--.--.--


2009.04.30

ついつい

すんごいどうでもいい話なんですが(笑)だったらするなって。。。

もうHDDが本当に本当にやばくて・・・
1月からのドラマをさっさとDVDに落とせばいいのですが、なかなか進まなくて。とうとう4月のドラマも始まっちゃって一大事。
で、短い時間を見つけては編集作業をしています(何で短い時間かと言うとウチのHDD、止まっていることより動いている時間の方が多いんですよね19時から24時はほぼ毎日動いているし(笑))

今は必死でダンナ様の【24 シーズン6】を編集しているのですが、必ず1話に1回光一さんのカップシチューのCMが入っているんですよね
一緒なのは分かっているんですけど毎回絶対見ちゃう。。。
何が言いたかったってコレが言いたかったんです(笑)
だって、光一さんカワイイんだもんv(≧∇≦)v

はぁ~早くHDD空けよう。
GW出かけられない




ブログ拍手いつもありがとうございます。

テーマ堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

2009.04.29

帰国

堂兄の韓国ロケ、1泊2日だったんですね。
もう既に帰国されているみたいでお疲れ様でした。(豚インフルエンザは大丈夫だったのかな…)
収録日記によると【食べ遊びツアー】になってたけど…剛さんのお肉断ち辛いロケだったでしょうね。なんか堂兄=焼き肉ってイメージ強いからなぁ(^O^)
久々にえなりくんも参加という事で楽しそうな韓国ロケ、早くみたいなぁ~
2009.04.28

韓国

キンキさんは2人揃って韓国みたいですね。
堂兄で韓国って何するのかしらぁ~(^O^)
何はともあれ2人揃ってどっかに行ってるっていうだけで嬉しいのは何故でしょう(笑)

みんな嬉しいよね('-^*)/放送が楽しみだわ♪
2009.04.27

堂本兄弟(生田斗真くん)

斗真くん登場
本当に斗真くん大きくなって格好良くなっちゃったぁぁぁぁぁ。
当然、光一さんも剛さんも素敵に歳を重ねていますよぉ

後輩くんで1人で登場って過去にありましたっけ???
あったような無かったような記憶が定かじゃない(笑)←脳細胞死にかけてます・・・
斗真くん、後輩の中でもキンキさんと上手に絡んでるというか先輩をたてている感じも自分の意見をハッキリ言うとこも臆してなくて、後輩くんが出るといつも楽しいのですが今回もまたとっても楽しかったです。

しかも踊っちゃったしv(≧∇≦)v
【硝子の少年】はごもっとも!!
踊れなかったらヤバイですよね(笑)
そして、出ました【Tell me】このダンス大好き(*・・*)ポッ
踊れちゃう斗真くんと踊れないキンキさん(*≧m≦*)ププッ
(ちょっと抑え気味で踊るとこが普段見れなくてまた良い)
バックで踊っている曲はちゃんと覚えているんですね。きっとパッとは出てこなくても曲が流れたら自然と動けちゃったりするんだろうなぁ~
光一さんの歌バックで斗真くんとMAが踊るSHOCKの打ち上げ参加したい!!!!!
キンキさんもバックで踊っていたSMAP【笑顔のゲンキ】踊れましたね。
シンメトリーを確認し合う2人にコケちゃったとこを再現する2人。
もう、コレ永久保存版(全部録ってあるけどね

そしてなんといっても『ででで~♪』ラジオは聴けてないけどレポ見ました。
2人の中のブーム、どこでも一緒に『ででで~♪』
めっちゃ楽しそうで朝からリピがとまんないヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

バックで踊る今のキンキさんも見たいし、キンキさんのバックで踊る今の斗真くんやタキ翼や嵐やそんな映像見てみたいなって思っちゃいました。


斗真くんの【魔女裁判】
クレジットから(ジャニーズJr)が無くなりましたね。【いけパラ】や【魔王】ではあったような気がしたんだけど・・・
なんか、今までのジャニーズに無いパターンですよね。
デビューがあっての色々の活動だった今までとこのクレジットが無くなった事が新しい道を切り開いている気がするなぁ
(もっと前からクレジットが外れていたらごめんなさい。。。)



