--.--.--


2007.01.28

独り言

PCをダンナ様に占拠されています…(涙)

情報収集も出来ないので今日のケリー『HEY!HEY!HEY!』収録はどうだったのかしら?
またまたカンコウレイかしらぁ~

元気だったらいいんだけど~
あれからケリーCMにも出会えないし、一週間後にはSHOCKのMY千秋楽なんだけどお台場TANKやら何やらで頭はケリーモードです…

さっDVD観てSHOCKモードにしようかな~

テーマENDLICHERI☆ENDLICHERI
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

お返事です。

☆みかんさんへ☆
CM見れましたか?
ワタシもあれからは見てないんです。
捕獲したいんですけどねぇ。。。


☆りんごちゃんへ☆
うん、ケリーモードじゃ・・・
もうあと何日かでMY千秋楽だもんね。何か、早いよ。
こうやってキンキさん追いかけてると1ヶ月、1年が凄く早い気がする。
気付くともう今年が終わってそう(爆)

おっ!リエちゃんはすっかりケリーモードだね!!

いよいよMy千穐楽が近づいてきたね~。
早く観たいけどこれで最後とおもうとさびしい~。

でもすぐあとはケリーさんのTV出演、そして
CD&DVD楽しみもいっぱい待ってるね!!

またまた忙しくなりそうだね!!

こんにちわ

ケリーのCM見てないですぅ(涙)見たら書き込みにきますです!(笑)
プロフィール

リエ

Author:リエ
デビュー前からKinKiKidsを見守り続けています。何よりも2人の空気がとっても好きです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
