり影響されてワタシも好き(*≧m≦*)ププッ)休日出勤から帰ってきたダンナ様に見せたら大笑いして何度もリピしてましたよ。
【水曜どうでしょう】とか本当芸人さんでもやらないような企画ばかりでとっても面白くて、昔から見ていたダンナ様にもたくさん話聞いたし残っていたビデオとかも見せてもらって、再放送どっかでしてくれないですかね(笑)
歌もとっても上手でしたぁ~

そのうち大泉さんがしんどいに出そうな予感(笑)
北海道旅行とかしてくれないかなヾ(@⌒▽⌒@)ノ



ブログ拍手いつもありがとうございます。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2009.02.15

ちっちゃい2人

今日の少クラ、太一くんといのっちの話面白かったぁ
昔の話ってやっぱり面白いです。リアルタイムに見ていた頃にこんな事考えていたんだぁ~と色々発見があって楽しいです。

そして昔のVTRでちっちゃい光一さんと剛さんO(≧▽≦)O
一緒に見ていたナナが【若いね~2人とも】って←お前が言うな5歳児!!


さぁ、もうすぐ堂兄。
大人になった2人に癒されようっと




ブログ拍手いつもありがとうございます。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2009.02.14

祝福

今日は家族で結婚記念日ディナーとしてお寿司食べに行ってきました。記念日は16日で平日なんで(*^-^)b
(今日は厳密に言うと入籍記念日(笑))

キンキさんには追いつかない7回目の結婚記念日です。祝福してくれるように食事中に【約束】が流れましたぁ(≧▽≦)
ありがとう、光一さん、剛さん。←勘違い(笑)

光一さんがSHOCK中は剛さんはケリーかなって思ったらまさかの六郎さん('-^*)/何だか慌ただしくなりそうだけどそれもまた嬉しい~
発売モノも本やらケリーDVDやらありますしね。置いていかれないようにしなきゃ(^ε^)♪
2009.02.13

続編

わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪
六郎さんが帰ってきたぁぁぁぁ!!
予感的中
ちょうど相友ちゃんと会ってる時に【またやりそうじゃない~】なんて話していたんだよねぇ~
4週だけだけど、めちゃくちゃ楽しみだ

3月の3週目の土曜日の3/21に、特番「帰ってくるのか!?33分探偵」を放送。
翌3/28から4週に渡って「帰ってこさせられた 33分探偵」が放送されます。

(スポーツ新聞より)

【帰ってこさせられた】っていうのがまた33分探偵らしい(笑)



ブログ拍手いつもありがとうございます。


テーマ堂本剛
ジャンル : アイドル・芸能

2009.02.12

そんな事がぁ。。。

J-webに更新されたSHOCKの囲み会見の内容を読みました
ゲームの中で打ち合わせとかしちゃうんですね(*≧m≦*)ププッ
これを読んで思い出しましたが、光一さんとかっちゃんはゲーム仲間でしたね。夜な夜なゲームの中で打ち合わせが続いているのかな???
(SHOCK中はしてないのかな?)

光一さん、ゲームしてるから寝るのが朝なんですね
ウチのダンナ様も朝までゲームしています・・・
光一さんのゲーム仲間にウチのダンナ様加えていただけないかしらぁ(笑)



ブログ拍手いつもありがとうございます。

テーマ堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

2009.02.11

堂本兄弟(浜田ブリトニーさん)

ワタシには珍しく、誰???というゲストの方でした。
(申し訳ありません・・・)
あんまり知らない方いないんですけどね・・・

自称20歳って言ってましたが本当はおいくつなんですかね???
最初の光一さんがどうやって攻めようかと悩んでる姿にとっても共感しちゃいました。身近には全くいないタイプなんで話を聞くのは楽しそう
光一さんや剛さんにとっても未知の領域でしたね。

マンガ喫茶に驚く光一さん、剛さん連れていってあげてぇぇ~
私的には来週の大泉洋さんがめっちゃ楽しみです



ブログ拍手いつもありがとうございます。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2009.02.10

きたぁ====O(≧▽≦)O

ってワタシだけの話なんですけど(笑)

去年のSHOCKDVD注文していたのがきました♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/♪
発売時、出費がかさんでいたので回らなかったのでやっと、やっとの購入です。
相友ちゃんに借りて観劇前に見たんですけど、観劇行ってまたさらに見たくなってしまったので見るのがとっても楽しみです!!
通して続けて見たいんですけど、その時間考えると見るの遅くなりそう