ブログ拍手いつもありがとうございます。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2009.04.26

安心

今朝ファミクラからメールがきました。
何かと思ったら会費の振り込み完了メールでした。こんなん来るようになったんですね~

会報が来るまでちゃんと継続されてるか不安だったけど優しいシステムだわ~いつからやってるんだろう…
何かとファンには優しくないとこがあったけど改心した?(笑)

何はともあれ安心しました(^O^)/
2009.04.25

いろんな魅力

う~んやっぱりおかしいぞ、FC2。
ちょっと直ったけど全部は直ってないし(笑)
しかもワタシだけみたいだし・・・何だコレ(ノ◇≦。) ビェーン!!

ちょっと調べる事があってしんどいのHPに久々に行ってみたらプロデューサーさんのブログがありましたね、この方はちーちゃんが何でも話せるっていう人ですよね

赤坂BLITZの剛紫さんのライブをご覧になったようで、いつもしんどいで見る剛さんとは全くの別人な位の格好良さだったそうです。
どちらも剛さんなのでしょうが、場面において見せれる自分が違うってスゴイ事ですよね。
光一さんもそうだけどそれがきっと芸能人のなせる業なんだろうし、歌・ダンス・演技・演奏・バラエティとジャニーズアイドルとして出来る事の多い2人の魅力でもあるんだろうなぁ


明日は堂兄、斗真くんですね。
今日から始まるドラマの番宣で昨日・今日とTVラッシュの斗真くん。ドラマも面白そうだから見てみようっと。



ブログ拍手いつもありがとうございます。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2009.04.24

音楽戦士

うぅぅぅぅ・・・だからFC2よ。
どうすりゃいいんだぁ~この画面イヤぁぁぁ~

↑という訳で何とかせねば(笑)


音楽戦士、確か先週放送予定だったような気がしましたが何かでズレちゃったのかな???
スタジオみたいなとこでギターを抱えてインタビューに答えています。
バックにピアノもあるのでアルバムのCMに出てきた場所かな
シングルが出来た経緯、30代を迎えるにあたっての心情などを話されています。

20代『自分の性格上にないものをやることが多かった』

30代『変われない自分を愛そう』

『暗くなったんちゃうかな・・・あの人』って思われるかもしれないけどそれが普通だったりするのでって言ってました。


ワタシも変わったけどそれは暗くなったというより落ち着いたって印象の方がしますし、とっても良いと思っています。
素敵だよ、剛紫さん



ブログ拍手いつもありがとうございます。

テーマ堂本剛
ジャンル : アイドル・芸能

2009.04.23

何があったのか

ニュース見ていてビックリ(*_*)

SMAPの草なぎ剛くん(報道では容疑者になってます)が公然わいせつ罪で逮捕されたと…

朝方、公園で酔っ払って裸で騒いでいたらしいです。止めに入った警官の話も聞かなかったそうで現行犯逮捕(一部では警官を殴ったという報道も)

詳細はまだわかりませんが今後どうなるのでしょう…
いい大人なんだからきちんと考えて欲しいなぁ。また色々と騒がれるだろうし、立場上処分もキツイものになりそうな気がしますね。
今頃何を思っているのかしら、ふとした瞬間の行動が自分の人生や周りにいる人の人生をも変えてしまいますから、お酒は怖いですね…


SMAPや番組は今後どうなっちゃうのかな(-з-)
2009.04.22

う・・・ん

ちょっと時間が出来てきたのでやれなかった事ちょこちょこ始めていますが、なかなか進まない。
忙しい時間が過ぎちゃったのでちょっと抜け殻?(笑)

剛紫さんは赤坂BLITZ2日目、今日はどんな感じだったのかな???
レポ探ししてるのですがなかなか出会えず。
キャパ狭いから参加してる人も少ないですもんね。根気良く探そうと思っているのですが、最近ネットの状態が非常に悪い((( ̄へ ̄井) フンッ
しかもFC2の管理画面変わりました?何だこれ?
ウチだけ?みんな???
う・・・んせっかく時間出来つつあるのにうまくいかないなぁ( ̄□||||!!


