--.--.--

スポンサーサイト

2006.10.04

はじめまして

はじめまして、こんにちは。
当ブログ管理人のリエと申します。

今日からここでKinKiKidsをたっぷり語るブログを始めたいと思っています。
とは言いつつ家事と育児(←口実)に追われなかなか情報収集をする間もPCに向かう時間も無くいつも大好きなキンキ友達に助けられております。
ノンビリたっぷりキンキ語りをしていければと思っていますのでこんなワタシですが、末永くヨロシクお願い致します。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそ

るうしゃん、来てくれてありがとう!!
いつもくだらないワタシの考察に付き合ってくれて感謝してます。
こちらこそ今後とも宜しくね。
リンクもありがとう♪
お手数ですが、宜しくお願いします。

遅くなって…

ごめんね~m(_ _;)m

お引越しおめでとう♪
タイトルもすごくステキ~(*^▽^*)

これからもどうぞ宜しくね!
リエちゃんの切れ味抜群(笑)のトーク期待してます☆

リンクありがとう♪
私もさせてもらうね!

タイトル変えました。

KEIさん、ありがとうございます。
バタバタで始めてしまったので、あんまり季節感無いですよね(笑)
ちょっと春なカンジ???
落ち着いたらまた変更します。
タイトルは大した由来はないのですが、ワタシにとってKinKiKidsに触れる時間は現実逃避出来る(笑)『至福の時間』なのでそれをカタカナにしてみました。
ただそれだけなんです。。。
これからもお付き合い頂けますよう宜しくお願いします。

プログ名も変わった?


ステキな壁紙ですww
プログ名に何か意味あるのかぁ?
由来聞きたいなぁ・・笑

これからも、kinki&ツヨちゃんネタで弾けましょうv-266

こちらこそ

りんごちゃん、ありがとぉ。
リンク変更お手数おかけしました。
さらにパワーアップしていこうと思うのでこれからも宜しくね。

うほほ~い!!
新規OPENおめでとう!!
リンク変更しておくね!!

りえちゃんのキンキ語りにいつも笑顔をもらってるので
りえちゃんの楽しいキンキ語り楽しみにしてるよ!

これからもよろぴくね!

ありがとうございます!!

めめさん、一番です♪
リンク変更、お手数おかけしました。
これからも宜しくお願いします。

お引越しおめでっとう!!

もしかして、1番かな?
リンク変更完了しました。

また、リエさんのKinKiの色んなお話聞かせてね。
プロフィール

リエ

Author:リエ
デビュー前からKinKiKidsを見守り続けています。何よりも2人の空気がとっても好きです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
