--.--.--

スポンサーサイト

2007.01.16

SHOCK☆DVD感想(ドキュメント&ヒストリー編)

買ってきた『Endless SHOCK』完全初回盤、やっと観る事ができました。
まずはお友達からお薦めしてもらったドキュメント見てヒストリー見て本編見て最後にまたドキュメント見ました

またまたどこがどう・・・とかは言えませんが、超個人的な感想です。

テーマ堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

お返事2です。

遅くなってしまってごめんなさい。

☆りんごちゃんへ☆
ワタシの場合、ちょいと理屈っぽいよね(笑)
何でも単純に考えられない人種なんだよね~裏がないのに裏を読もうとしてしまう人(←いつも変な裏読みばかりでごめんね)
本当に光一さんは穏やかになったと思う、自信が自分を変えていくのだろうね。男として良い歳のとり方してると思う。
それにこないだのWSでも言われていたけど年々若返っているような気がワタシもする!!デビュー当時のほうがおっさんみたいだったよね(あっ、失礼!!)


☆るうしゃんへ☆
ワタシの性格、わかってるでしょ。るうしゃん。
何でも単純に考えられない人なのよぉ(笑)
廻りめぐって元に戻ってしまう時もあるけど。。。
光一さんとカンパニー&スタッフの思いきちんと読み取れているといいんだけどね。るうしゃんもうすぐ光一さんに会えるんだよね。
感想待ってるよん♪

NoTitle

さすがリエちゃん!
私もりんごたん同様、ただただ「すご~い」「かっこいい~」とか
単純な思いで見てしまってる(笑)

リエちゃんの読んでると、DVD見たくなる!
観察力って言うか…本当尊敬…☆

「やれるもんならやってみろ」
光ちゃんと、その光ちゃんを支えるスタッフの気持ちそのものかもね!

NoTitle

リエちゃんの感想を読んでるとうわべしかみてない気に
なってくるよ・・私。
こうして自分の気持ちをうまく文章にできるって
素敵!!

私はぎゃ~とかわぁ~とかそんなのばっかり(笑)
擬音ばっかり(爆)

私は感覚的にものを捉えちゃうことが多いから
難しいことまでかんがえられないけど(そこは
リエチャンに託して。笑)
光ちゃんはめめさんもかいてたけど・・
過去の映像とかみせていただく機会があったけど
本当に穏やかになった気がする。
私が特に感じるのは
Endless SHOCKを成功させてから。
これが大きな自信につながったのかな~と思ったり
してる。

本当に新作も楽しみだね!

そして今年のSHOCKもぜひDVDにしてほしぃ!






お返事です。

☆ひろえさんへ☆
いやぁ~ん、ひろえさん。誉められちゃった。
嬉しいわ。
あのDVD、今回のSHOCK観劇後に見るとまたいいかもしれないですね。なんか歴史や深みや重みが伝わってきます。
去年のSHOCKも見たいけど、もう出ないよね?
今年のはDVDになるかな?して欲しいなぁ~


☆めめさんへ☆
いゃぁ~ん、めめさん。好きって嬉しいです(←お前じゃないって(笑))
何だか超個人的主観なので恥ずかしいですけど、みなさんに共感してもらえるなら嬉しいです。
光一さん、確かに余裕が出てきてると思います。自信からくるものだろうと思いますが、その余裕が頼もしくていい加減な感じじゃまるでないんですよね。『有言実行』な光一さんが男らしくカッコイイです。
あんな人、なかなかいないと思いますよ。
光一さんに選ばれて仕事できる人達が羨ましいですね。今から何始めれば光一さんと一緒にお仕事できますかね(笑)


☆つーびーさんへ☆
ありがとうございます。
つらつらとまわりくどい言い方になってますけど、光一さんの見方完全に変わってしまったので、色んな物を読み直したり見直したりしようかと思ってます。
光一さんの様な考え方の人と仕事するのは周りの方々もラクだと思いますよ。相互に意識は高められるし、充実感があると思いますから。
だからこそ光一さんも頑張れるでしょうし。
いつになるかわかりませんが、ますます光一さんの新作が楽しみになってきました。

NoTitle

ゆっくり読ませて頂きました。
私には、こんな素敵に文をまとめられません。

光ちゃんの仕事に対する情熱、真剣な気持ちがあるからこそ妥協も許されず・・・それについていくスタッフの方も大変でしょうけど・・・そのひたむきな気持ちがあるから彼についていく方がいらっしゃるから今の光ちゃんがあるのかも知れませんね!!

私も久しくDVD見ていないので見たくなりましたよ~。

私ね・・・。

リエちゃんの書き方好きだわ。
どういう風に言うたらええのかわからんけど
難しく書いてるように思うんやけど
読んでいくとすーっと頭の中に入ってくるっていうのかな?

『これが幼い頃から厳しい世界で落ちることなく生きてきた男のつかんだ姿なのかな。 』

この部分は、ずーんと来たな。
その通りなんやろうね。と思うよ。

この間、お友達とも話してたんやけど(年末のKinKiコンを見てね)「光ちゃんって、ホンマに穏やかになったよね。」と・・・。
「余裕が出て来たんもあるんやろうな」って話もしてました。

そう。光ちゃんみたいに穏やかに押し付けがましく
アドバイスみたいなのってなかなか出来ないと思うねん。
厳しさの中に優しさもあるからすんなりと聞けるんかな?

「この人の為になら・・・」って思う人が沢山いるんやろうね。
あれだけ仕事に対して真剣で真面目で、前向きな人もなかなかいないやろうね。
仕事が大好きなんやろうね。。。きっと。。。
どんな形でもいいから光ちゃんと仕事をしてみたい!!
無理な話やろうけどね。


NoTitle

リエちゃん、こんだけの文章の中ですごいステキに
まとまってるね。
そうか・・・・・・
いろいろな言葉、うんうんって頷けたよ(リエちゃんの言葉よ)

改めてあのDVD思い出した、また見てみよう。

プロフィール

リエ

Author:リエ
デビュー前からKinKiKidsを見守り続けています。何よりも2人の空気がとっても好きです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