KinKiさぁ~ん、会いたいよぉ。。。
(笑)全然関係ないですね。時間が出来たら妙に恋しくなっちゃいました。

ブログ拍手いつもありがとうございます。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2009.04.21

やっちゃったぁ

本日より剛紫さん赤坂BLITZにてライブスタートです(≧▽≦)
どんな感じかなぁ~
なかなか情報収集出来てないからライブの様子がさっぱりわかってなくて申し訳ないですが、愛の溢れたライブになってるんだろうなぁ('-^*)/

赤坂乗り込むか←チケット無いけどBLITZ前まで(笑)


そしてそしてワタシ、やっちまいましたぁ(((゜д゜;)))前回の会報と一緒に入っていた会費振り込め用紙をすっかり放置。めっちゃ忙しい時期だったので本気で忘れていました。今日、役員仕事で幼稚園に行くのに探しものしてたら見つけてしまいました…
とりあえず速攻振り込みに行きましたが大丈夫かしら???
1ヶ月以上経過してるけど…有効?大丈夫?
次にお知らせ来るまで気になって仕方ないかも(笑)
2009.04.20

うたばん

テレフォンショッキングの【つよしむらさき】とか【パープル】はここでの話だったんですね(ま、わかっていましたけどね(笑))
【GPS】って新しいあだ名まで付いてしまいましたね(*≧m≦*)ププッ
お歌も良かったですが全体的には消化不良。


どうなんでしょう・・・うたばん。
芸人さんも食べ物も要らないと思うんだけどなぁ~
それに12:00に電源落ちるのもいい加減どうかと、そういうシステムなのはわかりますがそれってOA的に必要なのかな???
忙しいからその時間しか無いって事なのかもしれないけどそれにしてもそういう演出は視聴者に対してはいい気分はしないかな。
せっかくタカさんと中居くんなんだからもっとじっくり2人の視点での話を聞かせてくれた方が面白いのになって思う。
というか純粋にソロにしろキンキさんにしろもっと話が聞きたいな。
音楽面に関わらず普通の話とか近況報告とかね。

剛紫TVラッシュももう終りかな・・・
雑誌とか全然見てないし少し落ち着いてきたから情報収集しよっと



ブログ拍手いつもありがとうございます。

テーマ堂本剛
ジャンル : アイドル・芸能

2009.04.19

音魂(金曜日)

最終日です。音魂(金曜日)

スタッフさんからのメールに答えるというもの。
【剛紫さんへ 
最近、楽器店によく通ってますが次はどんな楽器を狙ってますか?】

制限時間以内に返信するのですが、色々聞いてくる天の声に『ちょっと話かけんといてもらっていいですかね』と言ったら天の声が完全に黙ってしまったので『あっ、ホントに話かけないんですね(笑)ちょっと傷つけたかなと思って・・・気になります』と言ってました。

画面の半分に剛さんが打ち込んでいる画面が出るのですが、両手うちで男性にしては早い方なのではないかと、携帯ピンクでしたがご自身のではないですよね?
文字は打ち慣れている感じがしたので同じ機種のものとか用意したのかな???

返信
【シーラカンスの骨とバッファローの角で作ったと言われるバッファカンスという笛みた・・・】
続きは【笛みたいな笛です】と書きたかったみたいですが、制限時間終了でした

ちなみにバッファカンス、一番低い音は『バッファー』一番高い音は『カンス』となるらしいのですがホントなのでしょうか???
剛さんの事だからあんまり真に受け取れない(笑)



ブログ拍手いつもありがとうございます。

テーマ堂本剛
ジャンル : アイドル・芸能

2009.04.18

音魂(木曜日)

ちょっと遅くなりましたが、音魂(木曜日)です

【答え】から【問題】を考える音魂タイムマシーン
★ピンクのランドセル・・・最近50代男性の間で流行っている遊びは?(どんな遊び???)
天の声に『60点』と言われ『おぉぉ~結構良かったと思いますよ今の』と言ってました。

★桜餅・・・江戸の初期にはよく冷やして目の上にのせたモノは?
今度は80点。

★タケノコ狩り・・・ヒクソン・グレイシーが膝の強化に最適だと絶賛するのモノとは?
最後は90点でした。
テロップで『想像力ゆたかですね』って出てましたが、こういう発想が出来る剛さんサスガ!!
スタッフさんも終始笑っていましたよ(笑)

