--.--.--


2007.03.06

危機

20070306153212



我が家のクマちゃんです。
本日4個買ってきて残りあと4個となりました

が、全部揃えるのは厳しいかも・・・

テーマKinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

やっちゃう???

ジャニーズでまとめちゃう?
面白いかもね。ポーズとかもひとつひとつ違ったら良かったのにね。
良し、今度考えてみよう。
それよりウチのジ○スコにはとうとうクマちゃんがいなくなったよ。
店員さんにも聞いたけどもう無いって・・・
りんごちゃんと同じ物が残って終了か?(爆)
いやぁぁぁぁぁぁ~

こうなったらクマちゃん、全部じゃニーズに当てはめちゃう??
面白いかも(笑)

私もあと2個・・しかも二人して同じものが最後に残るなんて
なんだか笑ってしまう~(='m') ウププ

頑張ってゲットしよう・・

でもちょっとあきらめかけてるよ(泣)

ヤバイ、ヤバイ。。。

そうなんですよね、ここまでくると何色が置いてあるかが重要ですよね。めめさんはとうとう全制覇なんですね。
ワタシはあと2個です。
揃わなかったらかなり悲しいかも(涙)

ヤバイよヤバイよ~

私も必死に今日、探し回りました。
じゃあ、少し置いてるお店は見つけたんだけど
自分が欲しい色は無かったの(T_T)
でも、お友達が譲ってくれたので、何とか揃いそうです。

ヤバイです・・・

ウチの近くのジ○スコはちょっと寂れているんですよね~
だからダメなのかな。
大きなイ○ンだったらまだありそうですよね。
つーびーさんは全部集まったのですか?
こういうのは早め早めにやらないといけないんですよね。
スタートも遅かったしなぁ・・・
頑張ります♪

クマさん集め、佳境に入りましたね。

私の住んでいるところは、西○しかスーパーがなく・・・収集は、実家で済ましました。
でもそれも○ャスコと○ークマートが歩いて行ける距離。
ま、車に乗れば○ーカドーとか行けるけどね!
○ャスコ、様様だったよ~。

2Lは、○ャスコのネットショッピングでもあるけど・・・箱買いしてやっと1つ付くだけなんだよ~。
選べないしね!
ここまで来たら余計にほしくなっちゃうよね!
頑張ってね♪

家で収集していたら本当に集まらなかったと思う。
プロフィール

リエ

Author:リエ
デビュー前からKinKiKidsを見守り続けています。何よりも2人の空気がとっても好きです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
