--.--.--


2007.02.25

出た!世界旅行!!

ケリーの仙台公演がスタートして気になること続出ですが(ライブ内容とか新曲とかクーさんクッキーとかなにやら~)バタバタしていてレポ巡りも出来ず、自分の中で早くアップしたい記事もあり一番タイムリーなケリーを後回しにしちゃうのは・・・いけない???

という訳でかなり出遅れ気味ですが・・・
今回は連続しんどい値段アップ2連発
(前に撮ったやつの残り???)

①アンガールズ&井上和香さん『スイーツ編』

②キングコング&東原亜希さん『フルーツ編』



そしてそしてフルーツ編で快挙が

テーマ堂本剛
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ワタシも

全然情報収集出来てないんですよぉ。
仙台公演、とても楽しそうですよね。
ライブDVDの発売が待ち遠しいです♪

こんばんわ★

最近 PCを開いてなかったので全然 情報収集がてきなかった・・・ 仙台公演、どんなんなんだろぉ!行きたい!!

了解しました

とうとうきたのね。
記念日リニューアルおめでとう。いいタイトルが出てきて良かったわ。
ワタシもとっても気に入ってるから可愛がってね。

次の密会日にはケーキバイキング行っちゃう?っていうかクレープとかデザートとか結構食べてたね(笑)


私も働いてたころはお友達とケーキ食べ放題のお店みつけては
行ってたよ~~~。
1個105円のみかん・・すっごくジューシーな(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
食べてみたい!!
しんどい値段アップ・・これを食に興味のない光ちゃんが
やったらどんな風になるんだろう・・・。それも興味ある(笑)

リエちゃん、とうとうこの日が(笑)
タイトル変更いたしましたぁ・・。
お手数おかけしますが変更をよろしくお願いいたします♪
プロフィール

リエ

Author:リエ
デビュー前からKinKiKidsを見守り続けています。何よりも2人の空気がとっても好きです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
