--.--.--


2009.04.30

ついつい

すんごいどうでもいい話なんですが(笑)だったらするなって。。。

もうHDDが本当に本当にやばくて・・・
1月からのドラマをさっさとDVDに落とせばいいのですが、なかなか進まなくて。とうとう4月のドラマも始まっちゃって一大事。
で、短い時間を見つけては編集作業をしています(何で短い時間かと言うとウチのHDD、止まっていることより動いている時間の方が多いんですよね19時から24時はほぼ毎日動いているし(笑))

今は必死でダンナ様の【24 シーズン6】を編集しているのですが、必ず1話に1回光一さんのカップシチューのCMが入っているんですよね
一緒なのは分かっているんですけど毎回絶対見ちゃう。。。
何が言いたかったってコレが言いたかったんです(笑)
だって、光一さんカワイイんだもんv(≧∇≦)v

はぁ~早くHDD空けよう。
GW出かけられない




ブログ拍手いつもありがとうございます。

テーマ堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リエ

Author:リエ
デビュー前からKinKiKidsを見守り続けています。何よりも2人の空気がとっても好きです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
