--.--.--


2009.05.17

ストレス解消

真夜中更新
ついさっきまで相友ちゃんとチャットでお話ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
22時からだから4時間強してた(笑)

キンキさんのお話や幼稚園の事や真夜中ならではのぶっちゃけトークもありで超楽しかった。
楽しかったからまたしようね♪
相友ちゃん明日早起きなんだけど大丈夫かな~
ワタシは鍵を持たずに休日出勤してしまったダンナ様の帰りをまだ待ちます(笑)

さぁ、今日の堂兄は韓国ツアーの続き
この状況だとリアルタイムでは見れないので明日までの楽しみにしておこっっと。。。



ブログ拍手いつもありがとうございます。

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

お返事です

☆りんごちゃんへ☆
本当、4時間も経っていたなんてビックリだね~
今度はピグで(笑)
ワタシも移動したよん。改めてご挨拶に行くね!!

No title

リエちゃん、アメブロおいで(笑)
お引っ越ししました♪
http://ameblo.jp/happysmile51244apple/

Happy smile☆ 虹の彼方へ

よろしくです♪

リエちゃん、楽しい時間有難~う。
楽しかったよん♪今度はピグで(笑)

4時間もたっていたなんで
ちょいとビックリしたわぁ
全然時間がたつのを忘れてたくらい。やっぱり今度はお泊り会かな(笑)
プロフィール

リエ

Author:リエ
デビュー前からKinKiKidsを見守り続けています。何よりも2人の空気がとっても好きです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