またまた考えているお顔や答えを言った後の満足げな顔や自分から先に笑っちゃう感じがとっても可愛かったですO(≧▽≦)O



ブログ拍手いつもありがとうございます。

テーマ堂本剛
ジャンル : アイドル・芸能

2009.04.17

ごめんなさい

ナナが発熱中でちょっとバタバタしてるので今日は音魂レポお休みです…ごめんなさいm(_ _)m
(誰も待ってはいないか(笑))

そして明日、相友ちゃんやお友達とお出かけするハズだったのに…行けず(*_*)ワタシもナナも楽しみにしていたんだけどなぁ~
ご迷惑かけてごめんなさい。みんな楽しんでいってきてね♪次は連れて行って下さい☆

コナンの映画に『堂本』がいっぱい出てきて、ついつい反応してしまった…(笑)
2009.04.16

音魂(水曜日)

音魂(水曜日)です

★家を出ようとしたら予定出発時間の1時間前だった時のひと言・・・ウ~!(←実話らしい(笑))

★インタビュアーの話を聞いていなかったのに『どうですか?』と質問された時のひと言・・・まぁそれもそうですけどともかく僕が言いたいのは『愛ということですね』

★インタビュアーが自分の話を聞いていなかった時のひと言・・・オイ!

★朝清々しく起きれた時のひと言・・・太陽は俺の見方やな

★自分自身を誉めるひと言・・・僕って妖精みたいなとこあるじゃないですかぁ~(笑)


質問を真剣に聞いて考えながらカメラに近付いてきて、答えた後の真剣なカメラ目線と去る間際の笑顔がたまらん⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
何でしょう、あの小動物のようなクリクリのお目目にしてやったりの笑顔。
最高です!!(笑)
編集すると1分半ちょっとですがこの1分半ちょっとに剛さんのカワイイとこがいっぱいつまってるぅ
あと2回、もっとやって欲しいなぁ~



ブログ拍手いつもありがとうございます。

テーマ堂本剛
ジャンル : アイドル・芸能

2009.04.15

音魂(火曜日)

剛紫さん1stシングル【空~美しい我の空】1位&1stアルバム【美我空ービガク~my beautiful sky】3位おめでとうございます
金曜日発売でのこの結果はスゴイです!!
ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪
これからも素敵な音楽をいっぱい届けて下さいね。


さて、音魂(火曜日)です
【わ・れ・の・そ・ら】で始まる歌詞の歌

★わ・・・ワンワンワワン ワンワンワワン 泣いてばかりいる子猫さん(いぬのおまわりさん)

まともだったのはココまででした(笑)



★れ・・・連打をしないでぇ~

★の・・・野尻湖の~

★そ・・・そう言うなよ お前の目尻を

★ら・・・ラジカセの端をつまみ キミの袖をつまみ
曲名聞かれて『ラジカセの女』って言ってました。

一応メロディは付いているものの即興で、ニコニコしながら歌ってましたよ。
『ラジカセの女』って言った時のカメラ目線にやられました
明日は何かな~



いいとものジャニーズつながりはヨコで終了でしたね・・・
1週間ジャニーズってのはやっぱり出来ないんですかね


ブログ拍手いつもありがとうございます。

テーマ堂本剛
ジャンル : アイドル・芸能

2009.04.14

いいとも&音魂(月曜日)

わぁ~い剛さん、素敵
最近の剛さん、ワタシの中では一番好きな感じです。金田一の頃とファンタスティポ歌ってる頃と最近の剛さんが全部甲乙つけがたい(笑)
チョコチョコ違いますけどね、結局黒髪&短髪が好きって事ですかね

【剛紫】の名前の由来を話されていましたけど、中居くんには【つよしむらさき】とか【パープル】とか呼ばれているみたいですね。たしかに【剛紫=つよし】と【剛=つよし】の区別はつけずらいですね。
【剛紫】になってもキンキさんとは全く切り離しているみたいだから、呼び方また作って欲しいな。
ワタシも密かに【つよむらさき】と読んでますけどね(笑)

