--.--.--


2007.02.16

KinKi Kids究極の選択バトンマニアック篇

『KOICHI in Spica』のりんごちゃんから

KinKi Kids究極の選択バトンマニアック篇 が回ってきました。
(りんごちゃん、いつもありがとう。遅くなって本当にごめんね



頑張って妄想致します(笑)

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

お返事です。

遅くなってごめんなさい。

☆てまりさんへ☆
本当、寝顔って無防備ですからただそれだけでドキドキしちゃいますよね。
写メは確実ですよね。ちゃっちゃと撮らないと(笑)起きたら大変。
イナバウアー光一さんは絶対『いててっ』って言うと思う・・・
青春なんてそんな素敵なものじゃないと思うけど、結構色んな事があった学生時代だったんだよね♪


☆りんごちゃんへ☆
本当に遅くなってごめんね。
なかなか集中してやる時間がなかなかなくてね・・・あとひとつもうちょい待ってね(謝)
Q5の続き?
もうこんなとこじゃお話出来ないわぁ~
今度の密会日に是非(笑)
寝顔は絶対写メだね。
そして壁紙でしょう!!

バトンありがとう♪
忙しいのにごめんね。

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

思いっきり笑わせてもらっちゃったよ・・
リエちゃん。

特にQ5(笑)

興味しんしんだわ~~。
その続きを今度じっくりお聞きするわ!!
ヾ(≧▽≦)ノ 

私もふたりの寝顔・・きれいだとおもう。
優しい表情してるんだろうな~とか
妄想しちゃうよ~~。
二人肩並べて寄り添って眠ってたら
最高だね!!

必ずリエちゃん、写真は必須なのね
っ(*≧m≦*)ププッ。



男の人の寝顔ってなんか無防備で良いよね。
携帯持ってたら撮っちゃう気持ちわかる。

イナバウワー光ちゃん。
確かに「いててっ」とか言いそう・・・(笑)
コレかいてるときはそんなこと思わなかったわ。

後ろ抱きのリエちゃんの体験談。。。
なんか中学生の時のなんて、青春。って感じでドキドキしちゃった♪
プロフィール

リエ

Author:リエ
デビュー前からKinKiKidsを見守り続けています。何よりも2人の空気がとっても好きです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
