--.--.--


2006.10.18

●○買いなさい○●

TVガイドの剛さんが素敵過ぎて買ってしまいました
8Pの9枚の写真だけでも満足なのに、写真集は96P。
ワタシ、正気でいられるかしら???

ネットで注文したから明日中には来ないだろうなぁ
(今更ながらちゃんと注文されているかどうかが気になってきた。。。)
こうなりゃ、保存用と観賞用で2冊目を本屋で買うかな。
うぅぅ、困った。。。

テーマ堂本剛
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

お返事です

☆KEIさんへ☆
元々ネットは遅いだろうと覚悟はしていたけれど、あれだけ素敵なショット見せられたら欲しい度UPしてきた。
2冊目購入をちょっと躊躇しちゃったのでまだ買っていませんが、明日は我慢出来ないかも。。。です。
本当、古いテレビデオがあって良かったです。
早く治るといいんですけどね。
昨日のしんどいもビデオで撮りましたが、不安で始まるまで動作確認しちゃいました(笑)


☆みのりさんへ☆
思い起こせば、1度エラーが出てHDDからDVDのダビングし失敗した事がありました。あれが前兆だったのかも。。。
HDDやDVDは本当に便利ですよね。
ウチは夫婦共々ハードユーザーなのでHDDの便利さにはもう離れられません(笑)
これで修理時に対応悪かったり、HDD内の破損、不完全修理なんてきたらとことん戦いますよ!!

1週間後は酷いかも。

じつはうちのHDDもDVDに移せないので、1度修理呼ぼうと思ってるんだけど
中身が消えるのが、怖くて呼べないままです。
旦那様の会社のなんだけどDVDが出てなくて他のメーカー使うと不都合が生じて結局壊れたんで、『メーカーなのにDVDなんで出さないの?』って旦那様には文句言ったけどね。
我が家もお友達に先日DVDで譲ってもらった『下弦の月』のPVが見れなくてもう一度ビデオに取り直してもらいました。
それ以降、録画のお願いは、ビデオにしてもらってます。
この時代に、逆行してるみたいで、痛いです。

素敵すぎてお買い上げねぇww


明日が待ち遠しいんだけど・・
特典はないけど、早く写真が見たくってv-10
開くたびに『ひゃーぁ』『可愛いぃ』とか
ニンマリ笑みが零れたりしそうよぉお
回りを確認して、こっそり見ないと何か言われそぅxxx

リエさんは、2冊買うのねぇ
凄いv-221

ところで、DVD壊れちゃったのv-12
ショックでしょxxx
でも、物置に大切にテレビデオ置いていたよかったねぇv-237
無いよりましだよぉww
確かに電化製品は当たり外れがあるからねぇ。。。
プロフィール

リエ

Author:リエ
デビュー前からKinKiKidsを見守り続けています。何よりも2人の空気がとっても好きです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