お誕生日には家族で吉野の千本桜を見られたんですね。
ガイドブックでしか見た事無いけどとっても素晴らしかったです。ワタシもいつか見て見たいなぁ。。。
今年は特にそうでしたが桜って時期がイマイチつかめないですよね。
30歳の剛さんの誕生日に吉野で桜が見れたのは今年ならではのタイミングだったのかな?
剛さんにとってもお母様達にとっても良い思い出ですねO(≧▽≦)O

タモリさんからどんどん【和】になってるねって言われてましたね。
この落ち着いた感じとっても良いです。以前履いていた柄スパッツとかが今では全然想像出来なかったりして=^-^=うふっ♪
メールの話めっちゃ共感。
ワタシもメール長いんですけど、了解とかで返ってくるの悲しいです←特にダンナ(笑)でも最近気付きました、【了解】でも返ってくるだけましかと(笑)
電話は長いんですけど

100分の1アンケートは【今朝家族に電話してコミュニケーション取った人】、11人もいまして『中途半端な。。。』と笑う剛さんがめっちゃ可愛かったです。

明日はヨコなんですね、1週間ジャニーズでいくかしら???


そして月曜日の【音魂】
こちらもスッキリかわいい剛紫さんですヾ(≧▽≦)ノ

最初に【俺が歩けば そこには いい感じの花が育ちます 剛紫です】って言ってました。
キャッチフレーズ???(笑)

★最近はまっていること・・・ベース
★最近嬉しかったこと・・・欲しかったギターを買ったこと
ここで天の声に『ベースにはまっていたんじゃないんですか?』と聞かれて『ギターの方が需要があるみたいです(笑)』って答えてました。

★今一番大切なのは・・・寝る時間
『寝かせてくれないです』って言ってました。お仕事で色々とやらないといけないのかな?それとも。。。(笑)
で、天の声に『30秒ほど寝ていいですよ』って言われて『ありがとうございます』って言った剛紫さんは頬杖ついて寝てしまいました
天の声に起こされて『今日はギターと寝ることしか話してませんが』って言われて『多くを語らないのが大人の魅力です』みたいな事を言ってました。

大人な剛さん素敵\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/(笑)


ブログ拍手いつもありがとうございます。

テーマ堂本剛
ジャンル : アイドル・芸能

2009.04.13

明日

明日、剛さんいいともテレフォンに出演。
わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪
楽しみだぁ。。。
(まさか小山くんから回ってくると思わず、知ってたら紹介のとこから見たかった。。。増刊号チェックだわ。)

今週は剛さんTVラッシュ。
音魂にいいともに増刊号にうたばんありますからね。
録り忘れに要注意だわ。



ブログ拍手いつもありがとうございます。

テーマ堂本剛
ジャンル : アイドル・芸能

2009.04.12

堂本兄弟(つるの剛士さん)

最近ヘキサゴン見てるとつるのさん点数どんどん上がってきて全然おバカじゃないですよね~ちょっとうっかりさんなとこが面白いです。つるのさんってなんとなく運動神経良さそうな気がするんですけど全然なんですよね(笑)

つるのさんの結婚に至るまでの話を真剣に聞く光一さんと剛さん。30歳になると色々考えちゃうんだろうなぁ~

剛さん、活動的ですね。入ったお店に剛さんがいるなんて事はこんな田舎じゃ絶対無いですが、偶然出会ってみたいなぁ~
『WINDING ROAD』素敵でしたね、この曲ダンナ様とカラオケに行くとチャレンジしますが気持ちいいレベルまで全然いきません…一緒に見ていたダンナ様と見ながら練習してみました(笑)

堂兄の話、こんなに早くアップしたの初めてかも~相変わらず内容無くてすみませんm(_ _)m
2009.04.11

音楽戦士

スッキリさっぱり色々なものが削ぎ落とされている剛紫さんが素敵です♪
ケーキのロウソクを消えるまで待つのってめっちゃ時間がかかりますね(笑)かなり斬新だったけど…しかもロウが垂れちゃったケーキって美味しくないですよね~きっと。食べた事はないけど(☆o☆)

