--.--.--


2007.01.27

有言実行・TANK2

ケリーのTANK2公演のチケ会議もとりあえず一段落。なんせ期間が長いし、年度変わらないと各行事日程とかわからなかったりして難しいもんです。

とりあえずは決まったのでJチケ分はエントリーしました。

今年もTANK2でケリーBDライブあるんですね。一度『おめでとう』を言ってみたいものですが、かなりの激戦日でしょうね♪

TANK2の方は仙台とは違って会場も最初っから出たしなかなか良い感じですね。どれ位のキャパになるのか(仙台もだけど)気になりますけど。

後、ライブ前にアルバムって出るんですかね?
このままで行くと仙台公演の前の発売は無いかしら。だとしたらもう情報出ていてもおかしくないし…
ならばTANK2公演前?
とすると仙台公演とTANK2公演では内容が全然違うのかしらって思ったり…
そして通算157公演(笑)
これまた中途半端な…次の展開が伺えるような数字におさまってますね。
何やら隠し文字的なTANK2の名前がいいですね☆

Nao Africa Rainbow Ax→ NARA

お台場なのに[NARA]?
そして主催はフジテレビ~近いから?それともちゃんと何かしてくれるのかしらぁ~

テーマENDLICHERI☆ENDLICHERI
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

お返事です。

こちらこそチケ会議お疲れ様でした。
本当、神頼みだよね~
キャパもどの位か全然わからないしね。
この先の動きも気になるね。
っていうかチケとかチケとかチケだよぉ(爆)

まだまだ何かありそうなケリーさんだね!!
ライブタイトルが違うのもきになるところ・・。

ますます目が離せないね~~。

そしてチケ会議お疲れ様でした。
あとは祈るのみだね・・・。

プロフィール

リエ

Author:リエ
デビュー前からKinKiKidsを見守り続けています。何よりも2人の空気がとっても好きです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
