--.--.--

スポンサーサイト

2007.01.13

endli9.fun9.la9

ケリーのHPが更新されましたね。
会場も場所が明らかになったし、『空が泣くから』のジャケットもUPされました。
仙台公演の当落メールも届き始めているようで、行かれる方は存分に楽しんできて下さいね。


テーマENDLICHERI☆ENDLICHERI
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

お返事2です。

☆りんごちゃんへ☆
うん、うん、スタンディングと指定席ってあるからかなり簡易的なカンジなんだろうね。どれ位入るのかは全然謎なんだけど・・・
移動可能?△くんみたいに足生えちゃう???
下にキャスター付いてるとか???(笑)

新グッズ出るかな?
△くんは進化しないで欲しいよね。女の子バージョンが増える位ならいいけど・・・でも今度は湖だからヒレとか付いて魚ぽくなってたりする?
きゃぁぁぁぁ!!


☆MIAさんへ☆
本当に8公演の為に会場作るなんて凄いですよね。
ケリーのこだわりが感じられますね。
MIAさんも仙台はお留守番組ですか、一緒ですね。ステキなライブになるように祈るばかりです。

endli9.fun9.la9

ケリーのHP、見てきました。
「空が泣くから」のジャケット、私も好きです(^^)

8公演の為に会場を作成するなんて、すごい~!
仙台には残念ながら行けませんが、素敵なライブになりますように☆
私の地方にも、是非来てほしいです!

NoTitle

出遅れごめんにゃ~。

見て来た~。建てましたね~ケリー!!最高じゃ!
8公演終わったらまた壊しちゃうのかな・・
それとも折りたたみ式(笑)移動可能なつくりとか・・。
なぞは深まるばかり。

「空が泣くから」ジャケット
小さいからよく見えないけど・・私もすきな感じだよ!!

で、△くんがなんか進化(笑)してるのもきになるけど。
うしろは太陽?新グッズでるかな~。気になるね。

お返事です。

☆みかんさんへ☆
みかんさんも仙台公演はお留守番ですか・・・
この先の地方公演の展開が楽しみですね。
奈良お近いんですね。風情ある街並みを娘にも見せたいので奈良行きたいな。


☆KEIさんへ☆
本当、謎に包まれていますよね。
今後の情報を早く出して欲しいですよね。何だかいつまでもドキドキしそうで心臓持たないですね(笑)
これからどんどん南に向かって行く事を祈りつつ待つしかないですかね。。。


☆つーびーさんへ☆
会場とグッズはどうしても気になっちゃうんですよね。
TANKにもグッズだけ買いに何度か行きましたし、NEWストラップでも出るモンなら迷わず行きそうです、ワタシ(笑)
SHOCK、諸事情によりまだ見れていません(涙)

NoTitle

さすがに仙台は、行けないので今回は止めましたよ~。

グッズと会場見学に行こうとするリエさんのガッツに拍手を送ります♪
グッズの詳細、気になりますよね。
前回のみなとみらいの時は、最後の公演の時はライブには参戦しませんでしたが息子を連れてグッズとパンのみで出かけました。
近くの西○屋やジ○ックモールで遊んできちゃったし・・・(笑)

下で「Endress SHOCK」の初回版を買われたと書かれていましたが・・・おめでとうございます♪(←大げさ??)

早く堪能されて下さいね!!

情報が流れてくると・・


当落の確認ができる頃になると
いよいよライブ?   もすぐそこって感じで・・・
気になる事ばかっりでv-7

リエさん、今回は諦めですか??
色々とご多忙で大変そうねぇ。゜(゜´Д`゜)゜。
でも・・仙台までグッズを買いに走っているかも・・笑

北国から南方面には、ケリーは下ってくれないのかな?
謎に包まれているよぉww

こんにちわ

仙台公演 行きたかったです・・・ 今回も泣く泣く あきらめるしかない・・・
りえさん、奈良へは電車一本で20分ぐらいで行けます 剛が小さい頃によく行ったとゆう遊園地も今は、ないですが 私も よく行ってました★
プロフィール

リエ

Author:リエ
デビュー前からKinKiKidsを見守り続けています。何よりも2人の空気がとっても好きです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
