--.--.--

スポンサーサイト

2007.02.16

『胸宇宙』☆感想

ENDLICHERI☆ENDLICHERI
ドキュメンタリーDVD『胸宇宙』

とっても良いドキュメンタリーに仕上がっています。
お値段にしては収録時間も内容も大満足ではないでしょうか。

是非、『Coward』をお近くに置いてご覧下さい。
(このDVD見ると聴きたくなると・・・思います(笑))
そしてライブDVDがとっても待ち遠しくなりますよ。





発売から日が経ってしまいましたが、
以下、超私的感想なのでご了承下さい。

テーマENDLICHERI☆ENDLICHERI
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

お返事です。

遅くなりましたごめんなさい。
☆りんごちゃんへ☆
フフフッ、悪魔のささやき効いたのね(笑)
どうだったの?どうだったの?
りんごちゃんの感想楽しみにしてるわん♪


☆めめさんへ☆
『Coward』聴きたくなりますよねぇ~
もう速攻聴きましたから(笑)
剛さんの作る側の思いや姿勢がよく感じられました。
ワタシもライブ早く行きたいです。
お台場4月に行きますが、1回しかまだチケ確保してないんですよぉ。何だかバタバタ全然予定たってなくて・・・出来れば1ヶ月に1回は行きたい気分です。

確かに「Coward」聴きたくなった!!

はい。やっと観ましたわ♪

リエちゃんほど、熱く感想は書けなかったけどね。

DON'T LOOKの方も見た?
なんか、面白いね。

私ねライブDVDも観たいけど、ライブも早く見たい!!
仙台には、行けないから、お台場のね。
とりあえず、4月に行って、6月にも行けたら
いいな~って思ってるんやけどね。
6月は、泊りがけで行けたら最高やねんけどな。。。

おぉ~リエちゃんの感想読みたい!!

でも私も

悪魔のささやきに負けて
今日、買ってきた!!(笑)

なのでみてからまたコメントしにくるねん。

うふ♪(* ̄ー ̄)v

自分でも

今見たら気持ち悪い位に長くなってて驚きました。
なんか一気に書き上げられなくて何日かかけて書いたらこんなんなってました。
嫌だな、この文章(笑)

明日には見れそうですか?
すっごく良いですよ。めめさんの感想も待ってますね♪

まだ、見てないので、見てからゆっくり感想を読ませて頂きますね。
(先に、読んじゃうと自分の直感ってか思ったこととは違う風な印象を受けたらダメなので・・・)

評判がいいので、楽しみにしてます。

それにしても、リエちゃんの感想長い!!
読むの楽しみ。

その前に、早く見なくては。。。

明日、見れるかな???
プロフィール

リエ

Author:リエ
デビュー前からKinKiKidsを見守り続けています。何よりも2人の空気がとっても好きです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