そんな中、ちょっと浮気心が(笑)
【水嶋ヒロくん】カッコイイ顔も素敵なんですが声が好きです(* ̄(エ) ̄*)
ナナが幼稚園で【メイちゃんの執事】が流行ってるって言っててみたいというので先々週くらいからみ始めました。もちろんその前から【りの君】とか色々見ていてカッコイイとは思っていたのですが・・・
昨日の【ネプリーグスペシャル】で完全にやられちゃいました
(ドラマじゃなくてクイズ番組(笑))
ジャニーズ以外に心奪われちゃうの久々かも~
ナナと2人でキャーキャー言ってますv(≧∇≦)v


ブログ拍手いつもありがとうございます。

テーマ堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

2009.02.09

SHOCK感想(2/7夜公演)

やっと感想です。。。
遅くなりました。相友ちゃんやお友達と色々話したり聞いたりして見た時の感想と解釈が変わってきたりしてまだ自分の中の結論みたいなとこに辿り着いてない気がしますが、早くUPしないとUPする事を忘れてしまいそうなので。。。(笑)

ステージフォトも販売開始なんですね、ほぼ買わないのですが(買い始めると止まらなくなりそうなので見ないようにしてます(笑))どんな写真か見たかったなぁ~
早く見にいっちゃうとステージフォトとか出てないんだなって今頃気付いた(*≧m≦*)ププッ


それでは感想始めますが、超私的感想になりますのでご了承下さい
そして事前の情報収集もしていないし、雑誌とかも読んでないし、SHOCKの歴史や世界感に精通しているわけではないので解釈に間違いがあったりするかもしれません、ご指摘などは受け付けますがクレームなどは受け付けませんので何卒宜しくお願いします。そして本編のネタばれ、他裏方的な話も含みますので知りたくない方はスルーして下さい。
無駄に長いのでご注意下さい
それでは・・・


ブログ拍手いつもありがとうございます。






テーマ堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

2009.02.08

全滅玉砕

さて昨日の観劇後の感想&レポを書こうと思いましたが、まとまりきれず(笑)一緒に行った相友ちゃんのレポとか読むと何だか自分の感じた事が途方もないとこに行っちゃった気がして(((゜д゜;)))
ちょっと色々考えながらまとめます…


で、3月公演のプレガ当落確認ですが、見事に玉砕です(*´Д`)=з
今年は本当にダメです…色々な面を考えてもついてないかも。おみくじも悪かったし前厄だし~

はぁ~気をつけよっと
(既に今年に入って2回も火傷してるしぃ~)
2009.02.07

ドキドキ

20090207152701
光一スペ(納豆抜き)を食べて腹ごしらえ完了(≧▽≦)

夜公演観劇です。
ドキドキが何だか止まらない(笑)
2009.02.06

ランチ会

今日は相友ちゃん2人とランチしてきました
(近くまで来てくれてありがとうO(≧▽≦)O 自転車で8分だった。。。(笑))
1人はすごく近いので受け渡しとかで何度かあってますが、もう1人の相友ちゃんとは超久々でした毎日のようにメールはしてるのでそんなに久しぶりな感じがしなかったんですけどね。

子供達が帰ってくるまでだったので2時間位しかなかったのですが、たっぷり色々話をしてきてとっても楽しかったですキンキさんの話を同じ感覚でがっつり話せるのはやっぱり相友ちゃん達しかいないので貴重な時間です。

次に会えるのはいつかな・・・
今度は4人でたっぷりトークしたいです

明日は今日会えなかった相友ちゃんとSHOCKに行って参ります。
何だか変な緊張(笑)しっかりと見てこないとぉ~
ワタシだけ2日間でみんなと会ってるv(≧∇≦)v 幸せだぁ



ブログ拍手いつもありがとうございます。






テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2009.02.05

祝☆初日

【Endless shock 2009】初日おめでとうございます
怪我やトラブルがなく千秋楽まで無事に走り抜けられますようにお祈りしています。


夕方WSでは遭遇出来なかったので明日ですね。
色々と変更点あるみたいで・・・どうなってるんだろうドキドキ。。。
相友ちゃんから去年のDVDを借りて見たのですが、もう素敵
前回のとはやはり違いますね、グレードも迫力もアップ。
他にお金を回しちゃったので買ってなかったですが欲しくなっちゃって買おうかとヾ(≧▽≦)ノ
色々探していて買おうとしていましたが、帝劇で買ったら特典???
ワタシに買えって事だな(笑)

