--.--.--

スポンサーサイト

2006.12.24

三つ巴リターンズ→幕張で見たかった・・・(踊)

遅くなりました!!
金曜日から実家に行っていてやっとPCの前に座れましたぁ


待ちに待った『ミュージックステーションスーパーライブ』
相変わらず長丁場だけど、色んな人出てくるし進行もスムーズ!!
この場で体感したかったぁとヒシヒシと感じました。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

お返事です。

みなさま、メリークリスマスe-489

☆めめさんへ☆
かなり大きなSankakuくんでしたよね。相変わらずの存在感、流石です。
順番には何か法則があるのかな?
SMAPはいつも9時またぎって聞いた事あるけど・・・(最近は違うかな?)
光一さんヤバかったですか?そんなには気にならなかったけど。。。また体ばかり見過ぎていたかも(笑)

☆りんごちゃんへ☆
うんうん、りんこさんも一緒に踊っていて楽しそうだったね。やっぱりENDLIファミリーの出す音や雰囲気好きだなぁ~と改めて思ったよ。
光一さんのスキンシップもこの時期は恒例になってきたかもね(笑)
ラッピング、本当にやってもやっても終わらなかったの(涙)

☆るうしゃんへ☆
喜んでもらって良かったぁ。何て言ってもおもちゃ天国なトコなのでまたご用命があればいつでも(笑)
ケリー良かったよね。もぉますます会いたくなった。
踊る光一さんも素敵だったけど、あのカメラワークはワタシは好きじゃなかった。。。
元旦に向けてラブラブキンキさんがたくさん目撃出来るといいね♪


☆ひろえさんへ☆
本当に早いね、もう今週だよぉ。
12月もう終わるし・・・
HoDはコンで聴き納め出来るだろうけどTVではあれが多分最後だよね。カウコンは期待してないけどメドレーとかちゃんとしておいてもらえればって感じかな。

メリークリスマス!

私はあの光ちゃんのボロボロさ加減(?)すごくかっこよくてドギマギしたんだけど、
あと、ハンディさんの撮り方とか。
ちょっと前髪長そうだったけどね。

HoDは聞き納めかしらね~
カウコンはすごく短くなってそうだし。。。
あとは来週だね!あっもう今週だ!
あっという間だねぇ・・・

リエちゃん、お疲れ様~♪
週末は本当に色々お世話になりました~~!ありがとう♪
子ども達、大喜びよ(*^▽^*)

Mステ、ケリーカッコよかったねぇ(≧∇≦)キャー♪
もう何度リピしたか分からん!!
更にRSが好きになったよ。
お声も復活始めてるようで、安心かな。

光ちゃん、前髪長すぎ…私も思った。
メールで叫んだけどね(笑)
カメラワーク、確かに見てて疲れる感じがした…。
光ちゃん自体はカッコよくて、ふわふわ髪も可愛かったけど(='m')
あの場で見れた人が羨ましいなぁ~。

KinKiの時はやっぱり、あの帽子ムニムニに癒される…(笑)
剛くん、わざとあんな触りたくなる帽子被ってるでしょ!(爆)
(o ̄ー ̄o) ムフフ
コンでもラブ~♪な2人が見たいね!

おっかえり~♪そして御疲れ様~。

ケリーさん本当にかっこよかった!!
巨大sankakuくんもファミリーだもんね。りんこさんがとってもたのしそうに唄ってたのが印象的だったよ~。

ENDLIからメールがこないからよくよく考えて見たんだけどアドレス変えてたんだった(笑)いそいで登録しなおしたよ・・・・。どこまでもぬけてる私(脳みそ固まってる)

光ちゃん、剛くんに会うとどこか触りたいんだよね・・きっとヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
本当にコミュニケーションのとりかたがかわってきてるのか(爆)

KinKiコンも楽しみだね!!

光ちゃんの身体にも同じくくぎづけ~。ますます上半身が鍛えられて素敵!!でも声がちょっと苦しそうだったよね・・違うかな?

そしてクリスマスQもありがとう!!

包んでも包んでも終わらない・・
に思わず( ̄m ̄〃)

リエちゃんにラッピング頼んだらバッチシね!

メリークリスマス!

あの巨大Sankakuくん、ほすい~。

うちの息子の発見なんだけど
幸田來未のあとが、KinKiなんだとか・・・。
あ!歌う順番ね。

剛くんは、復活してたけど、ちょっと
光ちゃんがやばかった???
胸板は、厚かったかもだけど、頬がもう少しこけてなかった???
プロフィール

リエ

Author:リエ
デビュー前からKinKiKidsを見守り続けています。何よりも2人の空気がとっても好きです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