仲良し西野さんとの共演でさらにリラックスしていたのかしら、穏やかな顔にかなり癒されました。ケリーとの境目はどこだったかな~と思いながら見ちゃいました。
いつもカワイイ笑顔は見せてくれるけど内面からフラットな感じの姿を見るのは初めてかも。年齢も30歳になって落ち着いた雰囲気になった剛さん。ワタシはとっても良いと思います。

【奈良に帰りたい】って言う剛さんも『帰らないでぇ~』って思うよりも『それもありかもね』って思ってしまったワタシ…いやいや変な意味ではなくて大きな意味でそういうスタイルで自分の道を突き進むのもあっていいのかなってそれが故郷を愛し、その土地や歴史を重んじている剛さんだからこそかもしれないし、故郷が奈良だからっていうのもあるかもしれないし、奈良じゃないと意味が無いのかもしれないけど。全部含めて剛さんがやる事にも意味があるかもなぁ~って。

常に新しいところを目指して思うまま素直に自分を貫き通すって誰もが出来る事じゃないし楽な道じゃないし、でもそうやって生きていこうとする剛さんが大好きだしワタシもそうやって生きていきたいなって思います。

お歌も素晴らしかったです。あのスタンドマイクのモチーフ良い感じだけど歌うのに若干邪魔なような(笑)
2009.04.10

HAPPY HAPPY BIRTHDAY

剛さん、30歳のお誕生日おめでとうございます
ますます魅力的になっていく剛さんにどこまでもいつまでもついていくつもりです。
これからの剛さんの歩いていく道が実り多き道であることをお祈りしています。

そして剛紫デビューシングル&アルバム発売おめでとうございます
素晴らしい歌声、これからも聴かせて下さいね。
TVラッシュ待ってますv(≧∇≦)v



ブログ拍手いつもありがとうございます。

テーマ堂本剛
ジャンル : アイドル・芸能

2009.04.09

ツアースタート

本日より剛紫さん、美我空ツアースタートです。おめでとうございます(≧▽≦)

何だか慌ただしくてパソコン開けず、携帯で情報収集するもイマイチ(笑)ケリー曲は無かったようで落ち着いたライブだった感じ?グッズもちらほら見ましたがモノトーンで鹿さんいっぱい☆
とりあえずグッズは絶対どこかに買いに行く(*^-^)b
2009.04.08

グッズ

剛紫さんのグッズ出ましたね…

マスコット、どんな感じなんだろう~
白鹿、黒鹿とあるからグッズのモチーフは鹿かな。ビーズクッションやストラップも気になるぅ。どっかに買いに行こうっと(^-^)v

ツアーも明日からですね、オーラスまで怪我などなく素敵な時間が流れますように☆
2009.04.07

剛紫さんいろいろふたたび

剛紫さんのdwango.jpCMをどこで捕獲しようかなぁ~と悩んでいましたら、dwango.jpはOAリストを出してくれるんでしたね~
ありがたや('-^*)/
我が家のHDD大ピンチなもんで…(笑)

そして剛紫ツアーの当落も出ていますね。お友達からライブハウスは激戦だと聞きました。やっぱりですね(><;)参加される皆様が剛紫さんと共に楽しい時間が過ごせますように☆

奈良まほろぼ館の写真展示10日までなんですね~行きたいけど微妙(*_*)うぅ…
2009.04.06

堂本兄弟(倖田來未×misono)

他にも書き忘れているような事があるような(笑)
まっ、いいか。

新登場青いソファーいいですね。なんかリアルだわ(何がって)
ワタシの生活で言うと1人掛けの椅子に座っているよりソファーに座っている方がより生活感があるんですよね。
近いし、一問一答の時はゲストいないとより近いしね(←ソコ?)
あのソファーなんで青なのかな?しかもカモメ?フジテレビだから?
本当ゆりかもめの座席みたいでしたね。

倖田來未さんとmisonoさん姉妹でゲストは初めてですかね?
兄弟はいた?いない???
何だか記憶が曖昧。
いつも仲良しなイメージの2人ですけどやっぱりしゃべらない時期とかあるんですね。
そして姉妹で性格全然違うんですね(それはあるか)