そして3月分の電話登録も無事に終了。
今回全然繫がらなくてヒヤヒヤしましたが、何とか自分で当選をモノにしたい
当落またドキドキだな・・・



ブログ拍手いつもありがとうございます。

テーマ堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

2009.02.04

ギネス記録更新☆

KinKi Kids28thシングル【約束】オリコン1位☆ギネス記録更新

おめでとうございます\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

やっぱり嬉しいですね、1位。
光一さんも剛さんも気にしていないだろうけどこうやって一つ一つ記録を積み重ねて大記録に繫がっている事実は本当に嬉しいですよねぇ~
KinKi Kidsとファンが作り上げている今も止まらない奇跡ですからね、これからもずっとずっと変わらずに一緒に作り上げていけるといいなO(≧▽≦)O
今日、出先でレコード屋さんの前を通ったら【約束】PVがひたすら流れていてとっても嬉しくなっちゃいましたぁ

もっとTVで歌う姿を見たかったなぁ~
今年はシングル1枚なんてことにはなりませんように!!
光一さん、剛さん待ってますよぉ


ブログ拍手いつもありがとうございます。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2009.02.03

もっともっと

TVラッシュも昨日で終了・・・かな???
もう無いですよね?←誰に聞いてる?(*≧m≦*)ププッ
もっともっとプロモーションして欲しかったなぁ~TVでいっぱい2人を見たかった。
SHOCKも始まるし、剛さんも色々動き出しているみたいだから明日の叫びで一旦お休みかな。

ソロも楽しいんだけどやっぱり2人一緒がいい
2人の歌が聴きたいぃ~
昨日のHEY!HEY!HEY!で2人の歌にますます惚れ込んでしまいました・・・
他のジャニーズグループのお友達やら全然ジャニーズファンじゃない友達からも【約束】を聞いて『KinKi Kidsは歌が上手いね~』とお褒めの言葉をもらって勝手に1人で喜んでいるワタシです

キンキさん、これからもいっぱい歌ってねぇ\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/


ブログ拍手いつもありがとうございます。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2009.02.02

カバーCHAMP

何だか書き忘れていることがたくさんあるような気がしますが、忙しい時期に突入してきちゃったのであんまりゆっくりPCの前にはいられない・・・

とりあえず【HEY!HEY!HEY!】
Mステ同様番組中はずっとスタジオにいるわけですが、Mステは生放送で今そこにいるのねってワクワク感があるけど【HEY!HEY!HEY!】は録りとは言え、生放送のMステよりも笑いが多いので2人の表情がより楽しめるから面白いv(≧∇≦)v

そして今回はカバーCHAMP
こういう企画キンキさんには新鮮だわぁ~しかもみんな下手過ぎ(笑)
浜ちゃんじゃないけどもうちょっとちゃんと歌える人はいなかったんですかね???
こうやって聞くとキンキさんの歌はノリで歌えるような歌じゃないんだなって改めて思いました。
光一さんと剛さんの滅多に見られない微妙な表情がまたたまらなくいいです。
きっと光一さん、チュートリアル位しか知らなかったかな?
(いやチュートリアルも知らない?(T▽T)アハハ!)

KAT-TUNのVTRといいサプライズBDVTRといい過去映像いっぱい出てきちゃいましたね、光一さん(笑)あのパネル要らないなら欲しいヾ(≧▽≦)ノ

今日の歌セット、何で鏡?と思いましたが鏡越しの表情や鏡をうまくつかったカット割り結構好きでした。ただ、鏡はいいけどその鏡がどうもチープに見えちゃったのはワタシだけかしら?
もうちょい雰囲気出しても良かったんじゃないかなぁ


今日の剛さんのビジュアルとっても良かったです
なんか超格好良かったぁ~


ブログ拍手いつもありがとうございます。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2009.02.01

SMAP特番

昨日のSMAPの特番見ました。
偉大だなぁ~SMAP。
今のバラエティー番組やジャニーズの面々の番組や司会など、全てはSMAPが道を作ってくれたんですよね…
でもリアルタイムで見ていたことばかりで何だか色々思い出したなぁ~思えばメンバーが一人脱退して更にここまできたSMAPって本当に凄いよね~そして森くん優勝おめでとう('-^*)/

今でも全力で何でも取り組んで奇跡を生み出すSMAPワタシは好きです。

キンキさんの若い頃や色々な映像本当に盛りだくさんでしたぁ~
映像たんまり持ってるテレ朝羨ましいぞぉ(笑)
プロフィール

リエ

Author:リエ
デビュー前からKinKiKidsを見守り続けています。何よりも2人の空気がとっても好きです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
