--.--.--

スポンサーサイト

2007.02.16

十六茶CM

朝、張っていたズームインで見事捕獲できました。

超爽やかです。
あの青空の為のハワイだったのかな。
ハワイまで行かなくてもと思ったり思わなかったり(笑)
別バージョンはあるんですよね?←誰に確認?
15秒バージョンでした。

2人でジャンプしちゃってアイドルCMしちゃってます。
初のCM曲に?でしたが、タイアップじゃなくてCMだけの曲って意味だったのですね。あれは新曲にならないですもんね(笑)
でも覚えやすくて口ずさみたくなる~
shooby-doo♪って~
セリフはかなりアップで光一さんが『美味しい』剛さんが『変わった』って言ってました。

コンセプトにあったバランスを2人で示すのかと思いましたが、ひたすら爽やかで目をつぶって飲んでる姿が素敵でしたぁ~

そしてCM撮影風景もチラッと…ハワイは物凄い強風だったのですね。
カメラのレンズで髪直す剛さんが可愛かったです♪

20日からのOAが楽しみです(^_^)v

コメントの投稿

非公開コメント

お返事2です。

遅くなってごめんなさい。
☆てまりさんへ☆
確かに最近ズームインの方が良い仕事してくれますよね~
ウチのHDDはW録可能なのでめざましとズームインを張り込みしてます(笑)
明日からOAだもん、楽しみですね。
ジャンプがアイドルらしくて良いですよぉ~


☆りんごちゃんへ☆
Shooby-doo!いいよね。
こういうノリの良い曲シングルでは最近ご無沙汰だから、是非是非こんな感じの曲お願いしたいよね~
十○茶いっぱい買わないとね(笑)

shooby-doo!なんだかちょっと
はじけたくなる感じ(笑)

爽やか~爽やか~~

早く20日が来ないかな~~
とっても楽しみだね!!
今日、某場所にいったら(メール参照。笑)
十○茶だけ置いてなかった・・
もうすぐ新がでるのね~って
その空間みてるだけでうきうきしてきたよん。

良いなあ、CM見れたんだ。
めざまし見てたので緊張してたのに全く。。。
最近ズームインのほうがいい仕事してくれるよね。
でも、もしかしたら来週の月曜日にでもやるかも。
あきらめないでめざまし張ります。
ズームインはもうないよね。。。?

アイドルチックの2人。大歓迎です☆

きっと

番組一緒ですよね?
日テレ系しか出てないと思うのですがどうなんでしょう。
テロップとか邪魔だったので早くちゃんとしたCMにお目にかかりたいです~

そこまでは見てないの。
聞き直したら「変わった」って言ってたね(*´艸`)ウププ
なんで最初ああ聞こえたんだろう???
不思議だす。

お返事です。

☆つーびーさんへ☆
6時台しかやってなかったですよ。ご覧になってましたか?
30秒バージョンはわかりませんが、今回のhが“飲み干す編”だから他の物もあるかもしれませんね。
何しろ週明けには見れますからね。
楽しみですね♪


☆KEIさんへ☆
はいっ、見れました。
爽やかな2人でしたよぉ。
風が強かったみたいで髪の毛気になったみたいです。
OA開始待ち遠しいですね♪

わぁxっん

リエさん、CM見たの?羨ましいなぁw

Σ(●´Α`●)ぇ??
かなり突風でツヨちゃんの髪が乱れた?
そんなエピソードもあったんだぁ・・笑

来週からが楽しみv-10

いいな~、リエさんCM見れたんだ。
私なんて、ズームイン見ながら朝御飯食べていたんだけどながら見だったので記憶がありません~。
何やってんだか!
凹みました。こうなったら20日から頑張ります!
30vrあるんでしょうかね~?
プロフィール

リエ

Author:リエ
デビュー前からKinKiKidsを見守り続けています。何よりも2人の空気がとっても好きです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