剛さんの【人は僕の事をアイドルと呼ぶ】っていうのが気に入りました(笑)
マイブームかな~
何をしてもお似合いの2人です。

演奏は圧巻でした。
あの歌、歌うのも難しいけど演奏も難しいですよね・・・
それが出来ちゃうのがスゴイ!!
光一さんも剛さんも素敵だった(*・・*)
何だかとりとめがなくてすみません。

まだ収録してないけど、斗真くん出演するんですね。
しかも歌歌うってぇぇぇ~何歌うのかな???
今から楽しみです☆


ブログ拍手いつもありがとうございます。


テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

2009.04.05

奈良まほろば館

【奈良まほろば館】のプレス発表記事読みました。奈良出身じゃなくても奈良に行くとパワーをもらえるって話、とてもよくわかります。
2年前に行った時何だかとてつもなく力強いパワーを感じました(≧▽≦)なんか不思議な土地ですよね、奈良。だからこそパワーを感じるんだろうけど。奈良にはなかなか行けないので【奈良まほろば館】行ってみよっと♪

明日のWS出るかな~
2009.04.04

剛紫さんいろいろ

20090404232938
【空~美しい我の空】のCM観ました。
PVなんですね。
レコード会社クレジットは無し、ナレーションは剛紫☆誕生日発売って言うのがなんか良いです(笑)
桜&空にこの歌はよく似合いますね~
今日上野公園の桜見物に言ってきましたが、頭の中に流れていました。
阿修羅展も見てこようかと思いましたがとんでもない人だったので無理でした( ̄ー ̄)

次週音楽戦士にも出演ですね、朝のWSも出るかな~と思いましたが水嶋ヒロくんと絢香にやられましたかね(笑)
報道を聞いて若干ショックでしたが会見見てただ幸せを祈るばかりです。イケメンは結婚してもイケメンですね(≧▽≦)
2009.04.03

剛紫さんPV

【空~美しい我の空】PV見ました。

空・木々・花、自然いっぱいの素敵なPVです。
剛紫は出てこないのかな・・・と思ったらシルエットで小さく出てきて『ちっちゃ』と思ったら車運転したり鹿と戯れたりして剛紫さんカッコイイしカワイイし
癒されるPVだぁO(≧▽≦)O

全編奈良じゃないですよね?
そして桜は今年?去年?
情報不足で何にもわかってない(笑)

これからTVラッシュもあるんですよねぇ~
うたばんも出るって楽しみだわo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



ブログ拍手いつもありがとうございます。
04/01 22:51にメッセージくれた大好きなお友達へ
ありがとうございます。
未熟者なんでご指導お願いしますね。
密かに憧れてますから(笑)

テーマ堂本剛
ジャンル : アイドル・芸能

2009.04.02

念願の

20090402231843
【まりも羊羹】プチッとやってきましたぁ(≧▽≦)子供達に大人気でみんなでプチプチ。
ツルンと羊羹が出てくる姿は何回やっても爽快でした(笑)

味もサッパリとしていて食べやすかったです。
だけど…食べる前にプチッとして下さいみたいな注意書きが無いのは何故なんだろう~知らない人はあのまま食べそうになりますよね?
どっかあったかな…
12個入りしかなかったんだけど3個とか5個とか少なくしてくれたら毎回買えるんだけどね(-з-)
2009.04.01

新年度

4月1日、今日から新年度ですね。
光一さんと剛さんは何をしているのかなぁぁぁぁ~
今日から新社会人になって光一さんや剛さんと仕事を始める方もいらっしゃるかもしれませんね。全ての新社会人の皆様、ご入園・ご入学される皆さん、おめでとうございます。
新しい生活に慣れるまで少し時間はかかるかもしれませんが、目標に向かって笑顔で楽しく過ごしてください。

そしてワタシ、またひとつ歳を取ってしまいました・・・
相友ちゃん・お友達、おめでとうメールありがとうですO(≧▽≦)O
みんながいるから頑張れることもたくさんあるし、みんがいるから楽しい毎日。
みんなとの出会いをくれたKinKiさんにも感謝して、今年も1年頑張ります!!
こんなワタシですがみんな宜しくね



ブログ拍手いつもありがとうございます。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

リエ

Author:リエ
デビュー前からKinKiKidsを見守り続けています。何よりも2人の空気がとっても好きです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
