--.--.--

スポンサーサイト

2009.05.11

ジャニショ

久々にジャニショに行ってきました。
いつぶりかわからない位のジャニショ。すんごい話題が古いかもしれませんがレジが地下にも出来たんですね(笑)

あれは混雑緩和になってるのかしら…
午前と午後に行ったのですが午後は地下には入れなくなっていたので混雑緩和って言うよりは経費削減?

店内の大きさはあまり変わってないのに1階と地下に同じ写真を展示しているって事は写真がまた小さくなって詰めて展示されているって事ですよね…
レジは空いていましたが写真を選ぶのは大変でした。

相変わらず、キンキさんの写真選ぶの大変で(笑)どうも写真に目移りして選べないんですよね…ワタシ。
しかも一緒に行ったナナがイチイチうるさくて(笑)キンキさんとこで『ママ、剛さんだよ~光一さんだよ~』って言ってて、なんか1枚欲しいの買ってあげるって言ったら一人でウロウロ
『マツジュンが裸になってる』
『山Pがいたぁ~』
『この人誰~』

うるさいって(笑)

しかも『カッコイイこの人、あっゴキブリの人だぁ』って…
屋良くんです。ゴキブリの人はダメだよ。コンバットのCMっていいなさい。(屋良くんのファンの方ごめんなさい)

おまけに『ママ、マメシバいた』
おいおいマメシバ(佐藤健くん)はいないだろ…誰と間違えているかと思ったらHey!Say!JUMPの高木くんでした(高木くんのファンの方本当にすみません)

恐るべし5歳児の発言は怖いです。
店内にはそんなに人はいなかったですがナナの発言に笑いが出ていました。ご迷惑かけました。最後まで嵐と光一さんの写真で迷っていて、嵐5人が映っている写真なんだけどみんなバラバラでイマイチだったのでこっちがいいんじゃない?とみんなが正面向いているのを指差したらほぼ同時に隣にいた中学生2人組もその写真を指差していて、その子達と『カッコイイよね、この写真』と盛り上がったのですがナナは聞いてくれず…結局光一さんの写真にしたナナさん。
ウチで飾ってあるナナの隣にちゃっかり飾っておりました(笑)

整理券も貰わず、並ばず写真にたどり着きましたが写真選びにはまだまだ修行が必要だと感じましたo(^-^)o

コメントの投稿

非公開コメント

お返事です

☆敦子さんへ☆
お久しぶりぃ(笑)
メールも返事するね、ちょっと待っててね(ここで言うなって)

ジャニショは混雑してると整理券が出るんだよぉ~
東京周辺でコンサートや舞台があると混雑してるし長い休みの時は出てるよ。
目移りどころじゃなくてさぁ、何買おうとしてるのかも見失っちゃうの。買う気で行ってるのにただ見てるだけになっちゃうの。
お友達の分とかも見ていたりすると余計にね(〒_〒)ウウウ
ナナ、はた迷惑だよね・・・
発言が予測出来なくて困っちゃうよ(笑)

No title

お久しぶりです。
ジャニーズショップって、整理券いるんですか?!
そんなに混んでるって知りませんでした。
ずいぶん前に行ったことがありますが
確かに写真選びは大変ですよねー。
いい写真がありすぎて、目移りしまくり。
しかもファンじゃなくてもかっこいいって思ってほしくなっちゃうし。
にしても、NANAちゃん目線、面白い!!!
プロフィール

リエ

Author:リエ
デビュー前からKinKiKidsを見守り続けています。何よりも2人の空気がとっても好きです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
