--.--.--

スポンサーサイト

2007.02.04

SHOCK行ってきました。

ただいま電車の中です。
私SHOCKを生で見たのは2回目ですが、初めて(涙)が出ました。

はい、笑いすぎで。
病院から戻ってきたからのコウイチVSリカちゃんのアドリブ合戦に涙がでてしまいました。今日は大爆笑でした。詳しくはまた…

ちなみに今日は獅子神様の通路側だったのですが、光一さん素敵でした。ドキドキしちゃいました。人生で一番近い光一さん、思ったより大きかったのは衣装のせいかな~

コメントの投稿

非公開コメント

お返事です。

☆みかんさんへ☆
姪っ子さんは食物アレルギーなんですね。
ウチは原因が食物ではないので何に注意したらいいのかさっぱり・・・
食べ物で出るアレルギーも大変ですよね。成長するにつれて和らいでいくといいですね。
そして思わぬとこで光一さん発見されたのですね。
何だか嬉しいですよね、そういうの。


☆りんごちゃんへ☆
昨日は本当にありがとう。
楽しく充実した1日だったよ。
あのアドリブ合戦どう発展していくんだろうね。
やっぱり最後のほうも押さえておくべきだった???
獅子神様は本当に固まっていたもんね。
でもワタシも剛さんだったら固まっていたかも(笑)

リエちゃん、本当に楽しい1日をありがとう!
幻のアドリブになったらいいね(笑)
昨日は本当に笑わせてもらった~~。
なんだかバックステージに私たちも一緒に出演して
いる気分だった~~。
リカちゃん、今日もまた闘うのかな・・(爆)

獅子神様光ちゃん、ちゃんと後ろを振り向くべきだった
と今更ながらに思うけど・・
きっと同じ状況下に今後あっても無理そう(笑)

こんにちわぁ

ナナちゃんの具合は、どぉですか?姪っ子はアレルギーがあるのでゴハン前に必ず薬飲ませたり食べる物に関しても逐一 妹に確認して食べていいか聞いています 食べたい物が食べれなかったりするので少し かわいそぉな気がします 成長につれてアレルギーの数値も減ってきては、いるよぉなんですが・・・
東京の秋葉原のよぉな電気街が大阪・日本橋にあるんですが昨日 行ったトコロ 数年前のNTT DOCOMO関西でCMしてた時の光ちゃんのポスターがっっ!!思わず見入ってしまいました♪その当時 DOCOMOに勤めていたので毎日 見てたのですが なんだか とても新鮮でした★
プロフィール

リエ

Author:リエ
デビュー前からKinKiKidsを見守り続けています。何よりも2人の空気がとっても好きです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
